(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年05月02日

              
        

有酸素運動でいきます!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 02
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 147日目

2017年04月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.7kg28.8%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71113kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.4%25.1%39.4%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%19.8%33.7%37.4%


2017年04月16日の食事

朝食
ピーナッツサンド,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
meal20170416-1.jpg
計:409kcal

昼食
BLTサンドイッチ,オーブンポテト(S),コーヒー
計:540kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,卵,白菜の漬物,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,納豆汁,ヨーグルト
meal20170416-2.jpg
計:441kcal

間食
シュークリーム,タブレット×2
計:253kcal

合計:1643kcal

16日は目標を達成できませんでした。
原因はシュークリームですね。でも、ご褒美のようなものなので、許してほしいです。
この日はお野菜が怪しいです。一応、計算上はギリで350g、食べているのですが、本当にギリなのが反省点です。昼食はサブウェイ。お野菜多めでお願いしています。
朝食のサラダは162g。夕食は約160gなのですが、そう見えないのが不思議。
野菜よりも危ないのは果物。ヨーグルトの中に砕かれたものは入っていますが、それ以外は食べていません。反省点です。

2017年04月16日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
16878歩18階11.03km1878kcal112分

16日は試験の日。道に迷い、迷子になって歩いています。動いています。
頑張りました。

こんばんは。
今日、明日と頑張ればお休みですね。
ナオミーです。

今日は午後から一時的に雨が降ることがあると聞いていました。
晴れるにしろ、雨が降るにしろ、もう、日傘を手放せない季節なので、降ってもいいやと思っていましたが、ものすっごい雨に降られてびっくり。

ウォーキングもするつもりで行ったのに、ずぶ濡れになり早々に家に帰ることに。
参りました。

仕方がないので、家でながらジョギングしています。

筋トレを増やすことを考えていたのですが、日本人の場合、筋トレの効果はあまりないと聞いたので、筋肉を引き締めるエクササイズは続けて、それ以外は有酸素運動で行くことに決めました。

プランクはやるようにしたいです。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ