(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年04月20日

              
        

日傘は必需品!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 135日目

2017年04月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.7kg29.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71111kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%24.7%40.2%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.5%34.3%36.9%


2017年04月04日の食事

朝食
シナモンレーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、サラダ菜、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
meal20170404-1.jpg
計:405kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,カボチャの煮物,ほうれん草のおひたし,フルーツミックスヨーグルト
計:393kcal

夕食
もりそば,キャロットラペ,りんご
meal20170404-2.jpg
計:448kcal

間食
チョコアーモンド,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:106kcal

合計:1352kcal

4日の総摂取カロリーは1400kcal以内。
消費カロリーは1600kcalを超えているので御の字♪
精進していた模様。この日はお野菜はOKですが、たんぱく質は動物性が少なすぎるかもしれません。
果物は200g以上、バッチリいただいています。みそ汁を飲んでいないのが残念ですが、間食も少なめ。
摂取カロリーが少なすぎることも、ちょっとマズイかもしれないけれど、致命的とは思えないので、とりあえず、OKです。

2017年04月04日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
11125歩11階7.1km1628kcal83分

4日はそこそこ歩いています。
消費カロリーも悪くないですが、もっと歩けばよかったです。

ナオミーです。

昨日はすっごく暖かかったですが、今日はとても爽やかな日。
湿度が低くて、お肌には厳しい日でしたが……。

スギ花粉も落ち着いてきて、ヒノキ花粉はまだそれほど飛んでいないようで、久々に窓を開けて、新鮮な空気を取り込みました。

ものすごく気持ちいい。

ただ、爽やか日ですが、紫外線は強くなっている模様。
ナオミーはすでに日傘を片手に持って、お出かけています。
この間、忘れてしまい、日差しを浴びたら、肌が痒くなってしまい、ものすごく辛かったです。

そろそろ、黄砂も飛んでくる時期なので、いろいろな意味で注意しないとダメですね。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ