(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2016年03月

              
        

左右差って、どのくらいあるのでしょうか?

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 31
                 
リバウンドダイエット生活 869日目

2016年03月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg26.9%39歳20.61082kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.7%37.3%30.1%18.8%20.6%31.8%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg23.3%3.51041kcal24歳34.30kg2.0kg56.0%


2016年03月15日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト),目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト),目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:397kcal

昼食
和風ハンバーグ,ご飯,ミニサラダ,コーヒー
計:893kcal

夕食
ミネストローネスープ,甜菜糖入りヨーグルト
ミネストローネスープ,甜菜糖入りヨーグルト
計:245kcal

間食
プロテイン(ハーフ)
計:58kcal

合計:1593kcal

この日の総摂取カロリーは1600kcal以内でした。外食したのに、このカロリー。嬉しいですが、食事の内容的には今一つかもしれません。
朝食はチョコパンケーキ。朝食の中で一番、カロリーが高いものです。サラダは145g。緑黄色野菜多めのサラダとなっています。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食は和風ハンバーグ。おろし醤油がかかっていて、お供にポテトと人参がついていました。この日は人参を結構、食べていると思います。それ以外にミニサラダでキャベツ、レタスなどもいただいています。デザートとして、コーヒーをいただきました。
夕食はほとんどお腹が空かなかったため、ミネストローネスープにしました。デザートはヨーグルト。
間食はプロテインです。量はハーフですが、いつも水で溶かしているのを豆乳に変更しています。
昼食でたんぱく質はガッツリと取れたと思うのですが、夕食で取れたかは不明。
そこそこ動いたつもりでしたので、筋肉率を増やすためにも、プロテインを摂りました。
甘いものを間食として、いただかなかった日でしたが、たまになら、いいかもしれません。
毎日だと後で甘味のドカ食いをしそうな気がします。

2016年03月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:30回
バランスボード:- 分

この日もスクワットしか、頑張っていません。
忙しくなってくると、面倒くさがってしまう自分をどうにかしないといけません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1481kcal344kcal9.3g163分4.47km7872歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1638kcal17.9g7528歩4.1km340歩4826歩452kcal

この日は笑ってしまうくらいに総消費カロリーが異なっています。
活動カロリーも100kcal違ってる……。
動き方が悪いんですかね?


こんばんは。
ナオミーです。
新しく買ったといっても、前回と同じタイプなのですが、タニタの活動量計の記録が戻ってきました。

そして、今回もオムロンといろいろな値が違ってきて、凹みそうです。
初日から200kcal近く総消費カロリーが違っています。
ただ、この後、少しずつ、体重が落ちていっているので、オムロンの値のほうが今回の計測では正確だったんじゃないかなぁとは思っています。

パンツのポケットの右と左に入れているのですが、左右でそんなにカロリーが違うものなんでしょうか。
そんなに動きが違っていたら、筋肉の付方が歪になるんじゃないかと心底不安。

現在、ナオミーの使っている体組成計でわかるのは両手足の筋肉率と脂肪率。
片手、片脚ずつはわからないんですよね。

右利きなので、右側のほうが鍛えられているとは思うのですが、大幅に偏っていたら嫌だなぁ。

メジャーで計ってみて、右腕のほうがたくましいので、ダンベルとか振る時は、左腕の量を多くして、なるべく偏らないように鍛えているのですが、それが功を奏しているのかは不明。

スポーツクラブとかで、調べてもらえるのかな?

活動量計の違いはアルゴリズムの差だと思うのですが、それでも、思ってしまいます。
どうして、こんなに違っているのでしょう。

多分、これからもずっと、そう思い続けるのでしょうね。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

年度初めに心機一転!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 31
                 
リバウンドダイエット生活 868日目

2016年03月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg27.4%39歳20.61079kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.4%37.9%29.9%19.1%20.4%32.2%37.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.4%3.51039kcal24歳34.20kg2.0kg55.7%


2016年03月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト),目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト),目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:383kcal

昼食
スパゲッティベーコンとなすのトマトクリーム,ミニサラダ
計:692kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,キャベツと大豆肉の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,キャベツと大豆肉の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:453kcal

間食
チョコ,キャラメル,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:82kcal

合計:1610kcal

14日の食事
この日の総摂取カロリーは1600kcalの前半でした。
総消費カロリーとはトントンでしたが、間食が少ないのでそれほど悪くないと思います。
朝食はトースト。カロリーが低いのはジャムの量が少なかったのとバナナが小さいかったから。サラダは166g。トマトは5つ乗っています。
昼食はパスタ。スパゲッティベーコンとなすのトマトクリーム。たんぱく質はこちらから。小麦のたんぱく質は吸収率が悪いですが、ベーコンや乳製品が入っているので悪くないでしょう。
お野菜もサラダとパスタの二つ共にあるので、そこそこいただけたと思います。
ただ、脂質は取り過ぎたかもしれません。
夕食は納豆ご飯。昼食でお野菜が少ないように思えたので、野菜は多めの220g。
大豆肉、納豆とヨーグルトで植物性、動物性の二つのたんぱく質を取っています。
間食はチョコとキャラメルをいただきました。100kcal以下。
全くなしにするのは難しいので、このくらいで留めたい。

2016年03月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:40回
バランスボード:- 分

この日はスクワットを40回頑張っています。
それ以外はちょっとサボり気味。
寝坊した関係で朝の片足立ちをしていません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1614kcal18.0g8325歩4.6km360歩6071歩428kcal

14日はエクササイズをお休みした日にしては動いています。
やはり、エレベーターではなく、階段を使って移動しているのがいいのかもしれません。
8000歩台の歩数も悪くないと思います。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は花粉症なのに、マスクを外して、一応、花粉避けの薬を塗っていたのですが、長時間外にいたせいでしょうか、家に帰った頃にはボロボロになっていまして……酷い目に遭いました。

早々に風呂に入って、ベッドに横になったまではよかったのですが、くしゃみの連発で眠れない。
本日も寝不足でした。

こういうのって、花粉症の時期が終わらない限り、どうにもならないですね。
今日もお休みなら、花粉症の薬を飲んでいたのですが、今日は今回最後の出勤日。

頑張ってきました。
ちょっと、上とやり合いましたけどね……。

これでしばらく在宅勤務のはずなのですが、予定って実は未定ですよね。
今回の仕事も本当は在宅で受ける予定だったのに、使うソフトの関係で出勤するハメになりましたから。

やっかいなことのない業務が回ってくることを願っています。

明日からはラジオ体操を復活させたいと思っています。他にも、いろいろとやりたいなぁ。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

花粉症に苦しんでいました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 867日目

2016年03月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg27.4%39歳20.61079kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.5%37.9%27.9%19.1%20.4%32.2%37.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg24.2%3.51030kcal25歳33.80kg2.0kg55.2%


2016年03月13日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:389kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米炒飯(黒胡椒味),餃子×5,野菜炒め(キャベツ、玉葱、人参),ブロッコリーの炒め物,ヨーグルト
計:677kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ×2,カボチャの煮物,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ×2,カボチャの煮物,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:498kcal

間食
ミニチョコマフィン,キャラメル,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:202kcal

合計:1766kcal

13日は食べ過ぎています。総摂取カロリーが1700kcal台。
問題ありですね。
朝食はイチゴジャムトースト。焦げしたことがNG。サラダは157g。ちょっとオリーブオイルを多めにかけたため、カロリーアップ。バナナはかなりの小さめタイプ。コーヒーのミルクはスキムミルクです。
昼食は700Lkcal近くなりました。原因は餃子です。5個いただいたので200kcal近くあります。炒飯は黒胡椒味でお肉はミンチタイプの大豆肉を使っています。オカラ入りで食物繊維たっぷり。カロリーが高い昼食でしたが、脂質の吸収率は鈍くなっているでしょう。炒飯にはミックスベジタブルを使い、他にもお野菜を多めにつかいました。合計で200g強にはなるはずです。
夕食は鶏の唐揚げがメイン。上に乗っている黄色い物体は生姜。タレに醤油にレモン汁を混ぜた物をかけています。お野菜は煮物、オーブン焼き、みそ汁で200g弱。この日はお野菜をきちんと食べられた日。たんぱく質もちゃんと取れています。
でも、甘いものをたくさん食べてしまったことがNG。
間食を減らすための努力をもっとすべきだと反省しています。

2016年03月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:10回
バランスボード:- 分

この日はスクワットしかしていません。片足立ちもおサボり。
お仕事に出るようになった疲れがドッと出てきた日でした。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1592kcal19.4g7505歩4.1km140歩5725歩406kcal

11日は歩数は7000歩台。この歩数でこの活動カロリーは悪くないとはおもいますが、よくもない感じ。
もっと動くべきだったと思います。
反省するところがもりだくさんですね。

こんばんは。
今日も暖かでした。
ナオミーです。

今日、明日とナオミーは有給休暇を取っています。
この頃、有給を取るように勧められることが多くて、どうしてかなと思っていたのですが、労基法の関連もありますが、親会社の会計基準が変わることも関連するみたいです。

ちょっと嬉しいですね。
ということで、今日はエクササイズを頑張っています。

ラジオ体操とスクワット、バランスボードに力を入れました。
たくさん歩く予定でもいたのですが、そちらは花粉症でダメでした。

この少し前もナオミーの花粉症のピークはあったのですが、今日は部屋の中にいても、くしゃみが止まらない状態。
鼻をかむと、それほど強くかんだわけでもないのに、ティッシュに血がついていて、ドン引き。

これ以上、くしゃみをすると、どうなるのか怖いので、ずっとマスクをしていました。
さすがにラジオ体操をした時には外しましたが、それ以外はずっとマスク着用。

この季節が終わらないと、長時間のエクササイズはキツそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

真実は一つ?

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 866日目

2016年03月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg26.0%39歳20.71087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.1%36.3%30.6%18.2%20.9%31.1%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg24.3%3.51033kcal25歳33.90kg2.0kg55.5%


2016年03月12日の食事

朝食
チョコクリームパン,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,玉葱入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
チョコクリームパン,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,玉葱入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー
計:468kcal

昼食
スパゲッティバジルソース,もやしのわさび醤油和え,カボチャのオーブン焼き,玉葱のスープ,みかんゼリー
計:455kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:459kcal

間食
チョコチップクッキー×2,キャラメル×2,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:161kcal

合計:1543kcal

12日は11日に続き、1500kcal台。
原因は朝食と間食ですね。でも、食事の中身は11日よりもいい感じになっていると思います。
でも、たんぱく質が少なめかも。
朝食はチョコクリームパン。カロリーが高いパンです。サラダは166g。いつも通り、青紫蘇とオリーブオイルをかけています。たんぱく質は卵から。久々のスクランブルエッグで玉葱入り。コーヒーのミルクはスキムミルクで高たんぱく質・低脂肪を目指しました。でも、パンが全てを裏切る。
昼食はスパゲッティバジルソース。たんぱく質はスパゲッティバジルソースから。及第点なのですが、植物性たんぱく質なので、どれだけ、身体に吸収できているかは不明。吸収率は悪いです。お野菜は焼き物、和え物、スープと合わせて180g強。頑張りました。
夕食は納豆ご飯。たんぱく質は納豆とヨーグルトから。お野菜はソテーとみそ汁から。少なそうに見えて150g弱ですね。朝、昼、夜と合わせると、悪くないはず。でも、ちょっと緑黄色野菜は少なめだったかもしれません。

2016年03月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 3分
合計時間3分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

この日は珍しくラジオ体操をしています。とは言っても、第一を1回だけ。
前日からの疲れで体力が戻りませんでした。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1513kcal15.6g5783歩3.1km90歩3661歩327kcal

この日は総消費カロリーが今一つ。食べている分が多いのでNGです。
でも、歩数の割には活動カロリーはそこそこか?
いや、可もなく不可もないというところでしょう。

こんばんは。
ナオミーです。

ここ最近というか、前からなのですが、タニタの活動量計を買ったことを書いたことは覚えておられるでしょうか。

今度の活動量計でも、また、また、タニタとオムロンの活動カロリーの計測に大きな差が……。

100kcal単位で違うので、本当に困る……。

どちらが真実を表しているのか!

一応、不健康な痩せ方とはいえ、痩せているのですから、オムロンの活動量計が合っているような気もするのですが、それが正解だとすると、それにしても、痩せる幅が少ない気がするんですよね。

真実はオムロンとタニタの間にあるのかもしれません。

周囲にどっちの活動量計のほうがいい?と聞かれることがあるのですが、うまく答えられない自分がいます。

体重計(体組成計)は医療関係者の知人に絶対にタニタと言われているので、一応、タニタをお勧めしているのですが、どうなんでしょうね。

難しい問題です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

一応、まだ、46kg台

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 865日目

2016年03月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg27.1%39歳20.61081kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.6%37.6%30.0%18.9%20.5%31.9%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg24.1%3.51032kcal25歳33.85kg2.0kg55.6%


2016年03月11日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー」
計:376kcal

昼食
ミニチョコクロワッサン,ベーコンエッグブレット,ミニサラダ,コーヒー
計:632kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,胡麻塩,鶏つくね×2,人参と玉葱のソテー,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,胡麻塩,鶏つくね×2,人参と玉葱のソテー,ほうれん草とワカメのおみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:466kcal

間食
バタークッキー,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:88kcal

合計:1562kcal

11日の食事
この日の総摂取カロリーは1500kcal台になりました。
間食は少なかったのですが、昼食のカロリーが高かったのがこの高カロリーの原因ですね。
全体的に見て、お野菜が少なかったかも。
朝食はいつも通り。カロリーが低いのはバナナが小さめサイズだったことと、オリーブオイルを多めにしたりしなかったことです。
昼食は朝食と同じく、パン。始めていくカフェでいただきました。疲れたので、ミニチョコクロワッサンとベーコンエッグブレット。たんぱく質はしっかりと取れていると思います。ただ、お野菜は……。サラダはキャベツとレタスがメインで、小さめのプチトマトが入っているくらい。お野菜はNGです。
夕食は胡麻塩ご飯。塩分高めになってしまいました。昼食のお野菜が少なかったので、夕食はお野菜を増やしたかったのですが、予定は未定。一応、ソテーとみそ汁で120gはあるのですが、1日分の350gがこの日は取れていません。たんぱく質はつくねとヨーグルトから。こちらは取れていると思います。
お野菜をもっとちゃんと取ろうと思います。

2016年03月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回
バランスボード:3分

この日はスクワットを普通にやり、バランスボードも頑張っています。
先週は全然、頑張れなかったスクワットとバランスボード。
今週は頑張りたいと思います。

活動量計を付け忘れたため記録がありません。


こんばんは。
今日は夕方に雨が降ると聞いていたので、少し大きめの折りたたみ傘を持っていたのですが、全く降られず、肩すかし。
家に帰って、洗濯をして、干し終わったら、雷が鳴り始め降ってきました。

丸っきり咲いていない花見をしたことといい、何か、運が悪い気がしてしょうがないナオミーです。

本日もナオミーの体重は46kg台。
少しずつ、増えていっていますが、まだ、ダイエットは成功中と言うべきかもしれません。

でも、明日になったらそれもダメになりそう。

本日は営業さんが持って来たおみやげをいただきました。
おかげで、間食がハイカロリーになっています。

明日は、質素な間食に戻りたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ