(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2015年12月

              
        

オリゴ糖入りヨーグルトのおかげ?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 780日目

2015年12月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.9%39歳20.81089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.7%37.3%30.1%18.8%20.6%31.9%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.4%3.51040kcal26歳34.10kg2.0kg55.4%


2015年12月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:387kcal

昼食
チリドッグ,ほうれん草とベーコンのソテー,フルーツゼリー
計:461kcal

夕食
ほうれん草と玉葱のおじやの卵とじ,油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
ほうれん草と玉葱のおじやの卵とじ,油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
計:330kcal

間食
チョコ×2,煎餅,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:128kcal

合計:1306kcal

17日の食事
朝食はトーストになります。いつも買っているライ麦パンが売り切れだったために普通のパンにしています。ジャムの量はいつもと変わりませんが、見た目がとても華やかになっています。
サラダはトマトを多めの154g。いつものプチトマトが切れていたため、ミディトマトで代用しています。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブになります。
たんぱく質は卵からでサイズはS。バナナもS。ただ、カロリーは低いのはトーストのカロリーが低いためです。
昼食はチリドッグ。本当はご飯系がよかったのですが、買いに行った時には全て売り切れていたため、コレにしました。今回食べたチリドッグは少しふっくらしていて、短めタイプでした。
お野菜は惣菜のほうれん草とベーコンのソテー。一応、チリドッグのソースに玉葱が入っているそうですが、この日の昼食は緑黄色野菜オンリーになってしまいました。
夕食はおじやです。この日は見事に朝から、晩までほうれん草と玉葱尽くしになってしまいました。おじやにはレンジでチンした玉葱が入っているのですが、ほうれん草と卵で、見事に姿が見えなくなっています。おみそ汁は油揚げ入りなのですが、コレも形が見えません。
デザートはアロエヨーグルト。オリゴ糖入りヨーグルトはプレーンヨーグルトを切らしたために食べていません。でも、違うヨーグルトは食べているので、胃腸には良いはず。
総摂取カロリーは1300kcalをちょっと出ただけになりました。
ナオミー。頑張っています。

2015年12月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

17日はスクワットをやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1459kcal322kcal8.2g179分3.23km5712歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1591kcal17.5g6010歩3.3km170歩4419歩405kcal

17日も歩数はそこそこ。動きはチマチマだったのでしょうね。
オムロンとタニタのカロリーの違いがそれをわたしにわからせてくれます。

こんばんは。
一昨日にここのところ体重が47kg台と書いたら、次の日に48kgを叩きだしてしまいました。
ナオミーです。

でも、昨日、お腹の荷物を出したため、本日は47kg台です。
お腹の荷物って、すごいですね。

未だに停滞することもある荷物ですが、この頃、オリゴ糖入りヨーグルトの威力を感じることも多々あります。

荷物が出が少し良くなったり、肌の調子が良くなったり……。

特に肌に関しては、湿度を一定に保ち、乾燥しないようにしていることも関係するとは思いますが、怖いくらいに調子が良いです。

睡眠不足のことも多いのに、周りに驚かれるほど。

ニキビが出来ることもありますが、治るのも早い。
顔だけでなく、身体のほうも、冬に痒くなったり、粉をふいたりしていたのが嘘のように無くなりました。

ただ、昔より調子が良くなり、ちょっと哀しくもなりました。
前にも書いたことがあると思うのですが、若い時のほうがお高い化粧水や乳液を使って、ケアしていたんですよ。

なのに、肌はボロボロままでした。

外側からのケアも大切だとは思いますが、内側もケアしたほうが絶対に良いと思います。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

歳を感じています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 789日目

2015年12月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg28.0%40歳20.81084kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.2%38.6%29.5%19.6%20.1%32.8%37.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg23.6%3.51047kcal24歳34.45kg2.0kg55.6%


2015年12月16日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:426kcal

昼食
赤飯おにぎり,ゆで卵,具だくさん野菜スープ(生姜味),みかん
計:410kcal

夕食
汁なし担担麺,野菜ジュース
汁なし担担麺,野菜ジュース
計:558kcal

間食
チョコ,煎餅×2,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:101kcal

合計:1495kcal

16日の食事
朝食は写真はありませんが、トーストではなくチョコパンケーキ。
この頃、朝食は菓子パン率高しとなっています。サラダは和風の148g。ドレッシングは昆布つゆにオリーブオイル。昆布つゆは薄めて使っています。たんぱく質は卵からでサイズはM。この頃、少し卵のサイズが大きくなった気がします。チョコパンケーキのカロリーが高いので、玉葱はいつもの半分にしています。デザートはバナナ。コーヒーのミルクはスキムミルクでした。
昼食はスープ以外はコンビニで買っています。ちなみにスープはインスタント。
デザートのみかんのサイズはMサイズに近いSサイズで、甘味と酸味のバランスが素晴らしく良かったです。
夕食は汁なし担担麺。冷凍食品が増えすぎたので、減らすために食べています。一応非常食。
お野菜は適当なのがなかったので、野菜ジュースにしました。
間食は後もう少しで100kcal台だったのですね。もったいないことをしました。
間食は低かったですが、夕食がなかなか高カロリーだったので、1500kcal近くまで行ってしまいました。


2015年12月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

16日は腰の調子がおかしかったため、ラジオ体操はお休みしています。
でも、スクワットと片足立ちはやっています。ダンベルや腹筋も頑張っています。
体幹の筋肉を増やしたいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1517kcal380kcal9.7g227分3.37km5635歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1645kcal20.1g5950歩3.4km190歩4410歩459kcal

16日はあまり歩いていてはいませんが、そこそこ動いていた模様。
でも、動き方は今一つだったようで、タニタとオムロンの値の違いに涙です。

こんばんは。
ここのところ、ずっと寒くなり、冬らしくなってきましたが、まだまだ、例年に比べると暖かいと聞いて、凹んでいます。
ナオミーです。

27日の入院した我が父。おかげでその日は飛び回り、過ごすことになりました。
28日は比較的元気に過ごせたのですが、昨日、今日はぐったり。

歳を取ったんですね。
動いた1日後よりも、次の日、次の次の日に身体にくるみたいです。

昨晩は身体の調子が悪くて、買い物に行き、夕食を食べた後に即効でお風呂に入り、寝ました。
そうしたら、疲れが早くとれる気がしたからなのですが、全然、そんなことはなく、本日もナオミーはお疲れモード。

なのに、父からヘルプが入り、本日も病院へ行って参りました。
着替えって、重いんですよね。そして、バスは腰に悪い上に酔う……。
おまけに父から昼食を一緒に病院で食べようと言われましたが、酔っているのに食べられるわけがない。

ナオミーの身体的にかなり無理と無茶をしてしまったので、明日の腰が心配。
無事に年越しが出来ることを願っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

怖いのは低温やけど。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 778日目

2015年12月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg28.0%40歳20.71081kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.2%38.7%29.5%19.6%20.2%32.8%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.8%3.51041kcal25歳34.25kg2.0kg55.6%


2015年12月15日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,茄子とキャベツの炒め物,みかん
計:485kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,玉葱とカボチャのオーブン焼き,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:444kcal

間食
チョコ,煎餅×2,プロテイン(ハーフ)
計:126kcal

合計:1473kcal

15日の食事
朝食はチョコパンケーキ。トーストよりもカロリーが高いので、それをカットするためにたんぱく質の卵はスクランブルエッグにしないで、目玉焼きにしました。サラダは和風の154g。野菜の種類はそろそろ、変えたほうがいいかもしれません。いつも同じものは良くないそうですから。バナナはSサイズ。コーヒーのミルクはスキムミルクになります。
昼食はお弁当。久々の鶏の唐揚げです。レモン汁は垂れるので、ソースはなにもかけています。ちなみに皮はいつものように一部剥いでいます。お野菜はソテーと炒め物で120g弱。炒め物の味付けは焼肉のタレです。デザートはみかん。みかんは風邪の予防には良いですが、引きはじめに食べるのはNGのらしいです。
夕食はプチバーグとご飯がメイン。たんぱく質は納豆ではなく、プチバーグにしました。
ちょっとお肉づいているかもしれません。お野菜はオーブン焼きとみそ汁から。合計で160g弱。朝、昼と合わせて、悪くない数値だと思いますが、よくもない数値。もっとお野菜を食べるべきかも。
デザートはオリゴ糖入りのヨーグルト。この頃、時々、腸の調子が良くなっているかもと思うことがあります。
間食は150kcalを下回りました。
総摂取カロリーも1500kcal以下。頑張っています。

2015年12月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:30回

スクワットは30回ほど頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1506kcal369kcal9.7g219分3.33km5724歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1663kcal19.5g6192歩3.4km180歩4038歩477kcal

15日はオムロンの値を見ると、歩数は少なめですが、よく、動いていた模様。
ただ、小まめな動きだったため、タニタのほうにはあまりカウントされてないみたいです。
残念。

こんばんは
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

お風呂に入り、ゆっくりしたのですが、昨日の疲れがまだ、引きません。
前回のブログにも書きましたが、思っている以上に身体は疲れている模様。

寝た時間が遅かったのも関係しているのかもしれませんね。

昔はというか、アラサーの頃は1日寝たら、次の日には元気に動けていたのが、アラフォーになるとそうもいかないようで……。

若さって素晴らしいですね。


ところで、どこぞの情報番組で耳にした、肝臓を温めると痩せるという話は本当なのでしょうか?

肝臓の辺りにホッカイロを張り付けておけばよいと聞いて、あまりのお手軽さにびっくり。
肝臓を温めると、肝臓の活動が活発になり、基礎代謝が上昇する。

肝臓はかなり基礎代謝が良い臓器だとは聞いていますが、温めるだけでよいとは……。

試してみたい気持ちもあり、皮膚が弱いため、下着の上からホッカイロを貼っても、低温やけどになりそうな予感がして、怖い気持ちもあり……。

悩んでいます。
低温やけどにさえ、ならなかったらいいんですけどね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

なかなか、疲れが取れません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 777日目

2015年12月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg27.8%40歳20.81087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.4%38.4%29.6%19.5%20.3%32.6%37.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.6%3.51041kcal26歳34.10kg2.0kg55.2%


2015年12月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:384kcal

昼食
鶏五目御飯,プチオムレツ,野菜ジュース,みかん
計:502kcal

夕食
焼肉ご飯,野菜ジュース
焼肉ご飯,野菜ジュース
計:495kcal

間食
チョコ×2,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:111kcal

合計:1492kcal

14日の食事
朝食はトーストになります。カロリーは低いですが、ジャムは多め。ちょっと塗り過ぎました。
サラダは和風の147g。この日はドレッシングの青紫蘇をかけただけで、オリーブオイルはかけ忘れました。オリーブオイルは適量だったら、身体にいいのに忘れるなんて……。ドジです。
たんぱく質は卵からでサイズはM。玉葱はいつもの量の半分です。バナナはMサイズ。少し大きめですが、オリーブオイルを忘れたため、カロリーのアップには繋がりませんでした。
昼食は鶏五目御飯。コンビニ飯です。たんぱく質として、持っていたプチオムレツ。お野菜は野菜ジュースからです。おかずは家から持って来る予定だったのですが、忘れたため、急遽、ジュースを買いました。デザートはみかん。この日の昼食は500kcalを超えました。
夕食は昼食のカロリーが多かったので、減らそうと思ったのですが、ガッツリと食べたくなってしまい、肉料理に。そして、お供は野菜ジュース。昼もジュースだったのに、夜もジュース。
これだけででっかい反省点です。
間食は少なめ。家に帰ってから、チョコを食べています。
総摂取カロリーは1500kcal以内ですが、2回続いた野菜ジュースはでかいNGです。

2015年12月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

14日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1537kcal400kcal10.3g238分3.93km7001歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1641kcal18.8g7893歩4.3km110歩4516歩455kcal

14日はそこそこ歩いていて、動いてもいます。ただ、小まめに動いているので、タニタとオムロンの差がすっごいことになっていますね。でも、どちらから見ても、総摂取カロリーを上回っているので、OKです。

こんばんは。
今朝はものすごく寒かったですね。

東京は最低気温が3度を割り込んだそうです。

今朝のナオミーは、昨晩の夜更かしと2万歩も歩いたことによる疲れのため、何と、目覚ましのスヌーズ機能を3回も作動させてしまいました。

普段は1回も作動させずに起きるんですけどね。

思っていた以上に疲れていた身体にびっくりです。

ちなみに今朝は寒さと昨日の疲れによる腰痛により、ベッドから出るのに、普段以上に時間がかかってしまいました。

今年は暖冬だったために腰痛が悪化することもなく、比較的、起きるのが楽だったこともあり、久々の酷い痛みに涙です。

で、期待していた体重は増え、体脂肪率は悪化……。

なんで!!

と思いましたが、筋肉は壊れてから丈夫になるはずなので、もしかしたら、一時的な悪化でちゃんとたんぱく質を取って、養生すれば良くなるのかなと良いほうに解釈しています。

ちなみに今日は脚の痛み(明らかに筋肉痛)が酷いので、脚系のエクササイズは全てお休み。
やっているのはダンベルのみとなっています。

歩いたのは2万歩だったのですが、坂が多かったのが筋肉痛の原因でしょう。

2,3日は無理しないように行きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

間食って、大きいんですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 776日目

2015年12月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg27.0%39歳20.8100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.7%37.5%30.0%19.0%20.5%32.0%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg23.6%3.51050kcal24歳34.55kg2.0kg56.0%


2015年12月13日の食事

朝食
りんご&カスタードのデニッシュ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,アロエヨーグルト,コーヒー
りんご&カスタードのデニッシュ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,アロエヨーグルト,コーヒー
計:450kcal

昼食
ユッケジャン,温野菜とチーズのブラウンシチュー,白胡麻ご飯(少なめ),コーヒー
計:679kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:436kcal

間食
ショコラオレ,チョコ,ガム,プロテイン(ハーフ)
計:197kcal

合計:1762kcal

13日の食事
朝食はトーストではなく、デニッシュになります。この頃、甘いパンを買うことが増えてしまいました。来年はトーストを食べる日を増やしたいです。サラダは和風の148g。ドレッシングは和風醤油。オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵からでサイズはS。バナナを切らしてしまったので、バナナではなく、ヨーグルト。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食は外食。ブラウンシチューが食べたくなり、入ってしまいました。この時期しか食べられないですからね。お野菜がゴロゴロしているところがステキ!ご飯は少なめにしましたが、コーヒーにミルクと砂糖を入れたため、カロリーアップしてしましました。朝食のカロリーが高かったので、ローカロリーにしたかったんですけどね……。
反省点です。
夕食は納豆ご飯。カロリーを抑えめで行こうと思ったのですが、ヨーグルトの量が増えてしまい、カロリーアップ。一度、容器から出したものを戻すのはちょっと……。お野菜はオーブン焼きとみそ汁からで二つ合わせて、150g弱。朝、昼の分とあわせて、一日分のお野菜は取れていると思います。
たんぱく質は納豆とヨーグルトから。植物性と動物性を一緒に取っています。そして、二つとも発酵食品なんですよね。お漬物もプラスしたほうがいいかもしれません。
間食は200kcal以内ですが、この頃にしては多め。
この日の総摂取カロリーは1700kcal台。そして、総消費カロリーは1500kcal台に乗るか、乗らないか……。思いっきりNGな日でした。


2015年12月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:50回

ラジオ体操は第一のみを2回しています。
第二が入っているDVDが壊れてしまったので、仕方がありません。
ダンベルとスクワット、腹筋は頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1476kcal339kcal10.2g186分3.26km5909歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1521kcal15.1g6246歩3.4km140歩3610歩335kcal

13日はあまり動いていない上に、歩くのはそこそこ。総消費カロリーは少なめ。
総摂取カロリーはかなりのもの……。
うう、食事日記でも書きましたが、果てしなくNGな日でした。

こんばんは。
本日は二度目の更新になります。
ナオミーです。

本当はもっと、更新する予定でしたが仕方がありません。

今は腰痛で苦しんでいますが、ものすごく歩いたので明日、どんな結果が出るのか楽しみ。

まあ、明日、身体が動くのかが不安なんですけどね。


現在、お仕事は客先常駐。
間食をほとんど食べない生活をしているせいか、体重が落ちてきました。

朝食や昼食は前よりも食べていると思うのですが、体重が落ちてきています。

今日の体重は47.5kg。

今までなかなか体重が落ちていなかったのに……。
前よりも動いていなかったり、(エクササイズは休み気味)消費カロリーがイマイチの日もあるのに、落ちているのです。

外に働きに行くというのは、痩せるものなのかもしれません。

いや、前の時はそんなことはなかったのですから、間食を取らないというのが(特に甘いもの)痩せる一歩なのかもしれません。
これからも出来るだけ、減らしていきたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ