(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2015年09月

              
        

片足立ちを続けています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 752日目

2015年09月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.8kg26.6%40歳21.31107kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%26.1%36.9%30.2%18.9%20.8%31.8%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.75kg25.6%4.01048kcal28歳34.25kg2.0kg55.2%


2015年09月21日の食事

朝食
パンケーキ(マーガリン、粒あん)サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),豆腐バーグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
パンケーキ(マーガリン、粒あん)サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),豆腐バーグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:442kcal

昼食
ペンネアラビアータ,ほうれん草と玉子の中華スープ,唐揚げ,キウイフルーツ
ペンネアラビアータ,ほうれん草と玉子の中華スープ,唐揚げ,キウイフルーツ
計:436kcal

夕食
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
計:242kcal

間食
キットカット,チョコ×3,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:1308kcal

21日の食事
朝食はパンケーキです。サラダは和風の175g。胡麻しょうゆドレッシングとオリーブオイルをかけています。トマトは1個ですが、キャベツや他の野菜の量が多いのです。
たんぱく質は豆腐バーグから。鶏ひき肉、豆腐、卵、パン粉、生姜で出来ているハンバーグ。ソースはかけていませんが、生姜の味がきいていてGOOD!カロリーも高そうに見えて、実はいつもの卵とほとんど変わりません。デザートのヨーグルトはまだ、低脂肪ですが、この日は量が多かったために朝食のカロリーを押し上げました。
昼食はペンネアラビアータ。冷凍していたものです。久々にうまく出来たものが冷凍して、さらにいい感じに仕上がりました。たんぱく質として、パスタと唐揚げをつけています。唐揚げは温めた後にペーパーで油分を落とし、レモン汁をかけています。
スープは中華スープにほうれん草をたっぷりと追加。野菜の量を増やしました。一応、パスタのソースと合わせて、120g強ですね。デザートはキウイフルーツでした。
夕食はダイエットプロテインとバナナ。
間食は200kcalです。総摂取カロリーは1300kcalの前半でした。頑張っていますね。この頃。
なのに、こんなにカロリーを低くしても、ナオミーはこの後に太りました。ちょうど太る時期だったんですけどね。
恐るべし、女性ホルモン。太りやすい時期は痩せにくいのですから、あまりタイトにしないほうがいいと思います。


2015年09月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:50回

21日はスクワットは50回。ラジオ体操は1セットやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1633kcal496kcal20.9g218分5.99km10225歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1660kcal25.3g10535歩5.7km80歩8481歩481kcal

21日は1万歩を達成しました。活動カロリーも400kcalの後半。
頑張って動き、歩いていたようです。


こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日のナオミー。体重は一応、48kg台に戻せました。
ホッとしています。(まあ、今日、おはぎを食べてしまい、再び49kg台の危機なんですけどね (^.^;)

今日も1万歩は達成できたのですが、エクササイズのラジオ体操はお休みしています。
ただ、スクワットは50回ほど頑張りました。

なぜ、休んだかというと、風邪をひいたわけではないと思うのですが、いつものようにラジオ体操を始めたら、なぜか咳が出るんですね。

それも結構、激しく……。

湿度計を見ると、部屋の湿度がすごく下がっているので、そのせいだとは思うのですが、毎回、すでに治癒しているのに、肺に残っている古傷で経過観察をくらう身としては、大人しくしていたほうがいいかなぁと思い、大事を取っています。

後、始めてから5日目なので、そろそろ書いてもいいのかなぁと思っているのですが、朝、昼、夜と1日3回、片脚ずつ1分間。計6分ほど、片足立ちを始めました。

ロコモの予防になり、足の筋肉にも良いと聞いたからです。
減り続けているナオミーの筋肉。

増えてくれるでしょうか。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

29日の間食はおはぎでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 751日目

2015年09月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg26.8%40歳21.11102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.9%37.2%30.1%19.0%20.7%32.0%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.40kg24.9%4.01048kcal27歳34.35kg2.0kg55.4%


2015年09月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:389kcal

昼食
なすとベーコンのトマトクリームパスタ,コールスロー,人参の煮物,ヨーグルト
計:579kcal

夕食
プロテインダイエット(いちごみるく味),バナナ
プロテインダイエット(いちごみるく味),バナナ
計:242kcal

間食
甘栗(1/2袋),チョコ,クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1411kcal

20日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストです。イチゴジャムが少なく見えるのは塊を乗せたせいで、重くなったためです。サラダは154gで和風。醤油胡麻ドレッシングにオリーブオイルです。卵はSサイズ。
いつもより玉葱を減らしています。デザートはヨーグルト。特保ではなく、低脂肪タイプで100g。カロリーが低いのはそれが原因です。
昼食は茄子とベーコンのトマトクリームパスタです。久々に作りましたが、トマトクリームはすでに調理済みのパックです。ベーコンはショルダーベーコン。本当なら、茄子とベーコンは先に炒める物のですが、オイルをあまり使いたくないので、トースターで焼いた後トマトクリームに和えて、パスタと一緒にしています。なので、オイルはトマトクリームの中にのみ入っています。
お野菜はコールスローと煮物で220g弱。作り置きのコールスローを一気に食べました。
デザートはアロエヨーグルトでした。
夕食はプロテインです。バナナは大きく見えてもSサイズ。豆乳と水の混合液に溶かしています。
間食は200kcalを少しだけ超えました。1kcalです。誤差ですね。
夕食がプロテインの時はプロテインを飲まなくてもいいんじゃないかと思うのですが、ひとまず、飲みました。
総摂取カロリーは1400kcalの前半。悪くありません。


2015年09月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 18分
合計時間18分

スクワット:30回

20日はスクワットは30回と少なめですが、ラジオ体操はきっちりやっています。
18分。なので、計6回ですね。毎日、これだけやりたいのですが、細切れでも時間を見つけるのは難しいものですね。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1511kcal374kcal12.4g185分3.93km7157歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1551kcal17.8g7533歩4.1km170歩4877歩372kcal

20日は一応、一般サラリーマンよりは歩いています。あちらの平均は6000歩ですから。
活動カロリーは300kcal台の後半。ラジオ体操もきっちりしていましたし、身体の方は動かしていたみたいです。

こんばんは。
今日はお昼は暖かでしたが、朝晩は涼しいですね。
ナオミーです。

昨日は芸能界のほうで、大きな出来事がありましたね。
遅いですが、ご結婚おめでとうございます。
周囲の落胆が凄過ぎて、ナオミーはビビっています。

話は変わって、昨日、ブログに書いた通り、今日、おはぎをいただきました。
1個だと思っていたら、2個も。

料理上手な小母さま(昔、料理の先生をしていたらしい)の手作りでとても、美味しかったのですがカロリーが心配。
サイズが普通のモノより小さめで小母さま曰く、『カロリー控えめで作っているのよ』とのこと。

いただいたのは粒あんなので、皮の食物繊維やビタミン、ミネラルなんかもも摂取できるみたいですが、それでも、カロリーが高いことに変わりはありません。

昼食や夕食よりも間食のほうが高カロリーになってしまいました。

クスン

そのおかげで1400kcal台の前半でおさめられたんですけどね。

明日からも地道に行きたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

本日も1万歩達成!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 750日目

2015年09月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.4%40歳21.01094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.6%38.0%29.8%19.3%20.5%32.5%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg24.4%4.01050kcal26歳34.50kg2.0kg55.6%


2015年09月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー(スキムミルク)
計:386kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豚肉の生姜焼き,キャベツ,ほうれん草のおひたし,人参のおみそ汁,キウイフルーツ(ハーフカット)
計:469kcal

夕食
玄米粥,納豆,茄子と玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,茄子と玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:345kcal

間食
チョコアーモンド(1/2袋),ラングドシャー,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:191kcal

合計:1391kcal

9日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、写真を撮り忘れました。カロリーが低めなのはメインがイチゴジャムトーストなのと、卵が目玉焼きだからです。サラダは142g。岩塩、バルサミコ酢、レモン汁、胡椒、オリーブオイルのドレッシングで食べています。
ヨーグルトはまだ、低カロリータイプですが、増量中で、コーヒーにはスキムミルクを入れています。
カルシウムたっぷりになっているはずですね。
昼食は豚肉の生姜焼きです。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。食べた後にいうのは問題ですが、ダイエット中に食べるものではないと思います。食が進みますからね。ちなみに使ったお肉は薄切りで脂身部分は一部カット。漬け込んで焼いた後に冷凍したもの。焼いてからだと冷凍OKですからね。
食感は変わりますが、いい感じになっていました。肉でご飯が進みそうだったので、キャベツを大量に用意して、食べています。お野菜は他と合わせてですが、200gを超えています。
デザートはビタミンCたっぷりのキウイフルーツでした。
夕食は玄米粥。たんぱく質は納豆から。お野菜はオーブン焼きとみそ汁のほうれん草からですね。
これで、200g弱。この日は朝、昼、夜と合わせて、間違いなく500gを超えています。
お野菜をたくさんいただいた日です。デザートはアロエヨーグルトでした。
間食は200kcal以内を死守。総摂取カロリーは1400kcal以内。
お肉を食べたんですが、この摂取カロリー。いろいろと頑張った甲斐がありました。

2015年09月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

19日はスクワットを50回ですね。
エクササイズはお休みした模様。たくさん歩いたからでしょうか。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1616kcal479kcal16.4g207分5.68km10292歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1622kcal22.7g10783歩5.9km190歩8737歩443kcal

19日はオムロン、タニタともに、1万歩を超えました。
本当はコレが毎日、続かないとマズイですけどね。
でも、頑張りました。


こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日のナオミー。
なんとオムロンの体組成計で49kgを叩きだしました……。

泣きそうです。

なので、気を引き締めないといけないのですが、今日のお夕飯はダイエットプロテインではなく、納豆おじやです。

お夕飯をプロテインにしてしまうと1日分のお野菜がうまく取れないのです。まあ、1日分の野菜系飲料に逃げたりしていますが、出来ることなら固形のお野菜を食べたいのです。
お夕飯のお野菜には玉葱のみそ汁と茄子とブロッコリーのピリ辛炒めをいただきました。
正確にはピリ辛蒸し炒めで、オイルはいただく時にコソッと垂らしたオリーブオイルのみとなっています。

カロリーを低下に励んでいます。

ちなみに今日から、痩せ期に入り、ナオミーは3日連続で1万歩を達成しています。
成果は全然、出ていませんがそのうち出てくると思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

本日はスーパームーンでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 749日目

2015年09月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.6%40歳21.01094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.5%38.2%29.7%19.5%20.3%32.6%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg25.7%4.01035kcal28歳33.80kg2.0kg54.4%


2015年09月18日の食事

朝食
ランチパックピーナッツ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー(スキムミルク)
ランチパックピーナッツ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー(スキムミルク)
計:397kcal

昼食
ペンネカルボナーラ(ほうれん草入り),ミネストローネスープ,コールスロー,プチオムレツ,キウイフルーツ(ハーフカット)
計:404kcal

夕食
1日分の緑黄色野菜が摂れるグラタン,バナナ
1日分の緑黄色野菜が摂れるグラタン,バナナ
計:381kcal

間食
トリュフチョコ×3,ラングドシャー×2,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:222kcal

合計:1404kcal

18日の食事
朝食はトーストがランチパックに変わった以外は変更なしですね。サラダは145gのイタリアン風。
岩塩、バルサミコ酢、レモン汁、胡椒、オリーブオイルでドレッシングを作りました。ちなみにこの日の岩塩は友達のお土産のオーストリアの岩塩です。いつもはヒマラヤ産のピンク岩塩なのです。
たんぱく質は卵からでサイズS。この日はスクランブルエッグにしています。デザートはオリゴ糖入りヨーグルト。実はこの日のヨーグルトは低脂肪タイプのもので、特保ではありませんが、カロリーがいつもの半分くらい。使われている乳酸菌は一緒らしいので、量は多く摂れたのではないかと思います。
昼食はペンネカルボナーラ。カルボナーラソースの中にほうれん草を入れて、嵩まししています。
先にスープとコレをいただいたら、結構、早めに満腹になりました。嵩増し成功ですね。お野菜の主はスープとコールスロー。たんぱく質はペンネカルボナーラとプチオムレツからです。
夕食はグラタン。お野菜をたくさんとっちゃうぞ!ということで1日分の緑黄色野菜が摂れるグラタンにしました。中にパスタも入っているので、昼食と被るという事実に気がついたのは、何とこれを書いている今です。考えなしで食べたのが分かりますね。デザートはバナナ。
果物は1日200gほど、食べたほうが良いと聞きましたが、この日は140gくらいしかいってないと思います。もう少し、増やしたいですね
間食は200kcalを超えましたが、総摂取カロリーは1400kcalとちょっと。
頑張ったのではないでしょうか。

2015年09月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:120回

18日はスクワットを頑張っています。
多分、他は出来ないと思ったので頑張ったのだと思います。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1503kcal366kcal11.7g163分4.53km8246歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1546kcal18.5g8425歩4.6km160歩6685歩367kcal

18日は8000歩台まで歩いていますね。出来ることなら、後2000歩つけて、1万歩まで行ってほしいです。この日の活動カロリーは約360kcal。歩くのはそこそこですが、動いてはいたみたいですね。

こんばんは。
今日は中秋の名月。そして、スーパームーン。
大きく見える月にはしゃいだ母から、電話をもらいました。
ナオミーです。

本当に今日の月は綺麗。
うう、こういう日は月見だんごが食べたくなるんですよね。

もちろん、ダイエット中なので、今回はお休み。
でも、明日はおはぎを食べる予定です。というか、食べさせられる予定なので、昼食は軽めにいって、お夕飯は玄米粥ですね。

ところで、どこぞで効果のあるダイエット法に食べ順ダイエットが上がったという話を小耳に挟みました。

野菜・果物→たんぱく質→炭水化物

の順番で食べる方法です。

眉唾かなと思っていたのですが、つい最近、アメリカのお医者様も効果があると話したとか……。
元々、ダイエット法ではなく、糖尿病患者に勧める血糖値を上げにくい食べ方が始まりのはず。

血糖値の上昇って、太るんですね。
その辺り、この頃のナオミーは危ない感じなので、もう少しコントロールしようと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日は歩くだけにしました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 748日目

2015年09月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.0%40歳21.01096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.7%37.5%30.0%19.1%20.6%32.1%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.4%4.01048kcal26歳34.40kg2.0kg55.6%


2015年09月17日の食事

朝食
ランチパックピーナッツ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),目玉焼き,コーヒー(スキムミルク),オリゴ糖入りヨーグルト
ランチパックピーナッツ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),目玉焼き,コーヒー(スキムミルク),オリゴ糖入りヨーグルト
計:389kcal

昼食
チキンときのこのチーズリゾット,野菜ジュース,キウイフルーツ
計:444kcal

夕食
ハーゲンダッツ(チョコレートブラウニー、バニラ)
計:517kcal

間食
ハーゲンダッツ(ストロベリー),プロテイン(ハーフ)
計:291kcal

合計:1641kcal

17日の食事
この日の食事はすっごいことになっております。
ちなみに朝食は普通。ランチパックのピーナッツですね。サラダは148g。ドレッシングは岩塩、バルサミコ酢、レモン汁、オリーブオイルで作っています。後、少し黒胡椒も足しました。
たんぱく質は目玉焼きからでサイズS。コーヒーにはスキムミルクを入れています。ヨーグルトと合わせて、カルシウムたっぷりの朝食だと思います。
昼食はチキンときのこのチーズリゾットをいただきました。カロリー低めです。お野菜も入っていましたが、量が少ないので、野菜ジュースをつけました。一日分の野菜系飲料。デザートはキウイフルーツです。朝食が大丈夫だったので、昼食も量を気にしながら食べたのですが、この後、調子を崩したので、アイスに逃げました。
食べなくてもいいと思ったのですが、何となくカロリー補給。
それほど、食べた感はないのに、総摂取カロリーがものすごい高い一日。
でも、状況を考えると反省すべきなのかは不明です。

2015年09月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

風邪(と秋花粉)のためにお休みしました。

出掛けたのですが、風邪(と秋花粉)の影響なのか、活動量計の付け替えを忘れたために記録が正確ではないので、カットしてます。

こんばんは。
月のモノによる不調がおさまりつつあるナオミーです。

と書きながら、今回はいつもよりヒドイ胸の張りに困っています。昨日も酷かったのですが、他が酷かったので相対的に我慢が効いたのですが、今日はそっち側が落ち着いてしまったので、胸の痛みがキツイです。

歩く分にはそれほど気にならないのですが、ラジオ体操などの運動は辛くて、本日、そちらはお休み。

明日にはもう少し治まってくれると嬉しいのです。

現在、体重が増え(続け)ているナオミー。
いろいろと辛くなっている部分もあるのですが、46kgから、ほぼ、49kgまで増えて思ったことは、体重が増えたほうが楽なこともある……でした。

今は月のモノがちょっと大変なのですが、ここのところ、PMSは以前より酷くないのです。
体脂肪率が20%台から、25%台まで増えたことのほうが関連するのかもしれませんが……。

とにかく、今の体重48kg台後半は拙いので、47kg台には早急に戻したいと考えています。
基礎体温計で調べたところ、まだ、痩せ期ではありません。

毎回、痩せ期の途中からしか、力を入れないのですが、今回は痩せ期に入った時に猛ダッシュしてみようと考えています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ