(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2015年05月

              
        

またまた、お腹の調子が今一つです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 633日目

2015年05月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg26.0%38歳20.61085kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.1%36.3%30.6%18.2%21.0%31.1%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.8%3.51035kcal25歳34.00kg2.0kg55.8%


2015年05月26日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:426kcal

昼食
ネギトロまぐろ丼,キャベツと水菜のサラダ,杏仁豆腐
計:571kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,豆腐バーグの玉葱添え,人参の煮物,ほうれん草のお味噌汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,豆腐バーグの玉葱添え,人参の煮物,ほうれん草のお味噌汁,キウイフルーツ
計:311kcal

間食
コアラのマーチ(小袋),チョコ,プルーン,ガム×5,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:197kcal

合計:1505kcal

26日の食事
朝食は写真はありませんが、ほぼいつもと変わらず。トーストです。ジャムはもちろん、ブルーベリー。シナモンもたっぷりと添えています。サラダはキャベツ、いろいろなレタス、トマトの155g。
ドレッシングはバルサミコ酢とオリーブオイルで作っています。
たんぱく質は鶏ひき肉のココットから。この日は玉葱を入れていません。デザートのヨーグルトは特保なのは変わりませんが、プルーンを抜き、ヨーグルトの量を増やしました。プルーンは間食として、いただいています。
昼食は外食。ネギトロまぐろ丼はネギトロの上に刺身のまぐろが乗っている丼。葱がまぐろの刺身の上にも乗っています。もちろん、海苔も。これだけだとお野菜が葱だけになってしまうので、キャベツと水菜のサラダを別に取りました。デザートは杏仁豆腐。白玉あんみつよりもこちらのほうがカロリーが低そうだったので、こちらにしました。
夕食は胚芽押麦入り五穀米がメイン。豆腐バーグの下にはオーブンで焼いた玉葱を添えています。お野菜は玉葱、人参、ほうれん草で154g。玉葱は少なそうに見えて、100gほどあります。
ご飯の量が少ないのと、豆腐バーグのカロリーが低いので夕食のカロリーは少なくなりました。
デザートはキウイフルーツ。ビタミンCたくさんのフルーツです。
朝のバナナをやめてから、フルーツを摂る量が減ってしまったので、その辺りはどうにかしないといけないですね。
間食は200kcal以下。そこそこですね。総摂取カロリーは1500kcalを超えましたが、とりあえず、OKでしょうか。総消費カロリーとはトントン。
もう少し減らしたかったです。

2015年05月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

26日も月のモノためにエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1441kcal304kcal11.6g163分3.12km5643歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1537kcal16.1g5929歩3.2km110歩3878歩358kcal

26日もお休み。この日は歩数の割には活動カロリーがいいですね。そこそこ動いていたようです。
もう少し歩けば、活動カロリーの400kcal超えが達成出来たはず。もったいないことをしました。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今、心配なことがあります。
一時期、特保ヨーグルトとプルーン、オリゴ糖で改善されていたお腹のお荷物事情が現在、悪化してきています。

ここ、何日か、出るか出ないかの状態なのです。一応、スッキリはしているのですが、お腹はポッコリ。

月のモノが来たので、アブスライダーをお休みして、腹筋を鍛えていないのが、原因ならよいのですが、ヨーグルトにプルーンを入れるのを止めてから、調子が悪いのです。

一緒に食べないだけで、時間差をつけて食べてはいるのですが、それだとダメなのでしょうか?

この辺りも試行錯誤してみるべきなのかもしれません。

そういえば、つい、最近テレビで見た気がする(ネットの記事かもしれません)のですが、お腹の荷物が出やすいお手洗いは『洋式』ではなく、『和式』らしいですね。

その体勢で出やすいように人間の身体が出来ているとか……。
洋式が出来てから200年くらいだと聞いています。

それくらいの長さの歴史しかないと体はまだ、適応出来ていないんですね。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

太りました。現在、48kgです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 632日目

2015年05月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.3%39歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.6%35.4%31.0%17.8%21.4%30.6%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg24.6%4.01044kcal26歳34.25kg2.0kg55.8%


2015年05月25日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,コールスロー,人参の煮物,鶏ひき肉と玉葱のココット,コーヒー,ヨーグルト
ブルーベリージャムトースト,サラダ,コールスロー,人参の煮物,鶏ひき肉と玉葱のココット,コーヒー,ヨーグルト
計:447kcal

昼食
ペンネチーズソース,ほうれん草とミックスベジタブルの炒め物,ヨーグルト
計:444kcal

夕食
ビビンバ,野菜ジュース,フルーツゼリー
計:516kcal

間食
コアラのマーチ(小袋),チョコ,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:1595kcal

25日の食事
朝食はトーストがメイン。野菜は3つに分けてみました。キャベツとトマトのサラダはドレッシングは塩レモン。オイルはオリーブオイルです。そして、コールスローと煮物。3つの合計で168gです。
たんぱく質はココット。卵はSサイズ。ひき肉は少し少なめです。デザートは特保のヨーグルトでした。
昼食は家で食べていますが、写真を撮り忘れています。
ペンネにはチーズソースをかけています。チーズソースは3つのチーズが入っていて、きのこ入り。これだけで、そこそこのたんぱく質。そのせいで結構なカロリーでした。お野菜はほうれん草とミックスベジタブルの炒め物。150gほどになります。デザートはアロエヨーグルトででした。
夕食はコンビニ食。家で食べていないため、写真なし。
普通にビビンバ。たんぱく質とお野菜はこちらで補給。小さめサイズのビビンバ。ご飯の上にはナムルがたくさんありましたが、それだけでは心もとない気がしたので、野菜ジュースもつけちゃいました。間食は月のモノが始まり、爆発的な食欲が落ち着いて減りました。
ただ、コアラのマーチが光りますね。
総摂取カロリーはほぼ、1600kcal。総消費カロリーより多めになってしまいました。


2015年05月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

25日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1513kcal376kcal13.2g172分4.74km8630歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1534kcal17.7g8761歩4.8km110歩5881歩355kcal

25日はお休みでした。歩いてはいたようですが、動いてはいなかった模様。
もう少し総消費カロリーを増やしたかったですね。

こんばんは。
今日こそはブログを複数更新しようと書きはじめたら、地震がやってきました。

ナオミーの家では最初に来た揺れが収まった後に再び揺れ始めたので、2回来たのかと思ったら、1回だったようで……。揺れが長くてびっくりです。
そして、震源の深さに2度びっくり。浅かったら、恐ろしいことになりそうですね。

小笠原のほうに酷い被害がないことを祈るばかりです。


話は変わって、ダイエット。
25日の体重も48kgありましたが、現在の体重も48kgあります……。

調子が悪くて、エクササイズをしていない上に食べていますからね。
当たり前。

しかも、あの時が月のモノが来ていた時のむくみが主因だと言えますが、今は……。

おまけに体がタルッとしてきました。
何というか、周りが引き締まっていなくて、柔らかな感じ。

まだ、わき腹がボテッとなってはいませんが、このままいくと危なそう。

毎回、体重が増えては危機感を覚えて、ラジオ体操に走っていますが今回もラジオ体操に走りました。
昨日、腰痛対策をしたおかげで今朝は痛みも軽減されて、動けるようになりましたからね。

また、同じことをしてるんかいなぁと言われそうですが、やらないよりはマシでしょう!と返したいと思います。

ちょっと、いや、かなり悪循環に入りかけている気がするので、この辺りでサクッとすることも考えたほうがいいでしょうね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

知らぬ間に痩せ期!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 631日目

2015年05月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg25.5%39歳20.81095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.5%35.6%31.0%17.9%21.3%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.8kg24.1%3.51045kcal25歳34.30kg2.0kg55.9%


2015年05月24日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:440kcal

昼食
チキンエッグロール,サラダ,ヨーグルト
計:410kcal

夕食
焼肉定食(焼肉、ご飯、もやし・玉葱・人参の炒め物、キャベツの漬物、長葱とワカメのおみそ汁)
計:719kcal

間食
クッキー×4,トリュフチョコ,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:232kcal

合計:1801kcal

24日の食事
朝食はトーストです。カロリーが何気に高いのはジャムをトーストに多めに塗ってしまったからです。サラダのオリーブオイルを減らして、調整したのですが、しきれませんでした。サラダは155gです。
たんぱく質は卵からで目玉焼き。サイズMです。
昼食はチキンエッグロール。パンですね。ちょっと月のモノが来ていて、食べるのが辛かった時。
たんぱく質はパンから。お野菜はサラダから。サラダはキャベツやレタスの上に小さなサイコロ状になった人参やカボチャ、玉子などが散っているタイプのものです。ドレッシングは和風醤油。ヨーグルトは特保で免疫力を強化しました。
夕食は急激にお腹が減ってしまい、帰りに食べています。焼肉定食です。
ただ、肉は少し減らして貰いました。代わりに炒め物を増やしてもらっています。炒め物の味付けは塩コショウ。ピリリとスパイシーな味付けでした。おみそ汁は味が濃かったので、具だけいただいています。
この日の間食は食べているようで、食べていない日。クッキーはサイズ小さめのものです。カロリーが高いのはトリュフチョコ。いつもの倍でした。
総摂取カロリーは1800kcalを超えました。食べ過ぎです。
とりあえず、動いていた日でよかったです。

2015年05月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

24日はエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1811kcal674kcal25.8g443分4.30km7752歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1815kcal30.6g8250歩4.5km220歩4341歩636kcal

24日は途中で月のモノが来て、動けなくなりました。
歩いてはいるけど、活動カロリーは700kcalに達しませんでした。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

予定は未定ですが、自分のさまざまなスケジュールを見ながら、ダイエットの予定を立てています。
なのに予定すら、うまく立たない……。

ちょっと凹みますね。

チラリと婦人用の電子基礎体温計を見てみたら、痩せ期に入っていました。

思っていた以上に入る時期が早くて、びっくり。
今日からか、昨日からかはわかりませんが、この後、2週間が痩せ期です。

明日は動く日。
頑張れば、早く痩せられるかもしれません。

でも、急な涼しさに腰の調子が悪いんですよね。
明日は暑いということなので、1日で復帰できる可能性もないとは言い切れない。

大丈夫だったら、ラジオ体操の第二をやりたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

腰にキテます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 630日目

2015年05月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.7%38歳20.71088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.3%35.9%30.8%18.0%21.1%30.9%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.1%3.51045kcal25歳34.30kg2.0kg55.9%


2015年05月23日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ,玉葱と鶏ひき肉のココット,ヨーグルト,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ,玉葱と鶏ひき肉のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:436kcal

昼食
赤飯おにぎり,スパイシーチキンナゲット,野菜ジュース,ゼリー
計:452kcal

夕食
イベリコ豚チャーハン,コールスロー,カボチャの煮物,おみそ汁,ヨーグルト
イベリコ豚チャーハン,コールスロー,カボチャの煮物,おみそ汁,ヨーグルト
計:386kcal

間食
アーモンド(少量),クッキー×4,チョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:322kcal

合計:1596kcal

23日の食事
朝食はトーストではなく、チョコパンケーキです。トースト用のパンを買い忘れて、近くのコンビニにパンケーキを買いに行きました。サラダは和風。キャベツ、レタス、大根、トマトがメインの148g。量が少なめです。オイルはオリーブ。ドレッシングは青紫蘇。たんぱく質は卵からでサイズS。玉葱と鶏ひき肉のココットにしています。いつもよりひき肉多めの玉葱少なめ。デザートは特保のヨーグルトでした。
昼食は祝い事もないのに、お赤飯のおにぎり。そこそこたんぱく質があって、もちもちしていて、好きなのです。たんぱく質はチキンナゲットから。皮を一部、剥いで食べています。野菜ジュースは一日分の野菜系。デザートのゼリーは果汁のゼリーです。
夕食は炒飯。お肉はイベリコ豚でそこそこたんぱく質があります。夕飯のたんぱく質はコレとヨーグルトから。お野菜はコールスローとカボチャの煮物です。コールスローは水気の切りが悪かったらしく、今一つの味付け。もったいないことをしました。おみそ汁の具はワカメです。デザートはヨーグルトでした。
この日の間食は食べ過ぎ。カロリーが高いのはクッキーを4枚も食べちゃったのとアーモンドが原因。アーモンドは無塩ロースト。身体に良い間食ですが、カロリーが高いのがキズですね。
総摂取カロリーはほぼ、1600kcal。
反省です。

2015年05月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

23日はエクササイズをお休みしています。やっていたのは腰回しくらいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1856kcal719kcal27.2g435分4.67km8233歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1848kcal32.7g8315歩4.5km220歩5129歩669kcal

23日は動いています。そして、そこそこ歩いています。もう少し頑張ったら、オムロンの活動カロリーも700kcalに乗っていたんですね。もったいないことをしました。

こんばんは。
ナオミーです。
今日は涼しいですね。

これまで暑かった分、急激な温度変化にナオミーの腰が悲鳴をあげました。
筋肉が張りまくりで痛いんです。なので、今日はいつもより歩かず、動いてもいません。

動いたほうがいい時もあるのですが、今回は動くと痛みが強くなるのです。

明日は自社ですが、動く仕事なので冷や汗たらり……。

大丈夫だと思うのですが、動けなかったとしても、休めないのよ。
う~ん。哀しき、人手不足。

上司は、近いうちに誰か来てもらうから。と言っているのですが、いったい誰が来てくれるのだろう?

昨日はまだ、少し辛かったのですが、ラジオ体操をしております。
でも、今日は無理そうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

まだ、アイドリング中!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 629日目

2015年05月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg26.6%39歳20.61083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%25.8%37.0%30.3%18.6%20.8%31.6%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.3%3.51040kcal24歳34.25kg2.0kg56.0%


2015年05月22日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:448kcal

昼食
ペンネきのこソース,野菜炒め(キャベツ、人参、玉葱他),カボチャの煮物,デザートチーズ
計:497kcal

夕食
ポテトとベーコンのチーズ焼き,ミネストローネスープ,アロエヨーグルト
ポテトとベーコンのチーズ焼き,ミネストローネスープ,アロエヨーグルト
計:355kcal

間食
チョコ×2,チョコチップクッキー×4,ガム×7,プロテイン(ハーフ)
計:279kcal

合計:1579kcal

22日の食事
朝食はトーストです。いつもよりジャム少なめですが、サラダのオイルとココットのせいでカロリーはが440kcalを超えました。サラダは和風。キャベツ、水菜、大根、トマトがメインの161g。オイルはオリーブでドレッシングは青紫蘇です。デザートは特保のヨーグルトでした。
昼食はお弁当です。ペンネきのこソースがメイン。前にソースを絡めて持って行ったら、パスタの歯応えが失われていたので、今回は後で絡めようと別にソースを持っていったら、パスタがくっついてしまっていて、ソースを絡めるのに苦労しました。本当はオリーブをかけていくべきだと思うのですが、その時は入れ物からオイルが滲み出てしまい、すごいことになったんですよね。
パスタ。どうやって持って行こう。お野菜は野菜炒めとカボチャの煮物から。カボチャの煮物はカロリーが高いので、ダイエット中はNG食ですが、ナオミーはそのままいっています。
たんぱく質はパスタとデザートチーズからです。
夕食は疲れていたのでコンビの食。ポテトが美味しいです。ベーコンも入っていて、たんぱく質もそこそこ。お野菜はミネストローネスープから。昼にたくさんお野菜を食べているので夕食がコレでも大丈夫なはず。デザートはヨーグルトでした。
この日のデザート3回とも、乳製品でした。
そして、間食はほぼ、300kcalですね。チョコチップクッキーが痛かったです。ガムのカロリーはあまりありません。総摂取カロリーは1500kcalの後半。
動いていないのに、食べ過ぎです。

2015年05月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

22日はエクササイズをお休みしています。
この日から、昨日までラジオ体操はお休み。ただ、ダンベル運動は頑張ってやっていました。
アブスライダーもお休み。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1553kcal416kcal14.1g190分4.31km7844歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1583kcal19.7g8230歩4.5km90歩6852歩404kcal

22日は事務仕事だったので、動いていませんね。でも、活動カロリーが400kcalを超えることが出来たのでひとまず、御の字でしょうか。

こんばんは。
今日は気温は低いのに、湿気があって、蒸し蒸しした日でした。
家に帰ってきた時のナオミーの部屋はサウナ状態。

少し風を通した後に、エアコンの除湿機能を使っています。

月のモノがもうそろそろ落ち着き予定で、そこから再始動の予定です。
最初にダイエットを始めた時は、月のモノの時も気にせずにダイエットしていたのですが、やはり、ストレスが溜まり始めているこの頃はいろいろな症状が出てしまい、スルーするのはキツイです。

今の体重は47kgの半ば。
前と変わりません。落とさなければならない体重は1.5kg。

今まではのんびり落とそうと思っていましたが、今のナオミーにのんびりは無理そう。
短期決戦をしかけたほうがいいのかもしれません。

でも、それだとすぐに戻りそうな気がするんですよねぇ……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ