(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2014年09月

              
        

なぜか、悪化し続けています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 378日目

2014年09月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg24.9%38歳20.91099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.8%35.0%31.3%17.5%21.6%30.3%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.6%3.51044kcal26歳34.15kg2.0kg55.6%


2014年09月13日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:399kcal

昼食
ペンネボロネーゼ,マッシュポテト,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネボロネーゼ,マッシュポテト,トマトスープ,ヨーグルト
計:451kcal

夕食
ジャガバター,焼きそば,たこ焼き,お好み焼き,ケバブドック,肉焼き他
計:596kcal

間食
チョコ×2,カステラ,紅茶,プロテイン(ハーフ)
計:326kcal

合計:1772kcal

13日の食事
朝食はトーストです。変わり映えなしの食事です。サラダは大根たっぷりの155g。トマトがいつもより大きかったです。卵はMサイズで目玉焼きにしました。
今度、ジャガイモや玉葱も入れて、スパニッシュオムレツを作ってみたいです。バナナはMサイズ。
きちんと計算したのですが、朝食は400kcal以下。もう少しカロリーが高くなると思ったのですが、オリーブオイルの量が少なめだったせいかもしれません。
昼食はペンネボロネーゼです。タンパク質を増やすためにひき肉増量中だったのですが、見えていないですね。チーズもガッツリかけています。お野菜はトマトスープから。マッシュポテトはフライドオニオン入り。腹持ちのために食べています。デザートはヨーグルとでした。
夕食はお祭りで買い食いしています。書いた物は全て食べましたが、全部食べきったわけではありません。周りとシェアしています。なので、ほとんど一口しか食べていません。タコ焼きは2個いただきましたが……。なので、計算してみたら、思っていたよりもカロリー低めでした。
それよりヤバいのは間食のカロリー。カステラのカロリーが高かったです。一切れなのに、破壊的なカロリーの高さ。まあ、粗目糖がたっぷりとついていたので、仕方がないのかもしれません。
トータルカロリーは1800kcal以内。
買い食いした割には低いカロリーで済みましたが、ダイエット中のカロリーじゃないですね。

2014年09月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日はエクササイズをしていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1869kcal732kcal27.0g430分5.36km9473歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1865kcal35.2g9961歩5.4km220歩6504歩682kcal

13日はお祭り関係で動いたり、歩いたりしたので、素晴らしい活動カロリーになっております。
嬉しいのは総摂取カロリーよりも、総消費カロリーのほうが多いこと。
頑張りました。

こんばんは。
疲れてヘトヘトになっているナオミーです。
本日もお仕事で右往左往。

今日は忙しくて、ナオミーの休憩時間はほぼなし……。

若い子達を必死に休憩に回していたら、自分が休めませんでした。(昼食は取りましたけどね。ただし、仕事をしながらなので、消化に良くなさそう)

しかも、気がついたら、上司は休憩に入っていました……。

信じられない……。

ということで、毎度のこととはいえ、ちょっとイライラ。

まあ、忙しかったおかげで、間食を取る暇がなくて、今日の間食はちょびっとでした。

体重と体脂肪率は相変わらず、エクササイズを始めたのに、悪いままになっています。
何で、エクササイズ始める前とほぼ、同じ生活をしているのに、エクササイズを始めた後の方が身体の状況が悪化しているのでしょう。

不思議です。

何にしろ、地道にやっていくしかありません。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

結果が見えない……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 377日目

2014年09月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg25.9%38歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.2%36.3%30.7%18.2%21.1%31.2%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.3%3.51043kcal25歳34.20kg2.0kg55.6%


2014年09月12日の食事

朝食
総菜パン,サラダ,バナナ,コーヒー
総菜パン,サラダ,バナナ,コーヒー
計:466kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース
計:612kcal

夕食
玄米粥,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:301kcal

間食
みたらし団子,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:242kcal

合計:1621kcal

12日の食事

朝食は総菜パンがメイン。タンパク質がソーセージで補えたので、卵はつけておりません。サラダはトマト大きめ、大根たくさんの155g。バナナはSサイズになります。卵をつけていませんが、総菜パンのカロリーが高いので、朝食のカロリーが高めになりました。
昼食は親子丼です。昼食に玉子料理が食べたいと思い、朝食を惣菜パンにして、卵を外したのですが、お目当てのオムシチューが売り切れていた為、親子丼と野菜ジュースになりました。親子丼は薄味でお野菜は玉葱と三つ葉が使われていました。
野菜ジュース。この日はカゴメです。
夕食は玄米粥です。腹痛を起こしたので、食べるのをやめようと思ったのですが、お腹が空いてしまったので、食べています。夕食が遅かったため、軽いお粥にしました。タンパク質は納豆とヨーグルトから。玉葱はオーブンで焼いて、オリゴ糖を増やしています。おみそ汁の具のほうれん草を合わせると130gくらいでしょうか。少な目ですね。
間食はみたらし団子が大きかったです。貰い物なので、残すわけにもいかず、食べています。
トータルカロリーは1600kcal超え。夕食以外の全てがカロリーオーバーになってしまいました。

2014年09月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1506kcal369kcal13.1g173分4.51km8194歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1541kcal17.7g8469歩4.6km190歩4673歩358kcal

12日はあまり動いていません。
歩数はそこそこですが、総摂取カロリーも活動カロリーも今一つ。
やはり、重い荷物を運んだり、テキパキと動くとカロリーの消費も良いみたいですね。
気合いを入れなおそうと思います。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。ナオミーです。

この頃、真面目にエクササイズをしているのですが、なかなか体重と体脂肪率に表れてくれません。
というか、太りました。

体重も体脂肪率もアップ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ここ、2日ばかり、朝の体重測定が怖いです。
だって、日に日に悪化しているのですから。

昨日は、毎日、エクササイズしているのも、筋肉に良くないからお休みしようと休んだのですが、それがよくなかったのか、本日は……悪化しています。

すぐに結果が出ないのはわかるのですが、真面目にエクササイズをしているのに、値が悪化するのは止めて欲しいです。せめて、現状維持で留めて欲しい。

そうじゃないと、モチベーションの維持が難しいが難しいんですもの。
まだ、一応、ナオミーのモチベーションは高いです。

なぜなら、体重も体脂肪率も芳しくないけれど、一応、身体は引き締まって見えてきているのです。
脱いで、姿見で自分を見ると本当によくわかります。

早くこの成果が結果に出て欲しい。
祈るような気持ちで待っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

御嶽山の噴火には驚きました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 376日目

2014年09月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg25.3%38歳20.91099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.6%35.5%31.0%17.9%21.3%30.8%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.7%3.51047kcal26歳34.25kg2.0kg55.7%


2014年09月11日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしソース,野菜ジュース,枝豆,キウイフルーツ
計:476kcal

夕食
赤飯おこわおにぎり,水餃子スープ,ヨーグルト
赤飯おこわおにぎり,水餃子スープ,ヨーグルト
計:507kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:191kcal

合計:1576kcal

11日の食事
朝食はいつもと変わりません。サラダはトマト大きめレタス少なめの148g。かかっているドレッシングは梅しそ風味。ものすごくカロリーの低いノンオイルドレッシングです。タンパク質は卵からでスクランブルエッグにして、フライドオニオンを入れています。お土産の消化なのですが、お野菜の増量のために、ソテーした玉葱をスクランブルエッグの中に入れるのも一つの手だなと思いました。
バナナはMサイズでした。
昼食は一応、お弁当。野菜ジュース以外は自分で持って行きました。ご飯のお供は鶏の唐揚げおろしソース。脂肪の吸収をゆるやかにするためには、おろしソースに入っている酸味だけでは不安だったので、レモン汁もかけています。ちなみにおろしソースはお野菜増量のための一環です。
昼のお野菜がソースの大根だけではマズイので、野菜ジュースをつけました。この日は伊藤園の野菜ジュースになります。他に枝豆。デザートは繊維質たっぷりのキウイフルーツになります。
夕食は疲れていたのでコンビニ食。適当に食べたいと思ったものを買って、食べた後に調べたカロリーで後悔しています。赤飯おこわのカロリーも高いけれど、水餃子スープのカロリーも高かった。
お野菜とタンパク質は水餃子スープで補給しています。デザートはヨーグルト。
この日の間食は200kcal以下になります。
ただ、夕食のカロリーが高かったために1600kcal近いカロリーを摂ってしまいました。
維持期なら、OKだと思いますが、ダイエット期にはマズイですね。
反省点です。

2014年09月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

11日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1865kcal728kcal28.8g430分4.66km8278歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1876kcal38.5g8440歩4.6km150歩5157歩693kcal

この日はとても忙しかった日です。
その割には動いていますが、仕事で動き、歩いていました。
なかなか、良い総消費カロリーを叩きだせて嬉しいです。

こんばんは。
ナオミーです。

朝、晩はすっかり涼しくなりましたが、昼の日差しは暖かくて、部屋の中はホカホカ。
本日のお昼のナオミーの家の室温は30.5度でした。

秋というより、部屋の中は夏。
扇風機を仕舞ってしまったことが悔やまれます。

話は変わって、昨日の木曾の御嶽山の噴火には驚きました。
ほとんど予兆もなく、噴火することがありえるのですね。
低温だけれど火砕流らしきものも出たようで、噴煙や真っ白になった山をヘリコプターからの映像で見て、自然の力に驚いています。
元気な方はすでに下山されたようですが、まだ、30人近い人が山に取り残されているとか。
早く救出されることを望みます。


東日本大震災のような大きな地震が起こった後は、どこでも、火山活動が活発になると聞きます。
しかし、日本の場合は小笠原諸島付近の西ノ島が噴火により大きくなっていること以外、火山は(元気な火山もありますが……)比較的目立った活動がない気がします。

これから、もっと大きなことが起こるのかなとか思うととても、不安。

一日も早い終息を願うばかりです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

向き不向きはあるものです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 375日目

2014年09月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg25.7%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.4%36.0%30.8%18.1%21.2%31.1%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg25.0%3.51041kcal27歳34.00kg2.0kg55.3%


2014年09月10日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
ペンネアラビアータ,塩つくね,野菜ジュース,ヨーグルト
計:595kcal

夕食
トマトたっぷりカレーライス,フライドオニオン,キウイフルーツ
トマトたっぷりカレーライス,フライドオニオン,キウイフルーツ
計:441kcal

間食
コーヒー牛乳,クッキー,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:204kcal

合計:1638kcal

10日の食事
朝食はいつもと変わりません。ふふ、ジャムが少なめのトーストにプチトマトが大きめだったレタスたっぷりのサラダ。こちらは152g。卵はMサイズで目玉焼きにしています。この日のバナナはMサイズ。
ナオミーにとっての安定の朝食。
昼食はペンネアラビアータです。ガッツリトマトとパスタの昼食。唐辛子が効いているのは構わないのですが、思っていた以上にガーリックが効いていて参りました。タンパク質はそこそこでしたが、吸収率がわるそうだったので、塩つくねをつけました。
お野菜もトマトしかなかったので、糖質オフの野菜ジュースをつけています。
デザートはヨーグルトでした。
夕食はトマトたっぷりのカレーライス。トマト缶に若干の水を入れて、お野菜と肉を煮込んで作りました。カレーの色が赤身がかって見えるのはそのせいです。お野菜多めのカレーでしたが、フライドオニオンをつけました。カレーにタンパク質が入っている別に用意しませんでしたが、後になって何かつければよかったと反省。
デザートはキウイです。
間食はコーヒー牛乳が大きかったです。昼のガーリックが効きすぎた気がしたので、牛乳を飲もうと思ったのですが、手近にあったのがコーヒー牛乳だったので、こちらを飲んでしまいましたが、効果のほどは不明。飲んだ後に後悔しております。
この日の総摂取カロリーは1600kcal台。
ダイエット中にしては多めのところが反省点です。

2014年09月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

10日もエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1909kcal772kcal28.2g465分5.77km10203歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1950kcal39.2g10817歩5.9km170歩7515歩767kcal

10日はものすごく頑張って、動いていますね。
活動カロリーの多さと歩数にニマニマ。
悔しいのは2000kcal超えを達成できなかったこと。
1万歩の歩数は達成できたんですけれど……。

こんばんは。
昨日は温帯低気圧のせいか、ムッとしていましたが、今日の夜は涼しいですね。
というか、昼の気温にだまされて、薄着で行っていたナオミーは寒くて震えてしまいました。

本日も朝からトレーシーメソッドを頑張っています。
ただ、今日は腕と脚のみで腹はやっていません。

代わりに禁断のアブスライダーのほうで腹筋を鍛えています。
今日はエクササイズしてからのアブスライダーだったので、身体がきちんと動いて、腰に不安は感じられませんでした。

トレーシーは割れた腹筋は嫌いみたいですが、ナオミーはうっすらと見える割れた腹筋が好き。
本当はそこを目指したいのですが、そこを目指すと体脂肪率を19%~15%くらいまで落とさないといけないのです。

しかし、普通の女性は22%くらいは体脂肪率があったほうが良いので、うっすら見える腹筋は我慢ですね。
見えたとしても、自分しか見る人はいませんし……。

トレーシーメソッド。
ナオミーは自分に合っているのか、確かに大変だけれど、楽しくエクササイズが出来ているのですが、ナオミーの話を聞いて買ったみた同僚は合わなかったのか、エクササイズが辛すぎ~~と泣かれました。

ナオミーは立ってやるエクササイズが好きなのですが、同僚はマットエクササイズが好きだった模様。
今はヨガをやっているそうです。
自分に合うエクササイズを探すのは大変ですね。

好きなエクササイズが見つかっているナオミーは幸せ者なのでしょう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

肌の調子が良くなってきています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 374日目

2014年09月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg26.5%38歳20.81092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.0%36.9%30.4%18.6%20.9%31.7%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg25.1%3.51037kcal27歳33.90kg2.0kg55.0%


2014年09月09日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,カボチャの煮物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:408kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,昆布の佃煮,つくね×2,ブロッコリーともやしの肉味噌炒め,ヨーグルト
計:443kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,カボチャの煮物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:448kcal

間食
クッキー,煎餅×2,プロテイン(ハーフ)
計:189kcal

合計:1487kcal

9日の食事
朝食はいつもと変わりません。サラダはレタスたっぷりの154g。タンパク質は卵からで、フライドオニオン入りスクランブルエッグです。ジャムはまだ、ブルーベリーで、バナナはSサイズ。
フライドオニオンのカロリーはそこそこ高いです。
昼食は珍しくお弁当を持って行っています。ご飯は五穀米。ご飯のお供は佃煮。昆布からはヨウ素が取れます。タンパク質はつくねから。お野菜はもやしとブロッコリーの肉味噌炒め。正確にいうと蒸しもやしと蒸しブロッコリーを肉味噌ソースで和えました。肉味噌ソースには人参や筍などが細かく砕かれて入っています。デザートのヨーグルトはカルシウム強化仕様です。
夕食は納豆ご飯。納豆は夜に食べるのが正解のようです。お野菜は茄子のオーブン焼きとカボチャの煮物とほうれん草のおみそ汁から。昼食も緑黄色野菜の多い品でしたが、夕食も緑黄色野菜が多くなりました。お野菜は合計で200gほどになります。この日はガッツリと野菜をいただいています。
デザートはヨーグルト。
間食は200kcal以下になっています。
この日はお野菜で嵩増ししたおかげで、低カロリーで済んでいますが、お野菜だと一時的にお腹がふくれても、後でお腹が空きます。もう少し、タンパク質を増やしたほうがいいのかもしれません。
とはいえ、この日の総摂取カロリーはいい感じです。

2014年09月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

9日もエクササイズはおやすみしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1786kcal649kcal22.2g411分4.14km7436歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1805kcal31.7g7751歩4.2km190歩4968歩622kcal

9日は動いています。
いろいろあって、荷物運びをしていました。
おかげでなかなかの活動カロリーになりました。


こんばんは。
本日二度目の更新になります。
ナオミーです。

前の記事でも書きましたが、トレーシーメソッドを始めて4日目。
体重、体脂肪率に変化はほとんどありません。
ただ、身体の引き締まった感はあります。

そして、なぜなのか、肌の調子が良くなりました。
特に顔の肌がツルツル滑らかになって、びっくりしています。

ナオミーは月のモノが来ている時は結構、疲れた肌をしているのですが、酷い眠気に襲われて、寝てばかりいたおかげか、それとも、トレーシーメソッドをして、身体の血行がよくなったからなのか、お肌の調子がすこぶる良いのです。

化粧のノリも良くて、嬉しい限り。

続いて欲しいです。
そして、結果も出て欲しい。

トレーシーメソッドを再始動する少し前にその場でのジョギングを、階下の住人とのことを考えてやめたナオミーなのですが、そのことについて、探りを入れてみても、今一つ、わかってないようです。
大人しめにその場でジョギングした場合には、階下の住人の迷惑にならないようなので、こちらも少しずつ復活させようかと思っています。

めざせ、再びの46kg台です!!
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ