(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2014年07月

              
        

もっと麦茶を飲みます!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 320日目

2014年07月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.5%38歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.4%35.7%30.9%17.9%21.2%30.9%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.5%3.51041kcal26歳34.10kg2.0kg55.5%


2014年07月16日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツバター),サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツバター),サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
鶏そぼろ丼,ほうれん草の胡麻和え,野菜ジュース
計:506kcal

夕食
バターチキンカレーライス,茄子ともやしの塩麹炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
バターチキンカレーライス,茄子ともやしの塩麹炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:464kcal

間食
アイス(かき氷入りラクトアイス),チョコ,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:271kcal

合計:1661kcal

16日の食事
朝食はランチパックのピーナッツバター。ライ麦パンが売っていなかったんです。後、ランチパックが安売りしていたので、朝から甘い物は良い面と悪い面があるようですが、大丈夫でしょう。サラダは少し少なめの139g。トマトは3つでキャベツ多めです。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナはSサイズでした。
昼食は鶏そぼろ丼。ミニサイズですね。こちらは鶏そぼろと玉子もそぼろ状で入っています。後、鶏の煮物が美味しいです。かかっているのは小口ネギ。緑色は鮮やかですが、野菜としての栄養はないと思われるので、ほうれん草の胡麻和えと三個パックの野菜ジュースをつけています。正確には果物と野菜のジュース。子供用ですね。
夕食はバターチキンカレーライス。野菜が少ないのでは?と思われるかもしれませんが、バターチキンカレーには煮崩れて見えませんがトマトが多めに入っています。そのせいか、スパイシーさは消えてしまいました。塩麹炒めとおみそ汁だけで130gは超えているので、お夕飯のお野菜は多めだと思います。ヨーグルトはアロエ。
この日は朝、昼、晩とチキンです。豚や牛はカロリーが高いですが、栄養はありますから、そちらのお肉ももう少し取るようにしたいと思います。
間食は多めですね。もらったアイスが致命的。
暑かったので仕方がないかな?
トータルカロリーはそこそこいい感じ。
でも、ダイエッターのカロリーではないですね。

2014年07月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

16日はラジオ体操をしていました。
ちょっと驚きです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1443kcal306kcal10.5g144分3.88km7066歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1485kcal15.1g7081歩3.8km120歩5545歩302kcal

16日。歩数の割には動いていません。でも、メインの日だったのにこのカロリーはいいのかな。
ただ、これもダイエッターとしては失格。動くようにしたいと思います。

こんばんは。
本日、3度目の更新になります。
ナオミーです。

いきなり、梅雨が終わって、夏になり、ものすごい暑さでしたが今は落ち着いていますね。
この時期、熱中症が危ないのだそうです。
脱水症も起こりやすいとか……。

昨日やっていたテレビの見たかった健康番組を今朝、ちらりと見ていたのですが、ナオミーは青くなりました。

この頃というか、ここ、最近……。ブログには書きませんが、再び明け方に脚が吊るということが頻発していたのです。

脱水症状だったのねぇ。

いや、水分が足りないかもということは薄々気がついていたのですが、前からよくあったので、ちょっと軽く見ていたのです。

夏に軽い脳梗塞を起こした女性の話で怖くなりました。
そう、確かにナオミーのお手洗いに行くのが大変で水分を取るのを控えていたら、出ていくものがすっごくなってしまって、大騒ぎしそうになったことも……。

今まで、紅茶を飲んでいたのですが、小まめに麦茶と水を取ろうと思います。
スポーツドリンクは試してみたのですが、今一つだったんです。

少しぬるくなるとしょっぱいですし……。
これからは麦茶にします。

で、これを見た後に思ったこと。
子供の頃のナオミーは何も知識がないのに、きちんとわかっていたんだなぁと驚きました。
ナオミーは夜寝る前に必ず、お水を飲む子供でした。
うちの母は、夜中にお手洗いに起きるからやめなさいと言っていましたが、それでも飲んでいました。
古い家だったので夜に誰かが起きると足音が響くため、親としたら、途中で起きて欲しくなかったのでしょうね。
そして、お手洗いに起きた後にもお水を飲んでから、再び眠る子供でした。

その対処は間違っていなかったのですね。
本能って、素晴らしいです。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ポテト、美味しかったです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 319日目

2014年07月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg25.3%38歳20.81096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.6%35.5%31.1%17.8%21.4%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.5%3.51041kcal26歳34.10kg2.0kg55.5%


2014年07月15日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
鮭にぎり,梅干しにぎり,玉子焼き,お漬物,つくね,野菜ジュース
計:466kcal

夕食
冷凍インドカレー(キーマカレー,バターチキン,ほうれん草カレー)野菜ジュース
冷凍インドカレー(キーマカレー,バターチキン,ほうれん草カレー)野菜ジュース
計:564kcal

間食
チョコ×2,アイス(バニラ),塩飴×3,プロテイン(ハーフ)
計:365kcal

合計:1802kcal

15日の食事

朝食はいつもと変わりません。ライ麦食パンにブルーベリージャムです。いつもよりシナモン多めになっています。サラダはトマト多めの154g。卵は目玉焼きにしています。結構、焼いたつもりだったのですが、中は半熟よりもドロドロでした。美味しかったんですけど、食中毒が心配かも。
バナナはMサイズでした。
昼食はおにぎりセットとつくねに野菜ジュースです。
おにぎりの具は鮭と梅干し。おにぎりについている海苔はしっとりタイプ。お漬物はたくわん。タンパク質は玉子焼きとつくねからになっています。おにぎりセットの金額が変わらないのですが、実質値上げしています。唐揚げがついていませんでした。お野菜が漬物しかたなかったので、野菜ジュースをつけています。炭水化物と脂質が多くて、タンパク質が少なそうな昼食でした。
夕食は冷凍インドカレーです。冷凍庫の中身の整理にために食べています。なかなかのタンパク質。
お野菜の姿は見えませんが、カレーのルーの中にたくさん溶け込んでいるはず。
冷凍なのでどれほど、溶け込んでいるのかはわかりませんけどね。
思っていた以上にスパイシーで美味しいカレーでした。お野菜が少なめだったので、野菜ジュースをつけています。ちなみに昼とは異なるタイプのジュース。
この日は固形分のお野菜は朝食しか食べていません。
そして、カロリー摂り過ぎです。
反省点ですね。

2014年07月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

15日は疲れていたためにエクササイズをお休みしています。
エアコンの故障で仕事場が蒸し暑かったのです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1776kcal639kcal25.9g423分4.47km7696歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1839kcal33.3g8020歩4.4km230歩5412歩656kcal

ふふ、15日はメインとサブの仕事をやっていた日ですね。
メインの仕事場がエアコンの故障で蒸し暑かったので、喜んでサブのお仕事に行ったら、現場はもっと蒸し暑かったんです。
この日は歩いています。しかし、サブのお仕事で歩いていた割には活動カロリーが今一つ。
700kcal台に乗せたかったです。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

またまた、眠気に襲われていますが、今日は頑張って、3回分更新したいと思っています。

これでも、やる気を奮い立たせているのです。

昨日のナオミーの昼食はマックでした。
食べたのは何と16時。

打ち合わせと会議のハシゴをしていたら、移動に思いのほか時間を取られてしまい、昼食時間が割を食いました。

最後の会議の後。近場で食事が早く出てきそうなところがマックしかなかったのです。
お腹も空いていたこともあり、嫌がることもなく、そこで二人の同僚と昼食を取りました。
しかも、ポテトも食べちゃった。

Lサイズではなく、Mサイズですが……。

Mサイズでも、ダイエット中に食べてよいものではないですよね?ということで自己嫌悪中です。

この頃、仕方がないで済ませてしまう自分がいて、それが太る第一歩でしょうね。
昨日の夕食は昼食の反省を交えて、ダイエットプロテインにしました。

これで帳尻合わせが出来たら嬉しいのですが、お野菜もうまく食べることが出来ない一日でしたからね。
昨日は反省点の多い日でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ものすごく眠かったんです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 318日目

2014年07月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.1%38歳20.91099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.7%35.2%31.2%17.7%21.5%30.5%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg23.9%3.51051kcal24歳34.50kg2.0kg56.2%


2014年07月14日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
BLTサンドイッチ,サラダ,ヨーグルト
計:477kcal

夕食
担々麺,玉葱のおみそ汁,キウイフルーツ
担々麺,玉葱のおみそ汁,キウイフルーツ
計:544kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:202kcal

合計:1631kcal

14日の食事
朝食はパンケーキです。ふふ、レンジで10秒ほど温めております。サラダはレタスとキャベツたっぷりの155g。この日のプチトマトは小さめサイズですが、4個ほど乗せて、小ささをカバー。タンパク質は目玉焼きから取っています。バナナはMサイズ。大きそうに見えて、皮が厚いだけでした。
昼食はサンドイッチになります。BLTサンド。このサンドの中のお野菜とお肉だけでは栄養を取りきれないと思ったのでサラダをつけています。サラダにはほぐしたささみが入っていて、1日の1/2分のお野菜が取れるタイプのものです。緑黄色野菜多め。中華風なのか、ささみの上には白胡麻がトッピングされていました。
前に似たようなものを買った時はスライスアーモンドでしたっけ。
デザートはヨーグルトになります。タンパク質とカルシウムはこちらからも補給です。
夕食は担々麺。冷凍です。14日に家に帰ったら、冷凍庫が少し開いていまして、冷凍庫の中身が半解凍されていました。なので、半解凍された冷凍食品を先に食べます。
担々麺。お野菜はほうれん草がちょびっと。これだけではいやなので、おみそ汁の中には玉葱をドバっと入れました。1食に食べる野菜の量としては少ないと思いますが、朝、昼、夜とトータルで見た場合はそれほど悪くないと思います。
デザートはキウイフルーツ。ビタミンCの補給です。
陽ざしの強くなる今はビタミンCを多めに取ったほうがお肌にいいようです。
トータルカロリーは1600kcal台。
それほど悪くないと思います。ただ、内容は……。
精進したほうがいいと思いました。

2014年07月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日はお腹の調子が悪かったので、エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1437kcal300kcal10.8g134分3.61km6565歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1489kcal15.8g6592歩3.6km90歩5957歩306kcal

メインのお仕事の日だったのですが、忙しくて動いていたので、歩数の割に活動カロリーはよい感じです。
でも、総消費カロリーは……。1500kcalを超えたいですね。

こんばんは。
昨日から月のモノがやってきていて、痛み(と眠気)に悶えているナオミーで~す。
先月に引き続き、痛みが強くて、へたり気味。

昨日はいつも使っている鎮痛剤を持って行くのを忘れまして、同僚が自分の持ち分をくれたのですが、一度も飲んだことがないものだったので、飲むのを諦めて、返しました。

親会社のほうで打ち合わせだったので、そこでヘマをやらかしたくなかったのです。
眩暈とかが出てしまうと挙動不審者になりますからね。

ナオミー。
副作用は人より少し多く出る体質みたいです。
ちなみに説明書に喉が渇きやすいと書かれていると、ほぼ、必ず、その症状は出ます。
特に胃薬の時はすごかった。同じ薬をしばらく飲み続けていたら、その症状も落ち着いてきたのですが、他の胃薬を変えたら同じ症状が再び出てきてしまい、本当に怖かったです。

ここのところうまく睡眠が取れずに困っていましたが、それについてはやってきた眠気のおかげで解消できました。
ただ、今度は眠気のほうがうまく解消できないので、それはそれで困りモノ。

うまくいかないものですね。

昨日、更新出来なかったのは痛みと眠気に勝てなかったからです。

自分の欲求に忠実なナオミーでした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

暑いですねぇ……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 317日目

2014年07月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg25.5%38歳20.81095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.5%35.8%30.9%17.9%21.3%30.9%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.0%3.51047kcal25歳34.35kg2.0kg56.0%


2014年07月13日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:422kcal

昼食
夏野菜とベーコンのドリア,サラダビュッフェ,コーヒーゼリー
計:678kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の塩麹炒め,ひじきの煮物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の塩麹炒め,ひじきの煮物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:467kcal

間食
コーヒー,はちみつマドレーヌ
計:203kcal

合計:1770kcal

13日の食事
朝食はパンケーキになります。暑い時には甘い物です。サラダはいつもより少し少なめの144g。トマトは2個しか見えませんが、4個あります。スクランブルエッグはひき肉入り。ただ、いつもより少なめになっています。バナナはSSサイズでした。
昼食は外食になります。夏野菜とベーコンのドリア。やはり、お野菜を取るのなら、旬のものを!ということで夏野菜がたっぷり入ったドリアを注文しました。ホワイトソースがたっぷりかかっているし、量も多めなのですが、思っていた以上にカロリーが低かったです。お野菜は一応、70gくらい摂れる模様。サラダはビュッフェ形式で、自分で盛り付けます。定番のキャベツ、レタス、プチトマト、とうもろこし、水菜などを少しずつ盛り付けていただいています。ドレッシングはノンカロリーのしそ風味。ちょっと酸味が強くてきつかったです。
夕食は納豆ご飯。お野菜は塩麹炒めとおみそ汁から取っています。もっと、バリエーションをつけて食べたいのですが、ナオミーには難しいですね。1日30品目を毎日食べることが出来る人は料理のストックが豊富なのでしょうね。
ふと、思いつきで、鉄分の多めひじきの煮物を買ってきています。
この日の間食は自宅ではありません。
伯母の家。コーヒーとはちみつマドレーヌだけで200kcal超え。コーヒーはともかく、小さめのマドレーヌがかなりの高カロリーでがっくしでした。
ちょっとタンパク質の摂り方が足りなかったような気がします。

2014年07月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1862kcal725kcal24.3g449分5.13km9218歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1870kcal36.0g9531歩5.2km200歩5888歩687kcal

13日はものすごく動いています。
お買い物やセッティングの関係ですね。もう少し頑張れたら、総摂取カロリーが2000kcalまで届きそうだったのに。もったいないことをしました。

こんばんは。
昨日、今日と猛烈な暑さでした。
すでに夏バテ気味のナオミーです。

暑さにヘタってしますが、食欲は程々あります。
本日は朝からいろいろと動いたので、昼食はガッツリといただいています。

夏バテで痩せるのは不健康ですからね。
頑張っています。

地域のラジオ体操の連続参加記録は2日目に途切れてしまいましたが、月曜日の明日は早起きして行きますよ。
1人でやるよりもみんなでやるほうが楽しいですから。

現在、ナオミーの体脂肪率はオムロンのほうが25%台になっています。
場合によっては26%台の時も。

さすがにマズイということで、平日は無理ですが休日はいろいろと身体を動かそうと画策しています。

ダイエットは食事が大切だという考えは変わらないのですが、やはり、エクササイズしていなければ、筋肉は鍛えられない。

本日、ノースリーブを着る機会があり、自らの二の腕にタプタプさ加減にダンベルを取りました。
6秒も続いているので、そろそろもう少し身体に成果が出てもよいと思うのですが……食事をとりすぎることが増えていますから、その辺り、もっと気合を入れていきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日も暑かったですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 316日目

2014年07月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.4%38歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
17.8%26.4%35.6%31.0%17.8%21.3%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg25.4%3.51029kcal27歳33.55kg2.0kg54.8%


2014年07月12日の食事

朝食
クロワッサン,サラダ,イチゴジャム,目玉焼き,バナナ,コーヒー
クロワッサン,サラダ,イチゴジャム,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:451kcal

昼食
焼肉定食(焼肉,焼き玉葱,もやし,ナムル各種,ご飯)ワカメスープ
計:876kcal

夕食
チキンバターカレーライス,もやしと茄子の塩麹蒸し,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
チキンバターカレーライス,もやしと茄子の塩麹蒸し,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:469kcal

間食
ラムレーズンクッキー,チョコ,カフェオレ
計:188kcal

合計:1984kcal

12日の食事
朝食は黒焦げクロワッサンがメイン。11日にクロワッサンをレンジでチンしたら、若干しっとりしてしまったため、今度は軽くオーブンで温めたつもりでしたが、時間配分を間違えて焦がしました。
これでカロリーはカットできたでしょうか。
サラダは和風。水菜多めの152g。少なく見えますが、ナオミーが誤って、お野菜を一部、凍らせてしまったために嵩が減ってしまっただけです。卵は目玉焼きで食べています。サイズはMサイズ。バナナは見ての通りのSSサイズでした。
昼食は焼肉定食弁当です。定食をテイクアウトするためにお弁当にしてもらいました。
タンパク質!と思ったので、焼肉にしました。ちょっと多めの脂身は少しずつカットしております。なので、カロリーは表示よりも少なくなるはず。お野菜は玉葱と肉の下にあるもやしとナムル。
かなりのボリュームでした。恐らく350gは超えると思う量でした。ご飯は白米でしたが、お野菜多めだったのでしっかりと食物繊維は取れているでしょう。
夕食はインド風。チキンバターカレーです。本当だったら、チキンは塊肉だけ思うのですが、ナオミーはひき肉です。これのほうが万遍なく食べられると思うので。もちろん部位は胸肉。
イミダペプチドを補給したいと思っています。お野菜はもやしとほうれん草をあわせて120g。バターチキンカレーにトマトを丸々1個入れています。小さくなっていますが、50gくらいにはなると思います。デザートはヨーグルトでした。
間食は貰ったラムレーズンクッキーとチョコ。カフェオレは缶で低カロリータイプでした。
昼と夜でガッツリとタンパク質は摂れたと思うので、プロテインの補給はなしでした。
トータルカロリーは凄すぎ。
やはり、昼食を食べすぎですね。
反省します。

2014年07月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1536kcal399kcal12.3g169分4.65km8470歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1563kcal17.7g8562歩4.7km140歩6286歩380kcal

12日は伯母のお使いでお買い物に行った日ですね。
動いていたおかげでそこそこ良い活動カロリーになっています。


こんばんは。
昨日の雨は本当にすごかったですね。
梅雨があけたら、暑さとゲリラ豪雨と雷。
驚きました。

今夏は冷夏と聞いていたのですが、今日も暑かったです。
どの辺りが冷夏なんでしょうかねぇ。

ナオミーはサブのお仕事でぐったり。
一応、お仕事をしていた部屋はエアコンが効いているし、サーキュレーターも回して、部屋の中の空気が巡回するようになっているのですが、身体を動かしているので、汗が噴き出てきて、着ているお洋服はぐっしょり。

帰宅時間までには乾きましたが、今度は、自分が汗臭いのではないかと帰りの満員電車の中で緊張しまくりでした。

こういうのは身体に良くないのでしょうね。
今日はダイエットに良くないとは思いながら、身体のためにスポーツドリンクを飲みながら、お仕事をしていました。
暑さでいつもの倍は疲れてしまうので、チョコをなめて糖分を補給しながら、お仕事。

とても、ダイエッターだと思えないような日を過ごしてしまいました。
体重が増えそうな予感です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ