(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2014年03月

              
        

忙しいです!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 200日目

2014年03月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg24.6%37歳20.81098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.9%34.7%31.5%17.3%21.7%30.2%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.7kg24.5%3.51044kcal25歳34.15kg2.0kg56.0%


2014年03月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
鮭おにぎり,ネギトロおにぎり,ほうれん草とベーコンのソテー,,フルーツインゼリー
計:468kcal

夕食
塩豚カルビ丼,野菜ジュース
塩豚カルビ丼,野菜ジュース
計:586kcal

間食
チョコ×2,クッキー×3,プロテイン(ハーフ)
計:249kcal

合計:1694kcal

18日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。サラダは和風サラダで146g。お野菜が高くなってきたので、新しいものに代えようかと思っているのですが、やはり、酵素を取るとしたら、生野菜から。
もう少し、このままかなと悩んでいます。ただ、量は減らして、他の野菜をつけるかもしれません。
卵は目玉焼きにしています。お醤油は1gに満たない量。塩分を気にしています。その割にドレッシングはかけすぎてしまい、反省しております。バナナはMサイズでした。
昼食はおにぎりです。鮭おにぎりとネギトロにぎり。他にタンパク質のものをつけようかと思いましたが、パッケージを見てみたらそこそこタンパク質が摂れていたので、他にタンパク質を多いものは摂りませんでした。ただ、ほうれん草とベーコンのソテーはちょっとタンパク質があるかもしれません。デザートはヨーグルトにしたかったのですが、欲しいタイプのものがなかったので、カロリーの低めのフルーツインゼリーにしました。甘いゼリーの中に入っているフルーツがGOODです。
夕食は疲れていた為にコンビニ食。塩豚カルビ丼です。昼食のタンパク質が貧弱だったなぁと反省して、肉を選びました。お腹もすいていたので、ガッツリいっています。そして、デザート兼お野菜として、野菜ジュースです。本当はジュースではなく、固形物で摂りたいと思ってはいるのですが、作りたくないと思ったので欲望に素直に従ってしまいました。
間食はあいかわらず、200kcalを超えています。
しかし、トータルカロリーは少なめ。食事が質素なおかげです。良くない傾向ですが、一応、総摂取カロリーを下回ってくれました。

2014年03月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

18日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1763kcal626kcal16.8g434分4.27km7657歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1825kcal30.2g7929歩4.3km380歩5419歩638kcal

18日はサブのお仕事で動いていました。
活動カロリーが700kcalを超えなかったのは、仕事を早めに切り上げさせてもらって、実家に帰ったからでしょう。
歩くだけだと動くよりも活動カロリーは悪いようですね。


こんばんは。
ナオミーです。

今日は知人のお手伝いをして、動いてきました。
3月中は忙しいので嫌だったのですが、仕方がありません。

ただ、お手伝いはそれほど忙しくなく、その後に友達と逢ったほうが大変でした。
すっかり忘れて桜の名所の近くで待ち合わせ。
あまりの人手に友達の姿が見つからず、困りました。
結局、近くのスタバの中で落ちあうことに。

ナオミーの花見は来週なのですが、今日も花は随分と咲いていました。
昔テレビで聞いたのですが、人間は桜が5分も咲いていると満開だと感じるそうです。

明日は雨なので花見は無理だと思いますが、仕事の帰りには少し遠回りをして、桜の花を見に行こうと思います。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

日日の食べる量の調整に悩んでいます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 199日目

2014年03月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.0%37歳20.71091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.6%35.3%31.2%17.5%21.4%30.5%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg23.9%3.51039kcal24歳34.00kg2.0kg56.0%


2014年03月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:408kcal

昼食
焼肉丼,温野菜サラダ,りんご
計:683kcal

夕食
マルゲリータピザ,玉子とほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
マルゲリータピザ,玉子とほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
計:465kcal

間食
ベルギーワッフル,チョコ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:266kcal

合計:1822kcal

17日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストです。いつもよりジャム少なめ。サラダはイタリアンですが、かかっているドレッシングはおろし醤油で144g。オリーブオイルもいつもより控えめ。実はスクランブルエッグにいつもより多めのひき肉が入っています。なので、他を減らしました。サブのお仕事で疲れてしまうのは、充分なタンパク質が摂れていないからかもしれないと思ったものですから。
ちなみにバナナはMサイズでした。
昼食は焼肉丼。ご飯は小盛りです。ちょっとお昼に焼肉は……と思ったのですが、ナオミーが食べたところのは生姜焼きに近いところがあり、にんにくの風味は少なめなので、許してください。温野菜サラダはブロッコリーと玉葱がメインでした。人参なども入っていましたが、二つのお野菜が多かった。かけたタレはノンオイル和風ドレッシング。バーニャカウダソースはカロリーが高かったので諦めました。デザートはりんご。いつもパック入りの高いのを買ってしまうのですが、これは止めたほうが良いかもしれないですね。
間食は軽~く200kcalを超えました。一番の高カロリーはベルギーワッフル。ただ、普通に売っているサイズより小さめのものです。ちょっと食べ応えはありませんでしたが、味は美味しかったです。コーヒーにはミルクのみ。プロテインはハーフ分を水に溶かして飲んでいます。
そして、トータルで1800kcalを超えました。
反省しています。

2014年03月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

17日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1750kcal613kcal16.1g430分4.10km7287歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1802kcal29.3g7369歩4.0km270歩5358歩615kcal

17日は動いています。
嬉しい活動カロリーのはずなのですが、サブのお仕事をした日の中ではそれほどいい数字でもありません。
もっと良い数字を叩きだしたいですね。

こんばんは。
今日も元気にお仕事をしてきました。
朝は蕾ばかりだった家の近くの桜の木。
帰ってくる頃にはずいぶんと花が咲いていました。
明日、お手伝いで出かける予定なので、その時にじっくりと見る予定です。

今週はなぜか、サブのお仕事がメインになっているナオミーです。

おかげで疲れが半端ないのですが、動くのでいいんですけど……。
とは簡単に言えません。

だって、ものすごく動くのでナオミーのお腹も減るのです。
今日は手待時間にバウムクーヘンをいただきました。ホールサイズではなく、ハーフサイズです。

チョコを食べ、コーヒーを飲み、ついでにプロテインも飲んでいます。

ただ、サブの日は食べても良いのです。その分、動きますから。
問題はメインの日も食べてしまうこと。

お腹はスイッチはすぐに変えられません。
一応、我慢するようにはしているのですが、そうするとナオミーはイライラしているようで……。
気配がイライラしているだけで、周りに当たっているというわけではないようなのですが、周りの人からすると気分の良いものではないと思います。

この辺りをどうやって改善しようか思案しています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ドローインの効果でしょうか。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 198日目

2014年03月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.6%36歳20.71095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.9%34.7%31.5%17.3%21.7%30.1%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg24.8%3.51035kcal26歳33.75kg2.0kg55.3%


2014年03月16日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:401kcal

昼食
白米,肉じゃが,キャベツとトマトのサラダ,出汁巻き卵,豆腐とわかめのおみそ汁
計:529kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ひき肉と茄子のにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ひき肉と茄子のにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:464kcal

間食
みたらし団子×2,チョコ,カフェオレ,プロテイン(ハーフ)
計:349kcal

合計:1743kcal

16日の食事
朝食はいつもとかわらず。サラダはイタリアンで144gになります。かかっているドレッシングはオイルとバルサミコ酢とお塩でつくったものになります。卵はMサイズでひき肉を足してスクランブルエッグに。少し温める時間が長すぎましたが、なかなかのスクランブルエッグモドキでした。バナナMサイズ。この日のコーヒーのミルクはポーションです。
昼食は実家で食べています。お野菜は肉じゃがとサラダになります。肉じゃがには定番の人参、玉葱,グリンピースが使われています。サラダと合わせても、淡色野菜、緑黄色野菜の比率はそれほど悪くはないと思います。タンパク質は肉じゃがと豆腐と出汁巻き卵から。作ってもらった出汁巻き卵は美味しかったのですが、朝も卵料理があったので、少しコレステロールが心配です。
おみそ汁。この日は珍しく味が濃くてびっくりしました。塩分量は変わりませんが、濃い味になれないために、少しお湯を足してから、おみそ汁をいただきました。ちなみにデザートはありませんでした。
夕食は納豆ご飯。タンパク質は納豆と炒め物のひき肉から。ひき肉はもちろん鶏になります。
この頃、市販のタレで味付けをすることが増えたのですが、美味しい物の、濃い味になれてしまい血圧が心配なので、少しずつ、自分で作っていこうと思っています。
デザートはヨーグルトで中身は桃。美味しかったです。
この日の間食。実家でみたらし団子を出されて食べました。断ると母の機嫌が悪くなるので。
ただ、今考えると昼食のデザートだったのかもしれません。
それにしても、結構なカロリーを摂ってしまいました。

2014年03月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

16日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1568kcal431kcal20.4g228分5.01km9086歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1608kcal20.3g9000歩4.9km160歩5239歩421kcal

16日は出かけたからですね。結構、歩いていると思います。
でも、活動カロリーは……。
もっと良い数字を叩きだすために頑張りたいと思います。

こんばんは。
今日は暖かさに慣れた身にはちょっぴりツライ一日でした。

今日はというか、昨日の夜からナオミーはメインのほうで働いています。
サブには行きませんでした。

おかげで身体は疲れていないと思うのですが、動くようにしている時にいきなりデスクワークになると慣れないのか、身体に変な凝り固まったような疲れがドッと出ています。

動いても疲れ、動かなくても疲れる……。

同じ疲れるのなら、動いた後の心地よい疲れた欲しいです。

ダイエットして、昔より体力は戻ってきたと思っていたのですが、若い頃に比べると格段に体力が落ちています。
体力をつけるためにはもっと筋肉も必要でしょう。
筋トレ頑張りたいと思います。

ドローインは続けています。
痛みはあっても、なかなか効果が見えてこないと思っていたのですが、ここ、何日かお腹の荷物の出が良いんですよね。
これがドローインの効果だったら、嬉しいです!

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

いろいろとあるのです!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 27
                 
26日の夜に記事を書きましたが、更新は本人は眠気に勝てず、27日の夜になっています。

リバウンドダイエット生活 197日目

2014年03月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.9%37歳20.71093kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.3%17.5%21.5%30.4%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.45kg24.2%3.51039kcal25歳32.95kg2.0kg55.7%


2014年03月15日の食事

朝食
ミニチョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ミニチョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:410kcal

昼食
鶏の唐揚げ定食(鶏の唐揚げ×,ご飯(小盛り),千切りキャベツ,串切りトマト×2,ポテトサラダ,ワカメと油揚げのおみそ汁,漬物)
計:603kcal

夕食
麻婆豆腐丼,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,みかん
麻婆豆腐丼,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:493kcal

間食
チョコ×2,チョコチップスコーン,紅茶
計:366kcal

合計:1871kcal

15日の食事
朝食のメインはミニチョコクロワッサンです。食パンを切らしているためにこちらになります。サラダはレタス多めのイタリアン風で134g。かかっているドレッシングは柚子ドレッシング。紫蘇ドレッシングよりも酸味がキツメです。卵は目玉焼きに。少し小さいMサイズ。バナナもSサイズになります。
クロワッサンのカロリーは低いのですが、サラダにオイルをかけすぎました。
昼食は外食です。鶏の唐揚げ定食。唐揚げは5つついているのですが、4つに減らしてもらい、食べる時に皮を半分ほど剥がしています。ご飯は小盛りに。キャベツにはソースをかけず、唐揚げと一緒に食べてソース分のカロリーと塩分をカットするように努めました。
ポテトサラダは腹持ちがいいので全部頂戴しています。おみそ汁に至ってはおかわりをしました。
夕食は麻婆豆腐丼。豆腐はオーガニックの豆腐で、少し硬め。ひき肉は今回も鶏肉になっています。麻婆豆腐の中には多めの長葱を入れています。
お野菜は茄子とおみそ汁のほうれん草から。茄子は薄めに切っているので、綺麗に焼きが入っています。デザートはみかんでした。
この日は鶏肉が多い日でした。
もっと他のお肉からタンパク質を摂るようにしたいと思います。
15日の間食のカロリーが高かったのはチョコチップスコーンです。紅茶に入れているのはミルクのみ。
それにしてもこの日は間食のカロリーが高すぎでした。
反省です。

2014年03月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

15日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1535kcal398kcal13.6g201分4.24km7681歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1590kcal19.8g7857歩4.3km200歩5636歩403kcal

15日はそこそこ歩いています。そして、動いてもいる日。
昔だったら、嬉しい活動カロリーの日ですが、この頃はもっと良い日が多いので、もっと横着せずに動こうと思います。

こんばんは。
この頃、いつも同じですが、疲れてヘトヘトのナオミーです。

というか、本日は動くお仕事の日でした。ルーティンワークを終えて、外に行き、新たなお仕事を終えたら、直帰する予定が再び仕事場へ……メインのところでトラブル発生。
送ってくれたサブの上司に感謝です。
まあ、戻るところだったそうですが……。

直帰できるはずが、残業。
下手を打ち、データを飛ばした後輩の手伝いをしておりました。

本当なら、データを飛ばしたくらい、自分でやりましょう!と言うところなのですが、直さなければならないデータはまず間違いなく今年度末で廃棄。今回が最後!!
復旧のための複雑なやり方を覚える必要は全くないし、他の溜まった仕事を片してもらわないと困るのです。

自分の鼓舞しながら、お仕事。終わったら、酷く脱力しました。
疲れるし、眠たいし、やる気はなくなるし、食欲は増すし(?)……。

もっと動けるように体力をつけなけねばと仕事をやり終えた後に痛感しました。

ダイエットのためにも筋トレは必要と思っていましたが、体力をつけるためにも、Wii Fit Plus を4月からですが、もう一度、始めようと思いっています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

東京では桜が咲きました!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 03/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 196日目

2014年03月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.1%37歳20.71091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.6%35.3%31.2%17.6%21.4%30.5%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.9%3.51041kcal-歳34.05kg2.0kg55.9%


2014年03月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:395kcal

昼食
ホットドッグ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:493kcal

夕食
メランザーネスパゲッティ,玉葱入り中華スープ,みかん
メランザーネスパゲッティ,玉葱入り中華スープ,みかん
計:464kcal

間食
チョコ,プチマドレーヌ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:298kcal

合計:1650kcal

14日の食事
朝食はいつも通りになります。トーストにはイチゴジャムとシナモン。マダラですが、今日は綺麗に焼けています。サラダは和風でドレッシングはしそ風味。キャベツメインで水菜と大根付き。プチトマトが6個の154gになります。デザートはバナナ。少し大きめです。ちなみにこの日の卵はSサイズでした。
昼食はホットドッグがメインですが、かなりの具だくさんドッグで、ソーセージとレタス以外にスライスされた卵やトマト、アボカドが入っています。それだけではお野菜が少なそうだったので、野菜ジュースをつけました。1日分の野菜ジュースでこの日はカゴメです。
デザートはヨーグルト。アロエヨーグルトでした。
夕食は疲れていたために冷凍パスタ。今の冷凍パスタは美味しいですね。
メインはメランザーネパスタです。しっとりの味のしみ込んだ茄子が何とも言えませんでした。
中華スープにはレンジでチンした玉葱が入っています。お野菜が少なさそうだったので、入れました。
一応、玉葱約50gとほうれん草20gを足しています。お湯が少なかったせいでしょう。スープの味が濃かったです。デザートはみかんでした。
間食は300kcal近くいってしまいました。原因はプチマドレーヌです。プチと言っても、カロリーはでかかったです。
しかし、トータルカロリーは1600kcal台。悪くないと思います。

2014年03月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1820kcal683kcal22.3g448分4.10km7348歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1847kcal37.9g7548歩4.1km200歩5090歩660kcal

14日は動くお仕事です。
素晴らしい活動カロリーを叩きだせて、嬉しいですね。
総消費カロリーの2000kcalを目指しているのですが、難しそうです。


こんばんは。
お疲れモードのナオミーです。

仕事での心地よい疲れではなく、お風呂に入ったら、めっちゃ疲れました。
恐らく、軽くのぼせているのだと思います。

今日はものすご~く暖かかったですね。
東京では桜の開花宣言が出ました。

開花予想はずばり、3月25日を予想していたウェザーマップが的中。
ウェザーマップによると、満開になるのは3月31日。
ナオミーが昔馴染みとやるお花見は4月5日。3月末は別の花見予定が入っているので、前倒しも出来ません。お花が持っていることを願うばかりです。


ただ、花見に行く先は新宿御苑。
桜はソメイヨシノ以外もたくさんあるので、大丈夫でしょう。

花の時期、今年は仕事帰りにも桜を見に行ったりしたいと思っています。
歩くのは有酸素運動。ダイエットに良いですから。

ドローインですが、3日坊主にならずに今もやっています。
ただ、大丈夫そうだからと増やしたら、すぐに腹筋が痛くなったので増やした分を減らしています。

鉄剤を飲んだので、便秘になりそうだなと心配していたのですが、ドローインのおかげか、今のところ大丈夫です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ