(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2014年02月

              
        

インフル?花粉症だと思います。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 27
                 
リバウンドダイエット生活 170日目

2014年02月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.9%37歳20.71093kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.0%31.3%17.4%21.6%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.45kg24.2%3.51039kcal25歳33.95kg2.0kg55.6%


2014年02月16日の食事

朝食
チョコレートパン,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコレートパン,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:633kcal

昼食
ペンネきのこ醤油ソース,プチオムレツ,オニオンスープ,ヨーグルト
ペンネきのこ醤油ソース,プチオムレツ,オニオンスープ,ヨーグルト
計:479kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,野菜のにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,野菜のにんにく醤油炒め,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:452kcal

間食
プチマドレーヌ×2,コーヒー,キャンディ
計:238kcal

合計:1802kcal

15日の食事
朝食は高カロリー。パンのカロリーがすごかったです。コーティングされたチョコの下に生クリームも入っていて美味しかったのですが、さすがにこのカロリーはキツイですね。
なのに、目玉焼きではなくスクランブルエッグに。ひき肉入りでカロリーとタンパク質がアップ。サラダはレタス多めの154g。かかっているのはおろし醤油のドレッシング。バナナはMサイズ。
この日のコーヒーは甘味料を入れていません。
昼食はペンネきのこ醤油ソースになります。でも、きのこが海苔に邪魔されて見えません。タンパク質はオムレツとペンネ、ヨーグルトからになります。スープはオニオンスープ。実はこの後にスープの中に玉葱を入れています。レンジでチンしたのに、入れ忘れたのです。
一応、お野菜は取っていましたが、淡色野菜だけだったのが反省点です。
夕食は納豆ご飯。お野菜はやさいのにんにく醤油炒めから。味をしみ込ませるために、昼に作っておいていたら、すごい色になってしまいました。もやしと人参がたっぷり。ただし、味濃いめなので塩分が気になりますね。デザートはみかんです。
この日の間食はマドレーヌ。パンのカロリーも高いのに、高い間食を取ってしまいました。
後になって、ウジウジ悩んでしまうのに、食べてしまう。
バカですね。

2014年02月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

16日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1501kcal364kcal12.1g183分3.94km6997歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1548kcal17.4g6924歩3.8km170歩5067歩361kcal

16日は日曜日。そこそこ歩いています。しかし、摂取カロリー分を消費出来ていないので、マズイですね。
もっと、頑張って摂取カロリー分は動きたいです。

こんばんは。
昨日夜更かししてしまったことを後悔しているナオミーです。

夜更かしはマズイと思って、12時前には寝ようと頑張っているのですが、寒いお手洗いに行くのを延ばし延ばしにしているうちに夜更かしをしまくっています。

寝不足は太るのに……。

それどころか、昨晩はなかなか寝られず、布団に入ったのに丑三つ時まで記憶があります。
そのせいか、今日の朝は何とか大丈夫だったのですが、昼過ぎから眠いし、寒いし、気持ち悪しで大変でした。

一時、インフルかもしれないということで、近くの医院に行く羽目に。
結局、インフルではなかったのですが、ちょっと熱がたかかったので薬を出されました。

今日は雨が降ったり、止んだりしていましたが、風邪というよりも、花粉症ではないかと……。
睡眠不足と空気も悪いので、身体が過敏に反応しているのだと思います。

明日は晴れて気温も高くなり、花粉が飛びまくるというのに、ナオミーは動くお仕事で外に出ます。
動くお仕事はダイエットには持って来いなのですが、花粉の影響を考えると少しだけ不安。

明日は車での移動ではなく、荷物がないので電車での移動でさらに不安。
ただ、行先は駅から近い場所なので、それほど外を歩かない予定です。

でも、歩くことは歩くのですから、1万歩達成を目指したいと思います。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日は花粉症がきつかったです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 169日目

2014年02月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.4%37歳20.61087kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.5%35.6%31.1%17.7%21.3%30.7%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg23.9%3.51036kcal24歳33.90kg2.0kg557%


2014年02月15日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:412kcal

昼食
BLTサンド,ジャケットポテト,ミネストローネスープ
計:586kcal

夕食
メランザーネ,ほうれん草と玉子のスープ,ヨーグルト
メランザーネ,ほうれん草と玉子のスープ,ヨーグルト
計:494kcal

間食
ショコラオレ,チョコ
計:181kcal

合計:1673kcal

15日の食事

朝食はいつもの通りのトースト。ただ、シナモンをかけすぎました。新しい瓶になったので強く動かさなくても良いようです。サラダはレタスたっぷりイタリアンの145g。しかし、かかっていたるドレッシングは和風おろし醤油です。スクランブルエッグにはひき肉を入れてタンパク質を強化。
この日のバナナは皮が厚くて、中身が少ないものでした。小さいバナナを選んでいますが、皮が厚いのは嫌ですね。
昼食はBLTサンドがメイン。お野菜はサラダかスープになるということだったので、温かなミネストローネスープになりました。ミキサーで砕いたようなお野菜がたっぷりで、ちょっとびっくりしましたが、美味しかったです。ちなみにポテトはジャケットポテト。ジャガイモの中にしみ込んでいたソースが塩味が強かったですが、いいお味でした。
夕食は疲れていたので冷食です。他に名前がついていたと思いますが、見た目だけなら、スパゲッティ・メランザーネ。お野菜はソースだけでも足りるかなと思いましたが、スープにほうれん草を足して入れています。デザートはヨーグルトでした。
間食はショコラオレがカロリーの大半を占めています。
久しぶりに飲みましたが、やはり、美味しいですね。

2014年02月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1759kcal622kcal19.8g395分4.14km7271歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1809kcal32.9g7555歩4.1km160歩5538歩622kcal

15日。親戚の子とお買い物に行って歩いたので、なかなか、良い活動カロリーです。
その後、いろいろと動きましたからね。一、二歩歩くくらいでは今の歩数計はカウントしてくれませんから、歩数は今一つですが、もっと歩いていると思います。


こんばんは。
今日も頑張ってきたナオミーです。

もうすぐ2月も終わり。3月に入ります。
お仕事は忙しくなる予定。
それほど体力がないので心配です。
運動して、体力をつけないとダメですね。

話は変わって、今日は暖かくてびっくりしました。
そのせいか、今日は花粉症の症状が出てしまい、くしゃみをしながらお仕事。
途中でマスクをしましたが、それは遅かったみたいです。
マスクをしても、くしゃみ連発。
周りに迷惑をかけてしまいました。

しかも今日はPM2.5も襲来でダブルパンチ。
いつも以上に症状が酷くなっている気がします。

これから先、ゴールデンウィークまでかなり憂鬱です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

もう少し、脚が長くなりたかった!

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 168日目

2014年02月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg25.6%36歳20.51082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.2%36.0%30.9%17.9%21.2%30.9%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg24.0%3.51032kcal24歳33.75kg2.0kg55.6%


2014年02月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ
計:409kcal

昼食
照り焼きバーガー,フルポテ,紅茶
計:699kcal

夕食
スパイシービーフカレーライス,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
スパイシービーフカレーライス,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:454kcal

間食
野菜ジュース,チョコ×2,クッキー
計:245kcal

合計:1807kcal

14日の食事
朝食はいつもと変わらず。ただ、トーストを焼きすぎていますね。スクランブルエッグはひき肉入り。しかし、こちらもレンジにかけすぎました。外が寒くて、いつもの時間では出来上がらなくて、時間を増やしたらこうなりました。
少し、哀しいです。サラダは148g。オリーブオイルが固まってしまい、いつもよりかかっている量は少なめになっています。バナナはSSサイズでした。
昼食はロッテリアです。何を食べるのか聞かれて、選びましたが、タンパク質と脂質、糖質も取れていますが、お野菜が取れなかった昼食。間食で野菜ジュースを飲んでいます。とても動く予定の日だったので、腹持ちの良いポテトは正解だったかもしれません。
夕食はスパイシービーフカレーライスがメイン。良く動いたので、とにかくタンパク質を思い、これを選びました。自家製冷凍食品。チキンよりタンパク質多めだが、カロリーも多めというシロモノです。昼食はお野菜を食べませんでしたが、間食で取っているので、夕飯は野菜の多い料理にしていません。でも、カレーの中身は玉葱が多めに入っていますし、おみそ汁のほうれん草もいつもより量を増やしています。デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcalを超えました。原因はジュースです。野菜ジュースなので、仕方がないですね。

2014年02月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1859kcal722kcal24.6g453分4.50km7888歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1920kcal43.2g8017歩4.4km220歩5986歩733kcal

14日は大雪でしたが、動くお仕事。車での移動はなかなか大変でした。
車で動いていたので歩いていないと思っていたのですが、なかなか歩いています。
動いていて、活動カロリーもなかなか。よかったです。


おはようございます。というよりも、こんにちはですね。
ナオミーです。

13日の記録を更新しようとして、ブログの時間軸がおかしいことに気がつきました。
なぜに、11日の前に12日があるの?ということで調べて見たら、11日の更新時間がおかしくて、びっくり。
いろいろと調べてみたのですが、原因はわからず……。
記事を登録する時にナオミーが変なところでクリックしてしまったのかもしれません。
気をつけようと思います。

過去の記録を見て、早く『今』に追いつかねばと反省しています。
それにしても、動く日は嬉しいくらい活動カロリーを稼いでします。
立っていたり、身体の上下運動はなかなか良い運動になるみたい。

ただ、自分が鍛えたい部分が鍛えられるわけではないので、腹筋とかは大腰筋については別メニューを考えることにしました。

活動量計を見て、自分が結構頑張って早歩きしていることに気がつきました。
新しいところはナオミーと1人を抜かして、みな男性。
脚が早いんですよ!背も高いので、コンパスが違いすぎて、ナオミーは小走りでついていくこともあります。

痩せるのにはいいけれど、荷物を持ちながらの小走りはキツイです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日はお休みです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 167日目

2014年02月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg24.8%36歳20.51085kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.6%35.0%31.3%17.3%21.5%30.3%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.5%3.01035kcal23歳33.90kg2.0kg55.9%


2014年02月13日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:419kcal

昼食
鶏五目御飯,チキンナゲット,ブロッコリーとキャロットのピリ辛炒め,もも
計:560kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き玉葱,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き玉葱,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:416kcal

間食
りんごチップス,ハニーローストピーナッツ,チョコ
計:186kcal

合計:1581kcal

13日の食事
朝食はパンケーキ。いつも買っているパンがなかったため、同じカロリーのこちらにしましたが、こちらのほうが吸収率が良いはずなので、身体には良くないですね。サラダはレタス多めの154g。
卵はスクランブルエッグで。この日も肉入りでタンパク質を強化しています。バナナはSSサイズ。
昼食は鶏五目御飯のレトルトパックを持参。もち米が美味しいです。タンパク質はナゲットと鶏五目御飯から。ナゲットはシェアで2つほど、食べています。唐揚げも好きですが、中身が均一なナゲットは脂身が苦手なナオミーの身体には優しい食べ物です。お野菜はブロッコリーとキャロットのピリ辛炒めから。味付けは唐辛子ではなく、種入りマスタード。大人の味で、スライスされたアーモンドがおしゃれでした。お昼は緑黄色野菜多めでした。
夕食はお腹の減りが今一つだったので、軽めにしています。昼食のお野菜が緑黄色野菜ばかりだったので、焼き玉葱。いつもより時間をかけて焼いてみました。タンパク質は納豆とヨーグルト。
納豆はお夕飯に食べたほうが身体に良いみたいですね。おみそ汁の具はほうれん草です。
この日の間食は200kcal以下。どちらも、お土産を摘まんだものです。
ハニーローストピーナッツの重さを秤で確かめていたら、少し引かれました。
でも、カロリーが高いので、調べたかったんだもん。

2014年02月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1460kcal323kcal11.2g154分3.48km6338歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1508kcal16.3g6516歩3.5km30歩5033歩321kcal

13日はスタンダードだった一日。
もう少し、頑張らないといけないですね。

おはようございます。
突然の休暇に戸惑っているナオミーです。
もちろん、やらなきゃいけないこと、やろうと思っていたことはたくさんあるので、優先順位の付け方に困っています。

昨日、ナオミーのところに素晴らしい笑顔で人事課の方がいらして、今年度中に後3回、有給を取るように言われました。

うう、ナオミーのいるところは有給の取得率が悪いので、人事に目をつけられています。
確かにワーカホリックな人間ばかりですからね。

なので、今日のナオミーはお休み。
昨日の朝に急遽決まったお休みだったので、昨日は残業を頑張っちゃいました。

そしたら、帰るのが遅くなり、夕食を食べ終わった後には眠いのなんの……。
それでも、そのまま寝たら豚さんまっしぐらなので、確定申告の書類や仕事で必要な勉強をして、さあ、ブログと思ったら、再び眠気MAX。

明日、更新するぞ!!と心に決めて、お休みしました。

お布団に入ったのが早かったおかげか、眠気MAXの時に寝たおかげか、今日の目覚めはものすごく爽やか。

今日も頑張ってゆきたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

東京マラソンは楽しそうでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 02/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 166日目

2014年02月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.5%37歳20.61086kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.4%35.8%31.0%17.8%21.3%30.9%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg24.2%3.51034kcal25歳33.80kg2.0kg55.6%


2014年02月12日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:405kcal

昼食
ベーコンポテトグラタン,ブロッコリーとチキンのマスタードソース和え,みかん
計:498kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ひき肉ともやしの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ひき肉ともやしの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:431kcal

間食
チョコレート,パウンドケーキ1切れ(手作り)
計:198kcal

合計:1532kcal

12日の食事
朝食は写真を撮り忘れましたが、いつもと変わりありません。イチゴジャムトースト。もちろん、ちゃんとシナモンがかかっています。サラダは和風サラダで細切り大根や水菜が入っていて148g。ドレッシングは濃縮昆布だしとオリーブオイルで作成。いいお味でした。
昼食はベーコンポテトグラタン。本当はおにぎりを買おうと思っていたのですが、ポテトが無性に食べたくなってしまったのです。お伴はブロッコリーとチキンのマスタードソース和え。かなりゴロッとした大きなお惣菜。チキンの皮はほとんど外しました。マスタードソースにはマヨネーズも入っていた模様。ピリリと辛かったです。デザートはみかん。ナオミーは白い皮も筋も食べる派です。
夕食は納豆ご飯。納豆だけでなく、ひき肉ともやしの炒め物も取って、タンパク質を補給。
昼食は緑黄色野菜多めだったので、夕食は淡色野菜多め。もやしは少なそうにみえますが、150gはあります。ほうれん草は30gです。この日の夕飯のデザートはみかん。ヨーグルトを食べようと思ったら、切らしていました。
食料はきちんと把握していないとマズイですね。
この日の間食。プロテインはまたまた、摂っていません。
いただいたパウンドケーキは低カロリーという話でしたが、バターも結構入っていたので、少し多めに見積もってみました。一切れも小さかったので、その必要ななかったかもしれませんが……。
トータルカロリーは1600kcal以下。いつもこの辺りを目指したいです。


2014年02月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日もエクササイズを休んでいます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1762kcal625kcal19.1g419分4.08km6993歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1832kcal36.2g7113歩3.9km240歩5429歩645kcal

12日は動くお仕事でした。
活動カロリー600kcal越え。嬉しい限りです。いろいろと動くことをしていると歩かなくても、カロリーを消費できますね。
総摂取カロリーより、総消費カロリーが上回っているのが嬉しいです。

こんばんは。
今日も少し夜更かしモードのナオミーです。

やらなければならないことがあるのに、テレビで東京マラソンの中継を見てしまいました。
親戚が出場していたのですが、恥ずかしいからとナオミー達には走る直前まで教えてくれませんでした。

もっと早く教えてくれたら、沿道まで見に行ったのに~~~~。

そう言ったら、『だから、言わなかったんだよ』と言われてしまいました。

シャイなんだから……(^_^;

なので、必死にテレビを見ていたのですが、結局、見つかりませんでした。
収容されずに走りきったと聞いて、喜んでいます。

でも、走っている姿を見たかったですね。
恥ずかしいのかな?走っている姿を見られるのは

そういうナオミーも入院している姿を見られるのが恥ずかしくて、職場の人にも家族にも黙っていてくれるように頼んだことがあるので、人のことは言えないんですけどね。

東京マラソンに出場していた親戚。
小父さんなのですが、ナオミーがダイエットに成功した頃、すっごく褒めてくれた人で、とても嬉しかったことを覚えています。
確か、その後に小父さんも医者に言われてダイエットをし始め、走るようになったと聞いてはいました。
まさかマラソンに出るほどとは思っていませんでした。

今年の初めに逢った時も痩せたままでしたから、少し羨ましかったんですよね。
ナオミーも走ってみようかな。

ま、100%続かないでしょう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ