(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2014年01月

              
        

後少しで目標を達成できそうです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 141日目

2014年01月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.7%36歳20.71092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.8%34.8%31.4%17.3%21.6%30.2%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg22.5%3.51057kcal22歳34.70kg2.1kg57.3%


2014年01月18日の食事

朝食
ミルクレープ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ミルクレープ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:501kcal

昼食
ベジタブルチキンスープカリー,ヨーグルト
計:589kcal

夕食
焼き豚チャーハン,焼き茄子と焼き玉葱,ワカメと高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
焼き豚チャーハン,焼き茄子と焼き玉葱,ワカメと高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
計:466kcal

間食
プロテイン(ハーフ),アーモンド(少量),チョコ×2
計:218kcal

合計:1774kcal

18日の食事
朝食は痩せてもいませんが、ご褒美の朝食。
ミルクレープです。実はコンビニにブラリと入ったら、近所の人とばったり会ってしまって、何も買わずに出るのを躊躇ってしまい、買ってしまいました。小心者です。タンパク質は目玉焼きから。卵はMサイズ。サラダは少し少なめの142g。バナナはSサイズになります。
この日のコーヒーには甘味は入っていません。ケーキが甘いですから。
昼食は出先でいただいたスープカリー。お野菜がボコボコ入り、チキンもたくさん入っていました。
しかし、メニューに書かれたカロリーは低い。ナオミーはさらにご飯を減らしてもらったので、低くなっています。ちなみにヨーグルトは自家製ヨーグルトで甘味ほぼなしで酸味が強いタイプ。ただ、カリーに入れるとものすっごく美味しかったです。ちなみにカリーは香りで咳込むほどスパイシー。
でも、美味しかったです。
間食はアーモンドのカロリーが大きくて、200kcalを超えました。アーモンドは良質の脂肪の塊。カロリーが高くても、身体には良い物。
少量とはいえ、ちょっと多く食べ過ぎてしまったみたいです。

2014年01月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

18日もエクササイズはお休みです。
しかし、スクワットとフォワードランジはやっています。
脚に筋肉をつけたいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1397kcal273.8kcal7.9g6184歩3.40km53分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1424kcal244kcal13.0g6193歩3.1km

18日。ちょっと出かけた日です。
そこそこ歩き、でも動いていない日。
300kcalに満たない活動カロリーが寂しいです。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日は頑張って2回更新しましたが、明日は週末の月末なのでいつもより帰るのが遅くなるはず。
ナオミーはインフルエンザにはかかっていませんでしたが、周りにインフルでお休みする人がチラホラ。

東京はまだそれほど大規模な流行には見舞われていないようですが、これから流行るのでしょう。
かなり、気が重いです。

ナオミーのリバウンドダイエットですが、この頃、DVDでのエクササイズはお休みが続いています。
腰の調子が今一つだからです。
朝は大丈夫なのですが、夜がツライ。

寒さと疲れが原因だと思います。

最初の頃はエクササイズが出来ずイライラしましたが、疲れの原因である動くお仕事で、ものすごく活動カロリーが増えたことにより、徐々にですが、体重が落ちてきています。

体脂肪率は今一つですが、落ちついて来ていることは確か。

このまま動く仕事についていれば、エクササイズをしなくても順調に痩せていくと思います。

動くって、ものすごいことですね。
仕事なので、エクササイズみたいにツライからお休みというわけにもいかないのが、功を奏している模様。

そして、特別に何かをしないで痩せるということは精神的にも楽。
もう少ししたら、体重は46kg台に戻ると思います。

体脂肪率を戻すのにはもう少しかかると思いますが……。

そうしたら、特別なことをしなくても、体重が維持できるような生活を心がけたいと思います。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ゲンナリしています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 140日目

2014年01月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.4%37歳20.81095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.5%35.6%31.0%17.8%21.3%30.8%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg24.4%3.51042kcal25歳34.05kg2.0kg55.6%


2014年01月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:412kcal

昼食
ペンネアラビアータ,小龍包×2,野菜ジュース,ヨーグルト
計:442kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしとひき肉の野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしとひき肉の野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:466kcal

間食
プロテイン(ハーフ),プチ焼きドーナツ×2,チョコ×2
計:181kcal

合計:1501kcal

17日の食事
朝食はいつもと変わらず。ちょっとトーストが焦げていますね。サラダは和風。赤いのは大根の皮で、155g。プチトマトが大きくて、150gを超えています。タンパク質を増やすためにスクランブルエッグにひき肉を増量中。なので、カロリーが400kcalを超えましたが、それほど高くなっていないのはバナナが小さいからです。
昼食はペンネアラビアータ。お弁当です。自分で作ったので、にんにくは無臭にんにくを使用中。量も少なめにしています。パスタはタンパク質が多いですが、吸収率は悪いので、お肉も入っている小龍包と乳製品のヨーグルトをつけました。アラビアータソースのトマトは約1個分ですが、淡色野菜が取れていないので、淡色野菜も入っている野菜ジュースをつけています。
ペンネパスタは試しに買った早ゆで用。便利ですが、好みではないことがわりました。
夕食は納豆ご飯。お野菜はもやしとひき肉の野菜炒めからになります。少なく見えますが、100g強。炒めると嵩が減りますね。もちろん、それだけでは足りないので、おみそ汁の中のほうれん草を増量中。野菜は出来るだけたくさん摂ったほうがいいですから。
デザートはみかんになります。
この日の間食は焼きドーナツが大きいです。揚げない焼きドーナツ。スイートポテトらしいですが、甘さも控えめ。野菜を意識させるドーナツでした。
この日の摂取カロリーは比較的に低め。タンパク質量はなかなか摂れているので、いつもこのくらいにしたいです。

2014年01月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

17日はエクササイズをお休みしてます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1671kcal548.4kcal11.9g6918歩3.80km56分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1793kcal613kcal43.7g7051歩3.7km

17日はそこそこの歩数なのに、かなりの活動カロリー。フロアーを歩き回って頑張っていたからでしょう。いつもはデスクワークのナオミーですが、お手伝いしているところはデスクワークなのにかなりよく動くので、素晴らしい活動カロリーとなりました。

こんばんは。
お元気ですか。ナオミーです。

月末の週末なので、今日も明日も本業が忙しく、お手伝いには出ておりません。
おかげで今日は肉体的には疲れていませんが、精神的には来ています。

忙しいからって、いきなり締切を早めるとかは本当に止めて欲しい。ずっと画面とにらめっこしていたせいで、目はカピカピで胃はゲンナリで食欲は一気に減退しています。
食欲が減退するのはダイエット中にはいいことなのかもしれませんが、美しく痩せたいと思ったら、マズイですね。

食事のバランスは大切。タンパク質も大切。

お歳を召してからも元気な方は日本人が歳を取ると食べなくなってしまうお肉からタンパク質をきちんと摂って、運動されていますから。

一応、ダイエットをしようと思ったのは、歳を取った時に元気でいたいと思ったことも理由の一つ。

ナオミーの家系は父方も母方も長生きなのです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

痩せ始めてはいるようです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 139日目

2014年01月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.2%37歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.6%35.4%31.1%17.8%21.4%30.7%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg25.4%3.51036kcal27歳33.75kg2.0kg55.0%


2014年01月16日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
ロコモコ丼,野菜ジュース,りんご
計:545kcal

夕食
スパイシービーフカレー,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
スパイシービーフカレー,ほうれん草と玉子の中華スープ,みかん
計:487kcal

間食
プロテイン(ハーフ),プチ焼きドーナツ×3,チョコ
計:254kcal

合計:1675kcal

16日の食事
朝食はいつもと変わらずトースト。ジャムの量が少なく見えるかもしれませんが、いつもと変わりはありません。サラダはレタスが多めですが、和風。この日も154gと量多め。目玉焼きは割る時にミスをして、黄身を割ってしまいました。バナナMサイズ。サラダの量は多いですが、他は少なめ。
なので、カロリーはそこそこですね。
昼食はロコモコ丼。
朝に続き、卵の入った料理になってしまい、反省しています。この日のロコモコ丼はアレンジロコモコで、低カロリー。入っていたハンバーグは豆腐バーグになります。お野菜もレタスが敷き詰められており。固形分でも頑張って摂ったと思います。ただ、やはり、野菜が少ないので、野菜ジュース付き。良い昼食だったと思います。
夕食はスパイシービーフカレー。
ご飯はいつもと変わらず、胚芽押い麦入り五穀米。このスパイシービーフカレーのルーは低カロリーのものを選んで作った割には、高カロリー。
まだ、何個か残っているので、早く頑張って無くそうと思っています。
間食の大半を占めるのはプチ焼きドーナツ。一切揚げていないそうです。揚げてなくても美味しいのでいいのですが、ちょっと食べすぎですね。
反省します。

2014年01月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

16日はすっごく寒かった日です。腰の調子の悪さと忙しさでエクササイズをお休みしてます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1685kcal562.1kcal13.7g7157歩3.93km59分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1783kcal603kcal39.4g7238歩3.7km

16日はそれほど歩いていはいませんが、動いているために素晴らしい活動カロリーになっています。
活動カロリーが500kcal越え。嬉しいことです。
けれど、その割には総消費カロリーは少ない気がします。

こんばんは。
今朝、医者に行って調べてもらいましたが、やはり、ナオミーはインフルではなくただの風邪でした。

しかし、まだ、反応しないだけの可能性もあるから、おかしいと思ったら来るように言われました。
今のところ、鼻水が出ますが、熱は微熱のみ。

仕事はまだまだ忙しいので、早く治そうと思っています。

話は変わってダイエット。
この頃、エクササイズはサボり気味じゃなくて、腰回しやスクワットは頑張っていますが、フォワードランジやアブスライダーはお休みしています。
アブスライダーは違和感がある時や寒い時にはやらないように言われているからなんですけどね。

そんなナオミーですが、お手伝いに行っているところでものすごく小まめに動くために体重が減り始めました。
内臓脂肪率も3.5から3.0を出すようになり、動くことの大切さを実感しています。

このまま、いったら、エクササイズをお休みしていても痩せるかも!?と心ひそかに喜んでいたら、本業のほうが忙しくなるので、しばらく行かないことになりました。

かなり疲れるので、行かなくてもいいと言われると、ちょっと嬉しく思ったりもするのですが、動き始めたおかげで成功し始めているリバウンドダイエット。

せっかく、痩せ始めているのにまた太ってしまうのではないかと不安です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ちょっと風邪を引いた模様

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 138日目

2014年01月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.3%37歳20.81095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.5%35.5%31.1%17.8%21.4%30.8%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.5%3.51042kcal25歳34.05kg2.0kg55.6%


2014年01月15日の食事

朝食
チョコレートバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:479kcal

昼食
ペンネパスタと三種類のチーズソース,野菜ジュース,りんご
計:471kcal

夕食
お好み焼き,ほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
お好み焼き,ほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
計:500kcal

間食
プロテイン(ハーフ),みかん,クッキー
計:162kcal

合計:1612kcal

15日の食事
朝食は祝い事があったわけではありませんが、バウムクーヘンです。チョコレートがかかっていて、かなりの高カロリー。朝だから許されるカロリーでしょう。サラダはイタリアンで155g。トマトがプチトマトにしては大きいため、150g以上になっています。タンパク質は目玉焼きから。スクランブルエッグもいいですが、目玉焼きもいいですね。デザートのバナナはSSサイズ。おかげで、主食の高カロリーを抑えてくれました。
昼食はペンネに3種類のチーズクリームがかかったパスタ。出汁も入っていて、なかなかいいお味でした。申し訳程度にきのこが入っていましたが、お野菜は全くなし。なので、1日分系の野菜ジュースをつけています。タンパク質はそこそこあると思うのですが、豆類か肉類をつけるべきだったかもしれません。デザートはりんご。でした。
夕食は疲れていたので、冷凍のお好み焼き。冷凍でもお野菜がたくさんでした。ただ、それだけでは不安なので、スープにほうれん草をたくさん入れています。出来るなら、他の食材も入れたかったのですが、諦めました。デザートはタンパク質の増量をはかり、ヨーグルトになっています。
間食は200kcal以下。朝食はNGでしたが、間食はGOOD!ちなみにみかんはとある方の実家から送られてきた品で、配給品でした。

2014年01月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

15日もエクササイズは休んでいます。
寒さで腰の調子がよくありません。というか、別のところで頑張りすぎました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1814kcal691.5kcal25.1g10562歩5.80km84分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1779kcal599kcal31.9g10010歩5.0km

15日は1万歩を達成。とてもよく動いています。
普段なら、歩いたとしても、これほどの活動カロリーにはなりませんが、この日はずっと仕事で動いていました。

こんばんは。
ちょっと風邪気味のナオミーです。

ちょっと熱っぽいこともあり、更新をお休みしようかと思ったのですが、これ以上遅れるのは嫌なので、頑張っちゃいました。

で、明日は遅刻して出勤します。
熱がある原因が風邪ならいいのですが、万が一にもインフルだと困るので一応、病院で診てもらう予定です。
陰性ならいいのですが、陽性だと困りますね。
後、病院で風邪をうつされることもあるので、細心の注意を払って受診する予定です。
本当にインフルなら、なるだけ早く病院に行かないとマズイとは思うのですが、ナオミーの感触ではインフルではなさそうです。

関節は腰だけが痛いのですが、いつもと変わらない感じです。
ただ、テストがあったために睡眠時間を勉強時間に当てていたものですから、調子が悪くて睡眠不足気味だったのがさらに睡眠不足になっています。

今、インフルエンザウイルスと出会ったら、速攻でインフルエンザに罹患しそうな気がします。
今年は3パターン流行していて、1回罹っても、2回、3回とかかる可能性があると聞きます。

ちゃんと食事をし、睡眠を取り、体調を整えて迎え撃たないとダメですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

オムロンの新しい活動量計を手に入れました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 01/ 28
                 
27日に記事を書いていますが、うまくブログに接続出来なかったため、28日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 137日目

2014年01月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.6%37歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.4%35.9%30.9%18.0%21.3%31.0%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg24.7%3.51039kcal26歳33.90kg2.0kg55.5%


2014年01月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:400kcal

昼食
チリドッグ,野菜ジュース,スティックポテト,ヨーグルト
計:496kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,マッシュポテト,鶏肉ともやしのにんにく醤油炒め,梅ふりかけ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,マッシュポテト,鶏肉ともやしのにんにく醤油炒め,梅ふりかけ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:447kcal

間食
プロテイン(ハーフ),チョコレート,クッキー×2
計:187kcal

合計:1530kcal

14日の食事
朝食はいつもと変わらず。変わり映えなしですが、サラダのトマトが大きくて、サラダ、重量オーバーの161gです。タンパク質は卵から。スクランブルエッグにはひき肉入れて、タンパク質を嵩増し。
バナナはMサイズ。カロリーが400kcalになったのは、スクランブルエッグの中のひき肉が原因です。
昼食はチリドッグ。スパイシーな味に豆がたっぷり。ソーセージが大きくてびっくりしました。
すっごく美味しかったのですが、ソーセージがジューシーで脂肪分たっぷりだったおかげで、量の割に高カロリーになってしまいました。野菜ジュースは低カロリータイプ。スティックポテトとヨーグルトは家から。どちらもカロリーが低い物を選んできています。
夕食はふりかけご飯。少なそうに見えて、炒め物は100g強あります。炒めると嵩が減りますね。
みそ汁の中のほうれん草と合わせて160gになります。
後になって、炒め物にはもっときのこを入れて嵩増しすればよかったと思いました。腹持ちを良くするためにマッシュポテトをつけ、タンパク質を増量するためにヨーグルトをデザートにしました。
昼食と被りますが、その辺りはご愛嬌。炒め物のお肉は60gほどになります。若鶏の胸肉です。
間食で一番の高カロリーはチョコレート。実は配給です。甘い上に中に固まったシロップが入っているすっごく甘いチョコレート。チョコはスイスと日本のものが好みです。

2014年01月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

この日もエクササイズはラジオ体操以外はお休み。
後はスクワットと腰回しを頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1467kcal343.9kcal8.3g6819歩3.75km57分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1515kcal335kcal17.6g6884歩3.6km

14日は結構、頑張っていると言ってもいいかもしれません。でも、今はもっと動いていますからね。
とはいえ、そこそこ動いた日だと思います。

こんばんは。
今日も疲れてヘトヘトですが、テストでなかなかの点数が取れて、ホクホクのナオミーです。

ナオミー以外にも一緒にテストを受けた人がいるのですが、その中で一番良い成績が取れました。

見たか!これぞ、アラフォーの意地。

しかし、寄る年波には勝てず、現在、燃え尽きています。

なので、今日は複数のブログ更新はお休みして、明日からします。

話は変わって、前にオムロンの新しいアルゴリズムが搭載された活動量計が出たので欲しいと書いたのですが、嬉しいことに格安で手に入れられました。

同僚が安い代わりに初期不良以外返品・交換不可のところで買ったら、自分の欲しい機能がついていなかったのです。その扱いに困っていたので、同僚が買ったその半値でナオミーが活動量計を買いました。

ナオミーには要らない機能だったので、ちょうどよかったのです。

今度のは階段を上ったり、早歩きのカウントの仕方が異なるようで、近いうちに使いはじめたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ