(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2013年10月

              
        

結果は見えない……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 31
                 
リバウンドダイエット生活 58日目

2013年10月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg26.0%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.3%36.4%30.6%18.4%21.2%31.5%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.9%3.51049kcal26歳34.20kg2.0kg55.5%


2013年10月25日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:401kcal

昼食
玉子ハムサンドイッチ,フランクソーセージ(3分の1),野菜ジュース,ヨーグルト
計:564kcal

夕食
中華おこわ,茄子とキャベツの蒸し炒め,鶏の唐揚げ,白菜の漬物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
中華おこわ,茄子とキャベツの蒸し炒め,鶏の唐揚げ,白菜の漬物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:475kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,プロテイン,チョコ×2
計:213kcal

合計:1653kcal

25日の朝食はレーズントーストですね。サラダはトマト多めの156g。トマトが多いと量が増えます。
玉子はMサイズ。バナナはSサイズですね。コーヒーは豆乳ではなく、クリームです。
昼食はサンドイッチ。玉子ハムサンド。他にもレタスとトマトが入っていて、かなりボリュームありました。別にフランクソーセージを食べていますが、1本は食べるのがきつかったので、シェアしています。お野菜は野菜ジュースから。昼食はタンパク質と脂質が多かったと思います。
夕食は中華おこわ。表示を見ると結構なタンパク質量だったので、唐揚げは1つだけにしました。蒸し炒めは出来上がるまでは嵩があったのですが、蒸したら、しぼみました。今度はもっと量を増やして作ります。他に白菜の漬物。緑黄色野菜として、ほうれん草もつけています。夜の野菜量は合計で160g。なかなかの量だと思います。
間食は200kcal越え。原因はプロテインです。
フルに近い量だったので、かなりの高カロリーに。でも、運動した後にはタンパク質は必要。
これからも飲む予定です。

2013年10月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party16分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間16分

25日はラジオ体操はやらずに Fitness Party のみ。
楽しいダンスエクササイズですが、消費カロリーは今一つかもしれません。

Fitness Party 2013年10月25日運動時間 時間 16分 52秒 Fitness Party 2013年10月25日カロリー 合計 59kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1450kcal327.7kcal10.6g7163歩3.93km59分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1534kcal354kcal15.7g6761歩3.4km

25日はそこそこ歩いていますね。
エクササイズの歩数もカウントされているので、この歩数なのだと思います。


こんばんは。
今日はハロウィン。世間ではいろいろとあったのでしょうか。

ナオミーはおうちでお仕事だったので、ハロウィンを楽しめませんでした。
おやつにハロウィン関係のお菓子を選ぼうと思っていたのですが、今日はお菓子を買いに行く時間に恵まれませんでした。
まあ、リバウンドダイエット中なので、良いことなのかもしれません。

今日も出来たエクササイズはトレーシーメソッドのみ。
Fitness Party は出来ませんでした。

やりたかったのですが、やろうと思った時には8時を過ぎていました。
トレーシーメソッドだと8時過ぎでも大丈夫だと思うのですが、Fitness Party は8時前に終わらせたいのです。
なぜなら、煩いし、振動が激しいと思うので……。

もしかしたら、Fitness Party を朝にやって、トレーシーメソッドを夜にやったほうがいいかな思っています。
トレーシーメソッドをやった後にプロテインを飲んで寝る。
寝ているのノンレム睡眠時に成長ホルモンが出ると聞くので、トレーシーメソッドで鍛えられた筋肉に良い影響があるかもしれません。

筋肉増やしたいです。

記録は58日目ですが、すでにダイエットを始めて、2か月ほどたっているのですが、全く、改善しません。
これから出てくるのかもしれませんが、それにしても、全く出てきていないといっても間違いないので、明日からはカロリー制限をもっときちんとしてみたいと思います。

今、昼食のカロリーが500kcalを超えています。
今週は600kcal超えの日が続出。
昼はこの後、動くから大丈夫と思っていましたが、ナオミーは自分が思っている以上に動いていない模様。

これ以上、悪化するのはマズイと思うので、明日からは昼食も500kcal内にします。
そして、トータルで1500kcal以内を目指します。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体力つけないといけません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 57日目

2013年10月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg26.4%38歳21.01098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%26.1%36.9%30.4%18.7%20.9%31.8%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.3%3.51053kcal25歳34.45kg2.0kg55.8%


2013年10月24日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:404kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,ビーフシチュー,グリーンサラダ,りんご
計:533kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしソース,キャベツと玉葱のオーブン焼き,枝豆,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしソース,キャベツと玉葱のオーブン焼き,枝豆,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:459kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,チョコ×3
計:180kcal

合計:1576kcal

24日の食事
朝食は23日と同じくレーズントースト。カロリーが400kcalを超えたのはこれが高いからです。
サラダはレタス多めの154g。目標の150gよりも多めにしてしまいました。ちなみにトマトは3つです。
タンパク質は玉子から。スクランブルエッグ。今日は久しぶりに綺麗に出来ました。バナナはMサイズです。
昼食は写真がありませんが、ご飯にお惣菜屋のビーフシチューとコンビニのグリーンサラダ。
タンパク質はビーフシチューの中のお肉から。ゴロゴロと大きな牛肉が入っていました。後、お野菜も。ニンジンと玉葱がたっぷり入っていました。ジャガイモが大きいのも嬉しかったです。
ただ、それだけではお野菜少なめなので、グリーンサラダを追加。ほぼ、葉物野菜オンリーのサラダでした。デザートはりんごです。
夕食のメインは鶏の唐揚げ。小さな器に入れてしまったので少なく見えますが、結構な量です。
野菜は玉葱とキャベツのオーブン焼き。後、おみそ汁のほうれん草。
オーブンのお野菜はオーブンで焼く前は大きかったのに、焼いたら、小さくなっていてビックリです。豆類も取ろうと枝豆をつけました。デザートはみかん。酸っぱそうに見えますが、適度な酸味のある美味しいみかんでした。
間食はチョコが大きくて、150kcalをオーバー。2個で我慢しておけばよかったのかもしれません。

2013年10月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party20分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間20分

24日は20分だけエクササイズをしています。
消費カロリーがそれほどでもないので、軽いエクササイズだと思われます。

Fitness Party 2013年10月24日運動時間 時間 20分 54秒 Fitness Party 2013年10月24日カロリー 合計 61kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1386kcal263.0kcal6.1g4814歩2.64km39分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1465kcal285kcal12.4g4252歩2.2km

24日は家でお仕事。
時間はあるはずなのですから、もっとエクササイズしたり、歩いたりするべきですね。
時間……あったのかな?

こんばんは。
疲れております。ナオミーです。

朝の元気が夜まで続いて欲しいと願うのはさすがに無理があると思いますが、家に帰る頃でも、普通に動けるだけの体力が欲しいです。夕食の準備をしたら、動けなくなってしまう自分に涙。


今朝は部屋の寒さに早起きしてしまったので、朝のエクササイズとして、トレーシーメソッドを頑張りました。
脚と腕のエクササイズですが、常に全身を動かすようにとのアドバイスがあったので、ちょっとバレエの時のポーズなんてとってみたりして……。

いろいろと試してみると、思っていた以上に楽しくて、アッという間にエクササイズ終了。
清々しい疲れの感じながら、レモン水を飲み、プロテインも飲んじゃいました。

エクササイズの後のタンパク質の摂取は必須だそうです。
ダイエット中なので、悩みましたが、筋肉がつかなかったら寂しいですし、タンパク質が足りないために血を使われたりしたら、貧血が酷くなってしまうので、仕方がないですね。

朝のエクササイズは頑張れたのですが、夜のエクササイズはダメでした。
今日も家に着いた頃にはヘトヘト。

もう少しでいいから体力をつけたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

本気を出すと疲れるものです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 56日目

2013年10月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg25.2%38歳21.11107kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.8%35.3%31.2%17.8%21.5%30.7%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.35kg24.9%3.51051kcal26歳34.30kg2.0kg55.5%


2013年10月23日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズントースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き鮭,ジャガイモと野菜の煮物,キウイフルーツ
計:541kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸しもやし,ほうれん草のソテー,葉葱のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸しもやし,ほうれん草のソテー,葉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:419kcal

間食
カルシウムウエハース,鉄分ウエハース,クッキー,チョコ×4
計:191kcal

合計:1544kcal

23日の食事
朝食はレーズントースト。いつも食べているライ麦入り食パンが買えず、発芽玄米入り食パンも替えなかったので、レーズンパンにしました。サラダはレタスたっぷり。サニーレタスが光ります!の148g。サラダのお野菜はいろいろな種類が入るように気をつけています。
昼食は写真を撮り忘れました。
ご飯はいつも通りの胚芽押麦入り五穀米。焼き鮭はお弁当用の小さな鮭を使っています。煮物はジャガイモとニンジン、玉葱、サヤインゲン。肉抜き肉じゃがです。デザートはキウイフルーツでした。
夕食は納豆ご飯。お野菜は蒸しもやしとソテーとみそ汁の葉葱。あわせて、130g。この日はお野菜の少ない日だったかもしれません。後になって、おみそ汁にもほうれん草を足せばよかったと反省しました。タンパク質は納豆とヨーグルトから。
この日は久しぶりに切り身の魚を食べています。焼き鮭は美味しかったのですが、ちょっと塩味がきつかったので、塩分が心配ですね。
間食はチョコ4つがきつかったです。これがカロリーを押し上げてしまいました。

2013年10月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

23日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1303kcal180.7kcal3.5g3080歩1.69km25分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1422kcal242kcal10.2g3166歩1.7km

家でお仕事をしたので、動いていません。
この歩数って、この活動カロリーは異所性脂肪を燃やし切ることも出来ません。
あまり歩くことがなくても、活動カロリーの250kcalを超えを目指します。

こんばんは。
今日は雨。寒かったですね。

そして、ナオミーは自宅勤務の日。雨に濡れずに済みました。
昨晩は、明日は家にいるので、朝のエクササイズのトレーシーメソッドを頑張るぞ!とひそかに決意していたのですが、寝坊してしまった上に、朝一で締切がある仕事があったので、急遽、朝のエクササイズはお休み。

夕刻に Fitness Party を頑張りました。

時間にして30分。いつも以上に力を入れてラテンダンス(とエアロビ)を踊ったら、思っていた後に身体にキました。

ラジオ体操の時も思いましたが、一生懸命に指示の通りに筋肉に力を入れて踊ると疲れるものですね。
歳を取ったというのもあると思いますが……。

前に踊っていた時も頑張って踊っていたのですが、今回はなりふり構わず、ひたすら画面の動きを必死に追い続けました。

なのでいつも以上にダンスを再現できたと思います。
普段は手の動きが集中しすぎて、ステップがおろそかになっしまうことなどもあるです。もちろん、その反対も。

しかし、今日のナオミーは違います。
手の動きもステップもちゃんと続けられました。

ただ、前回まではエクササイズをしているところを人に見られてもいいと思っていましたが、今回の姿は見られたくないですね。

ものすごい形相で踊っていたと思うので。

明日はきちんと早起きして、トレーシーメソッドを頑張り、夕方には華麗にラテンダンスを踊りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

動くとお腹が減りますね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 55日目

2013年10月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.3%38歳20.91094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.1%36.8%30.4%18.5%21.0%31.7%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg23.9%3.51050kcal24歳34.40kg2.0kg55.9%


2013年10月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
チキングラタン,コールスロー,蒸しもやし,枝豆,ゼリー
計:543kcal

夕食
お好み焼き,ワカメスープ,ヨーグルト
お好み焼き,ワカメスープ,ヨーグルト
計:487kcal

間食
鉄分ウエハース,カルシウムウエハース,プロテイン,チョコ×2
計:174kcal

合計:1592kcal

22日の食事
朝食はいつもと変わらず。この日はサラダの中のキャベツが多めです。袋から出したら、ドバっと出てしまって……。計148g。玉子はスクランブルエッグに。バナナはMサイズです。小さく見えて重かったです。コーヒーの中は久しぶりの豆乳でした。
昼食はチキングラタン。コールスローと一緒に買ってきました。もやしと枝豆は持参品。
チキングラタンは鶏肉はササミですね。脂肪部分はほとんど入っていませんでした。マカロニやトウモロコシ入り。チーズや牛乳も使われているので、なかなか高タンパクだと思います。
ただ、高脂肪でもあるんですよね。デザートのゼリーは果物が中に入っているタイプのゼリーです。
ちなみに中身はみかん
夕食はお好み焼き。これから、タンパク質とお野菜を補給しています。お付のスープはワカメスープでピリ辛スパイシータイプ。少しだけほうれん草を足したのですが、美味しかったです。
22日の間食はプロテインが大きかったです。フルサイズですが、溶かしたのは豆乳ではなく水。なのでこのカロリーで済みましたが、豆乳に溶かすとプラス100kcalに。
タンパク質は高くなるけれど、怖いですね。

2013年10月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party33分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間36分

22日は Fitness Party で踊っております。
エアロビはヘタなので、ラテンダンスがお気に入り。でも、ラテンダンスもヘタです。

Fitness Party 2013年10月22日カロリー 合計 96kcal Fitness Party 2013年10月22日運動時間 時間 33分 49秒


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1514kcal390.8kcal11.6g9281歩5.10km75分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1548kcal368kcal18.1g8537歩4.2km

ふふ、エクササイズでのステップをタニタはカウントして、オムロンはカウントしないようですね。
大きく離れている歩数にびっくりです。
オムロンの歩数も結構な値ですから、目標には達さなくても、歩いていると思われます。

こんばんは。
今日もエクササイズで Fitness Party とトレーシーメソッドを頑張ったナオミーです。

朝、トレーシーメソッドをやってから、朝食を食べて出勤。
着く頃にはすっごく疲れています。

体調は悪くなりませんが、身体は疲れやすいですね。
貧血のせいかもしれません。

で、メソッドをやって行ったのが原因だと思われますが、昼食の時間が来る前にハラヘリーナになりまして……。今日は間食をいろいろと取り、昼食をガッツリといただいてしまいました。

昨日、エクササイズしたのに、今日の記録が哀しいくらいに悪かったので、今日は間食を減らそうと思っていたのですが、無理でした。

動くとお腹は減るもんですね。

その後、すぐに朝食を食べたので、すぐにお腹が減るとは思いませんでした。
動いてお腹が減るのは、健康的だとは思うけれど、どうなのでしょう。

一応、すぐにプロテインも飲んで、朝食を食べたのでお昼まで持つと思ったのに。

早く体重を落とし、体脂肪率を減らすために朝のトレーシーメソッドは続けていきたいので、何か対策をたてます。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

復活してきました!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 28
                 
27日に記事を書きましたが、更新を忘れました。
28日に更新しています。

リバウンドダイエット生活 54日目

2013年10月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg26.2%37歳20.71086kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.0%36.7%30.5%18.3%20.9%31.5%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.4%3.51045kcal23歳34.25kg2.0kg56.0%


2013年10月21日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:390kcal

昼食
ペンネボロネーゼ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:454kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,おさかなソーセージ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,おさかなソーセージ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:416kcal

間食
鉄分ウエハース,カルシウムウエハース,チョコ,クッキー
計:154kcal

合計:1414kcal

21日の食事
朝食はいつもと変わらず。サラダはカボチャの入った秋のサラダで142g。
玉子はMサイズ。バナナはSサイズ。コーヒーの中のミルクはクリームです。
昼食はペンネボロネーゼ。これとヨーグルトでタンパク質を補給です。ペンネパスタは軽くオリーブオイルをからめて固まらないようにして、食べる時にボロネーゼソースに和えるようにして、水分が出るのを防ぐようにしました。お野菜は野菜ジュースから。この日は伊藤園ですね。
夕食は納豆ご飯。お野菜はオーブン焼きにしています。野菜を切って、洗って、焼く。楽です。焼いている時間内に他のことが出来るのもGOOD。おみそ汁の具はほうれん草。タンパク質は納豆とおさかなソーセージとヨーグルトで補給。おさかなソーセージは1日3本食べるのが良いとのことですが、1本でも大丈夫ですよね。
間食は4kcalほど、150kcalから超えちゃいましたが、この頃の中では優秀です。

2013年10月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

21日はエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1262kcal139.2kcal2.2g2272歩1.24km18分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1359kcal179kcal7.7g2299歩1.2km

21日は歩数計を付け忘れて出勤してしまいました。なので、総消費カロリーがすごい数値に。
たまにはこういうこともしちゃうんです!

こんばんは。
少しヘロヘロとしているけれど、やりきった感を持っているナオミーです。
お夕食前の腹減りタイム。

朝にトレーシーメソッドを頑張りましたが、夕方は Fitness Party をやりました。
ふふ、朝は筋トレ。夜は有酸素です。
どちらも、やった後はプロテインを飲んでタンパク質を補給しています。

明日の記録はステキな値になるかなと今から楽しみ。
ただ、今までエクササイズをした次の日にも悪い値を叩きだしてきているので、良くなるかどうかはわかりません。

いい値になるといいなぁ。

朝、夕とエクササイズを頑張っても、眩暈が出ることはありませんでした。
まだ、油断はできないけれど、少しだけなら、無理が出来るかなと思っています。

話は変わって、今日、買い物に行ったら、何やら怪しい格好をしている人が団体でいて、何事!?と思ってよぉく見たら、ハロウィンの団体さんでした。

ナオミーの感覚だとハロウィンは魔女や吸血鬼、骸骨の仮装がメインだと思っていたのですが、今はアニメの格好をされる人も多いんですね。
とっても楽しそうでした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ