(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2013年09月

              
        

夜更かししてしまいました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 27日目

2013年09月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg25.8%38歳21.11106kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.5%36.1%30.8%18.3%21.3%31.3%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.60kg25.5%4.01050kcal27歳34.20kg2.0kg55.1%


2013年09月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:397kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き野菜,プチハンバーグ×2,枝豆,ヨーグルト
計:458kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とキャベツの蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とキャベツの蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:424kcal

間食
チョコ,キャンディ×2,クッキー
計:96kcal

合計:1375kcal

24日の食事
朝食は生野菜を切らしてしまったのでトマトスープです。タンパク質はいつも通り卵から、スクランブルエッグの上にかかっているのは、ハーブ塩です。コーヒーの中に豆乳は入っているのですが、
分離していますね。デザートはバナナではなくヨーグルトです。
昼食はお弁当を持っていっています。お野菜は焼き野菜から。中身はカボチャやブロッコリーにトマト、玉葱、パプリカとなっていて、玉葱以外、全て緑黄色野菜。
ちょっとお野菜の選び方を間違えたかもしれません。
タンパク質はプチバーグと枝豆とヨーグルトからです。
夕食はいつものごとく、納豆ご飯。この頃、値上がりで量が減りました。お野菜は茄子とキャベツ。どちらも淡色野菜で合計150g。昼の玉葱を入れると一日に必要な量の淡色野菜を摂っています。
おみそ汁の具はほうれん草。デザートはヨーグルトです。
この日、三食とも、ヨーグルトを食べていますね。
間食は少なめ。
やれば出来ると思った日です。
トータルカロリーも少なめになっています。

2013年09月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party32分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間38分

24日はエクササイズがWii Fit Plus ではなく、Fitness Partyになっています。
ダンスエクササイズや格闘技、パーティーフィットネスを頑張りました。
ボディコンディショニングもやってみたいと思いながらも、この日はひたすらダンスでした。

Fitness Party 2013年09月24日運動時間 時間 32分 15秒 Fitness Party 2013年09月24日カロリー 合計 77kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1431kcal307.8kcal8.3g6548歩3.60km55分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1505kcal325kcal17.4g6132歩3.0km

24日はそこそこ。
お仕事の行き帰りのみという感じですね。
ちょっと着替えてエクササイズしたので、最初の方に活動量計を付け忘れてエクササイズ。
その部分は半分もカウントされていないと思います。

こんばんは。
ここ、2,3日は23時頃にはお布団の中にもぐりこむようにしていたので、日付が変わる時間まで起きているのは久しぶりの感覚です。

今日は上がり間際にスポットのお仕事が入ってしまいました。
月末なので、普通でも忙しかったのですが、それでも何とか、定時に上がれるように頑張ったのに、水泡に帰しました。
しかし、明日、お休みをもぎ取れたので、ゆったり過ごすつもりでいます。

今日は残業のせいで帰りが遅くなったので、エクササイズをお休みしようかと思ったのですが、それでなくても、土日お休みしていたので、3日間続けて休むのは……と思い、やりました。

やるまでは凝り固まったような疲れを感じていたのですが、やり終わった後は清々しい疲れを感じました。

身体を動かしてよかったです。

では、お休みなさい。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

痩せてはいないけれど、良いことがありました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 26日目

2013年09月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg25.7%38歳21.11105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.5%35.9%30.8%18.2%21.3%31.2%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.4kg24.4%3.51057kcal25歳34.60kg2.0kg56.0%


2013年09月23日の食事

朝食
ホットケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ホットケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
ペンネ和風きのこソース,つくね×2,キャベツと玉ねぎのスープ,ヨーグルト
ペンネ和風きのこソース,つくね×2,キャベツと玉ねぎのスープ,ヨーグルト
計:464kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,オクラのおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,オクラのおみそ汁,オレンジ
計:429kcal

間食
チョコ,クッキー,カフェオレ
計:152kcal

合計:1441kcal

23日の食事
朝食はホットケーキ。タンパク質は玉子。22日よりバナナ小さめ、オイル少なめだったのですが、コーヒーに豆乳を入れすぎて、思っていた以上のカロリーに。たまにはドジるものです。
サラダは142gです。
昼食はパスタ。パスタソースはきのこでにんにく醤油風味。美味しかったです。思わずフォークが進みそうになりましたが、我慢の子です。タンパク質はつくねとヨーグルトから。パスタもタンパク質は多いですが、吸収率は悪いですからね。スープはお野菜たっぷり。キャベツしか見えませんが、玉葱も入っています。デザートはヨーグルトでした。
夕食は納豆ご飯です。お昼が淡色野菜ばかりだったので、夕食は緑黄色野菜を増やしてみました。ちなみにソテーだけで150gほどあります。おみそ汁の中のオクラは20g。
食べている時は満足しましたが、写真で見ると寂しいですね。何かつければよかったかもしれません。
デザートはオレンジ。
ナオミー。一応、1日200gは果物を食べるように頑張っているのですが、200gが多いと言う話を聞いて、もう少し自分も果物の量を減らすべきかなと悩んでおります。
総摂取カロリーは少なめ。
総消費カロリーより少なくて、ホッとしました。

2013年09月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 32分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間35分

23日はWii Fit Plus とラジオ体操。
平常運転でした。

Wii Fit Plus 2013年09月23日のトレーニングの消費カロリー 108kcal Wii Fit Plus 2013年09月23日のトレーニングの運動時間 32分

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1468kcal345.6kcal10.0g11508歩6.32km85分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1698kcal518kcal29.0g11670歩6.7km

23日はオムロンで素晴らしい活動カロリーをたたき出しました。
Wii Fit Plus ですね。
頑張りましたから。
しかし、タニタとオムロンのカロリーの違いに驚いています。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日は1回しか更新出来なかったので、今日は2回更新するぞ!!と思ったのですが、無理でした。

今日は友達とお買い物。
お昼をスープストックとうきょうで食べてしまったので、ちょっとしたカロリーになってしまいました。
なのに、今日は Fitness Party はお休み。

昨日は腰痛のためにお休みしたので、今日は頑張りたかったのですが、昨晩は夜更かししたのに、今朝は朝活。
朝から気合の入れすぎで今夜は19時頃から眠いです。

眠いと危ないですからね。

えっと、ダイエットのほうで成果は出ていないのですが、Fitness Plus でのエクササイズで、お腹の調子が良いです。

いつもものすっごく苦労する大腸がんの検査。
2日続けて出ていってくれることがないので、毎回、いけない考えが頭を過ってしまうのですが、今年はそんなこともなく、すんなり行きました。

やはり、腹筋に力を入れてのボクササイズやラテンダンスは効きますね。
うまくダンスは上手くできないのですが、頑張って動いていると身体にはいいみたいです。

まだ、体重と体脂肪率の減少には結びついていませんが、このまま、やっていけば、落ちていってくれると思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

エクササイズは慎重に!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 25日目

2013年09月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg24.9%38歳21.11110kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.9%35.0%31.3%17.7%21.7%30.6%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.50kg24.8%4.01055kcal26歳34.45kg2.0kg56.0%


2013年09月22日の食事

朝食
ホットケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ホットケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
麻婆豆腐定食(麻婆豆腐,ご飯,餃子×2,玉子スープ)
計:931kcal

夕食
色も中身も濃い野菜
色も中身も濃い野菜
計:73kcal

間食
コーヒー
計:43kcal

合計:1449kcal

22日の食事
朝食はホットケーキがメイン。サラダはいつもよりトマト多め。サニーレタスも多めの154gです。
タンパク質はスクランブルエッグから。ただ、この日の卵は小さめだったのコーヒーの豆乳を増やしたら、入れすぎてしまいました。
昼食はお外で食べて、麻婆豆腐定食。
すっごい量だったので、どれほどのカロリーになるかと心配したのですが、計算してみたら、思っていた以上に少ないカロリーでした。タンパク質はお豆腐とスープの卵から。お野菜は麻婆豆腐に入っていた長ネギしかありません。餃子はほぼ、お肉オンリー。
夕食は野菜ジュースのみ。というか、昼食に食べた麻婆豆腐定食がしっかりしていたために、液体しか摂れなかったのです。なので、昼食に思いっきり不足していたお野菜をジュースで摂ってみました。
間食はコーヒー。これはミルクを入れたためにカウントしています。他にも紅茶とウーロン茶を飲みましたが、甘味料などを入れなかったために計算に入っていません。
22日のカロリーは昼食の量が多かったのでどうなることかと思いましたが、夕食と間食が食べられないということになり、思っていた以上に少ないカロリーで済みました。
びっくりしています。

2013年09月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

22日のエクササイズはラジオ体操のみ。
歩いていますからね。
ラジオ体操を2回ほど、頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1540kcal416.9kcal11.3g13249歩7.28km115分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1664kcal484kcal27.5g13108歩6.3km

22日の歩数は1万歩を超えました。
この日は Wii Fit Plus で走らずにこの歩数。
頑張りました。
活動カロリーも良くて、400kcalに乗りました。
頑張ってよかったです。

おはようございます。
ナオミーです。

昨日は調子がよかったので、いい気になって、Fitness Partyで長いボクササイズを頑張っていたら、パンチを繰り出す際にヘンな風に腰に力が入ってしまい、痛くしてしまいました。
エクササイズは即効中止に!!
(それでも、写真だけは撮る)

身体をほぐすために、温めのお風呂に入って湿布薬を張り、寝ることに。
ブログ、更新したかったのに。

今朝、痛みは引いていますが、背中が筋肉痛です。
背中の筋肉痛はエクササイズの仕方が間違っていないことを示しているようで、嬉しい痛みなのですが、長めのボクササイズ、一昨日からしているのに、筋肉痛が出たのが今日。

この微妙な時間差に自らの歳を感じてしまいました。

でも、筋肉痛が出ただけよかったのかな?

では、これからお手伝いに行ってきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

寒いですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 24日目

2013年09月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg253.5%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.5%35.8%30.9%18.0%21.3%31.0%39.0%

タニタ製
誤ってデータを書き忘れました。

2013年09月21日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
ペンネ鶏ひき肉の柚子胡椒ソース,ほうれん草のおひたし,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネ鶏ひき肉の柚子胡椒ソース,ほうれん草のおひたし,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
計:527kcal

夕食
夏野菜のカレーライス,お魚ソーセージ,オレンジ
夏野菜のカレーライス,お魚ソーセージ,オレンジ
計:482kcal

間食
チョコ×2,クッキー,チョコアーモンド×2
計:149kcal

合計:1550kcal

21日の食事
朝食はいつもと変わりません。この日はいつもより多めにシナモンをかけています。スクランブルエッグの卵はMサイズ。バナナはSサイズです。サラダはレタス多め。玉葱も少し入っています。
昼食のメインはパスタ。ペンネに鶏ひき肉の柚子胡椒ソースをかけています。和風パスタにのっているノリは2パック使っています。お野菜はトマトスープとほうれん草のおひたしから。タンパク質はパスタとプチオムレツ、ヨーグルトからも摂っています。
この日のお昼は彩が綺麗。
夕食はどーしてもカレーが食べたいと思ったので、夏野菜カレーのレトルトです。
リバウンドダイエット中じゃなかったら、お肉やお野菜がど~んと入ったカレーを食べたと思います。
夏野菜のカレーなので、お野菜はたっぷり入っていますが、タンパク質が少なめだったので、おさかなソーセージをつけました。
魚を食べることが少なくなってしまったので、これから、徐々におさかなソーセージを食べる量を増やします。
デザートはオレンジ。
間食は嬉しい150kcal以下。
これからもこれくらいのカロリーにしたいです。
トータルカロリーは1550kcal。なかなかのカロリーだと思いますが、もう少し減らしたいです。

2013年09月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 19分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間25分

21日はちょこっとWii Fit Plus をしています。時間の割になかなかの活動カロリー。
有酸素系の運動を頑張ったものと思われます。

Wii Fit Plus 2013年09月21日のトレーニングの運動時間 19分 Wii Fit Plus 2013年09月21日のトレーニングのカロリー 67kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1345kcal222.1kcal5.1g5459歩3.00km41分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1492kcal312kcal15.0g5245歩2.9km

21日はお休みだったせいか、あまり歩いていないですね。
お休みの時は歩こうと思わないと良い歩数をカウントできません。
ただ、エクササイズをしているので、活動カロリーはなかなかのものです。

こんばんは。
突然、寒くなり部屋の中でブルブルと震えているナオミーです。

ここのところ、涼しい日が続いていましたが、ナオミーの家では部屋が蒸してしまうため、除湿のためにエアコンをつけることがありました。

なのに、今日は部屋に入るなり震え上がることに……。

23度の部屋で、半袖はキツイです。

今日は早めに寝る予定でしたが、急遽、冬の衣類を出し、他に冬用の上掛けを急いで押入れから取り出しました。
昨日までは扇風機を使っていたのに、今日はこたつが欲しいと思ってしまうような気温。

寒暖の差が激しいですね。

現在、ナオミーはダイエット中。
体調を崩したら、ダイエットを続けられなくなるので、しっかり体調管理をしていきたいと思います。

しかし、まだ、夜中に目を覚ますと短くはなっているとはいえ、すぐに眠れなくて困ります。

もう少し続くようだったら、ちょっと家庭医に相談してみる予定です。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

健康診断に行ってきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 26
                 
25日に書きましたが、ルーターの調子が悪く更新したは26日です。

リバウンドダイエット生活 23日目

2013年09月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.6%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.4%35.9%30.8%18.1%21.2%31.1%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.2%3.51053kcal25歳34.45kg2.0kg56.0%


2013年09月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き野菜(キャベツ,カボチャ,ニンジン,玉葱),豆腐バーグ,お芋,ヨーグルト
計:515kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子ともやしの肉味噌炒め,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子ともやしの肉味噌炒め,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:438kcal

間食
カフェラテ,チョコ,クッキー×2
計:254kcal

合計:1609kcal

20日の食事
朝食はいつもと変わらず。カロリーが400kcalを超えたのはサラダにかけているオリーブオイルのせいです。この日のスクランブルエッグはプレーンタイプ。バナナは大きいのですが、皮が厚いため、中身は少なめでした。豆乳をいつもより少し増やしています。
昼食はお弁当です。胚芽押麦入り五穀米に豆腐バーグ。豆腐バーグのタレにはキノコがソースが使われています。粉吹き芋つき。お野菜はひとまず、焼き野菜で補給。しかし、全部合わせて、120gです。この日は焼きましたが、ホイル蒸しにしてもよかったかなと思っています。デザートはヨーグルトでした。
夕食はあいもかわらず、納豆ご飯。お野菜は茄子ともやしの肉味噌炒めです。肉味噌はピリ辛味噌だったので、少し甜麺醤も入れてみました。おみそ汁の具はほうれん草とワカメ。今度、油揚げを入れてもいいかなと思っています。デザートはオレンジ。写真を見て思ったのですが、他に豆とかキンピラゴボウのような一品をつけたほうがいいですね。
この日の間食はすごいことに……。
ちなみにカフェラテは出る予定のなかった会議に召集されて、配給されたものです。喉が渇いていたので飲んでしまいました。とても甘くて、飲んだことを後悔したシロモノです。
トータルカロリーはかろうじて、セーフですが、食事の中の間食の割合が大きいことが問題です。

2013年09月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

20日は朝のラジオ体操以外のエクササイズはお休みです。
Wii Fit Plus をやる体力がありませんでした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1475kcal352.2kcal8.5g7234歩3.97km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
-kcal342kcal17.3g7278歩3.7km

20日にオムロンの活動量計の電池交換をしたため、総消費カロリーの値がリセットされました。
他は大丈夫だったので、載せています。
歩いていない割には良い活動カロリーです。

こんばんは。
今日は一般健康診断だったナオミーです。

空腹血糖値を診てもらうために朝食が10時半でした。
健康診断はお腹が空くものだったのですね。

今回は一般の診断ですが、これから先、がん検診が出てくるので、しばらくドキドキしながら過ごすことになりそうです。

ちなみに体重は増えたままに行くことになりましたが、腹回りはへそ周りのシェイプアップに励んだおかげか、へそ周りは65cmでした。

今のところメタボからは遠い値をたたき出せましたが、健診ではスルーされた体脂肪率が高いので怖いです。

血液検査がありますから、貧血も心配ですが、コレステロールも心配。
女性ホルモンが守ってくれているので、まだ、大丈夫だと思うのですが、体脂肪率が着実に高くなっていますからねぇ。

油断はできません。

ちなみに血圧は上が111で下が69でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ