(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2013年07月

              
        

今日は様子見です!!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 922日目

2013年07月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg24.8%37歳20.81098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.8%35.0%31.4%17.5%21.6%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.1%3.51047kcal25歳34.30kg2.0kg56.1%


2013年07月29日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
カレーライス,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
カレーライス,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
計:584kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,オクラのおひたし,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,オクラのおひたし,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:428kcal

間食
チョコ,キットカット,クッキー,アイス
計:256kcal

合計:1656kcal

29日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。ふふ、いつもより1gほど、ジャム多めになります。サラダはイタリアンで145g。目玉焼きはMサイズでバナナはSサイズ。コーヒーはいつもより豆乳多めで、甘味料抜きになります。コーヒーというよりもカフェオレっぽいですね。
昼食はカレーライス。ご飯はいつもの胚芽押麦入り五穀米になります。カレーはレトルト。日本風のカレーはカロリーが高いですね。好みですが、今度はスパイシーなインドカレーにしようと思っています。お野菜はトマトスープとカレーの具から。タンパク質はカレーのお肉とプチオムレツからになります。お野菜をもっと何か別に補給すればよかったと後で思いました。デザートはヨーグルトです。
夕食は納豆ご飯です。納豆が好きなんです。自分の好きな食べ物でダイエットしています。茄子は丸々1本を焼きました。ちょっと見えませんが、少しだけオイルを垂らしています。お野菜はもやしとオクラとなす。合わせると200gほどになります。昼が少なかったので増やしてみました。
タンパク質は納豆とヨーグルトから。昼食のデザートもヨーグルトなのに、夕食のデザートもヨーグルト。ちょっと考えたほうがよかったですね。
間食は200kcalを軽く超えました。
アイスか、キットカットのどちらかを諦めればよかったのですが、諦められませんでした。

2013年07月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

ラジオ体操を朝晩、2回続けています。
それしかしてない困ったダイエッターです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1441kcal304.0kcal8.5g8094歩4.45km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1507kcal327kcal16.6g8094歩4.1km

29日。自分で思っていた以上に歩いて、動いていました。
しかし、1万歩は達成出来ず。ひとまず、活動カロリーが300kcalを超えているということでOKですね。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日もナオミーの体重は48kg台。
少し減りましたが、48kg台です。

昨日、書いた通りにお夕飯はプロテインよ!と思ったのですが、普通にというか、きちんと食べてしまいました。
しかも、肉です。

プロテインとヨーグルトにしようと思ったのですが、その前にちょっとお腹の荷物を出すエクササイズというのをしてみました。

これで出なかったら、プロテインとヨーグルトに頼りたいと思います。
周りから、オリーブオイルをたくさん使った料理を食べると、出やすいらしいよと言われたのですが、スペインでたっぷりのオリーブオイルの料理をいただいた時も、イタリアで以下同文だった時も、全然だったので、出にくい体質なのだと思います。

うちの母も同じだったので、遺伝ですね。

だからと言って、放置していていいわけではないので、明日、荷物が出ていかなかったら、お夕飯は液体系になる予定です。

では、お休みなさい。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ウォーキングは明日から (^^;

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 921日目

2013年07月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg24.8%37歳20.81096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.8%35.0%31.3%17.5%21.6%30.4%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg23.6%3.51052kcal24歳34.50kg2.0kg56.2%


2013年07月28日の食事

朝食
チョコレートケーキ,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:496kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,蒸しもやし,カボチャのスープ,ヨーグルト
ペンネジェノベーゼ,蒸しもやし,カボチャのスープ,ヨーグルト
計:477kcal

夕食
麻婆豆腐丼,玉ねぎとほうれん草とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,玉ねぎとほうれん草とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:443kcal

間食
クッキー,アーモンド(片手分),キャラメル
計:188kcal

合計:1604kcal

28日の食事
朝食はご褒美の朝食。でも、何のご褒美なのかは不明……。お野菜は野菜スープから。ピューレ状になっています。タンパク質はもちろん目玉焼き。この日はバナナ、卵共にMサイズ。小さく見えて、バナナは普通サイズでした。
昼食はパスタ。ペンネジェノベーゼです。オリーブオイル少なめで作っています。お野菜はカボチャのスープともやし。もやしは少なそうに見えて、100gあります。鶏ガラスープで蒸しているので味はちゃんとついています。デザートはヨーグルト。一応、タンパク質はペンネとヨーグルトから摂取しています。ただ、吸収率から言うと不安ですね。
夕食は麻婆豆腐丼。ど~んと豆腐が乗っています。良く見えませんが、ひき肉も結構入れています。
器がスープ皿ですが、ついているのはみそ汁。具のほうれん草と玉葱をあわせて140gほど。少なそうに見えて多いです。デザートはキウイフルーツ。トロピカルなフルーツは身体を冷やす作用があるので、冷え性の方は召し上がらないほうが賢明かもしれません。
間食は200kcal以下。大きいのはアーモンドですね。脂質が多いナッツ類ですが、良い脂質なので摂ってみました。一応、ローストのみアーモンド。ちょっと物足りなかったです。

2013年07月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

ラジオ体操を頑張っています。
でも、それだけになっていますね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1318kcal181.3kcal3.8g3459歩1.90km32分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1440kcal260kcal10.7g3552歩1.6km

28日は歩いていません。買い物に出たくらいでしょうか。
ナオミーが異所性脂肪を燃やし尽くすためには最低、250kcalの活動カロリーが必要になるのでこの日はダメな日です。

こんばんは。
今日もまだ、夏休み中のナオミーです。

夏休み中は歩いたり、動いたりするぞぉと思っていたのに、歩かないし、動かない……。
あまりにも活動量が悪いので、さすがに明日はウォーキングしてきます。

お休みに入ったら、仕事のことは忘れる!!と思っていたのに、実は一昨日も、昨日も、今日も、仕事中に気になっていたことを調べていました。
1回ひかかった場所なので、次はひっかかりたくないんですよね。

ちょっと難しくなりそうだったので、その日にすぐに調べるのではなく、お休みまで待ちましたが正解でした。
ナオミーの頭じゃ、短時間では理解できないような内容でした。

打てば響くような若い人の頭が羨ましいです。

明日のウォーキングは目標の1万歩まで頑張ります。午後からは雨の予報なので勝負は午前中ですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

少しやばいことになり始めております。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 920日目

2013年07月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg24.4%36歳20.71096kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%27.0%34.5%31.6%17.2%21.8%30.1%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg23.9%3.51047kcal24歳34.30kg2.0kg56.3%


2013年07月27日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:492kcal

昼食
ご飯,豚肉の生姜焼き,卵焼き,トマトサラダ,野菜の煮物,茄子の漬物,豆腐とオクラのおみそ汁,コーヒーゼリー
計:532kcal

夕食
生ハムとバジルソースの冷製パスタ,トマトスープ
生ハムとバジルソースの冷製パスタ,トマトスープ
計:575kcal

間食
チョコ,ソイラテ,クッキー
計:196kcal

合計:1795kcal

27日の食事
朝食はケーキです。チョコレートケーキ。カロリーが高いのはこのケーキとコーヒーの中の豆乳が原因。バナナも大きかったですけど。
サラダは134gで、少し少なめ。卵はSサイズでした。豆乳多めなのでタンパク質は結構いい感じなのではないかと思っています。
昼食は従姉妹の家で食べました。全部、少しずつ摘まんだもので、他にもあります。ちなみにお肉は1枚しか食べられませんでした。それでも、タンパク質は豚肉と玉子焼き、おみそ汁から。
お野菜は少しずつなので、あわせても、150gを切ると思います。野菜の煮物はニンジン、大根、こんにゃく、サトイモ、さやいんげんと豚肉を入れたら、豚汁っぽいねぇという感じでした。お野菜は一つずつ摘まみました。ご飯はいつも120gですが、この日のお昼は100g。子供達が食べるので遠慮しました。普段の昼食もこの日くらいいろいろな食材を取れればいいんですけど。
夕食はパスタです。突然、生ハムが食べたくなりまして。昼に続き、豚肉。パスタと豚肉でタンパク質を補給。お野菜がほとんどなかったので、トマトスープをつけています。
デザートは切れていたので、つけていません。
もう少し、カルシウムとか考えて食べたほうがよかったかもしれません。
間食は200kcal以下なので嬉しいですね。ソイラテのカロリーが高かったです。

2013年07月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

27日はラジオ体操を朝晩、しています。
後、腰回しもしています。
しかし、成果は出ていない……。もっと動かないといけないということですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1478kcal340.6kcal10.4g8302歩4.56km70分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1474kcal294kcal15.4g8476歩4.2km

27日はそこそこ歩いています。1万歩

こんばんは。
月のモノは過ぎ去り、痩せる時期に入ったのに、肥え太ってしまったナオミーです。

この記録は27日のものですが、30日現在、ナオミーの体重は48kg台に乗ってしまいました。
このまま、ズルズルと体重が増えていくのはやだぁ~~~~!!

ということでチマチマと頑張っていく予定ですが、ほんのちょっと前も大台に乗ってしまって、戻ったとはいえ、そのことでブルーになっているナオミーには二度目の大台はキツイです。

一応、食べるものとか気をつけていたけれど、甘い物とか食べていたし、日射しを浴びて発疹出るのが嫌で歩いていませんでしたから、恐らくそれがジワジワと身体に現れているのでしょう。
(ちなみに今日も歩いていません。ちょっと前にお仕事で、ひっかかった部分の謎を解明していました。二度はひっかかりたくないので。)

プラス 現在、お腹の荷物が溜まり中。
重くて、胃腸が動いていない感じがします。

お薬を飲むのが嫌で、腹筋したりしていましたが、いつも腹筋したら良くなるのに、今回というか、この頃はあまり良くならない。
明日あたり、お夕飯をプロテインとヨーグルトのみにしたいと思います。
お夕飯が液体系だと次の日はお腹が快調になることが多いので。

夏の暑さで胃腸がやられているのか、ストレスが持続しているからなのか……。

寝不足も良くないと聞くので、今日はもう寝たいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

もっと、お肉を食べます!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 919日目

2013年07月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.3%36歳20.71093kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%27.0%34.4%31.6%17.1%21.8%30.0%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.5%3.51045kcal23歳34.25kg2.0kg56.6%


2013年07月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
チリドッグ,ミネストローネスープ,りんご
計:571kcal

夕食
チキンライス,プチオムレツ(写真撮り忘れ),蒸しもやし,ほうれん草と高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
チキンライス,プチオムレツ(写真撮り忘れ),蒸しもやし,ほうれん草と高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
計:438kcal

間食
チョコ×2,キットカット,キャラメル×3,アイス
計:272kcal

合計:1677kcal

26日の食事
朝食はいつもと変わらず。この日のトースト。いつもよりジャム多めです。サラダはキャベツ多めの136g。目玉焼きの卵はMサイズでバナナはLサイズ。いつもより、カロリー高めなのはジャムが多いのとバナナが大きいためです。
昼食はチリドッグ。大きなソーセージと豆が植物性と動物性の二つのタンパク質を補給してくれます。お野菜はミネストローネスープから。ニンジンやグリンピース、トウモロコシ、インゲンも入っていました。上に粉チーズがかかっていました。美味しいけれど、ちょっとニオイがキツイですね。
デザートはりんごでした。
夕食はチキンライス。チキンが良く見えませんが、入っています。それ以外にミックスベジタブルを40gほど追加。トマト味で仕上げています。他のお野菜は蒸しもやしが100g。ほうれん草が50gになります。一応、タンパク質は見えないチキンと高野豆腐とプチオムレツ。ヨーグルトからです。ちなみにプチオムレツが写真に載っていないのはこの時、レンジの中にいたからです。
ナオミーは鉄分とカルシウムが少ないので、食事をもう少し改善ですね。
間食はたっくさん食べてしまいました。ちょっと疲れたり、イライラしていたのだと思います。
一番大きかったのはアイス。これとキャラメル1つ我慢すれば大丈夫だったのに。
とりあえず、甘い物を取りすぎないように注意します。

2013年07月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

朝にのみ、ラジオ体操をしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1472kcal334.9kcal9.0g7598歩4.17km61分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1504kcal324kcal17.1g7635歩4.1km

26日は25日とほとんど変わらない値ですね。
もしかして、あまり優秀な値ではないのかもしれません。
もっと、頑張って歩かないとダメですね。

こんばんは。
本日も2度目の更新です。
ナオミーです。

1つ目の更新記事を書いた後、見ることが出来なかった某健康番組の録画を見て、ナオミーは思いました。

もっと、お肉を食べるようにしたいと思います。
身体はタンパク質で出来ていますから。

それにテレビ番組で元気な高齢者の方の食生活を見ると、みなさん、お肉を召し上がっているんですよね。
本当に驚くくらいみなさん、食べている。

ナオミーの場合、ダイエットを始める前と今とではお肉の量は大きく変わっていないと思います。
嫌いではなかったのですが、食べ過ぎると気持ちが悪くなのであまり食べないようにしていました。

しかし、これからは増やしていこうと思っています。

ナオミーが食べて気持ちが悪くなるのは脂身が多いお肉や油たっぷりの唐揚げ。

そうではない赤身と脂肪のバランスの良いお肉を蒸したり茹でたりしていただこうと思います。
ただ、動かなくなる夜にお肉を食べるとやはりカロリーの関係からマズイと思うので、昼食で食べるようにしたいと思います。

だから、お弁当を頑張らねばなりません。
作るのが面倒くさくなって、途中で全てを投げ出しても困るので、少しずつ増やしていこうと思っています。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ワンパターンに陥っています。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 918日目

2013年07月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg24.3%36歳20.71097kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%27.1%34.4%31.7%17.1%21.9%30.0%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg24.3%3.51041kcal25歳34.05kg2.0kg56.0%


2013年07月25日の食事

朝食
シュガートースト,サラダ,ほうれん草のおひたし,目玉焼き,バナナ,コーヒー
シュガートースト,サラダ,ほうれん草のおひたし,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
鶏そぼろご飯,野菜の煮物,コーヒーゼリー
計:501kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,玉葱とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,玉葱とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:391kcal

間食
チョコ×3,クッキー,キットカット,キャラメル
計:227kcal

合計:1511kcal

25日の食事
朝食はいつもと少し異なるシュガートーストがメイン。無性に食べたくなってしまったのです。サラダはレタスとキャベツのみで144g。ほうれん草のおひたしが30gになります。トマトがないので、色が寂しいですね。目玉焼きの卵はSサイズ。バナナはM-Lサイズになります。
トマトがないので代わりの緑黄色野菜としてほうれん草をつけました。
昼食は鶏そぼろご飯。こちらで炭水化物とタンパク質を補給。卵が2回続きますが、見逃してください。紅ショウガくらいしかお野菜がついていないので、野菜の煮物をつけました。ニンジン、大根、サトイモ、グリンピースなどが入っていました。デザートはコーヒーゼリーで2個入りを分けています。
夕食は納豆ご飯。そして、お野菜は焼き茄子。これが続いています。おみそ汁の具は玉葱とワカメ。玉ねぎは70g。ちなみに茄子は77g。後で思いましたが、お夕飯は淡色野菜しかありません。そして、お昼のお野菜から見ても、この日、緑黄色野菜不足です。反省せねばなりません。
デザートはキウイフルーツでした。
間食は甘い物が続いています。
止めよう止めようと思いながら、止められない。全部やめようとすると、絶対に反動で食べすぎてしまうと思うので、食べ過ぎないようにコントロールするのみにしようと思います。

2013年07月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

24日は体調不良で1回しかやらなかったラジオ体操。
この日は2回しています。もっと動いたほうがいいとは思っても、難しいものです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1484kcal346.5kcal8.3g7174歩3.94km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1486kcal306kcal14.9g7129歩3.6km

25日。歩数は目標には足らないものの、7000歩台で活動カロリーが300kcal台。
なかなか、優秀なのではないでしょうか。
めざせ!1万歩何ですけどね。

こんばんは。
夏休みをまったりと過ごしています。
ナオミーです。

今週の水曜日まで夏休みと書きましたが、今週は全部お休みになりました。
やったぁ!!と思いますが、決定が遅すぎ……。
とにかく、嬉しいです。

25日の記録。
食事の写真を見て、この頃、焼き茄子が多いなぁと反省。
他にも麻婆茄子とか、揚げ茄子、茄子のおろし煮、茄子の炒め物、茄子の生姜漬けとかがあると思うのですが、面倒くさくてオーブンに入れて焼いてしまう。
少しくらいワンパターンな食事が続いても気にしない性質なので、ナオミー的には楽なのですが、栄養面から見るとマズイかもしれません。

ワンパターンな食事もいけないって言われましたから。

今週はお休みなので、その辺りもいろいろと考えてやっていこうと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ