(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2013年05月

              
        

ストイックな人に逢いました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 858日目

2013年05月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg24.6%35歳20.31084kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.8%34.8%31.5%17.1%21.7%30.1%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.00kg23.5%3.51036kcal23歳33.95kg2.0kg56.1%


2013年05月26日の食事

朝食
レーズンパン×2,サラダ,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
レーズンパン×2,サラダ,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
計:423kcal

昼食
ミラノ風ドリア,ほうれん草の胡麻和え,玉ねぎのスープ,キウイフルーツ
ミラノ風ドリア,ほうれん草の胡麻和え,玉ねぎのスープ,キウイフルーツ
計:429kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,生卵,野菜の蒸し煮,ブロッコリーのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,生卵,野菜の蒸し煮,ブロッコリーのおみそ汁,ヨーグルト
計:455kcal

間食
チョコ×4,キットカット
計:168kcal

合計:1475kcal

26日の食事
朝食はレーズンパンです。1本111kcalが2本。レーズン、好きです。サラダは136gでいつもより少し少なめですね。タンパク質は鶏のから揚げから。レモン果汁だけかけています。タンパク質これだけでは少ないと思うのですが、足しませんでした。デザートはバナナ。この日はコーヒーの中の豆乳も増やしませんでした。何かタンパク質を足せばよかったです。
昼食は冷食のミラノ風ドリア。ミートソースが入っているので、少しだけお野菜ですね。本格的なお野菜はほうれん草の胡麻和えとスープの中の玉葱。二つ合わせて、110g。デザートはビタミンCたっぷりのキウイフルーツ。丸々1個。朝食のバナナと合わせて、この日の果物は約180gです。タンパク質は普通で、お野菜は少なめの昼食。
夕食は久々の卵かけご飯。蒸し氏のお野菜は玉葱、キャベツ、ニンジン、もやし、見えませんが、少しだけきのこが入っています。おみそ汁の具であるブロッコリーと合わせて190gなので、朝、昼のお野菜と合わせると1日分の摂取量は取れていますね。デザートはヨーグルトです。これのイチゴは何グラム入っているのでしょうか。たとえ、少しだけしても、体にはいいはずですよね?
この日の間食は嬉しい200kcal以下。
頑張っていても、不思議と体重は増えていくものです。

2013年05月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

26日のエクササイズは脚が吊ったためにラジオ体操のみとなっています。
少しだけ腰回しをしましたが、まだ、軽く吊っている感覚のある脚に痛みが走ったのでやめています。
ランジもふらつくのでお休み。
吊らないようにしないと駄目ですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1420kcal283.1kcal6.7g7242歩3.98km62分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1472kcal292kcal14.4g7391歩3.6km

26日は1万歩を超えませんでした。
しかし、7000歩台前半にして、この活動カロリーはなかなかのものだと思います。
とはいえ、ダイエット中はもっと頑張らないといけないと思うので、気合を入れたいと思います。

こんばんは。
今日は3回更新したいと書いたのに、またまた、無理だったナオミーです。

残業はなかったのですが、仕事後にみんなでお茶をしながら、これからの仕事のローテーションの話をすることになってしまい、今朝、一緒に早出した子と先にカフェで待っていました。

何もこんな日にと思わないでもないですが、休みの日の前日でないと、次の日に早出の子が大変ですから仕方がありません。
いろいろと話あった結果。仕事は週一で早出が入ることになりそうです。

早出前日だと朝のラジオ体操はともかく、夜にやりたいと思うエクササイズはきつそうです。

カフェで待っている間、二人でダイエットの話をしていました。
その子はジムに行って、マシン使って、3日に一度は筋トレをしているそうです。
他にもトレッドミルやバイクなどの有酸素運動もしていると聞いてびっくり。
土日はプールでスイミング。
わたしの趣味はエクササイズと言っていました。

すごいと思います。
ただ、それでも運動だけで痩せるのは難しいようで、ほんの少しだけ食事制限しているそうです。
夜9時以降食べないとか、満腹を目指さないとか、その程度らしいですが……。

ナオミーは痩せたいとは思うけれど、そこまでしたいとは思いませんし、出来ないです。
とりあえず、ナオミーは自分のペースで頑張ります。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

筋トレと有酸素運動で痩せます!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 857日目

2013年05月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg25.1%36歳20.21079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.5%35.5%31.2%17.4%21.5%30.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg22.5%3.01039kcal21歳34.15kg2.0kg56.4%


2013年05月25日の食事

朝食
フレンチショコラ,サラダ,プチバーグ,バナナ,コーヒー
フレンチショコラ,サラダ,プチバーグ,バナナ,コーヒー
計:471kcal

昼食
モスバーガー,フレンチフライ(S),紅茶
計:581kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,梅干し,焼売×3,焼き茄子,カボチャのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,梅干し,焼売×3,焼き茄子,カボチャのおみそ汁,ヨーグルト
計:453kcal

間食
ポッキー,キットカット,ラングドシャー×2
計:211kcal

合計:1716kcal

25日の食事
朝食はフレンチショコラがメイン。ドーナツ食べた~いと思い、買ってしまいました。美味しかったけれど、カロリー高し。サラダはたっぷりの152g。タンパク質はプチバーグ。ただ、これだけだと少なめなので、もう少し、タンパク質を増やさなければなりません。デザートはバナナ。そうは見えないかもしれませんが、大きなバナナです。
昼食は外でいただきました。
モスバーガーとポテトと紅茶。本当は野菜ジュースみたいなものにしようと思ったのですが、何か寒かったので温かい紅茶にしました。一応、バーガーにトマトも入っているし、使われている具には玉葱。ソースにトマトも使われているようなので、大丈夫でしょう。
夕食は梅干しとご飯ですね。侘しい感じで、彩にもかける夕食。ご飯はいつも通りに五穀米。
お野菜は焼き茄子が111g。みそ汁のカボチャが54gなので、そこそこ。タンパク質は焼売とヨーグルトから。一応、ヨーグルトからカルシウムも取っちゃうぞ!ということでカルシウム強化のヨーグルトになっています。
間食はラングドシャーを1枚にしておけばよかったのですが、2枚食べてしまったのですから、仕方がありません。200kcalを超えてしまい、ちょっと凹みますね。

2013年05月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

25日はラジオ体操をしてます。
この頃、エクササイズと言えば、ラジオ体操になっていますが、他のエクササイズもやりたいと思っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1346kcal209.2kcal5.1g4322歩2.37km36分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1369kcal189kcal9.3g4269歩2.0km

25日は土曜日とはいえ、歩いていないですね。
結構動いたと思うのに、活動カロリーも今一つ。
なんで、こんなに悪いんでしょう。ちょっと期待していたので、哀しいです。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

ふふ、明日も早出なので、3回目の更新はありませんが、明日は出来たら、3回くらい更新したいと思っています。

今日は月のモノも来たので、今日は大人しくしようと思ったのですが、なぜか、アブスライダーで腹筋を鍛え、ダンベルで二の腕を鍛えてしまいました。

まあ、ダンベルで二の腕の運動はわかるのです。
月のモノが来ても、そこを動かすのに困ることはありませんから。
でも、アブスライダーは……直撃なのに、やりたくなるなんて、何かスイッチが入ってしまったみたいです。
夏が近づいてきたのもあるのかもしれません。

ちなみにダンベル50回。アブスライダー1分です。
胸のために胸筋も鍛えてみました。
ランジもやりたかったのですが、ポーズがポーズだけにお休み。

今が今年の夏にスレンダーになった自分を目指せる最後の時期だと思っています。
今も、痩せていないわけではありませんが、体脂肪率がUPして、むっちりしていて、ナオミー的に好みじゃありません。

軽い筋トレと有酸素運動で体重減と体脂肪率減を目指します。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

月の訪問者がやってきました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 856日目

2013年05月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg24.9%36歳20.31085kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.6%35.2%31.3%17.3%21.6%30.4%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.7%3.51033kcal24歳33.80kg2.0kg55.9%


2013年05月24日の食事

朝食
レーズンパン×2,サラダ,鶏の唐揚げおろしソース,バナナ,コーヒー
レーズンパン×2,サラダ,鶏の唐揚げおろしソース,バナナ,コーヒー
計:420kcal

昼食
おにぎり(辛子明太子,ネギトロ),ゆで卵,野菜ジュース,ヨーグルト
計:509kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,野菜の蒸し煮,プチバーグ×2,マッシュポテト,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,野菜の蒸し煮,プチバーグ×2,マッシュポテト,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:471kcal

間食
チョコ×2,キットカット,ポッキー
計:185kcal

合計:1585kcal

24日の食事
朝食はレーズンパンがメイン。サラダはいつもより多めの155g。レタスも多いですが、キャベツも多いです。タンパク質は鶏の唐揚げおろしソース。ちょっとタンパク質少な目ですね。バナナは大きめLサイズ。コーヒーの豆乳は少しだけ多めです。
カロリーが高いのはバナナが大きく、パンのカロリーも高いからです。
昼食はおにぎり。忙しかったのでサンドイッチを片手にと思ったのですが、身体に良くないのでおにぎりにしました。おにぎりは海の物シリーズ。タンパク質はゆで卵から。ネギトロも多いのですが、それだけだと少なめなので。野菜ジュースは伊藤園の一日分の野菜系になります。ヨーグルトは給食に出てくるようなタイプのヨーグルトを買い、2個ついていたので、分けています。カロリーが500kcalを超えましたが、昼食なので、OKでしょう。
夕食はお野菜をガッツリと考えました。蒸し煮のお野菜は合わせて180gほどあります。
にんじん、玉ねぎ、キャベツ、もやしですね。
味付けは鶏ガラ。少し黒こしょうをかけて、お塩はかけていません。タンパク質はプチバーグから。かかっているのはケチャップです。おみそ汁の具はワカメ。デザートはヨーグルトです。
間食は200kcal以下になりました。いつもこのくらいにしたいです。

2013年05月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズは忙しかったのでお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1427kcal289.6kcal7.4g5844歩3.21km51分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1457kcal277kcal13.1g5888歩2.8km

24日の歩数は、ビックリの6000歩以下です。活動カロリーはなかなかいっているので、動いてはいる模様。それにしても、歩いていないですね。

こんばんは。
ナオミーです。
ナオミーの住んでいる関東甲信越は29日に梅雨入りしました。
ちょっと、お部屋がムシムシしています。

昨日はものすご~く眠かったのと、今日が早出だったので、ブログを更新したいと思いながら、早めに寝ました。

この頃、早出が多くなっています。条件は他の人も同じですが、ナオミーは生活のリズムが崩れるのが苦手なので、早出が増えるのなら、早出だけにして欲しいと思ってしまいます。

昨日、すっごく眠かった原因は月一のお客様が来る前の症状でした。
他にもチラホラと違和感があって、嫌な感じですが、毎回のことなので仕方がありません。

ただ、今回はいつもより軽いです。

梅雨入りもして、さらに腰には悪いはずなのですが、どうして、酷くないのかちょっと不思議。
いいことなのですが、不思議です。
後、左脚に吊っている感覚があります。感覚があるだけで、痛くはなっていません。
これもヘンな感じがしますね。

まあ、それはいいんです。
今回、月のモノが来る前に太りました。
46kg台から47kg台に乗っています。

今回、身体に現れる不調が軽いので、すぐにダイエット生活に入りたいのですが、さすがに2、3日は大人しくしていようと思います。
6月になったら、ラジオ体操に復帰します。
後、走る予定でもいます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

エクササイズの時間が確保できませんでした。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 855日目

2013年05月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg24.7%35歳20.31082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.7%35.0%31.5%17.1%21.7%30.2%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.80kg23.1%3.01036kcal23歳34.00kg2.0kg56.2%


2013年05月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ハッシュドポテト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ハッシュドポテト,バナナ,コーヒー
計:453kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,つくね×2,玉ねぎとほうれん草とミックスベジタブルソテー,キウイフルーツ
計:458kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:412kcal

間食
チョコ×2,ポッキー,キットカット
計:206kcal

合計:1529kcal

23日の食事
朝食はボリュームがあります。トーストとハッシュドポテトがメイン。ガッツリといただきました。じゃがいもとバナナは空腹になりにくい食材なのだそうです。でも、ポテトはオイル使っているから、駄目かもしれません。サラダは145g。タンパク質はプチオムレツからですが、ボリュームから見る限り、タンパク質は少なめですね。バナナは少し大きめサイズ。おかげで、カロリーが高いです。
昼食はお弁当です。胚芽押麦入り五穀米にタンパク質としてつくね。お野菜はソテーで摂っています。一応、合計180g。ガバッと使ってみました。ちなみにバター以外に少しだけオリーブオイルを混ぜています。デザートはビタミンCがたっぷりのキウイフルーツ。丸々1個です。それでも低カロリー。一応、朝食のバナナと合わせると1日分の果物が取れています。
夕食は納豆ご飯です。お野菜は焼肉のたれで味付け。蒸し炒めにして、味がしみ込むように少し時間をおいたら、何か、すっごい色になりました。
でも、焦げたわけではありません。おみそ汁の具はほうれん草。お野菜は合わせて170gです。昼食と合わせると350gを超えますね。いいことです。
間食は6kcalほど超えました。でも、許容範囲内だと思っています。

2013年05月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みです。
この日は残業でその次の日は早出でした。ちなみに腰回しは2回しています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1471kcal334.1kcal9.1g7554歩4.15km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1465kcal285kcal14.5g7536歩3.8km

23日は7000歩台。
1万歩には遠く、活動カロリーも普通。忙しかったのであまり動かなかったと思います。
もっと、動きたかったですね。

こんばんは。
もう、23時台になってしまいました。すでに半分眠っているナオミーです。

頭を使うだけでもカロリーってかなり消費されますからね。
今日も楽しく残業でした。

仕事がなくならなくて、目がシバシバ。PC用のメガネをかけているのですが、目は着実に疲れていっているみたいです。

昨日は Wii Fit Plus のジョギングで走りましたが、今日は朝のラジオ体操のみ。
忙しいとエクササイズをする時間を確保するのは難しい。
こんなことなら、今日は湯船を我慢して、シャワーだけにすればよかったかも。

お手洗いに行った時に腰回しを!と思ったのですが、それは諦めました。
腰回しをきちんとやると、結構な時間を食います。
しかし、ちゃんとやっているとお尻の肉がグイッと上がって、ウエストもすっきりして、ヒップも引き締まります。そして、パンツを履いた時の後ろ姿が恰好よくなります。

わたしもサボる前、一番頑張っていた時は、ヒップがキュッと持ちあがっていました。
今、だれてますね。

ハァ~~~~。

もう一度、重力に逆らいたいので、時間を見つけてやりたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

昼食にはお弁当を持っていったほうがよさそうです。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 854日目

2013年05月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg25.2%36歳20.31082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.5%35.6%31.2%17.5%21.5%30.6%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg22.2%3.01048kcal21歳34.55kg2.0kg56.6%


2013年05月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ヨーグルト,コーヒー
計:378kcal

昼食
豚玉,野菜ジュース,コーヒーゼリー
計:535kcal

夕食
ピッツァマルゲリータ,トマトスープ,ヨーグルト
ピッツァマルゲリータ,トマトスープ,ヨーグルト
計:513kcal

間食
ポッキー,キットカット,チョコ×3
計:213kcal

合計:1639kcal
22日の食事
朝食はトーストがメイン。ちょっと焦げていますね。タンパク質はオムレツとプレーンヨーグルトから。サラダは少し少なめの133g。キャベツは多め、他少なめという感じ。コーヒーの中の豆乳はいつもより少なめです。カロリーが少ないのはサラダよりも、プチオムレツのカロリーがいつものよりも低いからです。
昼食は豚玉。お好み焼きです。関西風ではないので、焼きそばは入っていません。キャベツなどのお野菜がたっぷりと入っていましたが、野菜ジュースをつけました。
豚玉はいろいろな食材が入っているのがいいですね。デザートはコーヒーゼリーでした。
夕食はピザです。この日の夕食。トマトが多いですね。タンパク質はピザとヨーグルトから。お野菜はスープからです。この日はコンビニ食や冷食が多かった日。
たまにはこういう日もありでしょう。
ちなみに間食は200kcalを超えました。チョコを1個、我慢するべきでした。

2013年05月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

お風呂で気分を悪くした日。朝にラジオ体操を頑張っています。
後は腰回しくらいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1491kcal353.5kcal7.1g6920歩3.80km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1491kcal311kcal15.4g7103歩3.5km

22日も1万歩を達成出来ず。7000歩しか歩いてないのに、なかなかの活動カロリーだと思いました。

こんばんは。
早出したので、早く帰ってきたのですが……夕寝をしたら、ブログの更新がこんな時間になってしまいました。

夕寝後に夕食を食べたら遅くなってしまったので、明日の体重が真面目に心配です。
今日の体重も47kg台でした。

これを減らすために今日は朝のラジオ体操。夕方のジョギングと頑張ったのに。
いや、ジョギングしたから、眠たくなっちゃったんですよね。

走る時間もちゃんと考えようと思います。

現在、体重維持生活兼一時ダイエット生活に入っているので、昼食はお弁当を持っていきたいと考えています。自分で作るとお粗末な弁当になりますが、カロリーはきちんとコントロールできますから。
たいていお弁当の時のお昼のカロリーは400kcal台。コンビニ食だと500kcal以上になることが多いです。
この日も500kcalを超えています。

お野菜もジュースを多用していますが、この前にも書いたようにドライフードにして持っていったり、焼き野菜をジップコンテナで持っていくことも考えています。

上の方法なら、野菜から水気が出て、バッグを汚すことはありませんから。

ではそろそろ眠くなってきたので、失礼します。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ