(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2012年10月

              
        

絶対に46kgに戻したい!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 644日目

2012年10月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg25.5%35歳20.31081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.4%35.9%31.0%17.7%21.3%30.9%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.6%3.01036kcal23歳33.85kg2.0kg55.7%

24日の測定結果
体重が46kg台に戻りましたが、体組成は今一つ。体年齢も、そして、タニタの体水分率も良くありません。
地道に頑張るしかないですね。

2012年10月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,煮豆,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,煮豆,バナナ,コーヒー
計:425kcal

昼食
スパゲティボロネーゼの温泉卵乗せ,生ハムサラダ,ジェラート
計:728kcal

夕食
玄米粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
計:390kcal

間食
チョコ×3,豆乳カフェオレ
計:219kcal

合計:1762kcal

24日の食事
朝食はいつもと変わらず。他に大豆の煮豆をつけました。サラダはリーフ系で145g。
目玉焼きの玉子はMサイズ。バナナはMサイズです。卵から動物性タンパク質。大豆から植物性タンパク質を取っています。
昼食は外食。スパゲティボロネーゼの温泉卵乗せがメイン。パスタのタンパク質は質が今一つなので、温泉卵を乗せたものをチョイス。ちなみにパスタは量を減らしています。サラダは生ハムは3枚ついて、後はリーフ系にトマト(薄い)つき。朝と卵が重なってしまった部分とお野菜が少なめだったのが問題点ですね。
夕食は調子を崩してしまったので玄米粥。お供は納豆。タンパク質も納豆から。ほうれん草とミックスベジタブルのソテーは少なそうに見えて、150gあります。ちなみにみそ汁の中の玉ねぎは86g。デザートはヨーグルトです。
間食は200kcalを超えました。甘い物は減らしたのですが、豆乳カフェオレのカロリーが半端なかったです。
トータルカロリー1700kcal。
プチダイエッターの摂取カロリーじゃないですね (_ _。)・・・シュン

2012年10月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

24日は調子が悪くて、エクササイズをお休みしました。
体調が良くない時は無理をしないほうがいいと思う。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1436kcal299.3kcal8.5g6671歩3.66km57分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1461kcal278kcal14.6g6716歩3.3km

調子が悪くて、大人しくしていたせいですね。
最低限の歩数に活動カロリーも少し控えめ。
でも、250kcalを超えているので、この歩数にしては動いていたのかもしれません。


こんばんは。
かなり疲れてへ垂れているナオミーです。
お仕事も疲れましたが、エクササイズも疲れました。
29日。朝活で気合入れて、エクササイズをしたら、途中で電池切れを起こしたので、今日は朝はトレーシーメソッドの椅子を使った脚のエクササイズ1をやるだけにしました。
で、控えたのに今日も2時過ぎに睡魔が……。
仕方なく仮眠を取りました (^.^;
よく考えてみると月の訪問者もいらっしゃる時期なので、そちらで眠気が来ている可能性もありですね。
明日が月末なので、今日の残業時間がさすがに長かったです。

でも、食後に Wii Fit Plus でエクササイズ!!

夢中になってしまうせいか、途中で身体がホカホカ。
今に至ります。
なので、現在、すっごく眠い……。

明日の朝活のためにも、さっさと寝る予定でおります。

体重は今日も大台の47kg。
体組成も良くないですが、少しずつ良くなっていっているようなので、めげずに頑張ります。
もう少し、間食とお夕飯をタイトにしたほうがいいのかな。
それとも、プロテインを飲むようにして、タンパク質を増やしたほうがいいのか。
ダンベルを振り回したり、アブスライダーで腹筋を鍛えたりと筋トレもしています。

体重と体組成は悪化する時は一気に落ちていくものなんですね。
でも、絶対に踏ん張りますから。

では、お休みなさい。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

朝活は程々にします。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 643日目

2012年10月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.8%35歳20.41089kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.8%35.1%31.4%17.3%21.7%30.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg23.5%3.01042kcal23歳34.10kg2.0kg56.3%

23日の測定結果
体重はNGですが、体組成は少し落ち着いてます。
でも、これから、悪化します。やはり、食べすぎと運動不足は要注意!

2012年10月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,煮豆,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,煮豆,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豚の生姜焼き,蒸しジャガ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:499kcal

夕食
玄米粥,納豆,茄子ともやしの煮物,ほうれん草のおみそ汁
玄米粥,納豆,茄子ともやしの煮物,ほうれん草のおみそ汁
計:328kcal

間食
チョコ×2,豆乳カフェオレ,プロテイン
計:311kcal

合計:1527kcal

23日の食事
朝食はいつもの朝食に煮豆をつけています。タンパク質を増やそうということです。大豆をかつお出汁で煮てみました。なので、甘くありません。サラダはリーフ系でいつもより少なめの134g。目玉焼きはSサイズでバナナもSサイズ。
大豆をつけているのに、いつもとカロリーが変わらないのは、サラダにオリーブオイルをかけるのを忘れたためです。
昼食はいつものご飯に豚肉の生姜焼き。正確に言うと豚肉は茹でで脂を減らし、煮た後で焼いている生姜焼きのタレにつけています。付け合せでちいちゃめの蒸したおジャガがあります。お野菜は野菜ジュースでデザートはヨーグルトで具はブルーベリーです。
夕食はお腹の調子が今一つだったので、お粥にしました。お供は納豆。ひきわりです。お野菜は茄子ともやしとほうれん草。煮物にはトッピングで白胡麻をかけました。デザートはキウイフルーツ。
買ったばかりだったので、かたかったです。現在、冷蔵庫で熟成中。
間食は飲み物とプロテインで大幅カロリーアップ!!
チョコ以外はしょうがないかな。

2012年10月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 15分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間15分

Wii Fit Plusでエクササイズ。ジョギング(10分)をして、パタパタ飛行、バランス系のペンギンシーソーをやっています。

Wii Fit Plus 2012年10月23日のBMI 20.21 Wii Fit Plus 2012年10月23日のトレーニングの運動時間

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1478kcal340.6kcal12.4g8169歩4.49km71分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1568kcal385kcal23.0g8972歩4.9km

23日は1万歩超えならず……。
仕方がないですね。でも、8000歩は超えているので、及第点。
活動カロリーもなかなかのものなので、いい感じです。

こんばんは。
久しぶりに電車の中でつり革にぶら下がりながら、仮眠を取ってしまいました。
ナオミーです。
うう、変な時間に仮眠を取ってしまったので、今夜が心配とか思っていましたが、すでに眠りの神さまが降臨されているので、ぐっすり眠れるかと思います。

体重維持生活ですが、プチダイエット。
朝、運動しておくとその日一日、効率よく脂肪が燃焼されると言う話を聞いた気がするので、朝活で Wii Fit Plus を頑張りました。
朝から身体を動かしたおかげなのか、午前中はいつもよりシャキッとしていたのに、午後に入ったら、すさまじいほどの眠気に誘われて、ボロボロに。
15分の仮眠を挟み、復活しましたが、あれほどの眠気は久しぶり。
秋に入ったら、月一の訪問者が来る時に《眠気》が酷くなりましたが、それ以外の時は眠いことは少なかったんです。
なのに、今日は……。

朝活でエクササイズは、ホドホドにしないといけないのかもしれません。

ナオミーの体重。今日は少し落ち着いていました。
ただ、体組成が悪いので、しばらくはエクササイズを頑張る予定です。

トレーシーメソッドやカーヴィーダンスも組み入れて、筋肉量のアップを図りたいです。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

太りやすい時期だった……。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 642日目

2012年10月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.0%35歳20.51091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.7%35.3%31.3%17.4%21.6%30.6%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.45kg24.2%3.51041kcal24歳33.95kg2.0kg55.7%

22日の測定結果
見たくないくらいにすっごいことになっています。
現在、太りやすい時期に入っているのに、のん気に食べ、エクササイズをしなかったからかも。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2012年10月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:387kcal

昼食
和風ハンブルグステーキ(トマトのファルシーサラダ,ハンバーグ,ジャケットポテト,ご飯)
計:1195kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜(キャベツ,玉ねぎ,もやし)ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜(キャベツ,玉ねぎ,もやし)ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:442kcal

間食
チョコ×3,クッキー×2,カフェオレ
計:269kcal

合計:2293kcal

22日の食事
朝食はいつもと変わらず。昼食がハンバーグになる予定なのでジャムの量を1g少なめに。サラダはリーフ系で154g。目玉焼きの卵とバナナはSサイズ。しかし、コーヒーの豆乳を入れすぎてしまい、あまりカロリーを減らすことが出来ませんでした。
昼食はつばめグリルで和風ハンバーグ。ご飯は減らしてもらいました。たくさん食べられないんですよね。ご飯。久しぶりに食べたら、ハンバーグも苦しかったです。今回もランチ。トマトのファルシーサラダだけがお野菜ですが、丸々1個だから、充分摂れていると思います。タンパク質は間違いなく摂れていますね。
夕食は納豆ご飯。お野菜は蒸し野菜。昆布だしで味付けしています。お野菜だけで250g。おみそ汁の分のほうれん草を含めると300gになりますね。蒸し野菜には白胡麻をかけています。すってはいないけれど、噛みつぶして食べるように頑張りました。
デザートはヨーグルト。
間食は見事に200kcal越え。言い訳させてもらうのなら、つばめグリルの後で、ディレクターと今後のついて話すためにカフェに入ったからです。

2012年10月22日のエクササイズ


エクササイズ時間
Wii Fit Plus 25分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間25分

22日はWii Fit Plus で走りました。
走るだけでなく、スケボー(右、左)パタパタ飛行もしています。
もう少し頑張りたかったのですが、夜だったので、睡眠時間確保のために終了。

2012年10月22日 Wii Fit Plus

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1544kcal406.9kcal11.4g8866歩4.87km73分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1638kcal455kcal24.2g9329歩5.0km

22日は1万歩達成ならず……。
しかし、活動カロリーはなかなかのもの。
Wii Fit Plus で動いた分も入っていますから、当然か……。

こんばんは。
今日こそは早寝するぞぉ!!といろいろと頑張っていたのですが、頑張りすぎて、この時間です。
10時半にはベッドの中に入り、現在は寝ている時間だったのに~~~~。

明日はいつもより少し早起きして、朝活の一つとして、Wii Fit Plus で走ります。
体重も、体組成も悪化の一途。
現在、女性ホルモンの影響もあって、太りやすい時期になっています。
なのに、そんなこたぁ気にしないとハンバーグ食べに行っちゃいましたね。わたし。
この日もすでに太りやすい時期だったのに……。
だから、食事制限しても、エクササイズしても、すぐに結果は出ないと思いますが、もう少ししたら、月の訪問者が来るので、その時期も体調が許す限り、食事とエクササイズを見直していきたいと思っています。

まあ、食事制限というのは夜のご飯をお粥にするというだけ。
その分、タンパク質食品を増やして、筋肉強化に努めたいと思っています。
今、ナオミーは筋肉も減ってきているんです。

10月中にはリアルと日記を近づけたかったのですが、無理そうな予感。
とにかく、頑張るのみですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

標準型(!?)肥満になりそう (x_x;)シュン

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 641日目

2012年10月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg26.0%36歳20.41082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.1%36.6%30.7%18.1%21.1%31.4%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg24.2%3.51035kcal24歳33.80kg2.0kg55.3%

21日の測定結果
体重は47kg台になりました。体脂肪率はオムロン、タニタとも嬉しくない値。
特にオムロンの体脂肪率は26%に。
ナオミーの歳だと肥満にはならないけれど、若ければ肥満とされる数値。
少しずつ、地味にでもいいので減らしていきたいです。

2012年10月21日の食事

朝食
ミルクレープ,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
ミルクレープ,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
計:481kcal

昼食
ベジタブルカレー,ヨーグルト
計:635kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:444kcal

間食
チョコ×3,クッキー,コーヒー
計:182kcal

合計:1742kcal

21日の食事
朝食はご褒美のミルクレープ。体重が増えていてもご褒美……。意味がわかりませんね。サラダはいつもより少なめの142g。タンパク質はお豆腐から。デザートのバナナはSサイズではなくSSサイズです。
昼食はベジタブルカレーとヨーグルトでした。カレーは中辛。季節のベジタブルカレーなのでジャガイモやニンジン以外のお野菜もたっぷり。茄子やカボチャも入っています。ご飯は黒米。アントシアニンの多いお米です。ヨーグルトは自家製。酸味の効いたヨーグルトでした。お野菜はたくさん食べたけれど、タンパク質は少なめだったと思える昼食でした。
夕食は納豆ご飯。お野菜は茄子と玉ねぎの炒め物。ちょっと焦がしてしまい色が黒いですが、味は悪くありませんでした。お野菜はおみそ汁の分も合わせて217g。
タンパク質は納豆とヨーグルトからです。
間食は200kcal以下。いい感じですが、昼食のベジタブルカレーのカロリーが高すぎて、1700kcalを超えてしまいました。
調子がいい時のたまにならいいけれど、今はダメですね。
反省です!

2012年10月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

21日。疲れてしまい、20日に続きお休みしちゃいました。
もう、秋の日差しだから大丈夫かと思ったのですが、無理でした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1492kcal354.4kcal10.7g10100歩5.55km84分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1539kcal356kcal18.5g10177歩5.0km

21日は歩いたけれども、動いていません。
祝・1万歩!!ですが、活動カロリーは今一つ。
1万歩を超えたのですから、もう少しいって欲しかった。

こんばんは。
眼科で怒られてきたナオミーです。
乾燥の度合いが上昇中 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
現在、PC用めがねを使用しています。
やはり、めがねをつけると目が楽になりますね。
乾燥しにくくなる気もするので、ドライアイの予防にもなるんでしょうかね……。

話は変わって、体重維持生活……。
今日のお夕飯はお粥にしようと思っていたのですが、カレールーの消費期限が切れそうだったので、カレーを作り、カレーを食べちゃいました。
ただ、ルーはカロリー50%オフのモノなので、低カロリーに仕上がっています。
鼻をくすぐる美味しい香り。
たくさん食べたくなるのを抑えて、ちゃんと1杯で我慢しました。
出来たら、明日も食べたいです。

そして、Wii Fit Plus。今日は約20分ほど頑張りました。
出掛ける予定があるのでタイマーをセットしてやっております。
遅刻するわけにはいきませんから。
夢中でやっていると時間が経つのを忘れてしまう。楽しいFitnessマシーンです。
明日はもっとやりたいなぁ。

Wii Fit Plus とお夕飯のお粥作戦で、体重と体脂肪を減らしたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

プチダイエット生活に入ります!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 640日目

2012年10月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg25.3%35歳20.31083kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.4%35.7%31.1%17.6%21.4%30.8%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg23.5%3.01039kcal23歳34.00kg2.0kg55.8%

20日の測定結果
体重が47kg台に乗ってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
体水分率も悪いし、オムロンのほうの体幹の皮下脂肪の多いこと……。
そういえば、お腹が出てきたと感じたのはこのためだったの?
とにかく、皮下脂肪を効率よく落とすために筋トレと有酸素運動を頑張ります。

2012年10月20日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:555kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,野菜ジュース,ヨーグルト
ペンネジェノベーゼ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:543kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げポン酢ソースかけ,焼き野菜(茄子,玉ねぎ),ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げポン酢ソースかけ,焼き野菜(茄子,玉ねぎ),ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:433kcal

間食
チョコ×3,豆乳カフェオレ
計:193kcal

合計:1724kcal
20日の食事
朝食はご褒美のチョコクロワッサン。悪化しているのにご褒美f(^_^;) サラダはリーフ系。いつもより少し少なめ130g。目玉焼きはMサイズ。バナナはSサイズです。この日のコーヒーの中の豆乳はいつもより少なめにしました。
昼食はパスタ。パスタは植物性のタンパク質がたっぷりですが、質は良くないそうです。バジルソースはオイルをたくさん使っているのでカロリー高め。痩せている時はいいかもしれないけれど、調子の悪い今はNGかも。お野菜は野菜ジュースから。デザートはヨーグルトです。
夕食はわたし的にはまとも。タンパク質は鶏の唐揚げから。出た油はしっかりキッチンペーパーで切っています。お野菜は茄子と玉ねぎがメイン。焼いた後、塩をかけオイルは焼く時にバッドからはずすのが楽になるように1gだけ使いました。おみそ汁の具はほうれん草。デザートはオレンジです。
間食は200kcal以下。カフェオレのカロリーが大きいです。でも、大きくなったのは甘味料を入れたからではなく、豆乳を多めに入れたからです。

2012年10月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

体組成が思いっきり悪くなっているのでエクササイズをしたいのですが、諸事情によりお休み。
本当に悪くなってきているので、動きたいのに……。
しかも、この日は歩いていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1329kcal192.3kcal4.7g3491歩1.92km31分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1367kcal184kcal10.4g3589歩1.7km

20日は歩いていないです。買い物にしか行っていません。
歩かないといけないのに……。

こんばんは。
10月最後の金曜日。忙しかったです。
11月に客先常駐になるので、月末の締めの仕方の引き継ぎをしておりました。
でも、まさか、今わたしがやっている業務を引き継ぐとは思いませんでした。だって、システムを変更するはずだったんですから。
なので、わたしとディレクターの二人が覚えていればいいよねぇ~~~ということで教えていなかったんですよね。
さすがにディレクターはマンツーマンで教えられるほど時間がないので、わたしが教えるしかありません。
おかげで、今日は早く帰ることが出来ず、エクササイズや Wii Fit Plus をする時間がありませんでした。
ちなみに禁断のアブスライダーはやることが出来ましたが、明日のナオミーの体組成が真面目に心配です。
16kg痩せて、もう少しで2年。
気を抜けば、太るということを身を持って実感しました。

体組成が悪化している話を同僚にしたら、「また、ダイエットを始めるの?」と言われました。
体重維持生活は続けていましたが、元のようなダイエット生活に戻る気力がありません。

ダイエットを続けるのは、根性がないとツライですね。

しばらく夕飯のご飯をお粥に代えて、キャベツなどのお腹の足しになるお野菜のおかずを増やし、Wii Fit Plus で走りながら、体重と体組成をコントロールしたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ