(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2012年09月

              
        

風の音がすごいです!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 09/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 610日目

2012年9月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.4%34歳20.21080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%26.8%34.6%31.6%16.8%21.8%29.9%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.60kg23.6%3.01029kcal23歳33.60kg2.0kg55.8%

22日の測定結果
体重はともかく、オムロンの体脂肪率が24%台。
何がいけないんですかね。やはり、エクササイズをサボったり、あまり歩いていないからでしょうね。
とりあえず、ながら運動をがんばります。

2012年9月22日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:379kcal

昼食
ペンネアラビアータ,プチバーグ×2,野菜スープ,キウイフルーツ
ペンネアラビアータ,プチバーグ×2,野菜スープ,キウイフルーツ
計:518kcal

夕食
豚の生姜焼き丼,大根のサラダ,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
豚の生姜焼き丼,大根のサラダ,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
計:449kcal

間食
チョコ×2,キットカット(ミニ),クッキー×2,ミルクティー
計:216kcal

合計:1562kcal

22日の食事

朝食はケーキです。体調不良とか言いながら、胃に良くなさそうなケーキを食べています。美味しかったですけど……。サラダは和風。トマトはいつもより大きめのサイズ。トマト込で154gです。目玉焼きの玉子とバナナはどちらもSサイズ。目玉焼き。綺麗に焼けてますね。
昼食はよく見るとトマト多め。ペンネアラビアータはのアラビアータソースはトマト1個分です。野菜スープもトマト多いし、プチバーグの上にはケチャップです。タンパク質はパスタとプチバーグから。でも、少ないかもしれません。キウイフルーツは丸々1個。今年のモノは小さめなんです。
夕食は体調が悪いと言いながら、ガッツリとお肉。でも、生姜が多いので、消化を考えるとそれほどでもないのかも。キャベツもつけたし、大根も生でつきますから。おみそ汁の具は玉ねぎ。デザートはヨーグルトです。
一応、夕飯のお野菜はトータルで約180gになります。
この日は一日分の野菜をちゃんと摂れてますね。
間食。キットカットが大きかったです。ミルクティーはナオミーの手製。
ストレートで飲む時は甘味料は入れませんが、ミルクティーにすると、黒砂糖を入れてしまいます。
ストレートだと絶対に入れないのに、不思議。

2012年9月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

22日はエクササイズを休んでいます。
ちょっとだけ体調不良。熱があるので大事をとりました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1408kcal270.6kcal7.5g6657歩3.66km57分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1470kcal287kcal14.9g6751歩3.3km

熱があるのに、大事をとってエクササイズを休んだのに、結構な歩数を歩いています。
だって、処方箋をもらって、お薬が必要なのにいつも行っている近くの薬局がお休みなんですもの。
なので、少し遠くにある薬局まで旅に出ました。
おかげで、異所性脂肪を燃やせるほど活動カロリーがありますね。
よかった。

こんばんは。
ナオミーの予定ではもう寝ているはずの時間でございます。
現在、ナオミーの住んでいるところは雨は降っていません。
しかし、風がものすごいです。
ちょっとしたミスでつい先ほどまで、お部屋の掃除をしていました。

窓を閉めるのを忘れて、違う部屋でいろいろしていたら、開いていた窓から吹き込んだ雨で、ベッドがすっごいことに……。
タオルも、シーツも、ベッドパッドもびっちょり。枕だって、ひっどいもんです。

床にも、雨が……。

カーテンは閉めていたんですけどね。それも濡れていました。

当たり前か……。

まあ、掃除はいいエクササイズになるし、やるしかありません。
寝れませんから。
(--,)ぐすん

予定なら、2回分更新していたはずなのですが、今日のところはこれで寝ます。

明日の電車が心配なので、早起きして出ようと思っていたのに。

では、お休みなさい。

コメントありがとうございます。
返信は明日にさせてください。
ごめんなさい。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

MOSを取得のために勉強中!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 09/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 609日目

2012年9月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.1%34歳20.21081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%27.0%34.3%31.8%16.7%21.9%29.7%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.60kg23.3%3.01032kcal23歳33.75kg2.0kg56.2%

21日の測定結果
体重はそこそこ。体脂肪率は怪しいですが、変わらず……という感じです。
徐々に良くしていきたいけれど、難しい。
地道にやるしかないかぁ。

2012年9月21日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
BLTサンドイッチ,グリーンサラダ,コンソメスープ
計:429kcal

夕食
月見バーガー,フレンチフライポテト(少量),野菜ジュース
計:823kcal

間食
チョコ×3,クッキー×3
計:166kcal

合計:1811kcal
21日の食事
朝食はチョコレートケーキ。食欲がないので甘い朝食。サラダは和風系で144g。
少し少なめです。玉子はMサイズ。バナナはSサイズ。ケーキのカロリーはかなり低めです。
昼食はランチセットでメインはBLTサンドイッチ。食べに行っています。
パンは胚芽パン。グリーンサラダはレタス、キャベツ、ブロッコリー、トマト他ですね。ドレッシングはノンオイルのゆずこしょう。コンソメスープは中にミックスベジタブルが入っています。
夕食はカロリーが大幅アップ。今日からマックで発売の月見バーガー。カロリーだけでなく、重い夕食。ポテトはみんなで分けています。お野菜がなかったので野菜ジュースをつけました。
お肉と卵。夕飯のタンパク質は多いです。ついでに脂肪も。脂肪は減らさないとマズイですね。
間食は少なめ。いい感じです。

2012年9月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

21日も朝にラジオ体操。
時間が空いた時に腰回しをしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1553kcal415.4kcal17.0g9456歩5.20km79分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1573kcal390kcal22.7g9514歩4.8km

21日の歩数は後ちょっとで1万歩でした。
活動カロリーもなかなかのもので、もっと頑張ればよかったです。

こんばんは。
本日二度目の更新。
今日は雨が降り始めるまで、暑かったですね。
ナオミーの家の室温は33度まで上昇しました。
でも、それほど湿度が高くなかったので、エアコンなしで大丈夫でした。

よかった。

今日はいろいろと勉強しておりました。
というか、近いうちにexcelのMOSの資格を取ります。
取得する予定はちっともなかったのですが、今年の目標の一つに。
できるのなら、エキスパートも欲しいかな。

なので、今日は歯医者に行った後、FOMのテキストでお勉強。
一応、一通りできますが、FOMはテキストに載っている通りに操作しないとエラーになるようで……。
ナオミーのやり方だとNGなのね (p_q*)シクシク
ちゃんと覚えて頑張らないといけないようです。

excelは仕事で使っているから、わざわざ、資格を取るほどでもないとずっと思っていました。
持っていたとしても、持っているんだ。としか、評価してもらえないし……。

でも、今、11月までに取得できれば、取得出来た分の受験料の半額を助成してもらえるのです。
今の時期、何があるかわからないので、そんな時に『ない』よりは持っていた方がいいでしょう。
というとこで、取っておこうと決めました。

すぐに取れるかと思いましたが、そうは問屋が卸してくれないみたいです。

今日はゆっくり寝て、明日、早起きして勉強しようと思います。
体重維持生活中ですが、他のことも頑張りますよ!

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体組成悪化中 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

category - 体重維持日記パート2
2012/ 09/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 608日目

2012年9月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.3%34歳20.21081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%26.9%34.5%31.7%16.8%21.9%29.9%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.60kg22.8%3.01036kcal22歳34.00kg2.0kg56.1%

20日の測定結果。
体重はオムロン・タニタ共に悪くないけれど、体脂肪率は……オムロンがボロボロですね。
24%台。一応、ナオミーの年齢だと肥満ではないけれど、若い頃だったら、肥満。
とりあえず、体脂肪率を減らす努力をします。

2012年9月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,蒸しジャガ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,蒸しジャガ,バナナ,コーヒー
計:447kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豚肉の生姜焼き,野菜ジュース,オニオンスープ,ヨーグルト
計:551kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子の生姜醤油炒め物,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子の生姜醤油炒め物,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
計:409kcal

間食
チョコ×4,クッキー,キットカット(ミニ)
計:207kcal

合計:1614kcal

20日の食事
朝食はいつもの朝食プラス蒸しジャガ。トーストのイチゴを減らしています。
サラダは多めの158g。水菜多めの和風サラダの日。ジャガイモとバナナは小さめです。
昼食はお弁当。豚肉を食べて、タンパク質と鉄分を増やそうと思っているので、メインのおかすは豚肉の生姜焼き。お野菜は野菜ジュースから。オニオンスープはインスタントに蒸し玉ねぎもプラスして増量。ヨーグルトはアロエ。
夕食は植物性タンパク質を補給。納豆です。炒め物の具は茄子のみ。もやしもブロッコリーもなかったので。茄子を炒めた生姜醤油は豚肉を焼いたタレと同じ一緒に作ったもの。お醤油は有機大豆の減塩醤油を使っています。おみそ汁の具はほうれん草とワカメ。ワカメは結構、鉄分が豊富らしいですね。納豆も豊富。ただ、納豆やほうれん草の鉄分は非ヘム鉄なので、キウイフルーツでビタミンCを補給です。デザートの選択にはゼリーもあったんですけどね。
間食はちょこっとだけカロリーオーバー。キットカットの影響大


2012年9月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

朝食前にラジオ体操。朝に身体を動かすとシャキッとします。
ラッシュアワーにもまれる頃には効能が落ちますが……。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1427kcal289.7kcal6.6g6115歩3.36km50分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1504kcal321kcal16.0g6198歩3.2km

20日はあまり歩いていませんが、動いていた模様。
歩数6000歩台で活動カロリーが300kcal台にのるとは……。
タニタのほうは若干少ないけれど、いい数字。

おはようございます。ナオミーです。
ご機嫌いかがでしょうか。

昨日はさすが月末の週末。恐ろしく忙しかったです。
朝はのんびりとした雰囲気だったのですが、昼過ぎから、急に忙しくなって、無言のまま、駆け抜けた1日でした。

話は変わって、某健康食品でダイエットしていた友近ねえさん。
リバウンドしていましたが、再び、ダイエットに成功したとか……。
同僚が痩せた姿をCMで見たと言っていました。
仕事でもあるので、痩せるとは思いましたが、痩せてよかった。
次はリバウンドしないように努力してほしいなぁ。

そして、わたしもリバウンドしないように努力です。
周りには気づかれていませんが、わたしもマズイ状態に入ってきております。
体重は変わってないけれど、体脂肪率は上昇中。

痩せ型肥満ならぬ、標準型肥満。
ダメじゃん f(^_^;) わたし。

メタボには当てはまりませんが、皮下脂肪が増量中です。
月のおかたが来ない歳になったら、内臓脂肪が増えてしまうかも。

現在、エクササイズと腰回しの時間を増やそうと画策中です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

続けること、続けられることが大事。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 09/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 607日目

2012年9月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg24.1%34歳20.31086kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%26.9%34.3%31.8%16.7%21.9%29.8%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.00kg23.8%3.01035kcal24歳33.80kg2.0kg55.8%

19日の測定結果
いきなり、タニタが47kgに乗りました。当たり前ですが、嬉しくありません。
でも、これってきっと、お腹の荷物が原因だと思われます。
荷物を出して、体重と体脂肪率を落として、体水分率を上げたいと思っています。

2012年9月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×3,筑前煮,ほうれん草の胡麻和え,ヨーグルト
計:619kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,豚肉の生姜焼きと蒸し玉ねぎ,キンピラごぼう,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,豚肉の生姜焼きと蒸し玉ねぎ,キンピラごぼう,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:421kcal

間食
チョコ×3,カフェオレ
計:188kcal

合計:1616kcal

19日の食事
朝食はイチゴジャムトーストです。ジャムの量は少し多めの9g。いつもは7gです。ちなみにバターは2g。サラダは155gで季節のお野菜ですね。目玉焼きの玉子は小さめ。豆乳はいつもより多めにしています。豆乳の中のタンパク質にも期待。どちらも鉄分は非ヘム鉄。バナナはMサイズでした。
昼食はお弁当を持っていきました。カロリーがいつもより高いのは筑前煮が原因です。筑前煮だけではお野菜が少ないと思ったので胡麻和えもつけました。ほうれん草のカロリーはそれほど高くないですが、胡麻和えにすると高くなりますね。デザートはヨーグルト。なかなかいい感じのお昼だけなかったかと思うのですが、筑前煮の味付けが濃かったかも。
夕食は豚肉の生姜焼きと蒸し玉ねぎがメイン。生姜焼きを作る時はタレにつけすぎないようにと言われたのですが、その通りですね。1日つけるより、4時間くらいにしていたほうがいいみたい。お野菜はごぼう、人参、もやしと玉ねぎ。お野菜の多い日だったと思います。
間食は200kcal以内。いい感じですね。カフェオレのカロリーはかなりあると思います。

2012年9月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

19日はエクササイズをお休み
ストレッチは頑張りました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1562kcal424.9kcal13.2g12267歩6.74km103分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1611kcal428kcal23.8g12405歩6.2km

19日は1万歩を超えました。
歩いているし、動いている日。
そこそこ忙しかった日かもしれません。

こんばんは。
夜更かししています。ナオミーです。
今日は予告通り、楽しく残業でした。お昼はきちんと食べたけれど、おうちに着く頃にはヘトヘト。
腹減った~~~!!ということで冷食のお世話になっちゃいました。

すさんだ食生活だわ……。

まあ、冷凍食品が全て悪いとは思わないけれど、ダイエットや体重維持生活をする上で良い食生活だとはおもえないですよねぇ。
でも、無理をして手料理に固執すると、途中で作ることに大変さに心が折れてダイエットとかを止めてことがあるので、ナオミー的には要注意。
多少、悪いところがあっても、しょうがないかなと思っています。

続かなくて、体重がダイエット前に戻ってしまったら、困りますから。

ところで、本屋さんで『日本人なら知っておきたい「異所性脂肪」の恐怖 (ワニブックスPLUS新書)』なる本を見かけました。
日本人は欧米人よりも溜まりやすいと聞く異所性脂肪。
内臓脂肪よりも身体に悪いと聞いたので、今度、時間のある時に買って読もうかなと思いました。

生活習慣病からはなるだけ遠ざかりたいですもの。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ずいぶん、良くなりました!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 09/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 606日目

2012年9月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.2%34歳20.21081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%26.9%34.4%31.8%16.7%21.9%29.8%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.3%3.01033kcal23歳33.80kg2.0kg56.2%


18日の測定結果
体重はそこそこですが、体脂肪率が……。
やはり、もう少しエクササイズをしたほうがいいのか。
できることなら、歩くだけで済ませたいと思いながら、1万歩歩いていないわたし。
反省しています。

2012年9月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,蒸しジャガ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,蒸しジャガ,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
タリアテッレメランザーネ(Sサイズ),温野菜サラダ,ヨーグルト
計:535kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,茄子と玉ねぎのトマト煮込み,蒸し豚と蒸しもやしのポン酢おろしソース,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,茄子と玉ねぎのトマト煮込み,蒸し豚と蒸しもやしのポン酢おろしソース,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:461kcal

間食
チョコ×5,クッキー,アイス
計:198kcal

合計:1580kcal

18日の朝食
いつものイチゴジャムトースト。ひき肉を加えたスクランブルエッグに蒸しジャガ。サラダは秋の野菜のサラダ。142gです。トマトが小さいです。バナナはMサイズ。おジャガはSサイズです。
この日はいつもよりイチゴジャムと豆乳が少なめでした。ジャムはともかく、豆乳を減らすのは避けたいと思っています。
昼食はタリアテッレメランザーネ。メランザーネはイタリア語で茄子。茄子の美味しい季節なので旬のパスタを選んだら、コレになりました。パスタは減らしてもらっています。トマトソースに煮込まれた茄子とチーズが何とも言えません。サラダは温野菜サラダ。でも、温野菜なのはブロッコリーのみ。他にレタスやキャベツがつきます。ヨーグルトは甘味なしのヨーグルト。タンパク質の質は保障できないけれど、量はあるはず。
夕食のメインは二つ。茄子と玉ねぎのトマト煮込みと蒸し豚です。トマト煮込みはお昼のが美味しかったので、家でも試してみたのですが、次の日にすればよかったと食べている時に思いました。食材が重なるのは栄養バランスの面でも、良くないですもん。タンパク質は蒸し豚とヨーグルトから。
お野菜が多めの1日だった気がします。
間食は嬉しい200kcal以下。大きいのはアイスです。
この日の反省は昼食と夕食で大きく食材が被ったこと。
気をつけないと……。

2012年9月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

18日のエクササイズ
この日は腰回しとラジオ体操をしています。
ラジオ体操。1回だけでなく、3回くらいやりたいかな。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1443kcal306.3kcal11.0g8557歩4.70km72分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1518kcal335kcal18.9g8658歩4.3km

18日はそこそこ歩き、そこそこ動いた日です。
活動カロリーが両方とも300kcalを超えていますから。
後もう少し歩けば、1万歩だったんですね。
もったいなかったなぁ。

こんばんは。
9月も最終週に入り、ここ2,3日は本当に過ごしやすかったです。
また、暑くなることもあるようですが、厳しいことはないと思っています。
一応、お腹の調子も完全復活とはいかないまでも、落ち着いてきてホッとしています。

明日からお仕事。
恐らく、残業もすることになるでしょう。
明後日も残業予定というか、明後日は決定です。
途中で健康診断の残りに行くので、絶対に締めの業務が終わらない……。
他の人は別の日に診断を受けると、直帰することが多いのに、わたしは戻らなければならない。

月末じゃなければ、帰ることが出来たのに……。
まあ、その日にしか予約が取れなかったようですが、何とも、運が悪い。

10月に他のところに行くという話は立ち消え、現れ、立ち消えるということで無くなりました。
ちょっとホッとしているのですが、ホッとするとサクッと復活しそうなので、緊張感を持って進もうと思います。

忙しくなると体重管理も体調管理も大変になると思いますが、頑張っていきたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ