(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2012年08月

              
        

おみやげが増えてきています。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 577日目

2012年8月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg23.9%34歳 20.21084kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%27.1%34.1%31.9%16.6%22.0%29.4%39.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.80kg22.7%3.01042kcal22歳34.20kg2.0kg56.8%

21日の測定結果。
体重が増えて、体脂肪率は少しだけよくなりました。
タニタの筋肉量は34kg台でちょっと嬉しいですね。
体水分率も56%台。水分は血液よりも筋肉に集まるそうなので、筋肉量をアップして、体水分率もあげたいです。

2012年8月21日の食事

朝食
バウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
バウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
きのこスパゲッティ,豆腐餅,野菜ジュース,ヨーグルト
計:520kcal

夕食
ポテトグラタン,焼き茄子,トマトスープ,キウイフルーツ
ポテトグラタン,焼き茄子,トマトスープ,キウイフルーツ
計:498kcal

間食
チョコクッキー×3,キャンディ×2
計:186kcal

合計:1592kcal

21日の食事
朝食のメインはバウムクーヘン。サラダは和風で145g。目玉焼きとバナナは小さいものをチョイス。この日はコーヒーの中の豆乳も少なめにしています。
バウムクーヘンのカロリーはパンより高めですが、バナナが小さいので300kcal台になりました。
昼食はお弁当です。暑いので外に出たくないんです。朝食が控えめだったので、昼食はがっつりパスタ。きのこソースは食べる時に和えています。タンパク質は豆腐餅とヨーグルトから。豆腐餅は温かいうちに食べるべきですね。少し冷えてしまって、味も食感も今一つ。後悔しました。お野菜がきのこしかないので、野菜ジュースをつけています。
夕食はポテトグラタン。バランスの良い食事にはイモ類も必要。タンパク質はグラタンのベーコン、マカロニ、ホワイトソースから。ホワイトソースは豆乳で作っています。お野菜は焼き茄子とトマトスープから。デザートはキウイフルーツです。

2012年8月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

21日はラジオ体操をがんばりました。
後、腰回しとストレッチも頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1421kcal285.2kcal7.8g6522歩3.58km57分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1450kcal267kcal13.7g6554歩3.2km

21日は最低限しか歩いてないですね。
オムロン、タニタともに筋肉内に溜まる異所性脂肪を燃焼できる分、動いているのでかろうじてOKですが、体組成を良くしたいと思っているのだから、もっと歩かないとダメですね。
でも、夏はあまりお外に出たくないです。

こんばんは。
今日も暑かったですね。外に出たとたん、額からあふれるように流れ出た汗にびっくりです。
身体の中に熱がこもっちゃっているみたい。
昨日も書いた通り、今日もお土産のお菓子が増えています。
ナオミーは小さな温泉饅頭を2個とバタークッキーを食べました。
チョコチョコと食べて、ドサッと置かれないように頑張ろうと思っています。

それにしても、今日は昼食で酷い目に遭いました。
後輩が買ってきますよと言ってくれたので、頼んだのですが……。
後輩は正しく買ってきてくれたのですが、同僚に野菜ジュースを盗られて、ポテトグラタンにポテトサラダという、ポテトづくしの昼食になっちゃいました。
同僚はサンドイッチとサラダを頼んだのに、ポテトサラダは嫌いだからって、わたしの野菜ジュースを盗ったんですよ (-゛-メ) ヒクヒク
すぐに確保しなかったわたしもいけないんですけどね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ」

とだけ言っておきました。
たまにはポテトづくしもいいでしょう。

では、明日は早めの出勤なので、この辺りで失礼します。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

もうすぐ体重維持生活に危機がやってきそう。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 576日目

2012年8月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg24.2%34歳20.11080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%27.0%34.4%31.8%16.7%21.9%29.8%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg24.0%3.01025kcal24歳33.50kg1.9kg55.3%

20日の測定結果。
とうとうタニタの体脂肪率が24%台に。
19日は23%台だったんですけどね。オムロンの体脂肪率も悪くて……。
やはり、日頃の行い(エクササイズをサボり気味)が良くないからですね。
体水分率も良くなくて……。一気に良くなることはないと思うので、地道にやっていきます。

2012年8月20日の食事

朝食
バウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
バウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:399kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼売×3,蒸しジャガ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:514kcal

夕食
カレーライス,ほうれん草のおひたし,玉ねぎのスープ,ヨーグルト
カレーライス,ほうれん草のおひたし,玉ねぎのスープ,ヨーグルト
計:468kcal

間食
チョコ×3,クッキー×5
計:192kcal

合計:1573kcal

20日の食事
朝食はバウムクーヘンがメイン。母かたの貰い物です。サラダは和風系で147gでした。目玉焼きは時間配分を間違えて焼きすぎました。バナナは小さめです。
昼食はお弁当。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。タンパク質は焼売とヨーグルトから。野菜がないので、野菜ジュースをつけて、腹持ちを良くするために蒸しジャガをつけています。
夕食はカレーライス。カレーはダイエット用のもの。スープは玉ねぎ入り。これだけだとお野菜が少ないと思ったので、ほうれん草のおひたしをつけました。
デザートはヨーグルト。昼と被りました。
間食は200kcal以下。うれしいです。

2012年8月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

20日はラジオ体操を頑張りました。
しかし、ストレッチと腰回しは忘れました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1490kcal352.4kcal11.8g9592歩5.27km80分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1528kcal345kcal19.2g9965歩5.0km

1万歩達成できず。仕事帰りにバレエ教室に寄ったので、その分、歩いています。
もう少し動いて、1万歩を達成したかったですね。

今日は本日、2度目の更新。
へちゃっている割には、元気なナオミーです。
まあ、ヘロヘロですけどね。

話変わって、現在、ナオミーは体重維持生活が難しい状態にあります。
というか、絶対に体重は維持しますが、食生活のバランスが崩れそうな状態です。
なぜかと言えば、現在、フロアーの空き机の上にお土産がてんこ盛り状態。
もうしばらくして、賞味期限がやばそうな時期にかかると、自分のデスクの上にノルマがドサッと置かれるのです。
ノルマなので、返せないし……。
さすがにサヴァラン系とブランデー系のケーキは食べられないので、返しましたが『酒はほとんど飲めなくても、これぐらいなら、大丈夫でしょう!!』とか言われて、凹みました。

わたしだって、全然、飲めないわけじゃないけれど、サヴァラン系やブランデー系のケーキはアルコールが強すぎて、NG。
食べると回転性の眩暈に見舞われるので、怖いんですよ。
味も甘いと言うより苦味が強くて、お酒のニオイでクラクラしてしまう。
眩暈がしなければ、それもいいんですけどね。

ちなみに横でそれを聞いていたうちのディレクターが「あれもアルハラになるんじゃないか」と小声で言っていました。

ケーキでアルハラ……。

何となく、複雑。
ケーキは好きです。強いお酒が入っていなければ。

とりあえず、おみやげのノルマをこなすために、しばらく、自分で用意したお菓子は封印するつもりです。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

いろいろとあった1日でした。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 575日目

2012年8月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.4kg23.8%34歳20.11079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%27.1%34.0%32.0%16.4%22.1%29.5%39.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.45kg23.0%3.01031kcal22歳33.75kg2.0kg56.5%

19日の測定結果
体重はちょこっと落ちて、体脂肪率もオムロン、タニタ共に23%台。
前日とは恐らく誤差の範囲内。
少しずつ、良くなるように頑張りたいです。

2012年8月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:387kcal

昼食
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
計:647kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,大根サラダ,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,大根サラダ,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
計:406kcal

間食
チョコ×2,クッキー×2,アイス
計:217kcal

合計:1657kcal

19日の食事
朝食はお休みだけど、普通のトースト。かわり映えなしです。サラダはリーフ系というより、レタスですね。ちょっと少なくて138gです。
昼食はモスバーガーです。久しぶりのモス。突然、食べたくなっちゃうんですよね。
ポテトとパンズをつけないとダイエットにちょうどいいみたいです。モスバーガーなので、トマトと玉ねぎが入っていますが、お野菜少なめだと思ったので野菜ジュースをつけています。
ポテトは少なめのSサイズでした。
夕食は胚芽押麦入り五穀米と納豆。タンパク質は納豆から。お昼に多めにタンパク質を補給できたと思うので、納豆だけです。お野菜は昼食に緑黄色野菜が多かったので、淡色野菜の大根サラダをつけています。でも、おみそ汁の具はほうれん草。デザートはキウイフルーツです。
間食は200kcal超え。アイスのカロリーがでっかかったです。


2012年8月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

諸事情によりお休み。この歳になるといろいろとありまして。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1428kcal291.1kcal7.9g6017歩3.30km50分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1423kcal240kcal12.3g6069歩3.0km

19日。精神的に来ていた割には歩いています。
気分転換も兼ねて動いたおかげかも。


こんばんは。
今日もヘロヘロしているナオミーです。
実は、今日はお休みでした。そして、お葬式に出席。
裏方に回りあれやこれやいろいろとありまして……。
夏の暑さもたたり、ぐったり。

とはいえ、昔よりも楽でした。
祖父のお葬式は斎場ではなく祖父の自宅だったので、準備がすっごく大変だったんですもの。

楽でも、普段、エアコンが効いている中で仕事をしている人間にとって、炎天下の中で活動するのはツライです。
おまけに強い日差しに当たると発疹が出る体質なんですよね。
なのに、お外で活動するなんて……最悪。
お葬式なので、いつも羽織っているUVケア用のカーディガンを羽織るわけにもいかず……。
一応、皮膚科でもらった日焼け止めを塗って参加したけれど、明日、どうなっているのかわかりません。
痒いのを我慢しつつ、お手伝い。
家に帰ってからお風呂に入り、ちゃんとお薬を塗ったけれど、少し不安です。

まあ、お風呂の後に一眠りして、吐き気とかもないので大丈夫だと思いますが、昔に比べて、軟弱化している自分は心配。

もう少し、丈夫になりたいと思う、今日この頃です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

長湯には気をつけよう (--,)ぐすん

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 574日目

2012年8月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg24.0%34歳20.21083kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%27.1%34.2%31.9%16.6%22.0%29.7%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.70kg23.0%3.01037kcal22歳33.95kg2.0kg56.6%

体重が少し増えてきました。体脂肪率も悪化中。
皮下脂肪が増えて、筋肉が減ったんですね。筋肉を増やさなきゃ、というか増やしたい。
増やさないとリバウンド街道まっしぐらな気がします。

2012年8月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
カレードリア,野菜スープ,ヨーグルト
カレードリア,野菜スープ,ヨーグルト
計:448kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,ほうれん草のソテー,ワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,ほうれん草のソテー,ワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:428kcal

間食
チョコ×2,クッキー×3
計:192kcal

合計:1462kcal

18日の食事
朝食はいつもと変わらず。サラダはリーフ系で148g。150gよりちょい少なめです。
玉子とバナナはSサイズ。小さいサイズを探すのって大変です。
昼食はカレードリア。冷凍です。お野菜がないので野菜スープをつけました。インスタントです。デザートはヨーグルト。時間がなかったので、手抜きです。大幅に抜きました。
夕食はプチバーグがメイン。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。お野菜はほうれん草のソテー、ベジタブルミックス入り。一応、これだけで200g近くになるのですが、蒸し炒めなので、嵩が減りますね。
使ったバターは2gです。キウイフルーツは丸々1個。でも、今年のサイズは小さめですね。
間食は200kcal以下。間食はOK。でも、総摂取カロリーが少なめなのがマズイかも。もう少しタンパク質のおかずとお野菜を増やせばよかったです。

2012年8月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

18日。ストレッチや腰回しは頑張っています。もちろん、控えめに。
疲れや腰痛は落ち着いてきているけれど、エクササイズはお休みしました。
でも、やってもよかったかも。
筋肉のハリで腰痛や疲れが出ていることもあるらしいので。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1428kcal291.2kcal8.0g5674歩3.12km49分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1434kcal251kcal12.2g5768歩2.8km

18日は歩いていないですね。
お仕事ではない日だけど、歯医者に行ったり、バレエ教室やお買い物に出かけたりしたのですが……。
でも、異所性脂肪分は燃えているのでOKです。

こんばんは。
お風呂でのぼせているナオミーです。
今日もムッとしていましたね。夕方は落ち着いた気温になるけれど、日中の暑さに凹みそうです。
夏バテというか、『疲れが取れにくい』と同僚に話したら、お風呂にゆっくり入って、汗を流したら?と言われました。
ちゃんと汗を掻くまで温まったほうがいいよね。と思って、きっちり温まったら、温まりすぎ……。
何事も程々が大事なのに、何をやっているのか……。
自分のバカさ加減に涙です。

お湯が熱すぎたのか、それとも長湯が過ぎたのかはわかりませんが、気持ちが悪いので、今日はこれで寝ます。

2日分、更新するぞ!!と帰った時は息巻いていたのですが、無理でした。

コメント返しも明日にさせてください。
ごめんなさい。<(_ _)>

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

暑さに対する疲れが溜まってきているようです。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 573日目

2012年8月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.4kg23.7%34歳20.11080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%27.2%33.8%32.1%16.3%22.1%29.4%39.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.4%3.01028kcal23歳33.60kg2.0kg56.1%

17日の測定結果
体重と体脂肪率はそこそこなのではないでしょうか。
でも、目標は体重そのまま、体脂肪率21%台です。
それを維持していきたいなぁ。目標は遥か遠く……と言う感じ。
ダイエットを同じようにゆったりと頑張ります。

2012年8月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:378kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,野菜ジュース,玉子豆腐,ヨーグルト
計:453kcal

夕食
納豆巻き,野菜ジュース,ヨーグルト
納豆巻き,野菜ジュース,ヨーグルト
計:580kcal

間食
チョコ×2,クッキー
計:143kcal

合計:1554kcal

17日の食事
朝食はいつもと変わらず。定番です。ただし、サラダはリーフ系。下にキャベツが埋まっています。
キャベツは身体によいお野菜の代表格。目玉焼きのお醤油は少なめ。塩分を減らすためだけど、ちょっと減らしすぎました。バナナはちっちゃめです。
昼食はパスタのお弁当。手作りジェノベーゼソースでペンネジェノベーゼ。オリーブオイルは必要最低限しか使っていません。松の実も少なめ。身体にいいけれど、ちょっとカロリー高めだったので。玉子豆腐はケースのまま持って行っています。タレはなし。ヨーグルトの具はブルーベリーです。
一応、ペンネと玉子豆腐とヨーグルトでタンパク質を補給しています。
夕食は疲れていたので、コンビニ食。ナオミーの大好きな納豆巻きです。お野菜は野菜ジュース。お昼と被りましたが、昼は伊藤園。夜はカゴメです。そして、デザートも被りましたが、昼はブルーベリー。夜はストロベリーです。どちらもベリーですね。
間食は少なめ。忙しくていろいろと遭ったので、食べる暇なし……。
いつもこれくらいだと嬉しいかも。

2012年8月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

疲れて、エクササイズをサボりました。
でも、一眠りして体力を回復した時にラジオ体操でも、すればよかったかも。
ふふ、ストレッチと腰回しだけはしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1479kcal341.6kcal10.9g8204歩4.51km71分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1454kcal271kcal15.9g9342歩4.2km

記録を見て、びっくりしました。忙しかった割には歩いていたんですね。この日。
でも、歩いた割にはカロリーを消費していない気がします。
それにしても、オムロンとタニタで100歩くらい歩数が違っていて、びっくりしました。

こんばんは。
今日も暑かったですね。ナオミーです。
お昼にお外に出て、その暑さにやられました。
戻ってくる頃にはフラフラに……。
しかし、夕方は昼とは異なり、涼しいわけではないものの、いつもより、空気がムッとした感じは覚えなかったですね。
確実に秋は近づいているという感じです。

このまま、一直線に秋に突き進んでいって欲しい。
暑いと体が持たないです。

今日はトレーシーメソッドをお休みする代わりにカーヴィーダンスをする予定でしたが、フラフラするのでエクササイズ全般をお休みしました。
やはり、寝不足気味みたいです。
ちゃんと寝ても、朝の5時とかに目が覚めるんですよね。

きっかり7時間でお目覚め。
いいことだと思うのですが、疲れをどうにかするためにも、もう少し寝たいと思っているのに、目覚めるのかぁ!!という感じです。

これは早寝早起きしろ!という身体からの信号かもしれません。

今日は無理そうなので、明日、努力します。
明日は早く帰ることが出来る予定なので、2日分の更新と早寝をしたいと思います。
では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ