(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2012年04月

              
        

ゴールデンウィークの予定は順調に進まず……。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 458日目

2012年4月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.9kg23.9%33歳19.91070kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%27.0%34.2%32.0%16.4%22.0%29.5%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.00kg21.8%2.51033kcal20歳33.95kg2.0kg56.8%

27日の測定結果。
体重は目標値!でも、体脂肪率はタニタがOK。オムロンがう~ん (^^;
というところでしょうか。
オムロンのほうで見ると若干、体脂肪率が多め。
でも、女の子としたら、いい感じの体脂肪率のはず!
ただ、体幹や脚の皮下脂肪率はアラフォーの平均値よりも多いので、それをどうにかしたい。

2012年4月27日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
鶏そぼろ弁当,野菜ジュース
麻婆豆腐丼,蒸し野菜,ヨーグルト
計:544kcal

夕食
麻婆豆腐丼,蒸し野菜,ヨーグルト
計:458kcal

間食
チョコ,チョコクッキー×2,煎餅
計:255kcal

合計:1650kcal

27日の食事。
朝はいつものごとく、イチゴジャムトーストがメイン。お野菜はサラダでなく、スープで補給。スープが安かったので。タンパク質は目玉焼きから。目玉焼き。食べ過ぎないなら、高タンパクはいい食材です。デザートはバナナ。
昼食は鶏そぼろ弁当。ここにも、玉子の影が……。鶏そぼろのそぼろはあまりしょっぱくなくて、いいお味。お野菜は野菜ジュースで補給。本当は、ホール野菜のほうがいいのでしょうね。
夕食は麻婆豆腐丼。好きです。麻婆。でも、辛い物って、胃には良くないですよね。お野菜は蒸し野菜。これで、150g以上あります。蒸した後にオイルを垂らして、油分を補給。朝のサラダはオリーブオイルで。夜はエゴマ油を使っていましたが、アマニ油にしてみました。
朝、晩の油を逆転させた方がいいかもしれませんね。
間食はチョコが多いです。身体に良くないスイートチョコレート。
今度は、100%カカオに蜂蜜やメープルシロップを入れて、手作りスイートチョコレートでも作ったほうがいいのかも。

2012年4月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
合計時間-分

27日は上記のエクササイズはお休み。久しぶりにラジオ体操をやりました。
ラジオ体操って、すごい体操だよ。と教えてもらったこともあるのですが、教えてくれた団体の手前味噌だったので、疑わないまでも聞き流していました。


活動量計を付け忘れました (x_x;)シュン
ドジが多いですね。

こんばんは。
ちょっとばかりご機嫌斜めのナオミーです。
わたし、親戚には、暇って、ダイエットや体重維持してばかりって、思われているみたい……。
まだ、自宅勤務の感覚から、抜けきっていないのかも。

親戚から、「ゴールデンウィークに出かける?」と聞かれまして、
「出かけないよ」と素直に答えたら、親戚の姻戚の人の東京観光に付き合うことになりました。
出かけなくても、やることはあるのに、出かけない イコール 暇 と解釈されたみたいです

親戚には姻戚でも、わたしには『赤の他人』。
プンスカ怒りながら、出迎えにいって、いい加減にして欲しいと思っていたら、
子供の頃に、結構、遊んでもらった人でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
相手は覚えていても、わたしは覚えていません。だって、3歳だったから
考えていた以上に楽しい時間は過ごせたのですが、
もっと、ちゃんと言って欲しかった。
逃げると思われたのかな……。

ところで、その人に小さな頃の自分の写真を見せられて、びっくり。

ガリガリでした。
子供の頃のわたし。
骨と皮。好き嫌いが多かったからでしょうかね。

そんな身体に戻りたいとは思いませんが、
もう少し、脂肪の付き方を変えたいですね。
二の腕の振袖とか、膝の上のぷっくり脂肪とかを移動させたい。

なので、勉強する予定でいたゴールデンウィークは前半が終わって、当初の計画の半分も進んでいません。
ハァ~~~~。

Fitness Party やWii Fit Plus もこのゴールデンウィークにやりたいと思っていたのですが、
まだ、出来ていません。
難しいですね。

では、明日はお仕事なので、お休みなさい。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

やる気スイッチ暴走中!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 457日目

2012年4月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.3kg23.6%33歳20.01078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%27.2%33.7%32.2%16.2%22.2%29.3%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.35kg22.4%3.01035kcal21歳33.95kg2.0kg56.7%

26日の測定結果。
うう、体重が増えました。オムロンの体脂肪率は減りましたが、タニタはアップ。
あいかわらず、結果が反対に出る……。
どちらにしろ、もう少し、体脂肪率を減らいたいですね。

2012年4月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,つくね×2,野菜ジュース,スープ,ヨーグルト
計:424kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
計:414kcal

間食
アイス,フィナンシェ,チョコ
計:260kcal

合計:1487kcal

26日の食事
朝食はほぼ、というかいつも通り。トーストが光っています。ちょっと、焼きすぎました。
サラダのプチトマトにイエローも混ぜたのですが、赤のほうが彩としてはいいですね。
昼食はお弁当。胚芽押麦入り五穀米をメインにつくねを持っていきました。つくねは鶏肉と豆腐で作っています。豆腐多めです。野菜ジュース以外に、スープも持って行っています。
夕食は納豆ご飯。蒸し野菜の味付けは鶏ガラスープの素少量と胡椒です。鶏がらスープの素に結構な量の塩が入っているので、それ以外の調味料は胡椒だけにしました。デザートはオレンジ。
間食はこの日も200kcal越え。アイスとフィナンシェが原因。でも、総カロリーは少なめでした。


2012年4月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
合計時間-分

腰痛のため、この日もエクササイズはお休み。
この日は腰回しもせずに、入浴後、軽くストレッチしました。
ハイヒールは当分、履きません。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1501kcal335.4kcal11.1g8057歩4.43km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1495kcal312kcal16.4g8024歩4.0km

26日。1万歩達成できず……。
でも、仕方がないと思っています。ただ、1万歩歩くのと同じ分のカロリーは消費しているので、OKでしょう。
46.35 × 5.25 =243.33kcal

こんばんは。
本日二度目の更新。と書いたら、やはり、更新する時間が遅くて、ブログに接続できませんでした。
やはり、夜はサーバーの回線も混みあっているのでしょうね。
待てば、ちゃんとログインできると思うのですが……。

ところで、現在、体重維持にも励んでいるのですが、
そのためには睡眠が必要なのに、困ったことにほぼ、毎日、夜更かししています。
お肌に悪いです
ナオミーの目標は早寝早起きなんですけどねぇ!!

周りには貧乏くじが引くのが好きね。と言われることもあるのですが、
現在、仕事に関することで自主的に勉強していまして……。
体重維持のやる気スイッチが入ってくれると嬉しいのですが、
勉強のほうのやる気スイッチが入ってしまいました。
一度、勉強のやる気スイッチが入ると、なかなか、途中で終わらせることが出来ません。
なので、夜更かし。
こんなスイッチ、大人になったからいらないと言いたいわけではないですが、
ちょっと、スイッチの入り具合に自分でも困っています。

でも、やる気スイッチが入ったからといって、
勉強した中身がちゃんとわかっているかどうかは別問題。
結構というか、かなり苦しんでいます。

こんなことなら、中学校の頃にもっと、ちゃんと勉強をしておけばよかった (p_q*)シクシク
アラフォー・ナオミー。真剣に思っています。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

DVD付の本をもらいました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 456日目

ネットの調子がおかしいため、27日に書いたのが更新出来ませんでした。

2012年4月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.0kg24.0%33歳19.91072kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%26.9%34.3%31.9%16.5%22.0%29.6%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.05kg22.0%2.51034kcal20歳33.90kg2.0kg56.7%

25日の測定結果
体重は少し減り、46kgに近くなりました。
オムロンの体脂肪率の値が悪いのが気になりますが、仕方がないのかな。

2012年4月25日の食事

朝食
チョコドーナツ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコドーナツ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:465kcal

昼食
ポテトニョッキカルボナーラ,プチオムレツ,トマトスープ,オレンジ
ポテトニョッキカルボナーラ,プチオムレツ,トマトスープ,オレンジ
計:393kcal

夕食
オムライス,野菜ジュース,ヨーグルト
オムライス,野菜ジュース,ヨーグルト
計:483kcal

間食
チョコレートシフォンケーキ,コーヒー
計:442kcal

合計:1783kcal

25日の食事
朝食はチョコドーナツ。お休みなので、ちょっと豪華にしてみました。サラダは少し多め。でも、緑黄色野菜がほとんどないですね。目玉焼きとバナナは小さめを選びました。
カロリー500kcal。いい感じです。
昼食はポテトニョッキのカルボナーラソースがけです。野菜はトマトスープから。朝、食べなかった緑黄色野菜です。タンパク質はプチオムレツとソースがメイン。デザートはカロリー低めのオレンジ。
後で、計算したら、400kcal以下で驚きました。カルボナーラソース。ダイエット仕様が仕様がないかでほぼ、倍カロリーが違いますね。
夕食はオムライスがメイン。この日、全部で卵を食べてますね。オムライスの中のご飯はケチャップライス。野菜ジュースとヨーグルトになります。
間食は友人と一緒に食べたケーキとほぼ、ブラックのコーヒー。
シフォンケーキのカロリーは低いものが多いですね。
トータルカロリーも間食が大きかった割には低くて、ホッとしました。

2012年4月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
合計時間-分

腰痛のため、エクササイズはお休み。でも、お出かけする前に軽く腰回しをしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1627kcal460.6kcal12.4g11858歩6.52km103分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1650kcal462kcal24.0g11840歩5.9km

25日は結構、歩いています。
1万歩越え。
これで、腰にきちゃったんですよね。
それでなくても、ヒールは苦手なのに、ヒールで1万歩を歩く……。
バカですね。

こんばんは。
明日(28日)から、ゴールデンウィークに突入ですが、勉強以外の予定を組んでいないナオミーです。
本当は海外旅行に行きたかったのですが、5月1日、2日とお休みが取れそうもなかったので、やめました。
そして、気がついたのですが、クロアチアの時の日記をすっかり忘れていますね。
今年のゴールデンウィークは勉強と日記ですね。

昨日(26日)に25日分まで更新しようと思ったのですが、一度、ログアウトしたら、なかなかログインは出来ないし、絵文字も出てこないので、諦めました。

ところで、バーオソルダイエットのDVD。
全部、見終わりました。
メソッドは前の本とかぶるものが多々ありましたが、DVDでやりながら、細かく、動きに対する注意が聞けるので、やはり、いいですね。
メソッドの動きが結構、早いものだとわかりましたし……。
随所に竹田先生の優雅な動きが見れます。TVでチラッと見たので知っていたのですが、やはり、先生の身体はしなやかですね。

で、今日のエクササイズは、
バーオソルダイエット!と思ったのですが、今日は
『実はスゴイ!大人のラジオ体操』をやりました。

DVD付の本は貰い物。さすがにダイエット期ではないので、
短い間に何冊も本は買いません。というか、買えません。

つい先日、ナオミーは1歳ほど、歳を取りまして……。
めでたく(?)今日、誕生日プレゼントをもらいました。

ナオミーは4月生まれのおうし座です。

どうやら、ナオミーが隠れて、ラジオ体操をしていたのが、
ばれていたみたいで……。
この本で正しいラジオ体操の仕方を勉強してね!
ということらしいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

活動量計のつけ場所に悩む……。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 455日目

2012年4月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.3kg24.5%33歳20.01075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.8%34.9%31.6%16.9%21.9%30.1%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.45kg22.5%3.01038kcal21歳34.00kg2.0kg56.1%


24日の測定結果。
体重は46kgを少し上回っています。
一時期、45kg後半の時がありましたが、その時のほうが調子が良かった気がするので、エクササイズを頑張るべきですね。
内臓脂肪がタニタ・オムロン共に、3.0になりました。
悪い数字ではありませんが、2.5に戻りたいです。

2012年4月24日の食事
23日、24日と写真を誤って、消してしまいました。

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:409kcal

昼食
和風ハンブルグステーキ(トマトのファルシーサラダ,和風ハンブルグステーキ,ジャケットポテト,ご飯(少なめ))
計:1195kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,キャベツと玉ねぎのトマトソース和え,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:339kcal

間食
チョコ×2,きのこのやま(小袋),アイス
計:222kcal

合計:2165kcal

24日の食事。
朝食はイチゴジャムトーストがメイン。いつもの『ばっかり食べ』です。直そうと思ったのに、なかなか治らない。仕方がないのかな。この日の玉子とバナナは大きめ。でも、サラダは143gでした。
お野菜が高いです。
昼食はいきなり、つばめグリルでした。いつものようにご飯を減らしたのですが、何か、いつもよりも少なかった感じが……。トマトのファルシーサラダのトマトとポテトは大きかったです。
ポテト。どうやったら、あんなにきれいに焼けるのか……。
昼食のボリュームがすごかったので、お腹が減らず、夕食はほぼ、お野菜にしました。
タンパク質はヨーグルトから。キャベツと玉ねぎのトマトソース和えは昨日、2日分、作りました。
間食はアイスが痛かったです。
総摂取カロリー。すっごいカロリーですね。
体重が増えないように1週間くらいで調整したいと思います。

2012年4月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 3分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
合計時間3分

24日。バーオソルは週3日でいいということなので、24日はお休みしました。
代わりに、トレーシーメソッドのお腹のエクササイズをしています。
後、腰回しとラジオ体操をこっそりしています。
ラジオ体操。音楽を聞きながら、やると雰囲気が出ますね。
ワイヤレスのヘッドフォンのおかげです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1508kcal341.9kcal9.6g10859歩5.97km90分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1593kcal405kcal22.8g10867歩5.4km

24日は1万歩を超えています。
わ~い。
そして、異所性脂肪を溜めこまないようにするために必要な消費カロリーは
46.45(kg) × 5.25 ≒ 243.86(kcal)
ちゃんと超えていますね。
この日は歩くだけでなく、動いてもいたみたいですね。
なかなかの活動カロリー。
よかったです。

こんばんは。
本日2度目の更新。
痛みは引いたのですが、まだ、腰の筋肉が張っています。
でも、バーオソルダイエットはやりたいなぁと思って、基本メソッドの初めのほうをさらおうと思ったのですが、
途中で止めました。
バーオソルダイエットでちゃんと身体を動かすと腰にもきますね……。
ちゃんとした姿勢を取ると、脚がそろいません。
なので、今日はお休み。
25日も出来なかったし、26日も出来ないし、24日に動けばよかったと後悔しています。
わたしのような腰痛のタイプはハイヒールNGみたいです。

話は変わって、暖かくなってきてから、活動量計をつける場所に困っています。
服が薄着になると、あの大きさは目立つ
しかも、わたしは二つもつけているので、なおさら……。
外出をしている時は、バッグに入れているので、差支えはないのですが、
家にいる時は本当に困ります。
今は仕方がないので、ちゃんと計測するために、長めのマフラーに包み、
それを腰に巻いて計測しています。。
ちゃんと測れますし、お腹も冷えないので、わたし的にはいい方法だと思ったのですが、
つけていることを忘れたまま、お外に出てしまい、恥ずかしい思いをしました。

その時は、もう、この方法でつけるのは止めよう!と思ったのですが、
結局、その方法でつけている自分。

現在、いい方法を模索中しています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

食事写真を消しちゃいました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 454日目

2012年4月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.4kg24.1%33歳20.11079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%27.0%34.3%31.9%16.6%22.0%29.7%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.30kg22.9%3.01031kcal21歳33.70kg2.0kg56.2%

23日の測定結果。
体重が増えてまいりました。
そして、体脂肪率も。でも、体幹の皮下脂肪率が17%台に乗らなくて、よかった。
全身の体脂肪率も気になるけれど、部分部分の体脂肪率も気になる。
体幹の骨格筋率。ナオミーは標準以下です。

2012年4月23日の食事
23日、24日と写真を誤って、消してしまいました。

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
麻婆豆腐丼,野菜ジュース
計:574kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ,キャベツと玉ねぎのトマトソース和え,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:409kcal

間食
チョコ×4,きのこのやま(小袋),クッキー
計:232kcal

合計:1604kcal

23日の食事
写真がないのって、寂しいですね。
朝食はいつものイチゴジャムトーストです。今まで、10g塗っていたジャムと8gに変更しました。
シナモンは少し多めにしています。目玉焼きは少し小さめを選び、サラダは少しだけ減らしています。
でも、デザートのバナナは大きめ。
昼食は麻婆豆腐丼に野菜ジュース。
麻婆豆腐丼はいつもとは違うコンビニの四川風麻婆豆腐。
いつもの麻婆豆腐よりもスパイシーでした。タンパク質は21g。お野菜がないので、野菜ジュースをつけています。
伊藤園の濃い野菜ジュース。お野菜は400g。
夕食は胚芽押麦入り五穀米。鶏の唐揚げは小さいのを1つ。この頃、鶏肉がお安いので、冷凍ではなく、塩麹漬けにして、焼こうかと思います。揚げない鶏の唐揚げ粉もあるので、それを使うのもいいのかもしれません。お野菜はキャベツと玉ねぎのトマトソース和えで。約200gのボリュームでしたが、100kcal以下。デザートのヨーグルトです。
間食は少し、200kcalを超えていますね。
でも、総摂取カロリーがそれほど、高くないので、OKでしょう。

2012年4月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK23分
合計時間23分

DVDを見ながら、バーオソルダイエットの基本メソッドを頑張りました。
思っていた以上に腹筋と背筋を使うのね。とびっくり。
DVDで先生が言うとおりに脚を動かすと内腿の筋肉がピクピクするのがわかります。
早く、基本メソッドをクリアして、スペシャルメソッドに進みたいですね。

23日。活動量計を付け忘れました。
なので、記録はありません。
人間だから、忘れることがあるのは仕方がないと思うのですが、やはり、悔しいです。

こんばんは。
ここのところ、記録が更新が遅れ気味で落ち込んでいるナオミーです。

25日はお休みなので、残っている記録をぜ~んぶ更新するぞ!と
一人意気込んでいたのですが、予定は未定。
午前は家事でつぶれ、午後は友人と会うことに。
それだけだったら、よかったのですが、久しぶりに会う人だったので、
いつもより念入りにおしゃれをして、ヒールを履いていったら、途中で腰痛が再発。
原因は歩きすぎたのと陸橋を渡ったこと。
実はナオミー。高所恐怖症で特に、橋と陸橋が苦手。
なのに、目的地に行くためには長めの陸橋を渡らなければならなくて、
その間はずっと、へっぴり腰。
気がつけば、腰にすごい張りが……。
家に帰ってからはほとんど横になっていました。

もっと、行先へを考えて、おしゃれをすればよかったです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ