(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2011年09月

              
        

27日は食べすぎました Σ(- -ノ)ノ

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 249日目

2011年9月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg25.3%34歳20.11075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.4%35.8%31.2%17.5%21.5%30.8%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg22.0%3.01044kcal20歳34.25kg2.0kg57.1%


2011年9月27日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,人参の煮物,目玉焼き,ヨーグルト
イチゴジャムトースト,サラダ,人参の煮物,目玉焼き,ヨーグルト
計:375kcal

昼食
和風ハンブルグステーキ,トマトのファルシーサラダ,ライス
計:1195kcal

夕食
韓国風スープご飯,キャベツのみそ汁,フルーツポンチ
計:418kcal

間食
煎餅×2,チョコ×2,栄養ドリンク,マドレーヌ×2
計:359kcal

合計:2347kcal

27日の食事です
すっごいことになっています。
朝食はいつものイチゴジャムトースト。ただ、パンが6枚切りから、8枚切りに変更しています。お昼はハンバーグに決まっているので、野菜を増やそうと、サラダ以外に人参の煮物をつけました。
昼食はつばめグリルの和風ハンブルクステーキです。ランチセットなので、トマトのファルシーサラダがついています。ライスは前回と同じく少なめとオーダー。
量が何グラムになるのか、今度、聞きたいと思います。
まるまる一個のトマトはステキですね。ハンバーグはジューシーで幸せの味ですが、カロリーもお高め。
時々しか食べられないお料理ですね
夕食は韓国風スープご飯。玉子とお肉、お野菜のナムルが入っています。これ自体のカロリーは低めですが、フルーツポンチが高カロリー。みそ汁の中のキャベツは100g。キャベツは食物繊維が豊富です。
これだけでも、ボリュームのある食事ですが、間食がすっごいことになっています。
一番の高カロリーはマドレーヌ。
自分で買ったのではありません。差し入れのノルマです。

2011年9月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

ストレッチに励みましたが、エクササイズはお休みです。
でも、そろそろ、カーヴィーダンスが踊りたいかな。
うまく動けなくでも、とりあえず、通しで踊りたいと思っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1601kcal434.6kcal13.6g10963歩6.02km92分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1575kcal387kcal21.5g11122歩5.6km

27日。外回りだったので、結構、歩いていますね。
1万歩を超えて嬉しいのですが、総摂取カロリー以下の総消費カロリーに涙です。

こんばんは ♪
昨日に引き続き、大忙しだったナオミーです。
他にもちょっとしたアクシデントがあって、疲れております
でも、やるべき仕事があるのって、いいですね。
一昨日まではお仕事がなくて……。ナオミーは雑務を頑張っていました (;^_^A

ところで今日、27日の食事、特に間食を振り返って、ため息。
自社に戻り、運用チームに入ってからというもの、高カロリーの甘い物を食べています。
でも、これでも、わたしは食べていないほう
今いるとことは、お菓子が置く場所があるんです。
そこに差し入れやおみやげが置いてある。そして、消費期限が近くなるとそれぞれのデスクの上にノルマのお菓子が置かれているんですよ
もう、びっくり
こっそり返すこともできるけれど、そうすると、角がたつので食べています
ただ、周りの話を総合すると、今年はいつもに比べて、置かれているお菓子の量が多いみたい。
節電の関係で夏休みが長期化して、おみやげが増えたのかも。
そういうわたしも、大量のチョコレート をおみやげに買ってきました……。

27日の体重測定結果は……。
未だにタニタとオムロンの結果の相違が気になります。
腰の調子は少しずつ良くなっているはずなのに、一向に良くならない体幹の皮下脂肪率。
数値が悪化したのは、持病のせいだと思っていたのですが、実は違っていたのか?
まあ、腰痛を治してみないことにはわかりません。
増えていく体脂肪率や悪化していく体組成。
エクササイズをしないとマズイですね。
代謝をあげないと……。

ところで、今日、嬉しいことがありました。
ずっと、家に帰ると疲れてお昼寝をしないと夕飯の用意が出来なかったのですが、今日は昼寝をすることなく、夕飯の用意が出来ました。
おかげで、今、すっごく眠いです。

オヤスミナサイ。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日はめちゃめちゃ忙しかったです!!

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活248日目

2011年9月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg25.3%34歳20.11075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.4%35.8%31.2%17.5%21.5%30.8%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.60kg21.8%3.01048kcal20歳34.45kg2.0kg56.7%


2011年9月26日の食事

朝食
ミルクレープケーキ,サラダ,バナナ,コーヒー
ミルクレープケーキ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:442kcal

昼食
スパゲッティ・バジルソース,冷製トマトサラダ,茄子の漬物
計:530kcal

夕食
麻婆丼,ほうれん草と人参の煮物,玉ねぎとほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
麻婆丼,ほうれん草と人参の煮物,玉ねぎとほうれん草の中華スープ,ヨーグルト
計:433kcal

間食
チョコ,チョコクッキー×2,煎餅,キャンディ×2,アイス
計:259kcal

合計:1664kcal

26日の食事です。

朝食は月曜日ですが、ご褒美の朝食。ミルクレープケーキです。
そういう名前のケーキでした (^^;
タンパク質はこのケーキとコーヒーの豆乳から補給。
サラダは少なそうに見えますが、160gちょっとあります。バナナも大きくて……。もう少し小さめのバナナを探しています。
昼食はスパゲッティ・バジルソース。オイルベースなので、思っていたよりも、高カロリーでした。でも、他のパスタも似たり寄ったりかも。タンパク質は多めでしたが、小麦のタンパク質は吸収率が悪いんですよね
お野菜は冷製トマトサラダと茄子の漬物から。
トマトはオイルと一緒に食べたほうが栄養の吸収率がいいんです。冷製サラダについていたドレッシングはノンオイルだったので、バジルソースと組み合わせようと思いました。
茄子の漬物は貰い物です。
夕食は麻婆丼。豆腐とひき肉の両方からタンパク質を摂れます。
ご飯はもちろん、五穀米。スープと煮物のお野菜をあわせると150gになります。
夕食が少なめなのは、間食が多かったから。
会社でいただいたチョコクッキーのカロリーが思っていた以上に高かったからです。

2011年9月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

腰痛悪化のため、エクササイズはお休み。
しかし、ストレッチボードによるストレッチと綺麗なボディラインを造る決定版! 体軸バランストレーニングDVD BOOK<DVD付き> (宝島MOOK) (本の名前長ッ Σ(- -ノ)ノ )のストレッチ編にチャレンジしました。
腰痛を予防するトレーニングも載っていたけれど、すでに腰が痛いのでお休み。
ちなみにこの本は貰い物です。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1502kcal335.6kcal13.2g7101歩3.90km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1498kcal310kcal16.4g7139歩3.6km

26日はあまり歩いていません。
ところで、今日(28日)同僚からタニタ食堂の本を見せてもらいました。
社員のみなさん、総消費カロリーも活動カロリーもナオミーより上でした。
それでも、運動不足のような書かれ方をしていたので、わたし、泣きたくなっちゃいました。もっと、動かないとダメですね

今日はすっごく忙しくて、ヘロヘロになっていナオミーで~す (〃^∇^)o_彡☆
明るく挨拶してみましたが、疲れております。
昨日まですっごく暇だったのが、今日は一転して大忙し
PCに向かうだけでなく、会社の中を右往左往。
今まで閑古鳥だった分、目の回るような一日 でした。
なので、今日はいつもより動いているなぁとホクホクだったのですが、上に書いた通り、タニタ食堂の本を見て、凹んじゃいましたよ
そうそう、金スマの企画でタニタ食堂でダイエットしていたお二人。
終わってからも、痩せているそうですね。
食べ物の好みもヘルシー志向に変わったようで、本当によかったです
ダイエットは続かなければ意味がないですから。

それでは、26日の測定結果。
悪くなっていくオムロンの体組成。体脂肪率は25%台です。
タニタは約22%なのに……。
ここまで、結果が違うとやはり凹みます。
腰痛が悪化する前はほぼ、同じだったのに~~~~~。
腰痛につていも早く治すためにいろいろとやっているですけどね
なかなか治らない。
筋肉が張っていると、代謝に良くないからダイエットにも悪影響。
でも、エクササイズをするのは怖い。
とりあえず、やはり、ストレッチして、他の部分の血行から、攻めていきたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ストレッチとウォーキングをがんばります!

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 247日目

2011年9月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg24.9%34歳20.11077kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%26.6%35.3%31.4%17.2%21.6%30.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.55kg21.5%2.51050kcal19歳34.55kg2.0kg57.1%


2011年9月25日の食事

朝食
ケーキ,サラダ,バナナ,コーヒー
ケーキ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:468kcal

昼食
モスバーガー,ポテト,野菜ジュース
モスバーガー,ポテト,野菜ジュース
計:648kcal

夕食
五穀米,餃子,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草と人参の煮物,ブロッコリーとわかめのおみそ汁,ヨーグルト
五穀米,餃子,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草と人参の煮物,ブロッコリーとわかめのおみそ汁,ヨーグルト
計:504kcal

間食
チョコ×2,煎餅,コーヒー
計:142kcal

合計:1762kcal

25日の食事。
朝食はケーキがメイン。何ケーキなのか、忘れてしまいました。
ただ、このケーキはタンパク質がたっぷりだったので、これでタンパク質を摂りました。
サラダは180gです。バナナは大きめのもので、100gを超えています。
昼食はモスバーガー。疲れていたので、買いに行っちゃいました。
ポテトはSサイズ。野菜ジュースは伊藤園にしました。
夕食は餃子がメイン。ご飯は五穀米。お野菜はたくさんつけて、200gを超えています。
デザートはヨーグルト。でも、そろそろ、キウイフルーツが食べたくなってきました。
早く好みのキウイフルーツが店頭に並んでほしいです。

2011年9月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

エクササイズはお休み。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1456kcal290.2kcal7.8g5792歩3.18km49分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1448kcal260kcal13.7g5662歩2.8km

25日は23日、24日に疲れているのに、歩きすぎだったのを反省して、お買い物にしか行っていません。
これで良くなるかぁ~と思ったのですが、27日現在、今一つです。
でも、この時期よりは良くなったと思います。

こんばんは
27日の夕食の写真を撮り忘れたことに気が付いて、凹んでいるナオミーです。
後、お昼寝しちゃったことにも……。(夜に眠れなくなっちゃうので (--,)ぐすん )
今日はというか、今日もお仕事が閑古鳥でPCにあまり向かっていなかったので、プライベートで向かっても大丈夫だよね!と思ったのですが、やはり、眼医者の忠告を無視すると痛い目にあうので、我慢 (-_☆)キラーン
このブログを書く以外は大人しくしています。
後、目を温めたほうがいいと言われたので、電子レンジで温めたホットタオルを当てながら、頑張っています。
水で濡らして、軽く絞ったタオルをレンジで30秒(500W)。
ホットタオルの出来上がりです。気持ちがいいですよ。
ただ、試される場合はタオルが熱くなるのでやけどにご注意ください。
(少しだけ冷まして使った方がいいと思います)

それでは25日の測定。
タニタもオムロンも少しずつ、測定記録が悪くなってきています
体重はほぼ、変わりません。
問題は体組成。痩せているだけじゃダメなんです
脂肪が多すぎたら、痩せていても肥満。
なんで、増えていくんでしょうね。体脂肪 (T_T)
ストレッチしているのに、歩いているのに~~~~。
と書いて思い出しました。この頃は雨が降りそうだったので、イージートーンを履かずに普通の靴で歩いていたので、それもダメだったのかしら
一発逆転にはエクササイズだと思うのですが、やはり、腰の調子が今一つだと心配。
動こうと一生懸命になってしまって、気が付いたら……ということもありそう。
というか、前に頑張りすぎてありましたから。二の舞は避けたい

とりあえず、このままストレッチとウォーキングで頑張ります。

では、オヤスミナサイ。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体重はそれほど、変化していないのですが……。

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 246日目

2011年9月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.5%34歳20.21078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.8%34.9%31.6%17.0%21.8%30.2%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg21.9%3.01045kcal20歳34.30kg2.0kg56.9%


2011年9月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,人参の煮物,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,人参の煮物,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:465kcal

昼食
生姜焼き定食(ご飯,豚の生姜焼き,千切りキャベツ,おみそ汁,お漬物)
計:689kcal

夕食
納豆ご飯,サラダ,焼き茄子,ほうれん草のみそ汁,ヨーグルト
納豆ご飯,サラダ,焼き茄子,ほうれん草のみそ汁,ヨーグルト
計:398kcal

間食
煎餅,チョコ,コーヒー
計:157kcal

合計:1709kcal

24日の食事。

朝食は土曜日ですが、ご褒美ではなくいつものメニュー。
トーストはこれが最後の6枚切りです。お野菜はサラダと人参で200g。
タンパク質は目玉焼きから。そして、デザートはバナナ。
キウイフルーツも食べたいのですが、好みの硬さのキウイフルーツが見つかりません。
硬いのを柔らかくするのって、時間がかかるんですもの。
昼食は親戚と生姜焼肉定食を食べに行きました。
わたしをだしにおでかけ。昼食を作りたくなかったみたいです。
身体が疲れているので、疲労回復に効くという豚肉と生姜を摂りました。
いただいたお野菜は千切りキャベツともやしと玉ねぎ。そして、漬物の菜っ葉です。
おみそ汁の塩気が強いのが今一つですが、それ以外はGOODです。
あまりお腹が空いていなかったので、夕食はあっさりにしました。
ご飯は五穀米。サラダは水菜サラダです。お野菜は焼き茄子とみそ汁の中のほうれん草を合わせて、200g。この日は昼食の分もあわせて、600g近くお野菜を食べています。
いつもこのくらい摂れたら嬉しいなぁ。

間食のチョコレートは下の通り。
クロアチアのチョコですっごく甘いです。
チョコレート

2011年9月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

お疲れモードでお休み中です。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1705kcal538.8kcal16.7g12287歩6.75km109分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1625kcal437kcal23.4g12408歩6.1km

疲れたというわりには23日に引き続き、歩いています。
しかも、1万歩超え……。
疲れがとれないのって、これのせいですかねぇ。


こんばんはぁ。
今日もまだ、疲れが抜け切れていないナオミーです。
アラフォーの体は疲れが抜けにくいのかもしれません。
うちの母は時差ボケが抜けなくて、クロアチア時間で夜になる時に、強烈な眠気に襲われるそうで……。
そういえば、自分も強烈な疲れに襲われる時間は一緒だなぁと妙なことで感心しています。

疲れをとるためには動いた方がいいと思うのですが、腰痛も出ているのでエクササイズではなくストレッチをしていたのですが、久しぶりにやってみたら、身体が非常に硬くなっていました (x_x;)シュン

そして、24日の測定結果……。
あいかわらず、タニタとオムロンの体脂肪率の違い方が怖いです。
持病が悪化する前はこんなことはなかったのに……。
体幹の皮下脂肪率の悪さに涙……。
両脚の骨格筋率も日、一日を落ちていっているんですね。
やはり、ただ歩くだけでは筋肉は衰えるのかもしれません。
良くなることもあるけれど、やはり、落ちていく。

とりあえず、もう少し、持病が良くなるまではストレッチにしておきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

持病の腰が痛いです…… (^-^;

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 245日目

2011年9月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg25.1%34歳20.21078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.5%35.6%31.2%17.4%21.6%30.7%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg21.5%3.01052kcal19歳34.60kg2.0kg56.9%


2011年9月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:432kcal

昼食
茄子とトマトのチキンドリア,ポテト,サラダ,ティー
計:998kcal

夕食
カレードリア,レタスと大根のサラダ,ヨーグルト,コーヒー
カレードリア,レタスと大根のサラダ,ヨーグルト,コーヒー
計:448kcal

間食
煎餅×3,チョコ,アイス
計:140kcal

合計:2018kcal

23日の食事。

朝食はいつも通りのトースト。シナモンの色が22日より濃くなったのは、シナモンが変わったからです。同じセイロンシナモンでも、採ったところによって、色が微妙に異なるんですね。サラダはいつもより多め。計180gです。
昼食のカロリーが高いのは、外食だからです。茄子とトマトがたっぷり入ったチキンドリアでした。ドリアの上にクルトンのようなものが乗っていましたが、これは避けました。
焦げていたので。サラダは水菜がメイン。ドレッシングは梅紫蘇です。
夕食はなぜか、カレードリア。
昼と同じドリアかい!!というツッコミはなし。
冷凍庫に入れなければいけないカレードリアを間違えて、冷蔵庫に入れちゃったんですね…… (;^_^A
サラダはレタスと大根のサラダです。昼食が緑黄色野菜の水菜たっぷりサラダだったので、夜は淡色野菜のレタスたっぷりにしてみました。
タンパク質はヨーグルトからです。

2011年9月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

23日はへたれ中。酷い疲れで、動きたくありません (--,)ぐすん

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1671kcal505.0kcal14.0g10660歩5.86km92分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1600kcal412kcal21.8g10914歩5.3km

23日。なんだか、すっごく動いています。
疲れてヘトヘトなのに、1万歩…… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わたし、バカですね ( ̄▽ ̄;A

こんばんは。
仕事帰りに眼医者に寄って、怒られてきたナオミーで~す
って、こんなに明るく言ってはいけないですね (^^;
炎症はほとんど治まったのですが、ドライアイが悪化していまして……。
仕事以外のPCの使用はNGだそうです。(ちなみに今日は怖いくらい暇でした
なので、今日は短めにします。

23日の測定結果は、体組成でオムロンとタニタに恐ろしいくらいの開きがあります。
体脂肪率の違いを見ると、笑えますね。
オムロンだともう少しで、痩せ型肥満突入。非常にマズイ状態です。
そして、オムロンの体組成・体幹の表示が『維持』から『注意』になりました。
多分、脂肪はそれほど、増えていないと思います。
なぜなら、タニタでは体脂肪率が増えていないから。
恐らく、腰の筋肉が張ってしまった上に、非常に硬くなっているのが原因だと思われます。
前にも、同じことがありましたから
この時期は少しのことで、症状を悪化させてしまうので、大人しくしていることが一番なのですが、何もしないとしないで痛みが治まりにくくなってしまう。
なので、ゆるゆると治していきたいと思います。

それにしても、23日の総摂取カロリーは高かったんですね。
実は明日(27日)も高くなる予定。
なぜなら、『つばめグリル』にランチに行くからです。
そして、その後は外回り……。

腰の調子が良くないのに、たくさん歩くことになりそうです。

では、おやすみなさい。

と書いてからの記憶がありません。気が付けば、PCに突っ伏して、爆睡していました

自分が怖いです

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ