FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年12月08日

              
        

トレーニングで快調です!

category - ダイエット日記パート2
2010/ 12/ 08
                 
ダイエット 303日目

12月7日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
46.8kg23.4%27.2%1086kcal32歳
47.5kg22.7%27.8%1102kcal32歳

12月7日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,蒸しじゃが,ほうれん草のソテー,ミカン,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,蒸しじゃが,ほうれん草のソテー,ミカン,コーヒー
計:408kcal

昼食
ご飯,鶏のから揚げ,ほうれん草の胡麻和え,野菜炒め,カフェオレ
計:471kcal

夕食
カレーライス,福神漬け,ほうれん草のおひたし,大根サラダ,ミネストローネスープ,ヨーグルト
カレーライス,福神漬け,ほうれん草のおひたし,大根サラダ,ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:502kcal

間食
トリュフチョコ×3,クッキー,プロテイン
計:259kcal

合計:1640kcal

7日のお食事。
この日の朝食。サラダはいつもより多めです。目玉焼きの横にあるのは、蒸しじゃが。
本当は、ジャーマンポテトとか、フレンチフライとかも食べたいのですが、カロリーが高いので、パス。朝のデザートはバナナがいいのですが、今、バナナが高いので、ヨーグルトです。
昼食のメインは鶏のから揚げ。ちょっと油っぽかったので、キッチンペーパーで吸い取りました。
夕食はカレーライス。大根サラダ、おひたし、ミネストローネスープと合わせて、お野菜をたっぷり。
タンパク質はカレーの肉とヨーグルトで補給。
間食は甘いものが多め。マズイですね……。


12月7日の運動

2010年12月7日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

7日のトレーニングは
トレーシーメソッド 椅子を使った脚のエクササイズ2』

まだまだ、脚が細くなった気はしません(当たり前 (^^;)が、トレーニングすると体がホカホカしますね。

歩数距離総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量
10709歩4.9km1683kcal47.9kcal25.6g

7日。かろうじて、総消費カロリーが摂取カロリーを上回りました。
良かった……。

7日のBMIは20.08です。
体重が増えたのに、なぜか減りました。
Wii Fit Plus 12月7日のBMI 20.08 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは片足立ちテストと周辺視野テスト。
片足立ちテストは安定度が上昇。周辺視野テストは悪くなりました。
ちょっと、リモコンの調子がおかしいです。
Wii Fit Plus 12月7日のバランス年齢 25歳 片足立ちテスト結果 キープ時間30 Wii Fit Plus 12月7日のバランス年齢 25歳 周辺視野テスト結果 所要時間20

バランス年齢は25歳。
お肌だったら、曲がり角です。
Wii Fit Plus 12月7日のバランス年齢 25歳

こんばんは。
今朝、あまりの寒さにベッドからすぐに出られず、朝には時間切れで更新ができませんでした。
寒いと腰の調子が悪くなるので、動くのが怖いんです。
エアコンでお部屋が暖かくなるまでじっと我慢の子。

腰痛は痩せたおかげですいぶん良くなり、本当に楽になりました。(冬が苦手なのは変わりませんが)
今週から、チョコチョコとトレーニングを始めました。まだ、結果が表れていませんが、身体が暖かくなるせいか、調子がいいです。
夜にトレーニングしているので、疲れていますが、トレーニングをしたほうが、その疲れが取れます。
ちょっと、不思議です。
では、お休みなさい。

            
スポンサーサイト
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

祝・90年 表参道のイルミネーション。綺麗でした。

category - 雑記
2010/ 12/ 08
                 
こんばんは~~~

少ないですが、6日に見に行った表参道のイルミネーションの写真です。
今年は表参道が誕生してから90年目ということで、イルミネーションは昨年よりスケールアップしているそうです。

木々にしっかりと巻きつけられたLEDが煌めいて、綺麗でした。
今回は平日の上に、早い時期に見に行ったからなのか、道路はまだ、空いていました。
でも、カメラを持ってる人は多数。
下の道路から、両岸のイルミネーション写真を撮るためには、道路のほうに身を乗り出さないと苦しいので、歩道橋の上へ。

表参道イルミネーション その1

これは東京メトロ副都心線の明治神宮前〈原宿〉駅に程近い歩道橋から撮ったイルミネーションの写真。

表参道イルミネーション その3

表参道イルミネーション その4

こちらの1枚は下で撮ったものです。
表参道イルミネーション その2

わたしが歩道橋に上った時は、あまり人がいなかったので、留まって写真が撮れたのですが、途中から歩道橋の上で交通整理が始まってしまい、たくさん撮れませんでした。
ちなみに、イルミネーションの途中にある歩道橋は通行禁止になっていました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ