(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年10月

              
        

9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 10/ 31
                 
9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ
月日体重減量分
2月1日59.2kg-10.8kg
2月28日57.4kg-9.0kg
3月28日55.2kg-6.8kg
4月25日53.3kg-4.9kg
5月23日52.0kg-3.6kg
6月20日52.0kg-3.6kg
7月18日50.5kg-2.1kg
8月15日49.6kg-1.2kg
9月11日49.5kg-1.1kg
9月25日48.4kg+-0kg


かなり前のグラフです。
チラッとみて、そのまま、スルーしてください。

この頃、体重の減りがかなり遅くなってきています。
まあ、仕方がないですよね。

9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体重が増えています……。

category - ダイエット日記パート2
2010/ 10/ 31
                 
ダイエット 266日目

10月30日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
47.4kg22.4%27.9%1101kcal32歳
48.0kg23.1%27.7%1108kcal33歳

10月30日の食事

朝食
チーズケーキ,大根サラダ,キャベツサラダ,春巻き,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,大根サラダ,キャベツサラダ,春巻き,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
スパゲティ・カルボナーラ,サラダ,ほうれん草のスープ,蒸しジャガ,オレンジ
スパゲティ・カルボナーラ,サラダ,ほうれん草のスープ,蒸しジャガ,オレンジ
計:459kcal

夕食
ご飯,鶏のから揚げ,湯豆腐,煮豆,もやしのみそ汁,キウイフルーツ
ご飯,鶏のから揚げ,湯豆腐,煮豆,もやしのみそ汁,キウイフルーツ
計:541kcal

間食
キャンディ×2,煎餅
計:90kcal

合計:1484kcal

30日のお食事。
朝食はご褒美のチーズケーキです。
春巻きは冷凍物。自分で作りたいと思うけど、作る時間がありません。

昼食はスパゲティカルボナーラ。
クリーミーでたんぱく質も多目。

夕飯は納豆は食べませんでしたが、豆がメイン。湯豆腐も煮豆も美味しかったです。
みそ汁の具はもやしでした。

10月30日の運動 歩数 11072歩

2010年10月30日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

合計消費カロリー 272kcal

30日のからだ測定……。
BMIは確実に増えていってる20.52
Wii Fit Plus 10月30日のBMI 20.52 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストはウォーキングテストと判断力テストの2つ
ウォーキングテストの悪さは……。
判断力テストはそこそこ。
Wii Fit Plus 10月30日のバランス年齢 34歳 判断力テスト結果 正確20点 Wii Fit Plus 10月30日のバランス年齢 34歳 ウォーキングテスト結果 バランス度33%

バランス年齢は34歳でした。
三十路に乗っちゃいました。
まあ、こういう日もあるんです!!
Wii Fit Plus 10月30日のバランス年齢 34歳


こんばんは。
ナオミーです。

朝に更新をしようと思ったのですが、昨日、出来なかったことも含めて、いろいろとやっていたら、夕方になってしまいました。
まだ、まだ、やりたいことがあるのに、時間がな~い。

お休みなので、運動しようと思っていたのですが、無理でした o(T^T)o

やはり、昨日の休日出勤はお休みすれば、よかったかも。

まあ、今さらなのですが……。


今日は扇風機をしまい、台所とお部屋のお掃除をして、こたつまで出す予定だったのですが、台所のお掃除をしたところで、時間切れ。
来週、お部屋のお掃除からやり直しです。

ところで、家のガスレンジの調子がよくありません。
冷蔵庫の調子も今一つ。エアコンの調子も変なので、どうにかしないといけない模様。

年末は物入りになりそうです。

体重。ダイエットをしているのに、少しずつ、太っていっています。
でも、ここで、踏ん張るつもり。
とか言いながら、今日のお昼は……。

とにかく、ダイエットをがんばります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

休日出勤!

category - ダイエット日記パート2
2010/ 10/ 30
                 
ダイエット 265日目

10月29日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
47.3kg22.7%27.7%1097kcal32歳
48.4kg21.6%28.7%1121kcal33歳

10月29日の食事

朝食
納豆ご飯,サラダ,もやしのみそ汁,バナナ
納豆ご飯,サラダ,もやしのみそ汁,バナナ
計:432kcal

昼食
ご飯,梅干し,キンピラゴボウ,ほうれん草の胡麻和え,ヒジキの煮物,枝豆,肉野菜巻き
計:350kcal

夕食
ビビンバ風スープご飯,紅茶
ビビンバ風スープご飯,紅茶
計:319kcal

間食
コーヒー,プロテイン,アイス,キャンディ×4,チョコ
計:220kcal

合計:1321kcal

29日の食事。
朝は納豆で和食を目指してみました。と言いながら、漬物ではなくサラダ。
漬物を食べきってしまったので。
みそ汁は経済的なもやしにしました。

昼はお弁当です。
この頃、疲れを取るには、クエン酸ということで、梅干しにはまっています。

お夕飯は近くのコンビニでビビンバ風スープご飯を買ってきました。
適度にお野菜も入っているし、玉子も入っているので、たんぱく質もそこそこ取れます。

間食はカロリーたっぷりですが、カロリーを増やしているのは、プロテイン(後、アイス……)です。
この頃、たんぱく質が少ないので、プロテインを飲みました。
ちなみに飲んだのは、ハーフサイズ分です。


10月29日の運動 歩数 6689歩

2010年10月29日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

合計消費カロリー 164kcal

29日のからだ測定

BMIは増えちゃって、20.39です。
Wii Fit Plus 10月29日のBMI 20.39 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは基本バランステストと周辺視野テスト。
バランステストは、心持早くなりました。でも、周辺視野は今一つ。
Wii Fit Plus 10月29日のバランス年齢 24歳 基本バランステスト結果 所要時間19 Wii Fit Plus 10月29日のバランス年齢 24歳 周辺視野テスト結果 所要時間 13

バランス年齢は24歳でした。
Wii Fit Plus 10月29日のバランス年齢 24歳

こんにちは。
土曜日の朝。東京は雨です。そして、寒いです。

こんな日なので、ナオミー。休日出勤してきます!!

な~んて……。
家から出たくないのですが、キャンペーンの仕事が予想以上に好評(?)で、とうとう、休日出勤の話がわたしの元にも、やってきました。

寒くて、腰の調子が今一つなのに……。

まあ、仕方がありません。

ダイエットは、体重が少しずつ、47kgから増えてきています。
仕事が忙しくて、お夕飯の時間も遅いですし、運動もできないのが原因だと思います。

また、お昼の外食が増えているのが問題なのかも。
でも、今はそれが楽しみなので、やめるのもねぇ……。

なので、別の方策を考え中。

とりあえず、お腹の荷物をどうにかしたいとおもいます。
ヨーグルトでも、食べようかな。

では、行ってきま~す。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日も寒いです。

category - ダイエット日記パート2
2010/ 10/ 29
                 
ダイエット 264日目

10月28日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
47.5kg23.7%27.2%1095kcal33歳
47.8kg21.3%28.7%1113kcal32歳

10月日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,野菜炒め,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,野菜炒め,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:377kcal

昼食
ご飯,梅干し,キンピラゴボウ,ほうれん草の胡麻和え,トマト入りミックスサンド
計:568kcal

夕食
ポテトグラタン,紅茶
ポテトグラタン,紅茶
計:288kcal

間食
キャンディ×6,チョコ×2
計:130kcal

合計:1363kcal

10月28日の運動 歩数 8235歩

2010年10月28日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

合計消費カロリー 202kcal


28日のBMIは増えました~~~。
20.34です。
Wii Fit Plus 10月28日のBMI 20.34 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは記憶力テストと静止テスト。
記憶力は1問、間違えました。静止テストは少し、上昇!
Wii Fit Plus 10月28日のバランス年齢 23歳 記憶力テスト結果 正解 24問 Wii Fit Plus 10月28日のバランス年齢 23歳 静止テスト結果 安定度 79%

バランス年齢は23歳でした。
Wii Fit Plus 10月28日のバランス年齢 23歳


おはようございます。
今日も寒いです。
10月なのに、暖房を入れてしまいました。

だって、寒いんだもん

この頃、体重の減りが良くありません。
でも、忙しくて、体調の管理に力を注いでいるので、体重の方は、大幅に増えなければ、余裕が出るまで、このままの調子でいいかなと思っています。
まずは、健康で元気でいることが一番、大切。

体重を注視しながら、がんばっていこうと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

カルビ丼定食。美味しかったです。

category - ダイエット日記パート2
2010/ 10/ 28
                 
ダイエット 263日目

10月27日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
47.1kg23.4%27.3%1093kcal33歳
48.0kg22.4%28.1%1112kcal33歳

10月27日の食事

朝食
納豆ご飯,野菜炒め,サラダ,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
納豆ご飯,野菜炒め,サラダ,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
計:415kcal

昼食
カルビ丼定食(カルビ丼,サラダ,ナムル,スープ)
計:1200kcal

夕食
バナナ,コーヒー
バナナ,コーヒー
計:86kcal

間食
のど飴,チョコ,ガム
計:61kcal

合計:1762kcal

27日のお食事。
すっごいカロリーになっています。
原因はお昼ご飯のカルビ丼定食。

本当はイタリアンだったのですが、何と、材料切れでランチタイム中にお店がクローズしてしまい、近くの韓国料理店に。
時間の関係から、カルビ丼定食を頼みました。
ナムルの量は多く、食事も美味しかったのですが、カルビは脂身が多すぎ。
途中でダウンしました。
脂身がボンとかたまりで入っているのは、困ります。

お夕飯はお腹がほとんど空かなかったので、バナナとコーヒーにしました。
コーヒーだけにしても、良かったのですが、一応、デザートをつけました。

それにしても、高カロリー。
明日からしばらく、節制に努めます。

10月27日の運動 歩数 9305歩

2010年10月日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

合計消費カロリー 229kcal

Wii Fit Plus……。
この頃、からだ測定のためのモノになっています。

27日のからだ測定。
BMIがなぜか減りました。
20.21です。
Wii Fit Plus 10月27日のBMI 20.21 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは敏捷性テストと動作予測テストの2つ。
敏捷性テストは前回と変わらず、動作予測テストは少し伸びました。
Wii Fit Plus 10月27日のバランス年齢 23歳 敏捷性テスト結果 20問 Wii Fit Plus 10月27日のバランス年齢 23歳 動作予測テスト結果 キープ時間 53

バランス年齢は23歳です。
1歳ほど、年を取りました。
Wii Fit Plus 10月27日のバランス年齢 23歳

おはようございます。
昨日に引き続き、今日の寒さにびっくりです。
今日の寒さは12月下旬の寒さだそうです。
確か、昨日は11月下旬の寒さ……。
1日で、1か月が過ぎちゃいました。
いい加減にしてほしいです。

2週間ほど前は、部屋が蒸していたので、扇風機のお世話になったのに~~~~。

へんなお天気ですね。

仕事はまだ、忙しいですが、少し余裕も出てきました。
その時間を運動に回したいと思います。

今日も頑張るぞ!

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ