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2010年07月07日

              
        

脚の形に変化あり!エクササイズは無駄じゃない!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 07/ 07
                 
2010年7月7日のWiiフィット プラスザ・トレーシー・メソッド


トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalチャンピオン級バランス
コロコロ玉入れ(上級)4分8kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ+3分×44kcal×4アマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+2分×23kcal×2アマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+3分3kcalアマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+2分×23kcal×2アマチュア級トレーニング+
ジョギング(島一周)12分55kcalロケット燃焼級有酸素運動
43分96kcal  

今日もWii Fit Plusはコロコロ玉入れです。
嬉しいことに、チャンピオン級になりました
Wii Fit Plus コロコロ玉入れ(上級)チャンピオン級

次はコロコロ玉入れ+をクリアした~い。

トレーシーメソッドは、
椅子を使った脚のエクササイズ2
立った姿勢での腹筋のエクササイズ
立った姿勢での腕のエクササイズ
の3種類です。

脚と腕のエクササイズは動きやすいのですが、腹筋は難しい……。
あまり上手に動けないので、鍛えられているのか不明
後、腕が引き締まってきたと書きましたが、脚も引き締まってきました。
自分で鏡 を見た時、整ってきたかも?とは思っていたけれど、短パンで友達に会った時、脚の形がすっごく綺麗 になったと誉められました。

やったね!!

今日のBMIは、21.73でした。増えちゃった。
Wii Fit Plus 7月7日のBMI 21.73 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは片足バランステストと判断力テスト。
片足バランステストは前回と変わらず!
Wii Fit Plus 7月7日のバランス年齢 20歳 片足バランステスト説明 Wii Fit Plus 7月7日のバランス年齢 20歳 片足バランステスト結果

判断力テストは、反動で当たっちゃいました。
Wii Fit Plus 7月7日のバランス年齢 20歳 判断力テスト説明 Wii Fit Plus 7月7日のバランス年齢 20歳 判断力テスト結果

そして、バランス年齢は?
ピチピチの20歳!!
Wii Fit Plus 7月7日のバランス年齢 20歳

棒グラフは今日も白と赤とオレンジでした。
Wii Fit Plus 7月7日のトレーニングの種類と運動時間


            
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七夕なのに、東京はお天気が悪っ!

category - ダイエット日記
2010/ 07/ 07
                 
7月7日 七夕 で~す!

ダイエット 168日目

朝 体重:51.0Kg 体脂肪率:25.5% 体重が増えました
夜 体重:51.6Kg 体脂肪率:24.5%

朝食
イチゴジャムトースト,煮豆,ヨーグルト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,煮豆,ヨーグルト,バナナ,コーヒー
計:409kcal

昼食
カレーライス,サラダ,オニオンスープ,オレンジ
カレーライス,サラダ,オニオンスープ,オレンジ
計:483kcal

夕食
麻婆豆腐丼,キャベツと人参とブロッコリーの野菜蒸し,玉子スープ,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,キャベツと人参とブロッコリーの野菜蒸し,玉子スープ,キウイフルーツ
計:463kcal

間食
チョコ,コーヒー,プロテイン,アイス
計:213kcal

合計:1568kcal

歩数 5713歩 運動

合計消費カロリー 251kcal

体重が増えました
まあ、3日ほど、お腹から荷物が出ていないので、仕方がないのですが、キツイです。
まだ、痩せ時なのに~~~~

早くお腹から、出ていってほしいです。

今日の朝食。
お馴染のイチゴジャムトースト。
焼きすぎちゃって、焦げちゃいました……
トースト、黒すぎです!

たんぱく質は煮豆とヨーグルトから。
今日はトマトなし。
デザートはバナナ
バナナは一昨日から、冷蔵庫に入れていたので、ちょっと皮が疲れていますね。


今日は七夕
わたしの住んでいる東京は夕方から、雨
今年も織姫と彦星は会えないのね。
寂しいなぁ

まあ、わたしはダイエットをがんばるだけです!

こんばんは。
しつこいですが、今日は七夕
例年、七夕 には、飲み 会(ほとんど食べて終わる)をしているのですが、この頃、すっかりご無沙汰。
水曜日だから、みんなで飲み会と思っていたのですが、メンバーが集まらない……

まだまだ、不況だと言われているけれど、忙しいところは、忙しいんですね。

羨ましい。

今日の昼食!
カレーです。
ルーはダイエット用のルーなので、カロリーは低めの150kcal。
サラダはちょっと少なめ。スープはオニオン。
デザートはオレンジでした。

夕食は、昨日の残りの麻婆豆腐。
1日立つと味が落ち着いてくるような気がします。

お野菜は蒸し煮。
キャベツと人参とブロッコリーです。
人参はブロッコリーやキャベツよりも先に少し炒めておかないと硬いですね。
生でも食べられる野菜だけれど、炒めておかなかったことを後悔
カロテンを効率よく摂取するために、少しだけオリーブオイルを垂らしました。

スープは玉子スープ。
デザートはちょっと、硬めのキウイフルーツでした。
キウイフルーツ。
ちょっと、硬さにバラつきがありすぎ

美味しいけどね

今日の総カロリーもまたまた、1500kcalを超えてしまいました。
原因はプロテインとアイス。
プロテインは83kcal、アイスは80kcalもあるんです。

うう、でも、止められない。止まらない。
まるで、某お菓子みたい。

とにかく、ダイエットがんばります!

                         
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