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2010年07月02日

              
        

細かくトレーニングしています。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 07/ 02
                 
2010年7月2日のWiiフィット プラスザ・トレーシー・メソッド


トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(上級)3分4kcalバランス不足級バランス
コロコロ玉入れ(上級)5分8kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(上級)4分6kcalアマチュア級バランス
スケボー(上級)4分11kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+3分×23kcal×2アマチュア級トレーニング+
ジョギング(島一周)7分31kcalロケット燃焼級有酸素運動
39分88kcal  

今日もコロコロ玉入れです。
出来そうなのに、出来ないとムキになってしまう性格をうまく使われた感じ。
上級は難しいです。
今日はトレーニング+のほうのコロコロ玉入れ+にも挑戦!
前より、出来るようになりました。
今日のWii Fit Plusは時間長めですが、カロリーは低め。

トレーシーメソッドは、立った姿での腕のエクササイズと椅子を使った脚のエクササイズ1です。
時間は合わせて約15分。

本当はウォーミングアップからやらないといけないんですよね。
でも、時間が取れないんだもん。
来週から、少し長めのエクササイズ(25分間バージョン)をやってみたいと思います。


今日のBMIは昨日と同じ21.73でした。
グラフを見るわたし、意味もなく強気な感じ。
Wii Fit Plus 7月2日のBMI 21.73 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

今日の能力テストは昨日と同じ。基本バランステストと判断力テスト。
基本バランステスト。4回目がうまくできず……すっごい悪くなっちゃった。
Wii Fit Plus 7月2日のバランス年齢 21歳 基本バランステスト説明 Wii Fit Plus 7月2日のバランス年齢 21歳 基本バランステスト結果

判断力テストは満点!
Wii Fit Plus 7月2日のバランス年齢 21歳 判断力テスト説明 Wii Fit Plus 7月2日のバランス年齢 21歳 判断力テスト結果

そして、バランス年齢は、基本バランステストが悪かったのに、21歳でした。
若返ったわよ!
Wii Fit Plus 7月2日のバランス年齢 21歳

棒グラフは、オレンジと白が多めです
Wii Fit Plus 7月2日のトレーニングの種類と運動時間


            
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お帰りなさい!W杯日本代表。

category - ダイエット日記
2010/ 07/ 02
                 
7月2日

ダイエット 163日目

朝 体重:51.2Kg 体脂肪率:25.0% 体重は増えたけど、体脂肪率は減ったもん!
夜 体重:51.8Kg 体脂肪率:24.8%

朝食
シナモンイチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
シナモンイチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:379kcal

昼食
スパゲティ・ボロネーゼ,サラダ,枝豆,オニオンスープ,オレンジ
スパゲティ・ボロネーゼ,サラダ,枝豆,オニオンスープ,オレンジ
計:498kcal

夕食
納豆ご飯,茄子と人参の甘味噌炒め,水菜のみそ汁,もやしのおひたし,キウイフルーツ
納豆ご飯,茄子と人参の甘味噌炒め,水菜のみそ汁,もやしのおひたし,キウイフルーツ
計:447kcal

間食
チョコ,麩菓子×2,プロテイン
計:195kcal

合計:1519kcal

歩数 歩 運動

合計消費カロリー 88kcal

おはようございます。
今日も蒸すということですが、結構、爽やかな朝
ちょっと、楽~~~~。

W杯日本代表が関空 に帰国。
行きは地味でしたが、帰りは華々しく戻ってきましたね
代表の帰国会見。
岡田監督のムチャ振りには、笑ってしまいました


今日の朝食。
イチゴジャムトーストです。
今日もなかなかの焼き加減!

サラダはベビーリーフとトマト。

玉子はスクランブルエッグではなく、目玉焼きにしました。
目玉焼きをお皿に乗っけるのは、難しいですね。

そして、デザートはバナナ。

そういえば、東京メトロ半蔵門線の渋谷駅にバナナ の自販機が置かれたと聞きました。
バナナ の自販機。

うちの近くにも、欲しいなぁ

今日も東京は蒸し暑かったです
今年は梅雨寒を体験しないまま、真夏 に入りそうですね。

7月に入り、友達からバーゲンのお誘いがチラホラ届いています。
例年だったら、飛びついて、一緒に行くのですが、現在、ダイエット中で、まだ痩せようとしている身として、服 を買うのはちょっと……。

一応、この時期までにダイエットを完了させたいとは、ひそかに思っていたのですが……。

努力が足りなかったみたい
ほとんど、無理せずにダイエットしてましたからね。

今回のバーゲンはお預けのまま、過ごそうと思います。

それでは、今日のお昼。

昨日、自分で作らなきゃと書いたくせに、さっそく冷凍スパゲティです。
お腹が空きすぎちゃったので、手抜きしちゃいました
早起きしたら、お昼の時間を調整して、ずらしたほうがいいですね。

後は、サラダと枝豆とオニオンスープ。
デザートはキウイフルーツじゃなくて、オレンジにしました。

お夕飯。メインは納豆ご飯。
納豆は体にいいし、美味しいのよ。
納豆に含まれるビタミンK2は骨粗しょう症を予防します。

茄子と人参の甘味噌炒めはちょっと甘くしすぎちゃいました。
もやしはおひたし。みそ汁の具は水菜と見えませんがワカメが入っています。
デザートのキウイフルーツは程よい酸味と甘みが何とも言えず、幸せ

今日の総カロリーは1519kcal。
目標の1500kcal以下より、19kcalほど多くなってしまいました。

お夕飯のカロリーは低かったので、お昼もこういう料理にすればよかったのよね。
後、間食が多すぎ。
もらった麩菓子を食べたら、思った以上に高カロリーでした。

明日は、1500kcal以下を目指します。



                         
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