(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年06月

              
        

二の腕のプルプルが目立たなくなってきました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 06/ 30
                 
2010年6月30日のWiiフィット プラスザ・トレーシー・メソッド


トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(初級)2分3kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分×36kcal×3アマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分4kcalチャンオン級バランス
コロコロ玉入れ(初級)2分3kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分6kcalチャンピオン級バランス
ヘディング(初級)1分3kcalプロ級バランス
踏み台リズム3分8kcal激しく燃焼級有酸素運動
踏み台ダンス5分15kcal激しく燃焼級有酸素運動
パタパタ飛行(超上級)4分8kcalアマチュア級トレーニング+
ジョギング(長め)4分14kcalロケット燃焼級有酸素運動
36分80kcal  

今日もコロコロ玉入れです。
5回連続で初級をクリア出来たら、上級に進もうと思ったのに、なぜなのか、笑っちゃうくらいクリア出来ませんでした。レベル5が苦手~~~~。
初めの1回はレベル5で70秒も残っていたのに、リタイア。

悔しいよ~~~

ヘディングはW杯 記念です。

今日のトレーシーメソッドは
椅子を使った脚のエクササイズ2
ダンベルを使った腕のエクササイズ
の2つです。
ダンベル は1.4kg以下の重さの物を使います。それ以上の重さだと腕が太くなっちゃうんですって。
わたしのは1kg。

初めのうちは、もう、無理~~~と思って、泣きそうになっていましたが、慣れれば大丈夫。
腕の力もついたし、二の腕のプルプルが目立たなくなってきました。
やったね!

今日のBMIは21.55。ちょっと、下がりすぎな気が。
Wii Fit Plus 6月30日のBMI 21.55 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは敏捷性テストと記憶力テスト。
敏捷性テストはいつもこの辺りで止まっちゃう。
Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳 敏捷性テスト説明 Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳 敏捷性テスト結果

記憶力テストはまんて~ん!!
Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳 記憶力テスト説明1 Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳 記憶力テスト説明2
Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳 記憶力テスト結果

バランス年齢は……23歳でしたぁ。
Wii Fit Plus 6月30日のバランス年齢 23歳

カレンダーはスタンプ1か月分。満杯です。
Wii Fit Plus カレンダー

今日はオレンジ色が多め!
Wii Fit Plus 6月30日のトレーニングの種類と運動時間


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

日本代表お疲れ様でした!!

category - ダイエット日記
2010/ 06/ 30
                 
6月30日

ダイエット 161日目

朝 体重:50.9Kg 体脂肪率:25.6% 50kg台になったけど……。体脂肪率が増えた
夜 体重:51.6Kg 体脂肪率:24.4%

朝食
イチゴジャムトースト,ツナ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,ツナ,バナナ,コーヒー
計:375kcal

昼食
ポテトグラタン,サラダ,ほうれん草のスープ,オレンジ
ポテトグラタン,サラダ,ほうれん草のスープ,オレンジ
計:456kcal

夕食
納豆ご飯,トマトとナスのオーブン焼き,豆,ほうれん草のみそ汁,キウイフルーツ
納豆ご飯,トマトとナスのオーブン焼き,豆,ほうれん草のみそ汁,キウイフルーツ
計:468kcal

間食
チョコ×2,煎餅,アイス
計:236kcal

合計:1535kcal

歩数 7676歩 運動

合計消費カロリー 288kcal

おはようございます。

W杯 。日本代表。お疲れ様でした。
入らなかったPKに涙

でも、PK戦にまで行ったことにも、涙。
だって、W杯 が始まるまではT決勝まで行けるとは思っていませんでしたから

日本代表の選手の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
胸を張って、日本 に帰ってきてください。

それでは、今日の朝食。
トースト は、イチゴジャムトースト 。上から、シナモンをかけました。
今日のトーストはいい感じに焼けたので、朝 から、幸先良さそう。

うちのオーブントースターは気まぐれで、その日によって、同じ時間でも焼き加減がかなり違います。

そして、タンパク質はツナ in 玉ねぎで補給。
マヨネーズ風調味料で和えてます。

デザートはバナナでした。

W杯 はすっごく残念だったけど、今日もがんばるぞ!!


こんばんは。
今年は、梅雨らしい梅雨がないのかな……。
もう、夏 らしくて、ナオミーはこの頃、食事を作るのが辛くなってきました。

我が家のキッチン。
エアコンがないので、火を使うとものすごく暑くなるんです。

汗がダラダラ……。
ツライです

今日の昼食はポテトグラタン。
暑いのに、グラタン作っちゃいました。

サラダはキャベツとブロッコリーとトマト。
スープは実は中華味。
明日はコンソメ味にしようかと思っています。

デザートはオレンジ。


夕飯は納豆ご飯とトマトとナスのオーブン焼きがメインです
納豆は黒酢ダレでさっぱり味。
野菜は火を使うのが嫌なので、オーブンに頑張ってもらいました。

デザートはキウイフルーツ。グリーンキウイです。
今回のは、酸味が強くて、びっくり
もう少し、柔らかくなるまで、食べるのは待った方がいいみたい。

今日の総カロリーは1500kcalを超えてしまいました。

朝、早起きなので、お昼が来る前にお腹が空いちゃうんだもん
何か、対策を考えないとマズイです

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日もコロコロ玉入れに夢中!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 06/ 29
                 
2010年6月29日のWiiフィット プラスザ・トレーシー・メソッド


トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(初級)3分×45kcal×4プロ級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分5kcalアマチュア級バランス
スケボー(上級)4分11kcalプロ級トレーニング+
パタパタ飛行(超上級)5分11kcalアマチュア級トレーニング+
ジョギング(島一周)10分44kcalロケット燃焼級有酸素運動
34分91kcal  

今日もコロコロ玉入れに嵌ってしまいました。
5回、コロコロ玉入れ(初級)を連続でクリア出来たら、(上級)に進もうと思っていたのに、最後の最後でコケました
パタパタ飛行は、一番、真ん中のマークに降りることができて、ボーナス100点をもらえたけれど、プロ級にはなれませんでした。

クスン

今日のトレーシーメソッドは椅子を使った脚のエクササイズ1と立った姿勢での腕のエクササイズの2つ。
椅子を使う脚のエクササイズと言っても、掴まれるものがあるのなら、椅子じゃなくても、大丈夫なので、わたしは、棚に掴まりながらエクササイズをしています。
始めた時は、この2つでボロボロ になっていましたが、今は結構、元気!
そろそろ、トレーニングを増やさないとね。
と思ったので、トレーシーメソッドではなく、禁断のアブスライドをつけてみました。

今日のBMIは増えました。21.81です。
Wii Fit Plus 6月29日のBMI 21.81 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

今日の能力テストは片足バランステストと動作予測テスト。
片足バランステストはなかなかいい数字。
Wii Fit Plus 6月29日のバランス年齢 34歳 片足バランステスト説明 Wii Fit Plus 6月29日のバランス年齢 34歳 片足バランステスト結果

動作予測テストは、あっという間に終わっちゃいました。
Wii Fit Plus 6月29日のバランス年齢 34歳 動作予測テスト説明 Wii Fit Plus 6月29日のバランス年齢 34歳 動作予測テスト結果

バランス年齢は三十路。でも、まだ、実年齢よりは若いもん。
Wii Fit Plus 6月29日のバランス年齢 34歳

今日の棒グラフは3色。オレンジ色が多め。
Wii Fit Plus 6月29日のトレーニングの種類と運動時間


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体脂肪率は減ってるもん!

category - ダイエット日記
2010/ 06/ 29
                 
6月29日

ダイエット 160日目

朝 体重:51.4Kg 体脂肪率:24.8% 体脂肪率は減ってるのよ!
夜 体重:Kg 体脂肪率:%

朝食
イチゴジャムトースト,ほうれん草と玉子の炒め物,オレンジ,コーヒー
イチゴジャムトースト,ほうれん草と玉子の炒め物,オレンジ,コーヒー
計:352kcal

昼食
ご飯,餃子,サラダ,カニカマ,プチオムレツ,ほうれん草のみそ汁,ヨーグルト
ご飯,餃子,サラダ,カニカマ,プチオムレツ,ほうれん草のみそ汁,ヨーグルト
計:558kcal

夕食
プロテイン,青汁,バナナ
プロテイン,青汁,バナナ
計:195kcal

間食
チョコ×2,ポテト,クッキー×2,さくらんぼ
計:310kcal

合計:1415kcal

歩数 6050歩 運動

合計消費カロリー 255kcal

昨日より気温は低いですが、朝 から蒸しています。
肌がベタベタしてやな感じ
でも、肌にはこの蒸し蒸しがいいらしい……。
乾燥するよりはずっといいとは思うけど。


昨日、今日と朝の体脂肪率も24%台になってきました。
なかなかいい数字
体重は減っていませんが、体重計を見ると筋肉率が上昇しているので、体重が減らない原因は筋肉が増えているからだと思われます。
見た目は、体重が減りにくくなってからのほうが、すっきりしてきてるんですよね

モチベーションを落とさずに、進んで行きたいと思います。

今日の朝食は、昨日とほぼ同じ。
ただ、トーストにシナモンをかけ忘れちゃいました。
シナモン。毛細血管の血流を良くするんですよね。
肌を美しく するためにも、かけないと……。

デザートのバナナはオレンジに変更。
そうしたら、カロリーがずいぶん、減りました。

バナナ。腹もちはいいけれど、カロリーも相当なものなのね。


こんばんは。
ブログペットを飼ってみました。
ただ、飼いたいと思っただけなので、何をどうしていいのか、よくわかりません

なのに、飼っちゃった……

今日は、実家 に顔を出してきました。
間食のポテトやクッキーは実家で出されたもので~す。

今日の昼食はメインは餃子。
納豆を食べるつもりでしたが、冷凍庫に入っているはずの餃子が何故か、冷蔵庫 に……。

また、ボケたのね……。
解凍されていたので、食べました。

サラダは昨日とほぼ同じですが、トウモロコシをかけて、彩にも注意してみました。
いろいろな野菜を細かく混ぜて食べると、苦手な野菜も美味しく食べられるし、少しずつでもいいから、いろいろな野菜を食べたほうが身体にいいですからね。

カニカマとプチオムレツはタンパク質の補給のため。
ヨーグルトも食べてしまったので、今日の昼食は500kcalを超えちゃいました。
反省

夕食は、昼食と間食が高カロリーだったため、プロテインと青汁。そして、バナナです。
一応、この夕食のおかげで、カロリーは1500kcal以下で済みました。

でも、この食事内容は大変マズイと思うので、明日は食事バランスに気をつけたいと思います。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

コロコロ玉入れに夢中

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 06/ 28
                 
2010年6月28日のWiiフィット プラスザ・トレーシー・メソッド


トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)6分14kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
パタパタ飛行(超上級)4分8kcalアマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ(初級)3分5kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分×44kcal×4アマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分6kcalプロ級バランス
34分64kcal  

今日のWii Fit Plusは、軽い運動だけになりました。
体調がいま一つだったのもあるけれど、コロコロ玉入れが面白くて。
前にもハマったことがあるのですが、再び、ハマってしまいました
あまり、動かないトレーニングですが、適度に身体が緊張しているので、いいのでしょうね。

今日のトレーシーメソッドは、ダンベル を使った腕のエクササイズのみ。
その前に、パタパタ飛行(超上級)をしていたので、腕はピキピキでしたが、筋肉がつき始めているからなのか、結構、楽にダンベル を振り回せました。
明日は脚のエクササイズもしたいな。


今日のBMIは21.73。ちょこっとだけ、減りました。
Wii Fit Plus 6月28日のBMI 21.73 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは静止力テストとデュアルバランステスト。
静止力テストはちょっとだけ、良くなりました。
でも……ね。
Wii Fit Plus 6月28日のバランス年齢 29歳 静止力テスト説明 Wii Fit Plus 6月28日のバランス年齢 29歳 静止力テスト結果

デュアルバランステスト。こちらも、ちょっとだけ、良くなりました!
Wii Fit Plus 6月28日のバランス年齢 29歳 デュアルバランステスト説明 Wii Fit Plus 6月28日のバランス年齢 29歳 デュアルバランステスト結果

そして、バランス年齢……29歳でした。
昨日は21歳だったのに。老けるのは早い?
Wii Fit Plus 6月28日のバランス年齢 29歳

今日の棒グラフは白とオレンジ
Wii Fit Plus 6月28日のトレーニングの種類と運動時間


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ