(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年05月

              
        

トレーニングはサボらない。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 05/ 31
                 
2010年5月31日のWiiフィット プラスバレトン・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)6分14kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
セグウェイ®チャレンジ(上級)4分5kcalプロ級トレーニング+
ヘディング(初級)1分×23kcal×2アマチュア級バランス
ながらジョギング(20分)20分89kcalそこそこ燃焼級有酸素運動
合計38分130kcal  

こんばんは
今日は、昨日のテストの追い込みで、サボっていたツケを一気に払うため、トレーニングはお休みしようかと思ったのですが、止めました。

今、ダイエット中だし。トレーニングも英語と同じく積み重ね大事だもん
ただ、体調が良いとも言えないので、バレトンメソッドはお休み。
月のものが去ってくれるまで、我慢する予定です。

へへ。今日も準備運動はスケボー。
セグウェイ®チャレンジは、今日もクリアです。

ところで、本物のセグウェイの操作の仕方は、Wii Fit Plusでやるのと同じなのかな

だとしたら、楽しいだろうなぁ。
でも、日本ではセグウェイが公道を走れないのよね。

OKになったら、いろいろと便利になると思うんだけどな。
まあ、慣れるまでは大変だと思いますが……。

久しぶりに『ながらジョギング』
痩せたら、少しだけ、早く走れる ようになりました。

身体の動きが良くなるのって、幸せ

今月のカレンダーです。三つ葉のスタンプで満杯。
Wii Fit Plus カレンダー

BMIが減りました。体重は変わってないのに~~~~。
不思議
Wii Fit Plus 5月31日のBMI 21.94 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは静止テストと判断力テスト。
静止テストは大幅アップ!
Wii Fit Plus 5月31日のバランス年齢 21歳 静止テスト説明 Wii Fit Plus 5月31日のバランス年齢 21歳 静止テスト結果

判断力テストは満点
Wii Fit Plus 5月31日のバランス年齢 21歳 判断力テスト説明 Wii Fit Plus 5月31日のバランス年齢 21歳 判断力テスト結果

今日のグラフは赤と白とオレンジ。
でも、オレンジは見えにくいわ
Wii Fit Plus 5月31日のトレーニングの種類と運動時間




            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

減量期なのに、停滞中…… (^.^;

category - ダイエット日記
2010/ 05/ 31
                 
5月31日

ダイエット131日目

朝 体重:52.1Kg 体脂肪率:27.6% 体重はかわらず、体脂肪率は増えました。
夜 体重:Kg 体脂肪率:%

朝食
シナモントースト,シュウマイ,クッキー,キウイフルーツ,コーヒー
シナモントースト,シュウマイ,クッキー,キウイフルーツ,コーヒー
計:382kcal

昼食
スパゲティバジルソース,サラダ,笹かまぼこ,トマトスープ,ヨーグルト
スパゲティバジルソース,サラダ,笹かまぼこ,トマトスープ,ヨーグルト
計:558kcal

夕食
ご飯,肉じゃが,大根の漬物,納豆汁,オレンジ
ご飯,肉じゃが,大根の漬物,納豆汁,オレンジ
計:534kcal

間食
クッキー,せんべい,チョコ
計:93kcal

合計:1567kcal

歩数 8806歩 運動

合計消費カロリー 368kcal

おはようございま~す。
まだ、眠たい ナオミーです。

今日は早く寝る ぞ~~~~!
というのは、朝に言う言葉じゃないのですよね

昨日、TOEICで燃え尽きたので、今日は不死鳥の如く、蘇りたいと思います。

今日の朝食はいつもと同じシナモントースト ですが、朝一でコンビニに買いに走りました。
だって、パンがないんだもん。
昨日、買いに行ったのに、買い忘れ。

お供はシュウマイ。クッキーは写真に撮り忘れちゃいました。
デザートのキウイフルーツはゼスプリ。
ゴールドキウイも好きだけど、グリーンキウイのほうが好みなんです。

さあ、今日もがんばるぞ!

今日は暖かくなるという話だけれど、寒い ……。


お昼です。
11時過ぎから、ようやっと、エンジンがかかってきました。
それまでいろいろとやりながらも、昨日の燃え尽きた感が消えなかったんですよね。
ごめんなさい。

では、昼食です。
そんなに食べていないのに、カロリー、高っ
多分、バジルソースのオリーブオイルが原因
でも、オイルはほとんど食べてないので、多分、もう少し低いはず。

たんぱく質を取るために笹かまぼこをデザートをヨーグルトにしました。
パスタにチーズもかけているので、まあ、大丈夫かな?

サラダは少なそうに見えて、たっぷりです。

10時の間食にクッキーを食べました。
少しなら、許されるよね


夜で~す。
朝は寒くて仕方ありませんでしたが、振り返ってみると、今日はいい陽気
こういう日はゆったりと過ごしたいけれど、昨日のテストに向けて、さまざまな時間を削っていたので、今日は朝から、PC とにらめっこ。
それまでのツケを払っています。

おかげで、目 が痛いよ~~~~

しかも、逆さまつ毛なのよね。
子供の時に、眼科の先生に指摘されたんだけど、その後、放置……。
しょっちゅう、目はゴロゴロしているし、まつ毛がささるし。
眼科に行ったほうがいいかもしれない。

で、今日の夕食はちょっと豪華に肉じゃが……。
本当は、グリンピースやとうもろこしを入れようと思ったんだけど、すっごくカロリーオーバーになってしまうので、却下。
でも、豪華なのは、肉じゃがだけね。
後は、大根の漬物とみそ汁にオレンジです。
バナナ にしようかと思ったら、バナナ がなかった。

食べたかったな……。
バナナ

今日は間食は少なめだったけれど、昼食、夕食がカロリー多めで……。
反省

一応、目指せ!1500kcal以下なんだけどな。



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

トレーニングはかかさない。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 05/ 31
                 
2010年5月30日のWiiフィット プラスバレトン・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)6分15kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
スケボー(上級)6分15kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
リズムボクシング(超上級)12分42kcalロケット燃焼級有酸素運動
合計36分102kcal  

おはようございます
昨日のトレーニングの内容でございます。
フラフラしていたので、バレトンメソッドはやっていません。

昨日は、道に迷って、疲れていた上にすっごく眠かったのですが、なぜなのか、トレーニングだけは、サボろうとしていたのに、身体が欲するんだもん。
びっくり
まあ、100日近くやってるもんね

昨日も準備運動は飽きずにスケボー。
それ以外はリズムボクシングしかやっていません。
痩せたことは嬉しいけれど、消費カロリーが減ってしまったので、いろいろと気をつけないと……。

昨日のBMIはしぶとく、21台の21.99でした。
Wii Fit Plus 5月30日のBMI 21.99 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは静止テストと周辺視野テスト。
静止テストはすっごく悪かったです
Wii Fit Plus 5月日のバランス年齢 35歳 静止テスト説明 Wii Fit Plus 5月日のバランス年齢 35歳 静止テスト結果

周辺視野テストは、少し時間がかかっちゃいました。
Wii Fit Plus 5月日のバランス年齢 35歳 周辺視野テスト説明 Wii Fit Plus 5月日のバランス年齢 35歳 周辺視野テスト結果

そして、バランス年齢は……。35歳。アラフォーやね。
でも、実年齢よりは若い。何か、下の画像、首が短い
Wii Fit Plus 5月日のバランス年齢 35歳

棒グラフは今日も白と赤。
Wii Fit Plus 5月日のトレーニングの種類と運動時間



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体重、変わらず……。とにかく、寒いです。

category - ダイエット日記
2010/ 05/ 30
                 
5月30日

ダイエット130日目

朝 体重:52.1Kg 体脂肪率:27.1% ありゃりゃ、昨日と一緒だわ。
夜 体重:52.5Kg 体脂肪率:26.7%

朝食
シナモントースト,プチオムレツ,ヨーグルト,オレンジ,コーヒー
シナモントースト,プチオムレツ,ヨーグルト,オレンジ,コーヒー
計:374kcal

昼食
ダイエットプロテイン,バナナ,野菜ジュース(写真撮り忘れ)
計:405kcal

夕食
東京ボルシチ,ライス,コーヒー,オレンジ
東京ボルシチ,ライス,コーヒー,オレンジ
計:674kcal

間食
アイス
計:80kcal

合計:1533kcal

歩数 14859歩 運動

合計消費カロリー 505kcal

おはようございます。
今日の東京は寒い……。
いや、涼しいと言うべきなのかしら?

5月下旬なのに、4月の寒さ
タイツを履いていこう!
暖かいというより、暑かったり、涼しいというより、寒かったり。この頃は本当に変なお天気。

今日はTOEICテストです。
おかげで、わたしはナーバス

6月は受けることが決まっているけれど、7月は受けたくないな……。

でも、今日の出来によって、受けることになるので、多分、受けないとまずいだろうな……

今日の朝食です。
シナモントースト,プチオムレツ,ヨーグルト,オレンジで攻めてみました。
美味しかったし、満足な食事です


こんばんは。
かなり疲れているナオミーで~す。

TOEICテスト、がんばってきました
なんだか、とっても疲れました。
そして、回答時間はやはり足りなかった

家から歩いて5分ほどのところに試験会場があるのですが、なぜなのか、今日は電車に乗り、駅から10分ほどの試験会場に決まってしまい、プリプリ怒って いました。
それがいけなかったのか、行きは大丈夫だったものの、試験会場から、駅までの道を迷い(だって、地図が受験票に書いてあって、渡さなきゃいけないんだもん)、人に聞いたら、違う駅への道を教えられ、地図を見ても、駅が載っていない(新しいため)……。
10分で帰れるところを1時間近く、迷っていました

もう、途中でタクシー を拾っちゃおうかと思ったくらいです。

おまけに、お腹が空いたので、スープストック東京で夕食を食べようとしたら、普段、その時間帯はガラガラなのに、今日は、なぜなのか、満席。
仕方なく、お持ち帰りです。

運が悪い日は続くんですね。


で、今日のお昼ご飯は写真がありません。
撮る前にがっついてしまいました。

夕飯はスープ。
ちょっと、歩きすぎもあり、気分が悪かったので、スープ。
でも、東京ボルシチは美味しかったのですが、重かった……。
ライスも。
本当に美味しいんですけどね。

ああ、ボルシチとか、作ろうかな?
ビーフストロガノフとかも好きなのですが、いかんせんカロリー過多の作り方しか知らないので、ダイエット中は我慢です。

今日も摂取カロリーが多いですね。
でも、かなり動いているから、大丈夫かしら?
歩きすぎでヘトヘトです。

トレーニングもしたのですが、Wii Fit Plusの更新は明日にしたいと思います。

では、お休みなさい。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日は元気にトレーニング!!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 05/ 29
                 
2010年5月29日のWiiフィット プラスバレトン・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)5分11kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)左5分13kcalアマチュア級トレーニング+
スケボー(上級)左6分15kcalアマチュア級トレーニング+
セグウェイ®チャレンジ4分6kcalプロ級トレーニング+
踏み台ダンス5分15kcalロケット燃焼級有酸素運動
ジョギング(島一周)10分44kcalロケット燃焼級有酸素運動
合計35分103kcal  

こんばんは。
今日もWii Fit Plusをがんばってます
友達にはすぐに飽きちゃうわよ。と言われましたが、わたしには合っているみたい。
Wii Fitも向いてましたからね。

今日も準備運動はスケボー。
少しずつでも、毎日やるので、うまくなってきているみたい。
セグウェイ®チャレンジ(上級)はギリギリの後、5秒でクリア出来ました。
クリア出来たのは2回目。
おもわず、画面を見ながら、Wiiリモコンを振り上げてしまいました。
やったね

踏み台ダンスはちょっと、下手になっていました
ジョギングも、燃焼率が230%で圏外でした。
クスン

今、Wii スポーツのリゾートにも興味があります。
CMが楽しそうで

ああ、海 とか、行きたいな……。
セクシーでキュートな水着 とかも着たいのですが、行けるのは、屋内プールが関の山かな。
体質的に日焼けNGな上に、紫外線吸収剤にアレルギーがあるので、強力な日焼け止めが使えないんだもん。

でも、今年は屋内プールでも行きたい。
せっかくダイエットしたんだから。


久しぶりにカレンダーです。
今週も全部にスタンプ。
Wii Fit Plus カレンダー

BMIは昨日と同じ、21.94。体重が減ったのに?
Wii Fit Plus 5月29日のBMI 21.94 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは敏捷性テストと動作予測テスト。
動作予測テストは……何と前回と同じ時間でした。
Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳 動作予測テスト説明 Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳 動作予測テスト結果

敏捷性テストはそこそこかな。
Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳 敏捷性テスト説明 Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳 敏捷性テスト結果

そして、バランス年齢は……落ちてこない。
Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳 Wii Fit Plus 5月29日のバランス年齢 27歳
結果は+7歳の27歳……。

そして、棒グラフは白と赤です。
Wii Fit Plus 5月29日のトレーニングの種類と運動時間


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ