(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年04月

              
        

今日は本当にお休みしました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 04/ 30
                 
2010年4月30日のWiiフィット プラス

こんばんは。
現在、かなりアグレッシブ になっているナオミーです。
すっごくイライラしています
この時期だから、仕方がないのですが、家 の中にある、ありとあらゆるものを壊したい衝動に駆られています。

PC の調子が悪いので、さらにイライラが募っちゃう。
普段、ここまで、アグレッシブにならないのに

このイライラで、ウィーボくんを壊すと怖いので、今日は本当にお休み します。


今日のBMIは、22.64です。
Wii Fit Plus 4月30日のBMI 22.64 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

バランステストは、敏捷性テストと判断力テスト。
敏捷性テストはワンランクアップ!
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 23歳敏捷力テスト 説明 Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 23歳敏捷力テスト 結果

判断力テストは前回より1点プラスで満点
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 23歳判断力テスト 説明 Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 23歳判断力テスト 結果

カレンダーは、全部埋まりました。
明日から、新しいカレンダーで~す。
Wii Fit Plus カレンダー
わたし、体型をじっくり、見ていますね。


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

体重は少し減ったけど、むくみがとれない。

category - ダイエット日記
2010/ 04/ 30
                 
4月30日

101日目

朝 体重:53.3Kg 体脂肪率:27.6%
夜 体重:53.6Kg 体脂肪率:27.2%

朝食
トースト,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
トースト,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:428kcal

昼食
モスバーガー,フレンチフライ
モスバーガー,フレンチフライ
計:727kcal

夕食
ダイエットプロテイン,イチゴ
ダイエットプロテイン,イチゴ
計:173kcal

間食
コーヒー,青汁,チョコ×2
計:89kcal

合計:1417kcal

歩数 12498歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 339kcal
Wii Fit Plusでトレーニングを休んだので、たくさん歩きました

おはようございます

今日もナオミーは眠いです。
10時間近く、爆睡したはずなのに、まだ眠い

まあ、この時期、仕方がないのですが……。
でも、こんなに眠くなるなんて。

今日の朝食は、トーストとひき肉入りスクランブルエッグ。
ダイエットし始めてから、たんぱく質は取るようにしていますが、やはり、まだまだ足りないようなので、増やしています。

もう少し、豆 類を増やそうかな。
動物性たんぱく質の方が、身体に吸収されやすいようですが、ちょっと、お肉は取り過ぎだと思うので、豆 を増やそうと思います。
を増やすのもいいけれど、それなら、その前に、無煙グリルが欲しいです。

焼き魚 を食べようと、グリルで魚 を焼いたら、煙がすごかった上に、部屋に魚 の臭いがついちゃって……。
二度と、繰り返したくない思い出です。

体重は、昨日より0.1kgほど、減りました。
でも、現在、むくんでいるので、明日はどうなるかわかりません。

体重、減っているといいな。


昼食はモスバーガー とフレンチフライ
昨日は眠気で、今日はイライラ。

ちょっと、包丁 を持つのが怖いので、ハンバーガー にしました。

夕飯は昼食のカロリーオーバーを考えて、プロテインダイエットに、イチゴです。
たんぱく質は取れているけれど、野菜は取れていないです。

明日、がんばろう。

PCの調子が悪くて、ネットに45分以上、接続していると、いきなり、ネットに接続できなくなります。
昨日までは、そんなこと、なかったのに。

今、いろいろと試していますが、そうなったら、再起動するしか対処法がなくて……。
すっごく、困っています。

どうしよう。
リストアしか、ないかな……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

とにかく、眠い。ただ、それだけです。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 04/ 29
                 
2010年4月日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(初級)3分7kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)5分14kcalアマチュア級トレーニング+
合計8分21kcal  

今日はダイエットを始めて、記念すべき100日目なのですが、女の子の日になってしまって、大不調
痛みはあまりないのですが、代わりに洒落にならないくらい眠い です。
これは、間違いなく、ウィーボくんから落ちちゃう!!
なので、トレーニングは軽め。
スケボーが2回です。
これが限界なの。
だって、眠いんだもん。眠くて、お風呂 で死にかけたもん。

今日のバランス年齢は25歳。昨日より、15歳、若くなりました。
やったね!しかも、この画像のMiiはすごい体勢ね。
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 25歳

BMIは増えてしまって、22.77でした。
Wii Fit Plus 4月日のBMI 22.77 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

デュアルバランスは、前回よりGOOD
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 25歳 デュアルバランステストその1 Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 25歳 デュアルバランステストその2

片足立ちテストは前回より悪かった……。
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 25歳 片足立ちテスト 結果

そして、グラフはなしです。写真、取り忘れちゃった。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

ダイエットを始めて、100日になりました。でも、まだ、道半ば

category - ダイエット日記
2010/ 04/ 29
                 
4月29日

100日目

朝 体重:53.4Kg 体脂肪率:27.4% 体重が増えた……。
夜 体重:53.5Kg 体脂肪率:27.3%

朝食
シナモントースト,スクランブルエッグ,キウイフルーツ,コーヒー
シナモントースト,スクランブルエッグ,キウイフルーツ,コーヒー
計:317kcal

昼食
ミラノドリア,サラダ,笹かま,トマトスープ,イチゴ
ミラノドリア,サラダ,笹かま,トマトスープ,イチゴ
計:496kcal

夕食
ゆかりご飯,茄子と肉の味噌炒めの水菜サラダ,納豆汁,ヨーグルト
ゆかりご飯,茄子と肉の味噌炒めの水菜サラダ,納豆汁,ヨーグルト
計:486kcal

間食
コーヒー,チョコパイ,アイス
計:161kcal

合計:1460kcal

歩数 9173歩 運動

合計消費カロリー 269kcal

朝、5時半起きで、ちょっと眠たい ナオミーでございます。
ついでに、体重も増えちゃった

一仕事してきました。
久しぶりの着付け。けっこう、きつかったです。
途中、用意されていた振袖 と帯が合わなくて、急きょ、実家の母にわたしの袋帯を持ってきてもらいました。

やはり、振袖 には丸帯か袋帯で、なごや帯はどんなに華やかで礼装用に仕立てられていても、止めたほうがいいと思う。(当初、振袖を着る予定じゃなかったらしい)

でも、着付ける相手が15歳なので、背が高いことを除けば、楽
だって、大人しくしていてくれるもん。
これが小さな子だと大変。
宥めすかしながら、着せるのは骨が折れます

ただ、着せ終わるとおすまし大人モード変わるから、女の子って、小さくても、『女』なんだなと実感できるんですけどね。

ちなみに男の子は、着物を着せても子供です。すっごく、暴れまわる……。


今日の朝食は、いつもと同じです。
トーストにスクランブルエッグ、キウイフルーツです。
このキウイフルーツはニュージーランド産のゼスプリ。
食べ頃に調節されているという話だったのですが、ちょっと、硬めでした。


現在、腰の調子が良くありません。
寒い 時とは異なる重くて、鈍い痛み。そして、眠い 。すごく、眠いです。
どうして?と思ったら、女の子の日になりました。

午前中、眠かった のは、今日、早起きしたからだと思ったのですが、違ったのね……。
でも、腹痛も、頭痛も少なくて、びっくり。
もしかして、ダイエットで、食事を見直したから?
だったら、嬉しいな

で、お昼です。
体調はそれほど、悪くないけれど、とにかく眠いので、包丁を使うようなお料理はやめました。
なので、冷凍物。非常食のミラノドリアです。
サラダは色とりどりのお野菜をあしらってみました。
イチゴ はとちおとめ。
大きいので、2つにしました。


そして、お夕飯。
眠いので、品数は少な目です。
茄子と肉の味噌炒めで、下に、玉葱と水菜をたっぷり引いています。
これで、1日分のお野菜は取りました。
たんぱく質を多めに取るために、デザートはヨーグルト。
美味しいけれど、カロリーはお高めでした。



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日もスケボーを頑張ってしまいました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 04/ 28
                 
2010年4月28日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)5分×214kcal×2アマチュア級トレーニング+
スケボー(上級)6分16kcalアマチュア級トレーニング+
サイクリング(島一周)17分40kcal近道プロ級級トレーニング+
スケボー(上級)5分×214kcal×2アマチュア級トレーニング+
踏み台リズム3分8kcalロケット燃焼級有酸素運動
ジョギング(長め)4分17kcalロケット燃焼級有酸素運動
合計50分137kcal  

疲れました。
今日、スケボーは新しいステージに進みましたが、終わらない……。
レベルいくつまであるんだろう?

サイクリングは島一周。
できるなら、エキスパートをやりたかったけれど、まだ、体力が回復していない模様
ふくらはぎがパンパンよ。
こういう時に、うちの父が羨ましい。
うちの父。怖いくらいにふくらはぎが柔らかいのだ。
70年生きてきて、一度も攣ったことがないらしい。

わたしは攣りやすいのに……親子なのに不公平だ

話を戻して、今日は久しぶりに踏み台リズムをがんばってみました。
懐かしかったです。

今日のBMIは22.68。痩せたな~~~
Wii Fit Plus 4月日のBMI 22.68 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

静止テスト。なかなかでした。
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 40歳 静止テスト その1 Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 40歳 静止テスト その2

動作予測テスト。何も言いたくな~い
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 40歳 動作予測テストその1 Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 40歳 動作予測テストその2

二つのテストの結果。
うわぉ!バランス年齢は40歳。確かに、動作予測テストが悪かったからな……。
40歳代は初めてだわ。
Wii Fit Plus 4月日のバランス年齢 40歳

豚さん貯金箱が金色に変わりました! トレーニングの種類と運動時間のグラフ。
Wii Fit Plus 豚さん貯金箱 金色に変身 Wii Fit Plus 4月28日のトレーニングの種類と運動時間



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ