(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年03月

              
        

大丈夫だと思っても、やっぱり体調今一つ。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 03/ 31
                 
2010年3月31日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
ジョギング(島一周)10分46kcalロケット燃焼級有酸素運動
ながら踏み台10分30kcalロケット燃焼級有酸素運動
合計20分76kcal  


月のお方がやってきて、体調が今一つのナオミーです。
今日の夕飯を食べて、しばらくしたら、突然、気分が悪くなってしまい、ちょっと、横になっていました。
こういう時は、何が起こってもあまり、驚かない。

でも、何で、気持ち悪くなったんだろう
全部、新鮮な食材なのに~~~~

なので、トレーニング少なめです。
やっているのも、有酸素運動のみ。

今日のバランス年齢は、かなり若返って、23歳。
嬉しいけれど、若すぎかも
Wii Fit Plus 3月31日のバランス年齢 23歳

BMIはゆっくりですが、減っています。BMIの推移グラフは緩やかに右下がり。
Wii Fit Plus 3月31日のBMI 23.42 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

カレンダー。上は足形ですが、それ以外は、桜 のスタンプで埋まりました。
これぞ、頑張った証!
Wii Fit Plus カレンダー Wii Fit Plus 3月31日のトレーニングの種類と運動時間

でも、スタンプはからだ測定したら、押せるのよね……。




            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

胃腸の動きが今一つ……。

category - ダイエット日記
2010/ 03/ 31
                 
3月31日

71日目

朝 体重:54.9Kg 体脂肪率:29.6% 54kg台だ……。
夜 体重:55.2Kg 体脂肪率:28.7%

朝食
アミノプロテイン,バナナ,コーヒー
アミノプロテイン,バナナ,コーヒー
計:241kcal

昼食
モスバーガー,フレンチフライL,キャベツ,キウイフルーツ,レモン水
モスバーガー,フレンチフライL,キャベツ,キウイフルーツ,レモン水
計:759kcal

夕食
ご飯,玉子と豚肉のそぼろ,野菜たっぷりスープ,大根の漬物,ミカン
ご飯,玉子と豚肉のそぼろ,野菜たっぷりスープ,大根の漬物,ミカン
計:453kcal

間食
アイス
計:93kcal

合計:1546kcal

歩数 7310歩 運動

合計消費カロリー 216kcal


おはようございます。
3月の最終日。

昨日、一昨日の夜更かしが原因で胃腸の動きが今一つ

夜更かし・寝不足は、ダイエットと美容の敵なのに

朝食は固形物ではなく、流動食にしました。
バナナはしっかり、噛んで食べています。
お昼は普通の食事にする予定です。

朝の体重。何と、54kg台を見ました
信じられな~い。

いつ、55kg台に戻っても、おかしくない数字なので、あまり喜ばないようにしよう。
これから、洗濯物 を干します。

今日も頑張るぞ


昼食はモスバーガーでした。
スープを作ろうと思ったら、コンロが壊れました……。
いや、正確に言うと、壊れたと思いこんで、モスに行っちゃいました。

だって、朝はついたガスが、昼になったら、つかないんだもん。
もう、びっくり
てっきり、コンロが壊れたんだと思っていたら、地震があったわけでもないのに、リミッターがかかってしまっただけだった。
一度にたくさんのガスが出ても、リミッターがかかることがあるらしいのですが、わたし、朝、普通に火をつけて、水を沸かしただけなのよ。

どうして~~~

原因がわかるまで、右往左往していました。
まあ、壊れていないから、よかった


夕飯は、昼食用に作っていたスープです。
たっぷりとお野菜を入れ、ブナシメジも入れました。
キノコは水から煮るといいお出汁が出ます。今日のスープも出汁が聞いてて、美味しかった

たんぱく質を多めに取るために、玉子と豚そぼろもつけました。
明日こそ、お魚 を食べたいな


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

バランスMiiがうまくなりました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 03/ 31
                 
2010年3月30日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
バランスMii(初級)1分1kcalプロ級バランス
スキージャンプ1分2kcalプロ級バランス
片足バランスウォーク(20回)3分7kcalボディビルダー級筋トレ
ジョギング(島一周)12分57kcalロケット燃焼級有酸素運動
ローイングスクワット(30回)2分7kcal筋肉大王級筋トレ
リズムボクシング(超上級)13分45kcal激しく燃焼級有酸素運動
合計32分119kcal  


久しぶりにバランスMiiをやりました。
新記録更新です。
このトレーニング、前にやった時は、10回近く、ぶつかっていたんです。
やはり、継続は力なり。

残念なのは、リズムボクシング。
ロケット燃焼級から、激しく燃焼級に落ちちゃった。

今日のバランス年齢は25歳です。
若返りました。
Wii Fit Plus 3月30日のバランス年齢 25歳

BMIは下がってます。
Wii Fit Plus 3月30日のBMI 23.50 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

桜のマークが後、一つで、カレンダーは満開になりま~す。
Wii Fit Plus カレンダー Wii Fit Plus 3月30日のトレーニングの種類と運動時間



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今まで、気がつきませんでした。

category - 雑記
2010/ 03/ 31
                 

うさちゃんガードレール?ちょっと、というか、ダイエットとはかなりかけ離れているけど、今日のお買い物を兼ねたウォーキング中に、カワイイうさぎさんのガード(?)を発見!!

いや、何回か通っていた場所だから、わたしがそこにあることに、気がついていなかっただけなのですが、可愛かったので、写真を撮っちゃいました。



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

これから、食べるお野菜の種類と量を増やします。

category - ダイエット日記
2010/ 03/ 30
                 
3月30日

70日目

朝 体重:55.4Kg 体脂肪率:29.1% 月のお方で、むくみ中
夜 体重:55.6Kg 体脂肪率:28.8%

朝食
トースト,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
トースト,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
麻婆豆腐丼,ナスとトマトのオーブン焼き,大根の漬物,中華スープ,イチゴ
麻婆豆腐丼,ナスとトマトのオーブン焼き,大根の漬物,中華スープ,イチゴ
計:458kcal


夕食
ご飯,昆布の佃煮,肉野菜炒め,煮豆,みそ汁,ミカン
ご飯,昆布の佃煮,肉野菜炒め,煮豆,みそ汁,ミカン
計:527kcal

間食
キウイフルーツ,コーヒー
計:54kcal

合計:1432kcal

歩数 9778歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 408kcal


、起きたら、お日様 が昇っていました。
暖かいと思ったら、かなり寒かった

ベッドから出て、速攻で暖房を入れました。

でも、わたくし、ナオミー。
熱風に当たると萎れます……。

暖房、苦手なのよ~~~~

明日は暖かくなるそうで、楽しみ

昨日、TVで『寿命をのばすワザ百科ダイエットスペシャル!』を見ました。
びっくりしたのは、右下に設置しているamazonのダイエットベストセラーの欄に「黒豆ダイエット」が現れたこと……。
みなさん、見てるのね

でも、わたしも豆 類を増やそうかな。

また、朝、『スッキリ』でエリカ・アンギャルさんのダイエット法を取りあげていました。
わたし、もっと、朝食の量を増やして、野菜の種類を食べないといけないようです。

朝食はトーストとスクランブルエッグ。デザートはバナナです。
昨日と同じなの。

早々、わかっていたのですが、月のお方がいらっしゃいました。
疲れていたのは、お花見疲れではなく、アレの前だったからのようです。


昼食。昨日の夕飯の麻婆豆腐の残りです。
ナス とトマト のオーブン焼き。本当は、玉ねぎとキャベツも一緒に焼きたかった……。
でも、その分のアルミホイルがなかったの
なので、ホイルを買ってきたいと思います。
他にも野菜を食べたかったけれど、料理を作っている時間がなかったの!

ちょっと、これから、出かけてきます。
時間がないので、失礼します!!


知り合いに付き合って、買い物をしてきました。
わたし、ずっと欲しかった『たれ用の刷毛』と『箸置き』を買いました
お夕飯の写真に写っています。
一応、桜の柄なのですが、見えないな……。

間食で、キウイフルーツを食べました。
今回は愛媛県産。前回は和歌山県産でした。
キウイフルーツが国内で作られているって、この間まで、知らなかった

夕飯はあいかわらず、簡単なものです。

肉野菜炒めにニラを入れたかったけれど、におうので、パス
でも、ニラを入れたほうが美味しい気がします。
代わりに、長ネギを入れたのですが、写真だと見えませんね。
たんぱく質は野菜炒めの中のお肉と煮豆から補給です。

明日はお魚 を食べようかな……。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ