(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2010年02月

              
        

今日もWii Fit Plus!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 02/ 28
                 
2010年2月28日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
セットメニュー14分39kcal--
ジョギング(島一周)12分60kcalロケット燃焼級有酸素運動
リズムボクシング4分16kcalロケット燃焼級有酸素運動
合計30分115kcal  


2月の最終日です。
日曜日だからなのか、ウィーボが休養を取るように勧めてきました。
休養は大事だけど、木曜日に休んでいるので、今日は運動 するの~~~。

からだ測定をしたら、BMIが増えている
お腹の中に詰まっているので、仕方ないのだが、お腹の詰め物が、出たので、明日は減っていると思いたいです。

Wiiフィットプラス BMI

今日も、いつもと同じセットメニューをやったら、ウィーボにナオミーさんは、『我慢強い柴犬』だねと言われた。
柴犬って。まあ、好きだから、いいけど……。

今日の運動時間30分ジャスト!
バランス年齢は、昨日の24歳より1歳若くなって、23歳でした

Wiiフィットプラス バランス年齢23歳

明日は、新しいトレーニングに挑戦したい。

Wiiフィットプラス カレンダー Wiiフィットプラス BMIの変遷グラフ Wiiフィットプラス 運動時間と種類のグラフ


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

お腹が張っています。困ったもんだ……。

category - ダイエット日記
2010/ 02/ 28
                 
2月28日

39日目

朝 体重:57.4Kg 体脂肪率:29.9%
夜 体重:57.1Kg 体脂肪率:29.6%

朝食
トースト,ツナサラダ,ヨーグルト,コーヒー
トースト,ツナサラダ,ヨーグルト
計:343kcal

昼食
納豆ご飯,焼き肉サラダ,ほうれん草とワカメのみそ汁
納豆ご飯,焼き肉サラダ,ほうれん草とワカメのみそ汁
計:529kcal

夕食
ご飯,餃子,蒸しもやし,ほうれん草のみそ汁
ご飯,餃子,蒸しもやし,ほうれん草のみそ汁
計:485kcal

間食
キットカット,チョコ,アイス
計:173kcal

合計:1530kcal

歩数 7550歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 338kcal


おはようございます。
この雨 の中、東京マラソンが開催されています。
お腹を出して、走っている招待選手もいて……寒そう
参加している人。すごいです。

今、思い出しました。まだ、町内をジョギング していた頃、このマラソンを走るの?と小母ちゃんに聞かれました。
そんなに根性があるように見えたのか?

今日の体重は、増えています。
原因は、お腹が張っているから……4日間のご無沙汰。
腹筋もしてるんだけどな……。この時期、しょうがないんですけどね

今日の朝食はトースト。
パンが変わりました。
発芽玄米入りの食パン。1枚189kcalです。
100g単位でカロリーがのっているパンもあるけど、できるなら、1枚のカロリーでのせて欲しいな。

お昼過ぎから、テレビはずっと、津波番組です。
ちょっと、怖いです。

お昼は、お腹の調子が悪いので、お野菜たっぷり目にしてみた。
サラダはもやしの下には、たっぷりキャベツ。
みそ汁の中のほうれん草とワカメもいつもの2倍増量中!
ご飯の友も、発酵食品の納豆です。

お夕飯。
間食をたくさんしちゃったので、減らしました。
おやつのアイスのせいか、お腹も崩れ始めちゃって……。

アイス。お気に入りのが売り切れていて、カロリーが83カロリーのアイスに変更。
カロリーアップになっちゃう!!
でも、アイスは食べます。
好きだから。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日はちゃんとトレーニングしました!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 02/ 27
                 
2010年2月27日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
セットメニュー14分35kcal--
ながら踏み台20分61kcalロケット燃焼級有酸素運動
バランススキー1分1kcalアマチュア級バランス
バランススキー1分1kcalプロ級バランス
ペンギンシーソー2分×24kcalアマチュア級バランス
合計42分110kcal  


昨日、お休みしてしまったので、出来ることなら、その分を取り戻したいなんて、思っていたのですが、まあ、時には休みも必要。
ちなみに、今日のBMIは、24.37です。ルームウェアを着てるので、若干、ずれてますが……。
Wii フィットプラス 27日のBMI 24.37


無理をしてぶり返しても、怖いので、30分以上のトレーニングということを念頭に入れて、やっていました。
まずは、セットメニュー。
メニュー構成は、Wii フィットプラスでマイメニューを作りました!に乗っている通りです。

ローイングスクワットの辺りでは、うっすら汗を掻いていました。

あいからずの『ながら踏み台』もちろん、踏み台している間には、テレビ を見ていました。
今回、お初のゲームはペンギン シーソー。
名前だけだとなんだそりゃあ?ということになるので、一応、説明画面をつけます。
でも、これでもよくわからないかも。いや、多分、わからない
Wii フィットプラス ペンギンシーソーについての説明画面

このゲーム。簡単なのですが、わたしはうまくできなくて、かなりムキになってしまうゲームです。
何度、やっても、アマチュア級!!
プロ級に進みたい!

今日のバランス年齢は24歳。若返って参りました!
Wii フィットプラス バランス年齢 24歳
素直に嬉しいです。

Wii フィットプラス カレンダー Mii、カレンダーの後ろが気になるの Wii フィットプラス 運動時間と種類の変遷のグラフ



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日はご褒美の日!チョコパウンド、美味しかった。

category - ダイエット日記
2010/ 02/ 27
                 
2月27日

38日目

朝 体重:57.0Kg 体脂肪率:30.1% 57kgに戻っちゃった……。
夜 体重:57.4Kg 体脂肪率:28.9% お腹が張っています。でも、出ない……。

朝食
チョコバウンド,スクランブルエッグ・ミックスべジタブル入り,ミカン
チョコバウンド,スクランブルエッグ・ミックスべジタブル入り,ミカン
計:382kcal

昼食
チキンと玉子のサンドイッチ,グリーンサラダ,ポテトスープ,キューイフルーツ
チキンと玉子のサンドイッチ,グリーンサラダ,ポテトスープ,キューイフルーツ
計:430kcal

夕食
ご飯,肉野菜炒め,ほうれん草の胡麻和え,昆布の佃煮,みそ汁
ご飯,肉野菜炒め,ほうれん草の胡麻和え,みそ汁
計:450kcal

間食
コーヒー
計:25kcal

合計:1287kcal

歩数 8486歩 運動

合計消費カロリー 361kcal

おはようございます。
昨日、運動しなかったせいか、体重が57kgに戻っちゃった。

グスン

泣いている 暇があるなら、動け!!ということで、運動、がんばります!
お腹も張っているし……。
できることなら、腹筋を鍛えるために、わたしにとっての禁断の器具を使いたいのだが、腰の調子が悪いからな。

パス!

ですが、ウォーキングがんばります

今日の朝食はご褒美の日なので、チョコパウンドにしました。
甘すぎず、適度にビターなところが好き

ガーナとCherie Dolce αのコラボ。
カロリーは少しお高め231kcalです。

お昼です。
昨日の夜、チョコパウンドと一緒に買ったサンドイッチです。
チョコパウンド1個しか、買わないというのが何となく恥ずかしくって……。

久しぶりに食べたチキンと玉子のサンドイッチは、とても美味しかったのですが、玉子が朝、昼と続いたので、気をつけないと。
てりやきって、本当に美味しい。

久しぶりに夕飯のご飯は炊きたてでした。
炊きたてのご飯に昆布の佃煮。
美味しかったです。
日本人に生まれてよかった~~~~~。
と思うひとときでした。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

2月1日から27日までの体重及び体脂肪のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 02/ 27
                 
2月1日の59.2kgから、2.2kg痩せて、現在、57.0kg。

突然、体重が落ちるペースが速まったような気がしてたのですが、先週の土曜日からは、0.4kgしか痩せてな~い。

でも、2週間でおよそ、1kg落とすつもりでいたので、これでいいのか……。
嬉しいことに、いびつながら、体脂肪も右肩下がり。

できるなら、1週間で1キロ痩せたかったけど、そうすると、根をつめすぎてしまうので、2週間で1キロなら、上出来だけど、どこか物足りない。

まあ、がんばろう!

これで、後、本当に『11kg』落とさないと……。


これから、お買い物です。
明日は常備菜をたくさん、作るぞ。


2月1日から27日までの体重及び体脂肪のグラフ


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ