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ザ・トレーシー・メソッド

              
        

ザ・トレーシー・メソッド マット・ワークアウト編

category - ザ・トレーシー・メソッド
2010/ 02/ 17
                 
今回のダイエットではまだ、取り入れていませんが、
ザ・トレーシー・メソッド マット・ワークアウト編
お勧めのワークアウトです。

下の画像はわたしの本。見えないけど、
表紙にキズがあります。
     ↓
ザ・トレーシー・メソッド マット・ワークアウト編

ビリーズブートキャンプやターボジャムのように、元気のいいエクササイズではなく、淡々とやるタイプのエクササイズ。
のりの良さには欠けるけれど、静かに出来ます。
両手を広げたり、バレエのように後ろに足を上げたりするけど、それが出来る程度のワークスペースがあればOK

やっているエクササイズを作った人がダンサーだけに、少し難しく、格好良くやろうとしたら、かなり、難しいと思うけど、少しくらい形が崩れても、DVDの通りにやれば、効果があります。

ちなみに、わたしが難しいと思ったのは、『立った姿勢での腹筋のエクササイズ』でした。

2009年の夏。
友人の結婚式に出席するためのワンピが、二の腕の太さから着れなくなってしまい、このDVDを買って、頑張りました。
『立った姿勢での腕のエクササイズ』
このエクササイズだけを1週間やって、ボンレスハムのようになっていた二の腕を引き締め、着れなくなっていたワンピが着ました。

これで、部分痩せはわからんけど、部分引き締めって出来るんだ。と実感。

今回のダイエットでは体重がもう少し落ちて、暖かくなったら、始める予定。
お勧めDVDです。

            
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