(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Wii Fit Plusの日記

              
        

ペンギンシーソーがうまくなりました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 31
                 
2010年8月31日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(上級)5分8kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ(上級)4分6kcalチャンピオン級バランス
ペンギンシーソー2分×23kcal×2プロ級バランス
コロコロ玉入れ+4分×25kcal×2プロ級
ジョギング(島一周)12分51kcalロケット燃焼級有酸素運動
37分88kcal  

こんばんは。
今朝にも書いたのですが、わたくし、在宅勤務を終え、会社に出社することになりました。
しかも、明日から……。

9月1日からです

連絡をもらった時は、聞き返しちゃいましたよ

チラホラ話は出ていたし、ほのめかされていたので、そろそろ考えないとな……とは思っていたけれど、まさか、『明日から来い』と言われるとは思ってもいなかった
慣れるまで、トレーニングをやる体力と時間はないかもしれません
とりあえず、ダイエットは続けます

Wii Fit Plusは上記の通り。
コロコロ玉入れ(上級)+共に下手になっていて、かなりショックです。それと反対にペンギンシーソーはうまくなりました。

今日のトレーシーメソッドは椅子を使った脚のエクササイズ1と立った姿勢での腕のエクササイズ
カーヴィーダンスは今日もお休みです。

今日のBMIは昨日より増えて、20.82でした。
Wii Fit Plus 8月31日のBMI 20.82 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは基本バランステストと判断力テストの2つ。
両方とも、そこそこ出来ました。
Wii Fit Plus 8月31日のバランス年齢 20歳 基本バランステスト結果 20 Wii Fit Plus 8月31日のバランス年齢 20歳 判断力テスト結果 20点満点

そして、バランス年齢は20歳。今日の棒グラフはオレンジが多めです。
Wii Fit Plus 8月31日のバランス年齢 20歳 Wii Fit Plus 8月31日のトレーニングの種類と運動時間

8月最後なので、カレンダー晒し。
ちゃんと全部にスタンプが押してあります。
Wii Fit Plus カレンダー


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

Wii Fit Plusのみ。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 30
                 
2010年8月30日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
アスレチックMii(初級)3分7kcalロケット燃焼級トレーニング+
スケボー(上級)4分11kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)4分9kcalチャンピオン級トレーニング+
コロコロ玉入れ+4分4kcalチャンピオン級トレーニング+
コロコロ玉入れ(上級)5分8kcalアマチュア級バランス
コロコロ玉入れ(上級)4分6kcalチャンピオン級バランス
ペンギンシーソー2分3kcalプロ級バランス
ペンギンシーソー2分3kcalチャンピオン級バランス
燃焼フープダンス4分13kcalロケット燃焼級有酸素運動
32分64kcal  

こんばんは。
ちょっと体調が悪いナオミーです。
かろうじて、Wii Fit Plusだけは、打ち合わせ前にやっていたので、大丈夫でしたが、カーヴィーダンスとトレーシーメソッドは体調不良のため、お休みです。

今日、ナオミーは打ち合わせだったので、予定通りに待ち合わせ場所の駅で待っていたのですが、時間になっても、相手が来ない……
携帯電話にかけても、相手は出ないし、相手からの着信もなし。
いろいろあって、相手には会えましたが、その間、20分近く駅前で立っていました。

原因は、相手方の別の打ち合わせ時間が伸びてしまったから。
何と、わたしが電話した時は、まだ、打ち合わせ中だった模様。
スケジュールは余裕を持って、立ててくれと思った瞬間でした
ちなみに、お詫びということで、アイスティー を奢ってもらいました。
普段は冷たいものを口にしないようにしているのですが、今日は別!!

日陰の中にいるとはいえ、この時期、20分も外に立っているのはキツイですね
今日は大人しくして、早く寝る予定です。


BMIはなぜか、減りました。20.78です。
Wii Fit Plus 8月30日のBMI 20.78 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストはウォーキングテストと記憶力テストの2つ
ウォーキングテストの結果は70%悪くなりました。
記憶力テストもポカをして、正解は23問のみ。
Wii Fit Plus 8月30日のバランス年齢 28歳 ウォーキングテスト結果70% Wii Fit Plus 8月30日のバランス年齢 28歳 記憶力テスト結果23問

バランス年齢は、28歳でした。棒グラフは白とオレンジが多め。赤は少ないです。
Wii Fit Plus 8月30日のバランス年齢 28歳 Wii Fit Plus 8月30日のトレーニングの種類と運動時間

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

復活!トレーシーメソッド。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 29
                 
2010年8月29日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ+4分5kcalプロ級トレーニング+
コロコロ玉入れ+3分3kcalアマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+3分4kcalチャンピオン級トレーニング+
アスレチックMii(初級)3分7kcalロケット燃焼級トレーニング+
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ4分6kcalチャンピオン級バランス
ペンギンシーソー2分3kcalプロ級バランス
燃焼フープダンス(3分)4分13kcalロケット燃焼級有酸素運動
ジョギング(島一周)12分51kcalロケット燃焼級有酸素運動
39分98kcal  

こんばんは。
今、テレビの日曜洋画劇場で『ボルケーノ』を見ています。
DVDを持っているに……。

今日のWii Fit Plus。コロコロ玉入れが下手になっていました
粘りが足りなくて、アマチュア級……。
悔し~い。といことで、もう一度、がんばって、チャンピオン級をGET
やらないと下手になっちゃうのね。

燃焼フープダンスは、この頃、失速してしまうことが多かったのですが、今日は最後まで、力一杯動くことが出来て、満足。

他もそこそこ、がんばれました。

カーヴィーダンスはお休み。
トレーシーメソッドは、椅子を使った脚のエクササイズ1と経った姿勢での腕のエクササイズ。
4日ぶりですが、結構、身体は動くもの。少し、オーバーアクションにすると、汗が多くなるんですよね。
そして、エクササイズをしたら、身体が楽になりました。
筋肉は動かし過ぎもまずいけれど、まったく動かさないのも、まずい。
これからも、がんばります!


今日のBMIは20.86。減りました。
Wii Fit Plus 8月29日のBMI 20.86 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは動作予測テストと敏捷性テストの2つ
動作予測テストは時間が大幅アップ!敏捷性テストは1つ悪くなりました。
Wii Fit Plus 8月29日のバランス年齢 23歳 動作予測テスト結果 Wii Fit Plus 8月29日のバランス年齢 23歳 敏捷性テスト結果

バランス年齢は23歳。今日の棒グラフは赤が多めかな。
Wii Fit Plus 8月29日のバランス年齢 23歳 Wii Fit Plus 8月29日のトレーニングの種類と運動時間

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

夜更かし中。これは太るかも。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 28
                 
2010年8月28日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ+4分5kcalアマチュア級トレーニング+
コロコロ玉入れ+3分4kcalチャンピオン級トレーニング+
アスレチックMii(初級)3分8kcalロケット燃焼級トレーニング+
パタパタ飛行(超上級)5分10kcalアマチュア級トレーニング+
スキージャンプ1分2kcalプロ級バランス
ペンギンシーソー2分3kcalプロ級バランス
ながら踏み台(10分)10分27kcalロケット燃焼級有酸素運動
32分66kcal  

こんばんは。
現在、ハリー・ポッターの『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見ています。
DVDを持っているのに……。
しかも、気がついたら、すっごい時間
シンデレラタイムの前には寝ることにしているのに。

昨日、大人しくしていた反動か、今日は朝から右往左往。
あまりにも忙しすぎて、お茶碗を割ってしまいました。
形あるものはいつかは壊れるとはいえ、貰い物だったのでちょっとショック

そして、お茶碗を片づけるはずだったのに、気がついたら、お部屋の掃除をがんばっていました。
頑張って掃除をしたので、お部屋が綺麗 になったのは、嬉しいけれど、疲れちゃいました。
なので、Wii Fit Plus以外のトレーニングはお休み。


今日のBMIは20.95。増えました。
Wii Fit Plus 8月28日のBMI 20.95 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストはデュアルバランステストと静止テストの2つ
静止テストは少しだけ良くなり、デュアルバランステストは悪くなりました。
Wii Fit Plus 8月28日のバランス年齢 27歳 デュアルバランステスト結果 Wii Fit Plus 8月28日のバランス年齢 27歳 静止テスト結果

そして、バランス年齢は27歳。三十路から脱出しました。久しぶりのトレーニング。
棒グラフの色は白が多めですね。
Wii Fit Plus 8月28日のバランス年齢 27歳 Wii Fit Plus 8月28日のトレーニングの種類と運動時間

カレンダー。からだ測定はサボっていないので、今週もスタンプは満杯!
Wii Fit Plus カレンダー
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日まで、トレーニングはお休み!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 27
                 
2010年8月27日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド
こんばんは。

今日は朝からずっと、どこにも出かけず、パソコンに向かっていました。
ホッと一息ついた時には、腰の筋肉がパンパンに張っていて、びっくりして、温かいシャワーを浴びた後に、軽いストレッチと腰回しをしました。
ストレッチしたほうが、血行が良くなって、その分、基礎代謝は良くなる……はず。
一応、動いているので、筋力は減っていないとは思うけれど、心配。
体力も落ちている気がしますね。

とはいえ、太っていた頃に比べると、細くなったのに、筋力がついています。
今日は新聞紙の回収日だったので、回収場所まで新聞紙を運んだのですが、今までだったら、新聞紙を運ぶのが辛くて、途中で休みながら、持って行っていたのに、今日は辛くないと言ったら、嘘になるけれど、軽々と持ち上げることが出来た上に、休むことなく回収場所まで運べました。これには本当にびっくり
トレーシーメソッドのおかげだと、大喜び していました。
トレーニング、継続すれば、ちゃんと身体に出るんですね。

明日から、トレーニングに復帰します。


それでは、今日のからだ測定の結果です。

今日のBMIは昨日と変わらず、20.86でした。
Wii Fit Plus 8月27日のBMI 20.86 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストは片足立ちテストと動作予測テストの2つ
片足立ちテストは少しだけ。動作予測テストは、かなり悪くなりました。
Wii Fit Plus 8月27日のバランス年齢 30歳 片足立ちテスト結果 Wii Fit Plus 8月27日のバランス年齢 30歳 動作予測テスト結果

そして、バランス年齢は……30歳でした。
三十路に突入しちゃったわ。
Wii Fit Plus 8月27日のバランス年齢 30歳


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ