(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

体重維持日記パート3

              
        

まだ、目に見える成果は出ていません。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 09/ 01
                 
ダイエット 体重維持生活 952日目

2013年08月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.7%38歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.4%36.0%30.8%18.2%21.2%31.2%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.6%3.51051kcal25歳34.35kg2.0kg55.7%


2013年08月28日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,ミートボール×3,プチグラタン,野菜ジュース,もも
計:493kcal

夕食
オムライス,もやしのスープ,ヨーグルト
オムライス,もやしのスープ,ヨーグルト
計:517kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート,クッキー×2,キャンディ
計:148kcal

合計:1530kcal

28日の食事
朝食はいつもと変わらず。バナナの皮がすっごい色になっているますが、味は変わりません。
サラダは144g。レタスたっぷりです。スクランブルエッグにひき肉は入っていません。味付けはハーブ塩でつけています。
昼食はお弁当を持っていっています。でも、凝ったものは使っていません。
ご飯は五穀米。タンパク質はミートボールとプチグラタンから。プチグラタンは一応、エビグラタンです。お野菜は野菜ジュースから。グラタンの中にも少し野菜が入っていますが、少量ですからね。
デザートはももです。
夕食は疲れていたので、冷食です。美味しいけれど、なかなかのカロリー。スープはコンソメスープにもやしを入れています。ちなみにもやしは100g。朝食、昼食と合わせてなら、お野菜は大丈夫でしょうが、夕飯だけを見たら、オムライスの中身がチキンライスであっても、お野菜足りないです。
常備菜をもっと作っておきます。デザートはヨーグルト。中のフルーツをみたら、モモでした。
間食は150kcal以下。これ以下にすると欲求不満になりそうなので、これ以上は減らしません。
ゆっくりそして確実に痩せていきたいです。

2013年08月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

夏の暑さが和らぎ溜まっていた疲れが出たのか、調子が悪かったので、28日のエクササイズは朝のみです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1467kcal344.3kcal9.3g7866歩4.32km67分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1482kcal302kcal15.1g7843歩3.9km

28日は普通に歩いていますね。
お仕事に行って帰り、ちょっと歩いたと言う感じです。
もっと歩かないといけないですね。

おはようございます。
ナオミーです。

昨日は朝だけでなく、夜も更新する予定でしたが、突然、眠くなってしまったために休むことを優先しました。

昨日もエクササイズをしたので、痩せるために眠りを欲しているのかもと思ったのです。
都合がよすぎるかもしれませんが。

でも、昨日はいつも以上に朝寝して、昼寝もした上に夜も眠いという。
こんなに眠いのはちょっとマズイのでは?と不安に思う眠りの欲し方。

夏の疲れか体力なしが原因だったらいいのですが……。

次回の29日分の記録から、記事カテゴリーが『体重維持日記パート3』から『リバウンド ダイエット生活記』に変更になります。

エクササイズは順調にこなしていますが、体重は減ったり、増えたり。
今のまま続けていって、減っていってくれるかは不明。

体脂肪率には大きな変わりがなく、まあ、初めて3日ですので、結果がまだ出ないのは当たり前。
後、1週間してもほとんど変わりがなかったら、別のプランを練ろうと思います。

早く痩せるためなら、有酸素運動のほうがいいとは聞きますが、筋肉を増やしたいので、地道にに行きます。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今朝は寝坊しています。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 951日目

2013年08月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg26.6%38歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%26.0%37.1%30.3%18.8%20.9%32.0%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.3kg24.3%3.51056kcal25歳34.55kg2.0kg55.8%


2013年08月27日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:409kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼売×3,ほうれん草のソテー,野菜ジュース,温泉饅頭
計:512kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしポン酢ソース,茄子とネギの炒め物,カボチャのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしポン酢ソース,茄子とネギの炒め物,カボチャのおみそ汁,ヨーグルト
計:462kcal

間食
ラングドシャクッキー×2,キャンディ,チョコ×2
計:176kcal

合計:1559kcal

27日の食事
朝食はいつもと変わらず。この辺りも改善したなければ。トーストとサラダは変更したくないので、デザートと卵ですね。
卵は目玉焼きをスクランブルエッグに変更したばかりなので、デザートを違うフルーツに変更するのも手かもしれません。
この日のサラダは141g。バナナはMサイズです。コーヒーの中の豆乳がちょっと固まっているような。どうしたのでしょうか。
昼食は珍しくお弁当を持っていきました。太ってきていますから。
メインはご飯。胡麻塩をかけています。タンパク質は焼売とほうれん草のソテーから。ただ、焼売のタンパク質は少ないので、ほうれん草のタンパク質だけでは補えてないですね。お野菜はソテーと野菜ジュースから。デザートはヨーグルトを持っていっていたのですが、温泉饅頭の消費期限がこの日だったためにこちらを食べています。小豆ってタンパク質はそこそこあるのでしょうか。
夕食は鶏の唐揚げがメインのおかず。昼食のタンパク質が少ないので、夕食は肉にして、稼いでみました。ちなみに油は一度、キッチンペーパーで吸い取っています。お野菜は茄子とネギの炒め物とカボチャから。ネギは長葱と玉葱の二つを使っています。おみそ汁具は見えにくいですが、カボチャです。デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcal以下。ですが、昼食に入れた温泉饅頭が入ると怖いことに。
トータルで1600kcal以下は嬉しいです。

2013年08月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

朝、晩のラジオ体操。
終わると体がじんわり。ラジオ体操で汗がかせる幸せ。
ナオミーの汗腺は元気なようです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1545kcal421.8kcal18.7g9816歩5.39km82分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1557kcal377kcal24.4g9901歩5.1km

27日は歩いています。
1万歩は達成出来ていませんが、頑張って歩いています。

おはようございます。
ナオミーでございます。

早起きするぞ!!と目覚まし時計をセットして、寝たはずなのに、いつもより遅い時間まで寝ておりました。

鳴らなかったのか目覚まし時計!!

ナオミー。普段なら、目覚まし時計なしでも起きたい時間に目覚める体質なのですが……。

一気に9時間睡眠ですか。寝すぎです。わたし。

8時間より長く寝ていた人の統計を取ったら、早死だったと聞くので、このまま、9時間睡眠の定着は避けたいです。

それとも、8時間以上、寝てしまいたくなるほど、ナオミーの身体が疲れているのか……。
ダイエットのためのエクササイズのせいか、昨日から急激に暑くなりましたから、暑さにやられたという線もあるのかも。
まあ、疲れを癒すために睡眠は必要なもの。


今朝は起きたら、体中がピキピキでしたが、ラジオ体操をしたら、どこを痛めることもなく、調子が良くなりました。
偉大ですね。ラジオ体操。

では、これから、お買い物です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

試行錯誤中!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 31
                 
記事を書いたのは30日ですが、更新したのは31日です。

ダイエット 体重維持生活 950日目

2013年08月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg24.8%37歳21.11108kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%27.0%34.8%31.4%17.6%21.7%30.4%39.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg25.4%4.01044kcal27歳34.00kg2.0kg55.2%


2013年08月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:399kcal

昼食
ネギトロにぎり,肉じゃがコロッケ,野菜ジュース,もも
計:613kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:431kcal

間食
ラングドシャクッキー×3,マカダミアナッツチョコレート×2
計:182kcal

合計:1625kcal

26日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストのジャムの量も変わりません。タンパク質の補給源であるスクランブルエッグにはひき肉を入れています。サラダはレタス多めのイタリアン系で136g。バナナはMサイズ。コーヒーはなぜか、入れた後に豆乳が固まりました。
不思議です。
昼食はおにぎりとコロッケ。ネギトロにぎりはそれほどのカロリーではなかったのですが、肉じゃがコロッケは結構なカロリーでした。大きめだったのも問題があったのかも。お肉が入っているはずなので、タンパク質はそこそこ行くかな?と思ったのですが、いったとしても3gがいいところなので、昼食は主食のおにぎりの分もあわせて、タンパク質が少なめです。この日の野菜ジュースはカゴメの一日分の野菜系。伊藤園よりも少しカロリーが低いです。後、ドロッとしたところが何とも言えません。デザートはもも。丸々1個を剥いて持っていきました。もも。甘い割にはカロリー低いですね。
母からの貰い物です。
夕食は軽いです。納豆ご飯。お野菜は茄子とほうれん草。緑黄色野菜と淡色野菜であわせて140gほどになります。茄子。焼いたら、2回り近く小さくなってしまいました。
デザートはヨーグルト。夕食のタンパク質はヨーグルトと納豆とおみそ汁でどうにかなっていると思いますが、昼食が少なかったのですから、他に何かを足したほうがよかったですね。出来ることなら、動物性タンパク質がいいと思いますが、無理なら、枝豆くらいつけるべきだったと反省します。
間食は200kcal以下。マカダミアナッツチョコレートはおみやげです。ちなみにラングドシャクッキーは買っちゃいました。
トータルカロリーが高いのは昼食のコロッケが原因。300kcal近くありました。
美味しそうに見えたからと言って、お昼だからと言って食べてしまいましたが、今の状況を見ると我慢するべきでした。

2013年08月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

朝と晩のラジオ体操です。
晩は疲れていましたが、頑張ってみました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1543kcal420.2kcal11.3g9403歩5.17km78分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1562kcal382kcal21.5g9541歩4.8km

26日は歩いています。
頑張りました。もう少しで1万歩です。
もっとやって、1万歩いければよかったのですが、活動量計を見なかったことが敗因ですね。

こんばんは。
近頃、比較的涼しい日が続いていましたが、今日は暑かったですね。

ナオミーは行きもバテていましたが、帰りもバテていました。
ちなみに行きにバテていたのは、朝にいつもよりも早く起きてトレーシーメソッドを頑張っていたからです。

お仕事が終わって疲れている夜にエクササイズはツライです。
なので、朝、まだ、疲れていない体で頑張っています。

ただ、昨日も頑張っていたので、今日は少し筋肉痛が出てしまいました。
頑張りすぎも問題ですね。
明日もやる予定なのですが、明日はカーヴィーダンスのほうがいいのかもしれません。

ナオミーの好みのボディはトレーシーよりも樫木先生。
でも、カーヴィーダンスだとナオミーの場合、痩せるのに時間がかかりそうだったので、ナオミーのダイエットでは実績のあるトレーシーメソッドにしました。
筋肉を鍛えるダイエットでもあるので、タンパク質量を少し増やしたほうがいいかもしれないです。

痩せた後の維持はカーヴィーダンスにしようと思っています。

では、明日も早起きしてダイエットに励むので、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

今日から始めました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 949日目

2013年08月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg26.1%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.3%36.5%30.6%18.4%21.1%31.5%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg24.8%3.51050kcal26歳34.30kg2.0kg55.6%


2013年08月25日の食事

朝食
チーズケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:541kcal

昼食
総菜パン,スパイシーチキン,野菜ジュース
計:529kcal

夕食
スパゲティカルボナーラ,茄子のはさみ揚げ,トマトスープ,ヨーグルト
スパゲティカルボナーラ,茄子のはさみ揚げ,トマトスープ,ヨーグルト
計:589kcal

間食
チョコアーモンド×2,カフェオレ
計:169kcal

合計:1828kcal

25日の食事
朝食はチーズケーキがメイン。太ったのに甘い物を食べております。サラダは野菜が凍ってしまったためにちょっと悲しい雰囲気が漂っていますが、144gです。タンパク質はスクランブルエッグから。ひき肉も入れてタンパク質をアップ中。ちなみにひき肉は赤身肉です。バナナはSサイズ。写真で見る通りに小さめです。
昼食はそれを片手にPCと格闘していました。惣菜パン。名前を忘れてしまったのですが、肉まんみたいなパンです。揚げてありません。きっとそのパン屋さんのオリジナル。肉とお野菜がたっぷり入っていました。しかしそれだけだと不安なので、スパイシーチキンを買いました。鶏さんのタンパク質より、豚さんのタンパク質のほうがいいようですが、買ったのはチキンです。お野菜が少なかったので野菜ジュースをつけています。この日は伊藤園の一日分の野菜系。
夕飯は冷食です。PCに向き合っているのは結構、体力がいるのです。タンパク質そこそこのカルボナーラと茄子のはさみ揚げ。はさみ揚げの挟んでいるものがちょこっとタンパク質系。お野菜はトマトスープから補給。他にも何かをつけようかと思ったのですが、お腹が空きすぎてやめました。デザートはヨーグルトです。
この日の間食はもらったチョコアーモンドと同じくもらったカフェオレです。低カロリーのカフェオレなので普通に飲めましたが、もう一ついただいたショコラオレが結構なカロリーなので、怖いです。
食事中にこっそり、飲んだほうが食物繊維も一緒に取れるので太りにくいかも。
トータルカロリーは行き過ぎ。気をつけます。

2013年08月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

25日はエクササイズを全面的にお休みしています。
前日から、PCとの格闘。寝不足も重なり危ないのです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1493kcal370.5kcal10.4g10198歩5.60km81分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1567kcal387kcal18.5g10293歩5.3km

久しぶりに1万歩を超えました。
しかし、歩く以外はあまり動いていないので、活動カロリーは今一つ。
総消費カロリーも歩数に比べると寂しい数字ですね。

こんばんは。
ちょっとハイになっているナオミーです。

9月からダイエットを始めようなどと悠長なことを書いてしました。
今日から始めました。
なぜかと言えば……。

今朝の体重にびっくりしたからです。
48kg台に乗ってからの体重の増え方に驚きました。

これはいけないと思い、今日は朝からエクササイズです。
まだ元気なうちにラジオ体操、トレーシーメソッドと頑張ってみました。
本当はバーオソルダイエットがやりたかったのですが、体を動かす面積が足りませんでした。

朝、エクササイズをして、血行を良くしたおかげでしょうか。
今日は比較的元気にお仕事をしていました。

体調が良くない時はマズイと思いますが、ナオミーの夏の体調不良の多くは、エアコンだと思われるので、調子がおかしいと思った時に動けたら、体を動かしたほうがいいのかもしれません。

ただ、朝起きて、調子が今一つのこともある(腰が固まっていたりとか、吐き気がしたりとか、脚が吊っていたりとか……)ので、身体と折り合いをつけてエクササイズを始めます。

とりあえず、今日(2013年8月29日)から、リバウンド ダイエット生活1日目です。
目標は前と同じく体重46kg。ただし、体脂肪率は22%。
前はもう少し体脂肪率を減らしたかったのですが、減らしすぎると月のモノが来た時の痛みが酷くなるようなので、そのくらいで止めておこうと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

溜まった疲れの解消を目指します!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 948日目

2013年08月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.1%37歳21.01104kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.8%35.3%31.2%17.7%21.5%30.7%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.6%3.51051kcal25歳34.35kg2.0kg56.0%


2013年08月24日の食事

朝食
チーズケーキ,ひき肉入りスクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,ひき肉入りスクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:539kcal

昼食
レモンステーキ定食(ご飯,レモンステーキ,インゲンとジャガイモの付け合せ,サラダ,漬物,油揚げのおみそ汁)
計:890kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の煮物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の煮物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:471kcal

間食
カフェオレ×2,クッキー
計:196kcal

合計:2096kcal

24日の食事
朝食はチーズケーキ。太っているのに、ご褒美のケーキとは……と自分でも思うのですが、週2なので許してください。チーズケーキは思っていた以上にタンパク質がありました。さらにひき肉入りスクランブルエッグでタンパク質を補充。サラダは少なく見えて多めの156g。ちょっと色が濃いのは少し凍ってしまったレタスが解凍されているから。冷蔵庫に入れていたのに、なぜか凍りました。バナナは少し大きめのSサイズです。
昼食は外に食べに行きました。PCで行き詰まり、焼け食い。太りかけている時に危険な兆候です。
食べにいったのはやよい軒。いただいたのはレモンステーキ。栄養表を見ると素敵なカロリーとタンパク質。お肉には脂身が多かったので少しずつ切って残しております。ただ、この部分のカロリーはひいていません。付け合せとサラダは美味しく頂戴しています。
夕食は昼食のカロリーを見て反省し、自分で作りました。
それでもカロリーが多いのは少しご飯を増やしたから。お野菜は茄子と玉葱とほうれん草3つ合わせて、200gを超えます。タンパク質は納豆から。夜は出来るだけ植物性のタンパク質をいただこうと思っています。デザートはオレンジでした。
間食はPCの前で飲んでいたカフェオレとクッキー。自分で作ったものなので、低カロリーのカフェオレを目指しましたが、オリゴ糖を入れたので、ちょっとカロリー高めに。
トータルカロリーを見て、泣きました。

2013年08月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

エクササイズは朝だけですね。
その後はPCとずっと格闘中。

活動量計 タニタ製
途中で記録が消失しているため、載せていません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1450kcal270kcal13.4g5176歩2.6km

24日はPCと格闘していた割には歩いていると思いますが、消費カロリーは平凡。
昼食をものすっごく摂ってしまったのに、これしか歩いていなかった自分に涙です。
もっと、ちゃんと考えて行動しないといけないですね。

こんばんは。
夏疲れで調子が良くないナオミーです。

体重が増えているのでエクササイズをしないとマズイことはわかっているのですが、朝、昼と普通に過ごせても、夜に疲れが出てくると胃腸が恐らく、腸の調子が悪くなる。

腹部がど~んと重くなるのです。

朝、昼も調子は悪いと思うのですが、まだ、その日の疲れが身体に出ていないので、誤魔化せているのでしょうね。

夏なのに減らない食欲。減っていく気力と体力。
ホームグランドに戻ったら、いろいろとやろうと思っていましたが、今はお休みします。

痩せることは大事ですが、今は体調を戻すことのほうが大事だと思うので。
夏バテが酷くなくても、やはり、秋の前になるとそれまで蓄積した疲れが出てしまうんですね。

とりあえず、歩くのと食生活のみ頑張って、エクササイズはもう少し体力が戻ってからにします。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ