(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

体重維持日記(海外旅行編)

              
        

9月13日はスロベニアのブレッド湖畔にいました。

category - 体重維持日記(海外旅行編)
2011/ 09/ 25
                 
ダイエット 体重維持生活 235日目(クロアチア・スロベニア旅行編)

2011年9月13日の結果

13日の食事写真

朝食の写真
なし

昼食の写真
トマトスープ 魚
チーズケーキ

夕食の写真
人参スープ 鶏
アイス

朝食はバフェでした。なので、結構、たくさん食べちゃいました。写真はありませんが、クロワッサンを食べた記憶が。お野菜は全くありません。果物はありましたが、硬いうえに甘くなかったです。

昼食はトマトスープ。酸味はそれほど強くなかったと思います。お魚はマスでしょうか。かなり小骨が残っていて、避けながら食べました。お魚の味はタンパクでしたが、味付けは少し塩気が強かったですね。ご飯はインディカ米でした。
デザートはチーズケーキみたいです。

夕食は人参のスープ、鶏、ポテト、アイスでした。
鶏もなかなかの味でしたが、ジャガイモがとても、美味しかったです。
ドイツが近いからですかね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1671kcal505.2kcal12.0g11329歩6.23km99分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1789kcal601kcal22.0g10882歩5.0km

1万歩超えました。
総消費カロリーもなかなかのものです。
ポストイナ洞窟内を歩いたからかもしれません。

この日の観光はスロベニアでした。
アルプスの瞳と呼ばれるブレッド湖とポストイナ鍾乳洞です。

ブレッド湖の中にあるブレッド島に建っている聖マリア教会に行く交通手段は手漕ぎボートのみ。
もう一つがスロベニアで一番、挙式会場として人気がある聖マリア教会です。
ブレッド湖の上に浮かぶブレッド島の上に作られた教会に行くまでの階段は99段。
この階段を新郎が新婦をお姫様抱っこして昇りきれたら、結婚をすることができるそうです。

ブレッド城
左上が(対岸にある)ブレッド城です。
聖マリア教会
見えにくいですが、ブレッド島にある聖マリア教会です。

そして、こちらの写真はポストイナ鍾乳洞の写真。
この鍾乳洞はヨーロッパで一番の規模で、中にはトロッコ列車があります。
鍾乳洞内の寒さは歩くので、それほど寒さは感じなかったのですが、疾走中のトロッコ列車はすっごく寒くて……。手がかじかんでしまいました。
この鍾乳洞の写真はほとんどNG。最後の1か所だけ、フラッシュなしで撮ることが認められてます。

ポストイナ鍾乳洞

写真はたくさん撮ってきましたが、ここで公開するのはちょびっとです。
だって、一応、ダイエット用ブログなので。

            
スポンサーサイト
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ