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体重維持生活の目標

              
        

体重維持生活の目標 (2011年1月24日版)

category - 体重維持生活の目標
2011/ 01/ 25
                 
おはようございます。

今回、ダイエット生活を抜け出して、1月19日から体重維持生活に入ったナオミーです。
体重維持がうまくいっているのか……。
甚だ、疑問ですが、頑張っていこうと思います。

まあ、目標が変わるので、何が、どんなふうに変わるかなといろいろと考えたのですが、とりあえず、ほとんど変わらないことが判明しました。

とはいえ、体重維持生活に入ったので、これからの維持生活での日々の目標を掲げたいと思います。

一、体重は45kg~47kg内を維持する。
一、体脂肪率は20%~23%、筋肉率は27%以上になるようにする。
一、総摂取カロリーは1600kcal以内を目指す。
一、1日の歩数は1万歩を目指す。
一、総消費カロリーは1700kcal以上を目指す。
一、食事は炭水化物、タンパク質、脂質(良質な物)を万遍なく取る。
一、たくさん食べてしまったら、3日~4日を使い、カロリーを調整する。
一、シンデレラタイム(0時)になる前に眠るようにする。

まあ、日常生活をしていたら、上記の通りにならないことのほうが多いと思いますが、神経質にならずに、まったりと過ごしていく予定。
なるだけ、上記の範囲内になるように生活していくつもりですが、不都合があれば、変更する予定。
少しずつ改良しながら、過ごしやすく、長続きしやすいようにしたいと思っています。

とりあえず、やってみます。

1月24日の結果は夜に更新します!
            
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