(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

ダイエットグラフ

              
        

9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 10/ 31
                 
9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ
月日体重減量分
2月1日59.2kg-10.8kg
2月28日57.4kg-9.0kg
3月28日55.2kg-6.8kg
4月25日53.3kg-4.9kg
5月23日52.0kg-3.6kg
6月20日52.0kg-3.6kg
7月18日50.5kg-2.1kg
8月15日49.6kg-1.2kg
9月11日49.5kg-1.1kg
9月25日48.4kg+-0kg


かなり前のグラフです。
チラッとみて、そのまま、スルーしてください。

この頃、体重の減りがかなり遅くなってきています。
まあ、仕方がないですよね。

9月11日から9月25日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

9月11日から9月18日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 10/ 10
                 
9月11日から9月18日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ
月日体重減量分
2月1日59.2kg-9.9kg
2月28日57.4kg-8.1kg
3月28日55.2kg-5.9kg
4月25日53.3kg-4.0kg
5月23日52.0kg-2.7kg
6月20日52.0kg-2.7kg
7月18日50.5kg-1.2kg
8月15日49.6kg-0.3kg
9月10日49.5kg-0.2kg
9月18日49.3kg0kg


9月11日から18日のグラフです。

一応、右肩下がりにはなっていますが、パッとしないグラフです。
会社勤務になり、ドッと疲れが溜まり始めた頃ですね。

体重が減ったのは、食事がえらく質素になったからです。
ダイエットをしているので、体重が減るのは嬉しいですが、不摂生が原因で体重が減るのは……。

すっごく複雑な気分です。

9月11日から9月18日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

8月15日から9月10日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 10/ 10
                 
月日体重減量分
2月1日59.2kg-9.7kg
2月28日57.4kg-7.9kg
3月28日55.2kg-5.7kg
4月25日53.3kg-3.8kg
5月23日52.0kg-2.5kg
6月20日52.0kg-2.5kg
7月18日50.5kg-1.0kg
8月15日49.6kg-0.1kg
9月10日49.5kg0


こんばんは。
久しぶりにグラフの更新と言っても、最新のものではありません。

8月15日から、9月10日までのグラフです。
1か月前のもの。
当時、体重は49kg台、体脂肪率は24%台でした。

まだ、自宅勤務だったので、肉体的にも、精神的にも余裕があった頃です。
懐かし~い。
あの時、もっと一所懸命、体重を落として、体力をつけておけばよかったなぁと今になって思います。

それにしても、このグラフ。
約1ヵ月間のものですが、右肩下がりなっていませんね。
数値から、ゆっくりと減っているのはわかりますが、本当に微妙な下がり具合。

でも、ゆっくりと減っていったほうが、身体には負担が少ないと思うので、とりあえず、OKなのだと思います。

8月15日から9月10日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

8月15日から9月4日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 09/ 05
                 
月日2/13/64/34/255/236/207/178/149/4
体重(kg)59.256.554.753.352.051.250.549.648.7
減量分(kg)
9/4基準
-10.5-7.8-6.0-4.6-3.3-2.5-1.8-0.90

9月4日は48.7kgをマークしました。
お腹を壊して、荷物が出ていったからです。
スッキリしましたが、お腹を壊すと身体の中のミネラル分も出て行ってしまうので、怖いです。
特に、今、暑いですしね。
ひとまず、壊していたお腹が治り、風邪も落ち着いています。
もう、暑い時期にお腹は壊したくないですね。

グラフを見てもらうとわかると思うのですが、体脂肪率も下がってきています。
目標は20%なので、後およそ4%、落とさなければいけません。
体重のほうは46kgなので、後、-2.7kgです。地道にやっていけば、落ちると信じています。
遅くても、12月までには、目標に達したいな。

8月15日から9月4日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  
        

8月15日から8月28日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 09/ 04
                 
月日2/13/64/34/255/236/207/178/148/28
体重(kg)59.256.554.753.352.051.250.549.648.9
減量分(kg)
8/28基準
-10.3-7.6-5.8-4.4-3.1-2.3-1.6-0.70

すいません。
先週のグラフの更新をさぼっていました。

更新しないとまずいなぁと思っているうちに、怒涛の如く、出社が決まりました。
あまりにも突然に決まったので、ナオミーはすごく困っています
一番、困っているのは、着ていく服 です。

痩せたので、今までのオフィス用の服は全部、ブカブカ。服を買いに行きたくても、なかなか、時間のやりくりが出来ません。
他にも、やらなければならないことがてんこ盛りだし……。
お休みの今日、明日と頑張らないといけないなぁと思いながら、風邪をキャッチしてしまいました。
現在、お腹を壊しています。しかも、食欲は落ちていません。
まあ、インフルエンザの時でも、ミカン食べたいとか、カレーが食べたいとか、言っていましたからね。(医者に呆れられました)

ひとまず、先週のグラフです。
今週のグラフは、明日に更新したいです。

8月15日から8月28日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ