全ての記事の表示

まだ、風邪ひき中。
2017/11/23
イベントが多い!
2017/11/23
風邪を継続中!
2017/11/21
寒いですね。
2017/11/20
間食が増えている……。
2017/11/18
食べすぎています。
2017/11/18
まだ、ひいてる?また、ひいてる?
2017/11/18
1年、持ちませんでした。
2017/11/16
風邪は落ち着きました。
2017/11/14
多分、風邪……。
2017/11/13
使った分だけ、身になっていればいいんですけど。
2017/11/12
違います。
2017/11/10
間食のコントロールが難しい。
2017/11/09
間食の対策を立てねばなりません。
2017/11/07
悩み中
2017/11/06
今月もやってきました。
2017/11/06
睡眠不足継続中!!
2017/11/05
またまた、睡眠不足 (p_q*)シクシク
2017/11/04
今年も、残すところ、2か月。
2017/10/31
仕事は……。ダイエットのほうも……。でも、それほど悪くはないと思う。
2017/10/30
苦労しております。
2017/10/30
ちょっと、いや、かなり、心配です (^^;
2017/10/29
確かめなかった自分のミス。
2017/10/28
再発売されたことに感謝♪
2017/10/28
どうしよう……。
2017/10/28
食欲がすごい……。
2017/10/26
効果が異なるようです。
2017/10/25
対策を立てます!
2017/10/23
無事に出社できました。
2017/10/23
今日はまったりと過ごしています。
2017/10/22
慣れないうちは仕方がないか……。
2017/10/22
筋肉はついた感じがしないけれど……。
2017/10/19
買うのを断念しました。
2017/10/19
今日はお休みでした。
2017/10/19
こたつを出しました。
2017/10/16
明日のお夕飯は外食です!
2017/10/15
体重が一定しません (T_T)
2017/10/15
体調不良!
2017/10/15
欲しいけれど、悩んでします。
2017/10/13
火災報知器の誤作動が続く。
2017/10/13
できるだけ、家でやっていたい。
2017/10/11
今日は思った以上に暑かった。
2017/10/10
食べすぎた日の記録です。
2017/10/09
PCのメンテナンスをしていました。
2017/10/09
急激な温度変化は苦手です。
2017/10/09
秋の空気を感じました。
2017/10/06
邪魔されている気分です。
2017/10/05
忙しくても、これはない!!
2017/10/02
今年中には46kgを達成したい。
2017/10/02
空き家が増えています。
2017/10/01
いろいろとやってる (・・。)ゞ テヘ
2017/09/30
方法は人それぞれ。
2017/09/29
わかっていても、凹む時は凹む。
2017/09/27
プログラミングも頑張る。
2017/09/27
ウォーキングに行ってこようか。
2017/09/25
やっと涼しくなったと実感♪
2017/09/24
あれ?体重が……。
2017/09/23
食欲マシマシになっています。
2017/09/23
無理をしないでゆっくり行きます。
2017/09/21
すっごく眠たかったのです。
2017/09/21
マックのお世話になりました。
2017/09/18
意外と集中力がありました。
2017/09/18
鶏だけでなく、豚や牛も食べるようにします。
2017/09/18
煮詰まると走りたくなる。
2017/09/16
仕方がないのか?
2017/09/16
ジーンズも買いました。
2017/09/13
ほぼ日手帳のカズンを買いました。
2017/09/13
今日はお休み。
2017/09/13
結局、駆り出された。
2017/09/11
お夕飯はお祭りでいただきました。
2017/09/09
もしかしたら、リバウンドよりもマズイ?
2017/09/08
リバウンドの危機かもしれない。
2017/09/07
いろいろと……。
2017/09/07
今日と明日はたくさん食べます。
2017/09/05
明日はミーティング。
2017/09/04
手帳を買いました。
2017/09/02
睡眠。もう少しベンチマークによって欲しい。
2017/09/02
体重の変動が激しいです。
2017/09/01
鼻炎薬と相性が良くないみたいです。
2017/08/31
睡眠の質が悪いです。
2017/08/31
約束が違~う!
2017/08/30
お休みを貰いました。
2017/08/28
ものすごい眠気と闘っています。
2017/08/27
粉末タイプのアミノ酸飲料を買いました。
2017/08/26
睡眠負債が溜まってきている模様。
2017/08/26
健診前にダイエットモードになってもねぇ……。
2017/08/26
友人が糖尿病になっていた……。
2017/08/25
再び、脚が攣りました。
2017/08/23
今日は食べすぎました。
2017/08/21
再び、戦う女の三角ポーズを始めました。
2017/08/20
言い忘れ。
2017/08/19
脚が攣るんです。
2017/08/19
ホッと一息、つきます。
2017/08/18
雨に降られませんでした♪
2017/08/17
晴れて欲しい。
2017/08/15
一応、効果あり?
2017/08/14
食べ方を見直す。
2017/08/13
体重が哀しいことに……。
2017/08/12
涼しいけれど、蒸しますね。
2017/08/11
差し入れに苦しんでいます。
2017/08/10
8月1日から8月6日までの結果です!
2017/08/09
お茶の時間があった!!
2017/08/07
睡眠不足には鼻炎も関連していました。
2017/08/07
お久しぶりです!
2017/08/07
ゆっくりと過ごす予定です。
2017/07/31
寒いんだから、しょうがないでしょう!
2017/07/31
後、1日で夏休み♪
2017/07/30
すっごい雨でした。
2017/07/29
夏の暑さに負けています。
2017/07/29
やっぱり、伸びました。
2017/07/26
紫外線、怖い……。
2017/07/24
21日も間食はなし!!
2017/07/24
あれ、体重が落ちている。
2017/07/23
目の違和感はアレルギーでした。
2017/07/23
左目の調子がおかしいです。
2017/07/23
食べすぎが続いています。
2017/07/20
雹と雷は怖いですね。
2017/07/20
雹が降ったようです。
2017/07/18
コラーゲンのままでいきます!
2017/07/17
腹が立つと食欲が増すようです。
2017/07/17
夏の日差しは強烈でした。
2017/07/16
こまめに取らないとダメなのね。
2017/07/16
一緒にウォーキングをしてきました。
2017/07/15
トラブルが発生していました。
2017/07/14
検診の結果が戻ってきました。
2017/07/10
スクワットと腹筋を再開しました。
2017/07/10
体脂肪率がなかなか落ちません。
2017/07/09
体重が減りました。
2017/07/09
睡眠不足が解消できない
2017/07/09
体重が増えた!!!
2017/07/09
いろいろと変わってきています。
2017/07/07
月のモノ、来襲!
2017/07/06
酷い目にあっている最中です!
2017/07/04
睡眠不足っぽい?
2017/07/02
選挙です。
2017/07/02
気をつけよう!!
2017/07/02
ボクササイズを中心にいく予定です。
2017/07/01
すっごい食べちゃった日。
2017/06/30
8月も外に出ることになりそうです。
2017/06/30
模索中!
2017/06/28
それは恐らく、ナオミーです。
2017/06/28
すごいですよね。
2017/06/28
食べたけど、動いてはいます。
2017/06/25
7月からは外に出ます!
2017/06/24
残したわけではないのだから、その辺りはスルーしれ!
2017/06/24
当分、真面目に飲み続ける。
2017/06/24
気にし過ぎなのかもしれない。
2017/06/24
胃が小さくなった模様。
2017/06/22
歩き過ぎに注意!
2017/06/22
検診の項目に入れて欲しい。
2017/06/22
なんとか、48kg台に戻りました。
2017/06/21
食べなさすぎはNG。食べすぎもNG。
2017/06/20
レム睡眠が短すぎる!
2017/06/19
体調が今一つ……。
2017/06/19
fitbitの歩数のカウンに悩む
2017/06/18
49kg台に戻ってしまいました。
2017/06/18
身体がかたくなっていました。
2017/06/17
自分の感覚は当てにならない。
2017/06/17
コラーゲンを買ってきました。
2017/06/15
たんぱく質、増やします。
2017/06/15
安静時心拍数が落ちついてきています。
2017/06/14
来ています。
2017/06/13
バリウムより発泡剤が辛かった。
2017/06/13
親の顔が見たい!!
2017/06/12
明日は肺がん検診!!
2017/06/11
頑張っているご褒美ですかね。
2017/06/11
少しだけ、寝不足解消!
2017/06/11
体脂肪率を減らしたい。
2017/06/09
ナオミーの部屋はすでに夏。
2017/06/09
一人前が重かった……。
2017/06/08
いつも好きなものが一緒になるとは限らない。
2017/06/08
体脂肪率が減りません。
2017/06/06
ウォーキングをもっと頑張りたい。
2017/06/06
健康診断は無事に終わりました。
2017/06/05
食欲アップ中!
2017/06/03
過ごしやすかった♪
2017/06/03
コレの季節になってしまいました。
2017/06/01
睡眠不足悪化中!
2017/06/01
大幅に遅れています。
2017/05/31
寝不足だけじゃないのかも。
2017/05/31
予定通りにはいかない。
2017/05/29
二の腕が困ったことに……。
2017/05/28
fitbitを買ってよかったけれど、ベルトの耐久性に問題あり!
2017/05/28
睡眠の質の向上を目指したい!
2017/05/27
疲れているのかな?
2017/05/25
気になっちゃうと眠れない。
2017/05/24
いろいろと考えさせられます。
2017/05/22
睡眠不足解消中。でも、体調は不調。
2017/05/20
お肌が心配。
2017/05/20
忘れていました。
2017/05/19
予定は予定でした。もう少しかかりそう。
2017/05/19
何か、あるのだろうか……。
2017/05/18
身体は素直です。
2017/05/18
道程は遠く……。
2017/05/18
明日は忙しくなる予定。
2017/05/11
季節の変わり目で睡眠不足。
2017/05/10
有給消化に励みます。
2017/05/10
外付けHDDをGETしました!
2017/05/08
ちょっとだけ、お出かけ!
2017/05/06
現在、クラッシュしたPCと格闘中!
2017/05/06
わたわたしています。
2017/05/06
長生き……ちょっと複雑。
2017/05/05
統計の話ですから。
2017/05/04
fitbitの睡眠ステージにびっくりした。
2017/05/04
今日は(も)頑張ったつもり!
2017/05/04
災い転じて、福となる?
2017/05/04
有酸素運動でいきます!
2017/05/02
新名所は混んでいた……。
2017/05/01
ギリですが、48kgになりました。
2017/04/29
睡眠時間は8時間がいいの?
2017/04/29
前途多難……かな?
2017/04/28
維持をするのは難しいですね。
2017/04/28
眠気が止まりませんでした。
2017/04/27
身体も最適化したい。
2017/04/25
痩せていても油断できない……。
2017/04/23
くもりの日も注意!
2017/04/23
実年齢の平均よりは少なかった。
2017/04/22
亀の歩みでも嬉しい♪
2017/04/21
日傘は必需品!
2017/04/20
少しずつ、減ってきています。
2017/04/19
そんなところにもお国柄?
2017/04/18
大変でした。
2017/04/17
試験勉強が重い……。
2017/04/13
模索中!
2017/04/12
いろいろと……。
2017/04/11
太りそう Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2017/04/11
予定外です!
2017/04/10
痩せてはきているみたいです。
2017/04/08
体脂肪率の改善をしたい!
2017/04/07
出掛けてきました。
2017/04/06
痩せたり、太ったり……。
2017/04/04
眩暈の酷かった日。
2017/04/04
お花見、無事終了!
2017/04/02
厚着に注意。
2017/03/31
今回は強烈!
2017/03/31
明日から節制します。
2017/03/29
保湿の大切さを再認識!
2017/03/29
目標を達成するのは難しい。
2017/03/29
花見の前に節制します!
2017/03/29
雪が降るとは思わなかった。
2017/03/29
判明するのは2週間後?
2017/03/26
今日も無理……。
2017/03/26
気がすすまない。
2017/03/26
小さな目標を設定しようと思います。
2017/03/23
サクラが咲きました♪
2017/03/23
再び、49kg台へ!
2017/03/21
ダイエットの仕方は人それぞれ。勘弁してね。
2017/03/20
出来たら、ナオミーもそうしたい。
2017/03/20
花粉症に苦しんでいます。
2017/03/20
夏前に結果を出したい!
2017/03/17
生活習慣が乱れています (T_T)
2017/03/16
ダイエット中のマックはやめようと思いました。
2017/03/16
ドライバーの調子が悪かった模様
2017/03/14
向き不向きがありますから。
2017/03/14
fitbitを買ってよかった♪
2017/03/11
生活を見直したいと思います。
2017/03/11
オムロンの活動量計を洗ってしまいました。
2017/03/11
ストレスって、怖い。
2017/03/09
体調管理が出来ていない!!
2017/03/08
寝返りの少なさにびっくり!
2017/03/07
とりあえず、精進してる!
2017/03/05
忙しいです!!
2017/03/03
やっぱりつばめグリルだった。
2017/03/01
28日は残業でした。
2017/03/01
fitbit、家に忘れました。
2017/02/28
ナオミーとしたら、早すぎかも。
2017/02/26
毎年のことながら、憂鬱……。
2017/02/26
成果が出ています♪
2017/02/25
夜のながらジョギングが日課っぽくなってきました。
2017/02/23
痩せていっています♪
2017/02/21
今日は食べ過ぎ!!
2017/02/20
心拍は人並みでした。
2017/02/19
歩きすぎています。
2017/02/19
ポケGOでウォーキングに励んでいます。
2017/02/18
きつく締めないのが正解だった。
2017/02/16
今のところ、無事♪
2017/02/14
女は度胸だった。
2017/02/14
運がいいのか、悪いのか……。
2017/02/12
踏ん切りがつかなかった。
2017/02/12
勇気がありませんでした。
2017/02/12
寒さに震えています。
2017/02/11
月のモノがやってきています。
2017/02/09
この日は食べすぎでした。
2017/02/07
欲しいんです!
2017/02/06
気温の変化に身体がついていかない……。
2017/02/05
拘り始めると止まらない (T_T)
2017/02/04
減るものがあれば、増えるものもある。
2017/02/02
もしかして、アレルギー症状?
2017/01/31
昼は春、夜は真冬。一日の気温差が激しすぎる!
2017/01/31
早々、うまい話はないってことかな……。
2017/01/30
バランスって大切。
2017/01/29
何がいけないのか、知りたい!!
2017/01/28
少し、楽になっています。
2017/01/26
確かにそうかもしれない。
2017/01/24
痩せはしなかったけど、別の効果を感じた!
2017/01/23
インフル注意報発令中!
2017/01/22
目が良くなりたい。
2017/01/22
デジタルデトックスをしていました。
2017/01/22
もう少し、休みます。
2017/01/19
いろいろと休んでいます。
2017/01/18
量より質を目指します!
2017/01/16
セミナーに行ってきました。
2017/01/16
買う前にわかって、よかった……。
2017/01/14
本日(14日)のお昼は外食……。
2017/01/14
寝不足気味です。
2017/01/14
やっと正月気分が抜けたようです。
2017/01/11
5日も食べているけれど、今日も食べてる……。
2017/01/09
筋トレに力を入れました!
2017/01/09
買えなかった……。
2017/01/08
2017/01/07
今日も食べちゃった……。
2017/01/05
いろいろと貰いました。
2017/01/04
だって、それしかなかったんだもん。
2017/01/04
ダイエットは明日から♪
2017/01/03
歩きすぎています。
2017/01/03
新年早々食べすぎました。
2017/01/03
やっぱり、維持は難しい
2017/01/02
年の初めから、やっちゃいました。
2017/01/01
考え直しました。
2016/12/31
エクササイズは午前中に
2016/12/31
もう少し歩く時間を取りたい!
2016/12/30
結局やるしかないのです
2016/12/29
今度こそ、買いたい!
2016/12/27
ちょっとだけ、筋トレできました。
2016/12/27
体重は減ってきている模様
2016/12/26
今日も、満足ができる筋トレが出来なかった……。
2016/12/25
色々と考えてはいる。
2016/12/24
24日にはケーキを食べます!
2016/12/24
暖かさにびっくりしました。
2016/12/23
付け忘れが酷くなっています。
2016/12/20
眠気に襲われています。
2016/12/19
身体がかたくなっていました。
2016/12/19
また、やっちゃった。
2016/12/18
分割大掃除の2回目をしていました。
2016/12/17
見たかったんですけど……。
2016/12/17
結局、明日も出勤。
2016/12/15
体重が増えました……。
2016/12/13
師走らしくなってきた?
2016/12/12
見える形の成果が欲しい!
2016/12/11
筋トレ、頑張っています!!
2016/12/10
お世話になっていました。
2016/12/09
腹筋を鍛えてみたら……。
2016/12/09
鼻づまりによる寝不足になっています。
2016/12/06
約80gですか……。
2016/12/05
やっぱり1万歩を超えました。
2016/12/05
2016/12/04
お出掛けしてきました。
2016/12/03
キャベツがない!!
2016/12/01
12月に入りました。
2016/12/01
残業が続いています。
2016/11/30
ちょこっとだけ、腹筋!
2016/11/28
完治しない……。
2016/11/28
休み休みいきます。
2016/11/27
ちゃんと寝よう!
2016/11/27
雪が降りましたね。
2016/11/24
明日の朝が怖い……。
2016/11/23
もしかして、これが貧血の原因?
2016/11/23
そういえば、来る時期でした。
2016/11/23
記録だけです。
2016/11/21
治りきりませんでした。
2016/11/20
痩せませんでした。
2016/11/19
寝てるのに、睡眠不足のようになっています。
2016/11/19
お久しぶりです。
2016/11/19
本調子ではありません。
2016/11/14
野菜ジュースに感謝♪
2016/11/14
マスク着用!!
2016/11/10
体脂肪率が怖いことになりました。
2016/11/08
疲れている時は豚肉を食べます!
2016/11/07
6日は歩きすぎました。
2016/11/07
痩せない……。そして、痩せそうもない。
2016/11/05
なんか違う……。
2016/11/05
こ、怖い……。
2016/11/03
動くだけでは痩せにくい……。
2016/11/03
体調不良続く……。
2016/11/01
痛くて、眠い……。
2016/10/31
今年中に戻したい!!
2016/10/29
急に冬がやってきた!!
2016/10/29
増えていく~~~~(p_q*)シクシク
2016/10/28
さ、寒い……。
2016/10/25
睡眠と体脂肪率がマズイ!
2016/10/24
着られる服が見つからない……。
2016/10/24
おからに注意!!
2016/10/22
お夕飯、どうしよう。
2016/10/22
仕事のストレスが怖いです。
2016/10/22
こんにゃくパスタも変わりました。
2016/10/20
トレーシーの威力はすごかったです。
2016/10/18
明日の体重が怖い……。
2016/10/17
まだ、紫外線は強いなぁ。
2016/10/16
いろいろとあります。
2016/10/16
日常の中に組み込んで痩せたい。
2016/10/13
びっくりしました。
2016/10/13
いったい、どこから……。
2016/10/12
体脂肪率も増えていく……。
2016/10/11
おはようございます。
2016/10/10
出勤することになりそうです。
2016/10/07
来週はどうなっているのやら。
2016/10/06
自分の体脂肪率が怖い……。
2016/10/06
筋肉は大切です。
2016/10/06
腰痛と腹痛がダブルで来ています。
2016/10/03
ノーベル医学生理学賞を受賞、おめでとうございます。
2016/10/03
お客さまがやってきた。
2016/10/03
10月に入りました。
2016/10/01
小学生も大変……。
2016/10/01
やはり、ウォーキングだけでは無理なのか?
2016/10/01
やる気はあるんです!
2016/09/30
タイムリミットが近づいてきた。
2016/09/27
ウォーキングはポケモンと共に!
2016/09/27
天候に翻弄されている模様
2016/09/26
まだ、買っていません。
2016/09/24
そろそろ晴れて欲しい!
2016/09/24
また、常駐することになるかもしれません。
2016/09/23
とうとう、体脂肪率が……。
2016/09/23
今日も遅い……。
2016/09/21
どど~んといきたい!!
2016/09/20
めでたい話♪
2016/09/20
血の繋がりを感じました。
2016/09/20
寝不足は続くよ。どこまでも……。
2016/09/18
チョコチョコといきます!
2016/09/16
気がついたら、作っていた……。
2016/09/16
50kgの大台に乗り続けています。
2016/09/15
びっくりしました。
2016/09/15
動いている人は痩せている。
2016/09/13
アレルギー悪化中!!
2016/09/13
腹筋を鍛えたい!
2016/09/12
『つもり』になっていること多し!
2016/09/11
予防接種で切れるんですね。
2016/09/11
今日はお祭り♪
2016/09/10
やってきました。
2016/09/08
両腕がすごいことになっています。
2016/09/06
歳を感じてしまいました。
2016/09/06
全身鏡はやる気アイテム!
2016/09/06
来週は祭りです。
2016/09/04
夜中の闘いで眠れなかった。
2016/09/03
1日より新たなダイエット生活を始めました。
2016/09/03
ちょっとだけ、レイアウト変更!
2016/09/03
まだ、腰痛は治まらない。
2016/09/02
習慣になるまで頑張りたい!
2016/09/01
8月31日のナオミーの体重は50kgでした。
2016/09/01
痩せていません。太りました。
2016/08/31
無事、帰宅しました。
2016/08/29
28日まで、お休みします。
2016/08/13
長期休暇に入ります。
2016/08/13
健康診断の結果がやってきました。
2016/08/13
体組成計を買うことになるかも。
2016/08/12
山の日でした。
2016/08/11
11日と12日は出勤です。
2016/08/11
暑いですね。
2016/08/10
思っていた以上にストレスだった模様。
2016/08/08
歩いてきました。
2016/08/07
気がつけば、ズルズルと。
2016/08/07
痩せない……。
2016/08/04
酷い目に遭っていました。
2016/08/03
視力の回復にも励みたい。
2016/08/01
視力が落ちていました。
2016/07/30
寝不足で頭が痛いです!
2016/07/27
トレーシーは今日までお休み。
2016/07/25
眩暈が頻発しています。
2016/07/25
ウォーキングのお供にしました。
2016/07/24
今回は楽です。
2016/07/23
エクササイズの量を増やします。
2016/07/21
むくみも酷くなってきました。
2016/07/20
体重は少し落ちたけど、体脂肪率が増えました。
2016/07/19
現在、体脂肪率が28%台に ( ̄▽ ̄;A
2016/07/18
やはり、マックのカロリーは恐ろしい。
2016/07/16
すごい雨でした。
2016/07/14
また少しだけ体重が落ちました。
2016/07/13
来週からまた、出勤!
2016/07/12
少しだけ体重が落ちました。
2016/07/11
50kgまでいってしまうかも。
2016/07/09
凹んでいます。
2016/07/07
ストレッチ始めました。
2016/07/06
効果はすぐに出ない……。
2016/07/05
脚がむくんでいます。
2016/07/04
さらに増える……。
2016/07/03
肥えていく~~~
2016/07/02
いつもと反対の服装♪
2016/07/02
わたしはには無理……(^_^;
2016/06/30
い、痛い……。
2016/06/30
梅雨は調子が今一つ!
2016/06/28
痩せる習慣も太る習慣もチリ積も……。
2016/06/28
髪には良い成果で出ていました。
2016/06/27
かろうじて、48kg台。
2016/06/26
ちゃんと入れて!!
2016/06/26
49kg目前 Σ(- -ノ)ノ リバウンドしています !
2016/06/25
恐るべし、バッグの金具。
2016/06/25
お願い。どいて頂戴!
2016/06/25
え、イギリス、離脱するの?
2016/06/24
でも、甘いものに引かれちゃう。
2016/06/23
お悔やみ申し上げます。
2016/06/23
肉刺をつぶしました。
2016/06/23
ダイエットは明日から?
2016/06/22
体重は落ち始めても、内容が……。
2016/06/21
梅雨だから仕方がないんですけど。
2016/06/21
ウォーキングはしたけれど……。
2016/06/20
仕事しながら、腰回し。
2016/06/20
まだ、キープ中!続けなきゃね。
2016/06/19
どっちもどっちかな?
2016/06/18
昨日は疲れていたんです。
2016/06/18
ジョギングとスクワットで頑張る!!
2016/06/16
明日は間違いなく、お昼が外食!
2016/06/16
やっぱり大食いになってる……。
2016/06/15
少し大食いになっている予感。
2016/06/14
流行っている模様!
2016/06/14
日中の眠気は要注意!
2016/06/13
いろいろと……。
2016/06/13
延長です!
2016/06/11
横になるだけでもずいぶん、違いました。
2016/06/09
思っていた以上に動けました。
2016/06/07
スマホケースを買う時は……。
2016/06/06
いろいろとあります。
2016/06/06
歯を大切に!
2016/06/05
本当によかった (*^-^*)
2016/06/05
痩せないで太っていきます。
2016/06/02
持久力が落ちています。
2016/06/01
太ももの裏が痛い (- -,)ぐすん
2016/05/30
強制アップデート (-゛-メ) ヒクヒク
2016/05/29
スパイシーな料理は太りにくいのでしょうか?
2016/05/29
久々のラジオ体操!
2016/05/28
軽めの食事で済ませたら……。
2016/05/26
なんでそこにいる!!
2016/05/25
やっているけれど……効果は未定。
2016/05/23
月のモノとエクササイズ!
2016/05/23
お腹の調子が悪いです (- -,)ぐすん
2016/05/22
食べていると思う。
2016/05/22
また、睡眠不足に!!
2016/05/22
悪循環……。
2016/05/19
無茶なダイエットは止めたほうがいいと思う (^_^;
2016/05/18
今日はスクワットのノルマを増やしてみました♪
2016/05/17
結構、揺れました。
2016/05/16
今日もお昼は外食でした。
2016/05/15
まだ、体調が戻らない……。
2016/05/14
やっと、5月に入りました!
2016/05/14
先月に引き続き、痛い目を見ています。
2016/05/11
ダイエットのためです!
2016/05/09
身体は疲れている模様
2016/05/09
お腹が調子が悪いです。
2016/05/07
クマが消える方法が知りたい
2016/05/06
胃腸の調子を良くしたい。
2016/05/06
太りそうな予感。
2016/05/05
まだ、続いています。
2016/05/04
歩きますよ!
2016/05/02
やはり継続は力♪
2016/05/02
暖かい日でした。
2016/05/01
いろいろとやりました。
2016/05/01
やってきたのは2日後。
2016/04/30
付き合いがありますからね。
2016/04/28
48kgに戻っちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2016/04/27
本日は筋トレに力を入れてみました!
2016/04/26
さすがにそれはないよ。
2016/04/25
早寝をすると……。
2016/04/24
この後が心配。
2016/04/22
外食の日々とおさらば出来そう!
2016/04/22
久々の痛み……。
2016/04/21
考えが甘かったです。
2016/04/19
月一のお客さまがお越しになりました。
2016/04/18
再び、外食の日々になりそうです。
2016/04/18
3カ月は経っていると思うんだよねぇ!
2016/04/17
早く鎮まりますように。
2016/04/16
普通タイプを買い直します。
2016/04/15
熊本の地震が早く終息しますように。
2016/04/15
適切な時間や回数がわからない……。
2016/04/14
量は把握しなきゃね!
2016/04/14
中身をきちんと確認しよう!
2016/04/12
不覚……。
2016/04/12
トレーニングチューブを買いました。
2016/04/11
謎が解けた……かもしれない。
2016/04/11
また、睡眠不足!
2016/04/09
日傘が必要な時期になりました。
2016/04/09
情報のブラッシュアップは大切!
2016/04/07
在宅勤務者なんですけどぉ……。
2016/04/07
最後の見頃でした。
2016/04/06
体重が増えていっています。
2016/04/05
大股で歩きます!
2016/04/04
桜、持ちそうです。
2016/04/04
オムロンの活動量計も新しくなりました。
2016/04/04
ダイエットは明日から!
2016/04/03
食べています!
2016/04/02
痩せたんですけどねぇ……。
2016/04/02
左右差って、どのくらいあるのでしょうか?
2016/03/31
年度初めに心機一転!
2016/03/31
花粉症に苦しんでいました。
2016/03/29
真実は一つ?
2016/03/28
一応、まだ、46kg台
2016/03/28
桜は見えなかった……。
2016/03/28
痩せました。でも、素直には喜べない……。
2016/03/26
残業が続いていました。
2016/03/26
ラジオ体操ってスゴイです。
2016/03/21
東京では桜の開花宣言が出ました。
2016/03/21
締め出されました。
2016/03/20
明日は休日出勤!
2016/03/19
忙しくなってきています!
2016/03/17
お仕事のストレスで腰痛が悪化中!
2016/03/15
結局、タニタの活動量計を買いました。
2016/03/14
傘が壊れました。
2016/03/14
甘いものとお腹の荷物。
2016/03/13
洗剤に感動!!
2016/03/13
寒さが身に染みる~
2016/03/13
寝ないと脚にくるようです。
2016/03/11
ポカをしました。
2016/03/10
疲れているみたいです。
2016/03/09
やっとこさ……。
2016/03/08
求む!湿度。
2016/03/07
歩くって、重要ですね。
2016/03/06
開いてなかった。
2016/03/05
何か、ずっと眠い気がします。
2016/03/03
少しずつ、増える体重。
2016/03/02
ストレスって怖いですね。
2016/03/01
花粉症が本格的に始まったようです。
2016/02/28
夜のネット環境は今一つに……。
2016/02/27
明け方に目が覚めると眠れない。
2016/02/27
花粉症の季節……。
2016/02/24
ちょっとの焦げは美味しいけれど、要注意!
2016/02/23
寝ることばかり、考えないようにします。
2016/02/23
増え始めました。
2016/02/21
荷物が出ない原因はそれかも。
2016/02/20
思っていた以上に軟弱になっていました。
2016/02/19
頑張って寝る!
2016/02/18
平熱は優秀らしい。
2016/02/16
なんか、増えた……。
2016/02/16
直接の関係はないようですが……。
2016/02/15
あこがれはちょっとだけ無謀?
2016/02/15
スクワット続けます!
2016/02/14
基礎代謝が落ちてきてる~~~
2016/02/13
少しだけ寝不足解消!エクササイズをしています。
2016/02/13
まだ、寝不足。
2016/02/12
PC画面を見続けていると……。
2016/02/10
やり繰り出来た時間で筋トレ!
2016/02/09
Windows7に戻しました。
2016/02/08
それはもう、食べ物じゃない!!
2016/02/06
月のモノがきました。
2016/02/05
寝不足継続中!
2016/02/04
少しずつ、いきます。
2016/02/04
バランスボードに苦労する……。
2016/02/02
髪の量はまだまだ多いみたい。
2016/02/01
偽物も出回っているようです。
2016/02/01
これでキープしつづけられるか。
2016/01/30
22時を過ぎるとネットの接続が遅くなる……。
2016/01/30
冷や飯のおかげ?!
2016/01/28
一長一短!
2016/01/27
効果を実感中。
2016/01/25
悩みは尽きない。
2016/01/24
アップデートは忘れずに。
2016/01/24
バランスボードは難しかった
2016/01/24
防寒対策実施中!
2016/01/24
バランスボードがやってきた。
2016/01/21
突然、落ちた……。
2016/01/20
バランスディスクで体幹を鍛えます!
2016/01/19
雪には参りました。
2016/01/18
鍋がしたい!!
2016/01/17
少しだけ暖かくなったぁ (^^♪
2016/01/17
しばらく、体操はお預けです。
2016/01/16
予定変更!
2016/01/16
プチプチを買いに行きます。
2016/01/15
筋トレは長く続けないと結果は見えない。
2016/01/14
まったりと過ごしています。
2016/01/14
やってきました。
2016/01/13
しつこいですが、筋トレは大切!
2016/01/11
ほどほどが大事!
2016/01/10
かなり大変でした。
2016/01/10
やはり、体幹は大切なのね。
2016/01/07
無理はしないけれど、継続には力を入れます。
2016/01/06
アップデートできませんでした。
2016/01/04
とりあえず、腹筋かな。
2016/01/04
いろいろと。
2016/01/04
ちょっとだけ実験する予定。
2016/01/01
ちょっとだけ、変更。
2016/01/01
体力をつけます!
2016/01/01
オリゴ糖入りヨーグルトのおかげ?
2015/12/30
歳を感じています。
2015/12/30
怖いのは低温やけど。
2015/12/28
なかなか、疲れが取れません。
2015/12/28
間食って、大きいんですね。
2015/12/28
緊急事態発生!!
2015/12/27
寝不足中!!
2015/12/26
メリークリスマス!
2015/12/24
カフェインって怖いですね。
2015/12/22
驚いています。
2015/12/21
寒いんです。
2015/12/20
今回はいつもより少し早く来ました。
2015/12/19
痩せそうな予感?!
2015/12/17
腰痛続く……。出来ることしかやっていない。
2015/12/16
腰が痛い……。
2015/12/14
レコーダーではなく、DVDがダメでした。
2015/12/13
寝不足って……。
2015/12/13
腕立てをしたいのですが……。
2015/12/13
間食のほうは減ってきています……。
2015/12/13
太ったことを実感!
2015/12/10
ドライアイ悪化中 (p_q*)シクシク
2015/12/09
部屋の寒さがキツイです。
2015/12/07
大股歩きは今のナオミーにはキツイです。
2015/12/06
出来ることなら、楽にいきたい。
2015/12/06
歯間ブラシとフロス……。
2015/12/05
この先に期待します。
2015/12/05
渋谷駅は迷路!
2015/12/03
痩せ期に入ったのは入ったのですが……。
2015/12/02
結果とはなかなか出ないもの。
2015/12/02
体脂肪率が下がりません。
2015/11/30
歩きました。
2015/11/29
ながらエクササイズを始めました。
2015/11/27
月のモノが原因でした。
2015/11/26
腰痛警報発令中!
2015/11/25
また、睡眠不足です。
2015/11/25
お肌の調子がいいです。
2015/11/24
酷い目に遭いました。
2015/11/23
さぼっています。
2015/11/21
寝返りが打ててない!
2015/11/20
美肌への道は少し怖いかも……?
2015/11/19
ダヴって、ヘアケアもあったんだ……。
2015/11/18
寝不足が続いて値が悪化しました。
2015/11/18
美味しかったです。
2015/11/18
わたしも作ってみたい!
2015/11/17
予定は予定でした……。
2015/11/17
3日ぶりです!
2015/11/16
どうにかしたいのはうねりだけ (-_-)ウーム
2015/11/12
あまり運動していません。
2015/11/11
やりすぎました。
2015/11/10
結局、前と同じ。
2015/11/08
増えない。でも、減らない……。
2015/11/06
なぜか、お腹が減るのです。
2015/11/05
今は出来ることだけ。
2015/11/03
こたつを出しました。
2015/11/02
プロテイン考
2015/10/31
トレーシーメソッドよ、ありがとう!
2015/10/31
それでたんぱく質を増やしたかったのに……。
2015/10/29
まだ、47台kgです。
2015/10/29
足掻いています。
2015/10/28
体重は減るけれど、体脂肪率は増えて行く Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2015/10/26
躾がなっていない!
2015/10/25
み~んないい加減だったってこと?
2015/10/25
もっと肉と魚を食べたいと思います。
2015/10/24
また、お前か!
2015/10/23
忙しくなりそうです。
2015/10/21
戻った……。
2015/10/21
今日は久々に47kg台になりました。
2015/10/20
衣装を作っています。
2015/10/19
記録の不思議。
2015/10/19
睡眠不足更新中……。
2015/10/18
とりあえず、腹筋!
2015/10/16
クリームを買いたいと思います。
2015/10/16
徐々にでも、増えてくれればいいのですが……。
2015/10/15
寝付きが悪くなってきています。
2015/10/15
体重は減ってきているのですが……。
2015/10/13
目標が達成できたら、行ってみたい!
2015/10/13
ひつじからもぐらへ……。寝付きが悪いみたいです。
2015/10/13
もう、流行している地域があるそうです。
2015/10/10
空気が乾燥していますね。
2015/10/09
ヨーグルトは夜に食べるようにします。
2015/10/09
スクワットの回数を減らしました。
2015/10/07
2日続けての受賞、おめでとうございます。
2015/10/06
湿度って、大切ですね。
2015/10/04
想定外がてんこもり (^-^;
2015/10/03
アロマディフューザーを買いました。
2015/10/03
今の体重の方がいいのかもしれない?
2015/10/01
片足立ちを続けています。
2015/09/30
29日の間食はおはぎでした。
2015/09/30
本日も1万歩達成!!
2015/09/28
本日はスーパームーンでした。
2015/09/28
今日は歩くだけにしました。
2015/09/27
体調がコロコロ変わります。
2015/09/27
体型が変化してきました。
2015/09/26
ラジオ体操しかしていません。
2015/09/24
毎度のことですが……。
2015/09/24
10月の体重が心配です。
2015/09/22
肥えています……o(>_<)o
2015/09/22
ラジオ体操を頑張っています。
2015/09/20
花粉症みたいです。
2015/09/20
やっちゃった……。
2015/09/20
風邪はひとまず、治った模様。
2015/09/18
また、縮みました。
2015/09/17
歳を感じています。
2015/09/17
まだ、足の調子は今一つ……。
2015/09/15
別のことで頑張っていました。
2015/09/14
目指せ!大股歩き
2015/09/14
家にいます。
2015/09/11
ウォーキングにいけませんでした。
2015/09/09
過小評価していました。
2015/09/09
凹んでいます。
2015/09/08
スキムミルクを使うことにしました。
2015/09/08
いい結果が出てくれると嬉しいのですが……。
2015/09/07
野菜が高止まり……。
2015/09/07
ツケですね……。
2015/09/05
エクササイズがうまく出来ません。
2015/09/04
雨も降りましたが、9月らしいお天気だったと思います。
2015/09/04
睡眠時間が不足している模様
2015/09/04
へたっています。
2015/09/02
全然、痩せられませんでした。
2015/09/01
9月に入ってから、勝負します!
2015/08/30
温度計と湿度計がついた電波時計を買いました。
2015/08/30
もうすぐ9月ですね……。
2015/08/30
間違いました (T_T)
2015/08/29
まだ、調子は今一つ。
2015/08/29
冷やし鎖骨始めました。
2015/08/27
大人しく過ごします。
2015/08/26
月のモノが来ました。
2015/08/26
一応、47kg台には戻りました……。
2015/08/24
ウォーキングも頑張ります!
2015/08/17
眠れてはいるようです。
2015/08/16
ダイエットを頑張ります。
2015/08/15
PCが復活しました。
2015/08/15
下の部屋に人がいる……。
2015/08/12
明日は Wii Fit をやる予定です!
2015/08/11
昨晩は眠気に勝てませんでした。
2015/08/11
体重は減り、体脂肪率は増える……。
2015/08/09
置き換えダイエットのお世話になることにしました。
2015/08/09
睡眠不足って、高血圧にもなるそうですよ。
2015/08/08
まだ、健康診断には行っていません。
2015/08/07
眠気に負けました。
2015/08/06
体調不良です。
2015/08/04
今日の昼食は外食でした。
2015/08/03
きてます!
2015/08/03
たべないと動けないのです。
2015/08/01
昨日は宿題の手伝いをしておりました。
2015/08/01
しょうがないじゃん。アレルギーなんだから。
2015/07/30
本日は動いて食べています。
2015/07/29
買っちゃうんですよねぇ。お菓子……。
2015/07/28
夜も油断できない!
2015/07/28
今日も暑かったですね。
2015/07/26
土用の丑の日ですから。
2015/07/24
今はウエストゴムが流行りですか……。
2015/07/24
明日から、オリゴ糖がフラクトオリゴに代わります。
2015/07/24
うれしいことがありました。
2015/07/22
有酸素運動を増やしたい。
2015/07/22
ウォーキングをどうすればいいですかね?
2015/07/21
ストレスって怖いです。
2015/07/19
今年も気をつけます。
2015/07/19
欲しい体組成計があります。
2015/07/18
つばめグリル回避!
2015/07/18
食べすぎですね。
2015/07/16
腹筋も鍛えたいのですが……。
2015/07/16
スクワットの回数を増やしています。
2015/07/15
熱帯夜のおかげで、夏太りが心配です。
2015/07/14
秋には46kg台に!
2015/07/12
また、48kg台に乗ってしまいました。
2015/07/12
ホッとしました。
2015/07/10
また、48kg台に乗ってしまいました。
2015/07/09
そうだったのか!オリゴ糖……。
2015/07/08
目には見えても、数値には出ていません。
2015/07/07
眠たいはずなのに。
2015/07/07
スクワットの効果が見えてきたようです。
2015/07/04
どうなる?ギリシャ。
2015/07/04
眠気が治まらない……。
2015/07/03
すぐにうまくいくわけではない!!
2015/07/01
とうとう壊れました。
2015/07/01
今日は頑張ってみました。
2015/06/29
持病で酷い目に遭っています。
2015/06/29
本日も食べちゃいました (p_q*)シクシク
2015/06/27
年相応だったみたいですが……。
2015/06/26
スクワットは無理せずにやっていきます。
2015/06/26
続けています。スクワット!
2015/06/24
体力をつけたい!!
2015/06/24
そんな効果があったのですか!?
2015/06/23
いろいろとあるのです。
2015/06/21
久々の筋肉痛。
2015/06/19
後が怖い夕食……。
2015/06/19
まったりと過ごしています。
2015/06/17
14日は忙しかったのです!
2015/06/16
弁当の中身にもっと気を使いたいと思います。
2015/06/13
結局、47kg台に逆戻り (x_x;)シュン
2015/06/13
洗濯機が壊れかけています。
2015/06/13
何か、体重が落ちていました。
2015/06/13
ヨーグルトのおかげかな?
2015/06/11
カフェインの効き目がすごかった。
2015/06/10
フォローしてくれるのでしょうか?
2015/06/10
寝不足って怖いですね。
2015/06/08
もうすぐ、健康診断です。もう少し後がいいなぁ。
2015/06/07
指が太くなっていました。
2015/06/05
脂肪細胞にも寿命があるそうです。
2015/06/04
お腹の調子が良くなってきています。
2015/06/04
質素に行く予定だったのですが……。
2015/06/02
動かなかったのに食べました。
2015/06/01
またまた、お腹の調子が今一つです。
2015/05/30
太りました。現在、48kgです。
2015/05/30
知らぬ間に痩せ期!
2015/05/29
腰にキテます。
2015/05/29
まだ、アイドリング中!
2015/05/28
イライラしています。
2015/05/27
眠気と共にお客様到来。そして、わかったこと。
2015/05/25
ジムに行ってみたいかも。
2015/05/25
間食が増えていく……。
2015/05/23
ヨーグルト、試行錯誤してみます。
2015/05/23
ガムよ。ありがとう
2015/05/21
日傘を買ってきました。
2015/05/21
酔っ払いとは困ったもんです。
2015/05/19
効果はあるのですが……。
2015/05/17
体脂肪率が悪化しました。
2015/05/17
睡眠不足再び!
2015/05/17
効果があったみたいです\(^_^)/
2015/05/15
朝食のデザートを変更しました。
2015/05/15
バナナじゃダメみたい。
2015/05/14
油断をしてしまいます。
2015/05/14
最初から、水を流せばよかったんだ……。
2015/05/12
キヌアってすごいですね。
2015/05/10
なんか、太りました。
2015/05/10
基礎化粧品を変える予定です。
2015/05/08
もしかして、リバウンド?
2015/05/08
寝たはずなのに~~!!
2015/05/07
体重が増えた~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2015/05/07
すでに衣替え!
2015/05/06
シンデレラタイムまでには寝ます。
2015/05/04
睡眠不足……。
2015/05/04
王女さまでしたね。
2015/05/03
復活しました。
2015/05/03
落ち着いてきました。
2015/05/02
新しいDVDを買いました。
2015/04/30
アラフォーから増えるみたいです。
2015/04/29
今回もきつそうです。
2015/04/29
体質が変わったのかな?
2015/04/28
売り切れでした。
2015/04/27
明日はラジオ体操第二もやりたいと思います。
2015/04/25
そんなに違う?
2015/04/24
いろいろと対策をしたいのですが……。
2015/04/24
お腹が辛くなってきました。
2015/04/23
カステラ。なかなか、いいですね。
2015/04/23
痛みは治まりましたが……。
2015/04/22
掃除をしていました。
2015/04/22
ラジオ体操第二が入っているDVDを買いました。
2015/04/22
飛び入り参加しましたが、よかったのだろうか?
2015/04/19
今まで気がつかれなかった……。
2015/04/18
研修時の活動カロリーのみの記録です!
2015/04/17
ものすごく歩いていました。
2015/04/15
やる気スイッチを再びオンに ♪
2015/04/14
寒さに負けました。
2015/04/13
まだ、疲れていますが、13日から始動!
2015/04/12
変わりました。
2015/04/12
疲れが取れません。
2015/04/10
まだ、3月の記録です。
2015/04/10
旅行に行きます。体重が増えそうで心配です。
2015/04/06
雨でした。
2015/04/06
日曜日は花見です。
2015/04/03
寝不足です。
2015/04/03
怖かったみたいです。
2015/03/31
24日からお夕食を控えてみました。
2015/03/31
花見の予定です。
2015/03/29
明日もサブのお仕事です。
2015/03/27
試着は必須です!
2015/03/25
気合いを入れなおしました。
2015/03/25
花粉症で睡眠不足になっている模様!
2015/03/24
値上げされていました。
2015/03/22
靴が困ったことになっている……。
2015/03/22
今更、土鍋が欲しくなりました。
2015/03/21
休みでしたが、気は晴れず……。
2015/03/21
歯医者に行ってきました。
2015/03/19
お夕飯がいつもより遅いです。
2015/03/18
苦い思い出……。
2015/03/18
注意力が散漫でした。
2015/03/18
食べないダイエットはお勧めしません。
2015/03/16
再び、痩せ期がやってきた。
2015/03/16
ラジオ体操が3回やれました♪
2015/03/14
月のモノは落ち着いたのですが……。
2015/03/13
ダメージ継続中!
2015/03/12
ゆっくり過ごす予定でした……。
2015/03/11
気力だけではダメでした。
2015/03/10
運動したいのですが……。
2015/03/08
夜、寝る前にストレッチします。
2015/03/07
ミントの香りでスッキリ。
2015/03/07
花粉でボロボロ……。
2015/03/06
映画を見ておりました。
2015/03/04
もう少し、ラジオ体操を頑張ります。
2015/03/03
食べる中身にも注意します。
2015/03/03
痩せ期終わる……。
2015/03/01
過信していました。
2015/02/28
喜ばしいのか?
2015/02/27
今日は1万歩を達成できませんでした。
2015/02/26
ちょっと嬉しい (*^-^*)
2015/02/25
痩せません!!
2015/02/25
ダイエットは明日から?
2015/02/24
花粉症でフラフラ。
2015/02/24
第二もやってみたいと思っています。
2015/02/22
なかなか、本調子に戻りません。
2015/02/22
19日はボロボロだった模様。
2015/02/20
カルシウムは大切ですね。
2015/02/19
有酸素運動を増やしてみようと思っています。
2015/02/18
ものすご~くキツイです。
2015/02/18
今月もやってきました。
2015/02/16
見た目はスッキリしてきているのですが……。
2015/02/14
食べる量を減らせないので、動きます。
2015/02/12
またまた、寝不足 (^-^;
2015/02/12
夕食のカロリーを減らすように頑張ります!
2015/02/12
毎日、3回は絶対にやります♪
2015/02/10
足がほっそりとしていました。
2015/02/10
紅茶に回帰!
2015/02/09
少しずつ、体重は減ってきています。
2015/02/08
心機一転、明日から頑張る!!
2015/02/07
ラジオ体操は続けています♪
2015/02/04
続けることが大切!
2015/02/03
もったいないので……。
2015/02/01
納豆や高野豆腐を食べようと思います。
2015/02/01
少しの間、朝食の菓子パンを我慢したいと思います。
2015/02/01
健康診断の結果が来ました。
2015/01/30
ナオミーも霜降りになっているのかもしれません。
2015/01/30
ラジオ体操をしてみたら……。
2015/01/29
疲れが抜けきっていません。
2015/01/28
体幹トレーニングを頑張ります!
2015/01/27
昼食はマックでした。
2015/01/27
土日はお仕事でした。
2015/01/25
焦らないようにします。
2015/01/23
調子は今一つ。
2015/01/23
熟睡出来ていない模様
2015/01/21
月のモノがやってきました。
2015/01/21
復活しました。
2015/01/20